沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2014年も誠にありがとうございました!!ダイブショップ サニーズスタッフ一同!!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

こんにちは。JUNです。

2014年潜り納めの今日を天候も味方に潜って来ました!!!
東寄りの風で晴れ058.gif
来年も良いことありそうな予感のする絶好のダイビング日和の中、
サニーズでは3チーム体制で沖縄本島・沖縄本島近海ボート・慶良間ボートダイビングを楽しんで来ました!!

まずは、朝一出発の万座チーム049.gif

e0126389_18344082.jpg


『ありがとう2014年』ということで潜り納めの3名からも素敵な写真を頂きました!!!

万座と言えば、豪快な地形!!!

e0126389_18355236.jpg


や、癒しの砂地などなど地形も楽しめますが、マクロ&ワイドなんでもござれのマルチポイントだらけ。
2014年もダイバーを楽しませてくれました043.gif

e0126389_18435147.jpg


<PHOTO BY EIJIさん>
1.5mは有に超えるアオウミガメ!!!穴の中で寝ていることが多いのですが、『大きいですよ』とブリーフィングで話していても岩場に寝ているという事もありますが、イメージよりデカすぎてパッと見カメと気付かない方多かったです。

e0126389_18474696.jpg


<PHOTO BY MINAさん>
クロハコフグYG!動き・形・目の表情すべてがキュート016.gif

e0126389_18482081.jpg


<PHOTO BY DAISUKEさん>
ハナミノカサゴ!やっぱり写真映えしますねぇ~。見つけたら必ず撮ってほしい子です!!!

e0126389_18503868.jpg


<PHOTO BY DAISUKEさん>
クマノミ!イソギンチャクの中でちょろちょろ動くのでなかなか思ったようには撮れない?!
コツがあるのです。知りたい方はサニーズスタッフまで034.gif

e0126389_18532094.jpg


<PHOTO BY MINAさん>
女性らしさあふれるハートのサンゴ。蛍光バージョン!!!
幸せを運んでくれそうです051.gif

e0126389_18553185.jpg


2014年大晦日という良き日に50本記念のEIJIさん!!!
50本おめでとうございます!!!

e0126389_1857462.jpg


こんな天気の良い日の大晦日058.gifテンションあがりますよね。
シルエットですが、誰だかわかりますか???手足の長い現代っ子ガイドでございます。


そして、海況も良かったので楽々?!行けた慶良間チーム!!!

e0126389_1859561.jpg


最高の透明度の中、カラフルな魚たちと戯れ、

e0126389_1905034.jpg


万座に続き慶良間でもアオウミガメに遭遇!!!万座と慶良間のカメの違いは、万座は逃げ足が速いのですが、慶良間のカメはほとんど逃げない。ところ変われば性格も変わる?!

e0126389_191954.jpg


そして、お昼はあったか『沖縄そば』。船上で食べるランチは格別ですよね。360℃オーシャンビューですから。Sさん・Kさんありがとうございました。


そして、沖縄本島ダイブショップ サニーズの目の前の砂辺ビーチを堪能した、Rさん・Aさん・Cさん。

まずは、北谷海底遺跡を堪能001.gif

e0126389_195664.jpg


エントリーしてすぐにこの透明度と太陽光!!!

e0126389_1954793.jpg


遺跡へ続く門?!をくぐっていくと、

e0126389_1961889.jpg


砂辺のポイントの中でも群を抜いてソフトコーラル&ハードコーラルが綺麗なのです005.gif

e0126389_19111249.jpg


『武者走り』と言われている場所で今年最後のラン?!

e0126389_19121182.jpg


今日は、本当に海況がよかったので『UFOポイント』にもいってきましたよ。
砂辺を潜ったことあるけど、『北谷海底遺跡ポイント』と『UFOポイント』は潜ったことない方々も多いはず。
気になる方はぜひリクエストくださいね。ただ、海況が良い時・潮の干満のタイミングの良い日にしかご案内できないのですが。。。。039.gif

どこのポイントも海況・透明度抜群の潜り納めとなりました024.gif


今年もブログを見て頂いてありがとうございます。
沖縄の海・ダイビングをちょっとでも感じて頂けるように工夫しながら、毎日更新してきました。
皆様の応援や応援クリックがスタッフ一同のヤル気につながっています。

サニーズ初めての方もリピーターの方々も2014年誠にありがとうございました。
サニーズとしては、いろいろあった2014年となりましたが、2015年は今まで以上にパワーUPの年にしようといろいろ目論んでいます。
今まで通りのところは変わらずに、それ以外は今まで以上に皆様に愛されるサニーズにしていきたいと思っていますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ダイブショップ サニーズ スタッフ一同。

それでは、良いお年を!!!

これから帰って紅白見ます!!中森明菜がでるらしいですよ。

ちなみに、潜り始めは明日となっています049.gif049.gif049.gif


***********************************

2015年サニーズ新年会開催!!!


詳細は↑をクリック049.gif049.gif

2015年もサニーズと一緒に最高のスタートを!
皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております058.gif

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○



*********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************005.gif034.gif068.gif049.gif049.gif

by diveshopsunnys | 2014-12-31 18:50 | 沖縄ビーチFUNダイビング
沖縄ポカポカ年末は快晴ダイビング!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○


みなさん、こんにちは。SEAです。
今日は爽やかな青空が広がりましたよ~!
気持ちの良いダイビングになりました♪

気温 19℃  水温 21℃

さて!
FUNダイビングチームは今年初の東海岸カンナボートへ!
ここは風よけのあるボートに施設も充実。
冬の快適ダイビングを提供してくれるポイントですよ~♪

e0126389_1915552.jpg

しかも今日は貸切ボート!!
皆さんの思うがまま・・・・?037.gif

e0126389_19214694.jpg

水中もたくさんの生物に出会ってきたようです。

e0126389_1916719.jpg

<PHOTO BY Rさん>
クマノミもたくさん!!

e0126389_19202597.jpg

<PHOTO BY Aさん>
ウミウシも各種、発見できたようですね~♪

e0126389_19162892.jpg

<PHOTO BY Rさん>
この子は二次鰓が凄くなっている・・・?

e0126389_1924645.jpg

Mさんの熱烈希望だったコブシメもバッチリ見れた模様!!
良かったですね~♪

e0126389_1918128.jpg

<PHOTO BY Eさん>
ウミシダにはこんな子も隠れていることも!
みなさんどこに何がいるかわかりますか??

e0126389_1918564.jpg

<PHOTO BY Rさん>
赤い体色が目を惹く、スザクサラサエビはきれいですよね~016.gif

e0126389_19193873.jpg

<PHOTO BY Aさん>
エビ写真が続きます!!
カゲロウカクレエビはなかなか撮影が難しいです008.gif

e0126389_19212530.jpg

<PHOTO BY Eさん>
最後はEさんのセンスが光る一枚!
ワイドな景観がとても美しいですね012.gif



皆さん、ステキな写真を有難うございます!!
引き続き明日もダイビングの皆様、楽しんでいきましょう~!!!

e0126389_1931853.jpg

そして、講習ラストのTさんNさんは、朝からテストも完璧に終了049.gif
今日は北部のゴリラチョップで仕上げです。
とっても綺麗な水中に感動してくれたかな??

e0126389_19313871.jpg

海洋実習も全て終えて無事に認定!!!
オープンウォーターダイバー、おめでとうございます!


これからもダイビング、楽しんで下さいね~003.gif

明日は午後から怪しくなりそうですが・・・
最高のコンディションを朝から楽しんできま~す!!!


***********************************

2015年サニーズ新年会開催!!!


詳細は↑をクリック049.gif049.gif

2015年もサニーズと一緒に最高のスタートを!
皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております058.gif

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○



*********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************005.gif034.gif068.gif049.gif049.gif

by diveshopsunnys | 2014-12-30 19:32 | 沖縄ライセンス講習
沖縄 願い叶って太陽の下でダイビング?!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○


こんにちは。JUNです。
いよいよ2014年のカウントダウン。残るところ3日となりました061.gif
でも、沖縄では門松などを出している家も少なく。。。お正月が近いという雰囲気がない。。。
ちなみに門松は、12/13日から28日の間か、30日にかざりますが、29日は「苦」に通じる、31日は「一夜飾り」といって不吉を嫌いその日には飾らないことになっているそうです。

嘉手納基地に近い、ショップのある北谷町は、外国人さんの住む家も多いのですが、皆さんクリスマスはそれなりに盛り上がっているのですが、お正月に関してはさほど。。。

本当に2014年はもうすぐ終わってしまうのでしょうか???


気温:19℃・・・今日は北風が強かったので晴れてはいましたが、体感温度はもう少し低いです。

水温:22℃・・・気温より水温の方が温度が高い?!エントリーした瞬間、少し温かく感じます。水面休息でしっかり体を温めておけば、まだまだ寒くない?!


本日は、北風が強くても潜れるポイントへ!!!
ボートFUNダイビングチームは、嘉手納沖のイナンビシへ。
イナンビシを漢字で書くと伊奈武瀬。読めないですよね~。沖縄の地名005.gif

e0126389_16262414.jpg


ショップから車で15分の嘉手納漁港から出港しポイントまでは約15分。近くても沖縄らしい海の楽しめるクマノミパラダイスへ行ってきました。

e0126389_1628739.jpg

(Mさん撮影)
クマノミパラダイスらしく、まずはハマクマノミ!
クマノミの中では比較的、気の強い子。カメラにガンガンつっこんできます。

e0126389_16282886.jpg

(Rさん撮影)
ハナビラクマノミ!
目の周りが淡いピンクのおしゃれさん016.gifクマノミ人気ランキング2位です。

e0126389_1631204.jpg

(Rさん撮影)
クマノミの中で人気NO,1のカクレクマノミ!
クマノミ類が多いポイントなのでじっくりのんびり撮影OK!このように叫んでいるようなシーンを狙うのもいいですね038.gif

冬の沖縄の海は、、、

e0126389_16325881.jpg

(Mさん撮影)
ウミウシ類も増えてきます。ミドリリュウグウウミウシ!動かないので撮影しやすい、なんて思われていますが、マクロレンズをつけてアップを狙っていると意外に動きが早いものなのです。

e0126389_16334948.jpg

(Yさん撮影)
コブシメもどんどん出てきます。コウイカの仲間なのですが、ソフトコーラルや岩に擬態してジッとしていることも多いのです。

e0126389_16353267.jpg

(Yさん撮影)
擬態しているところから逃げる時はこのように、体の色も形も変えてス――と移動します。一番水の抵抗がない理想的な流線型の泳ぎ?!001.gif

マクロも楽しめるのです。

e0126389_1638720.jpg

(Yさん撮影)
ガラスハゼ!!この子は、写真で狙ったことのある方は、お分かりだと思うのですがなかなか思うように撮らせてくれない。。。ピントが合いにくい。。。でも、こういう子に限って燃えてしまうのですよね。

e0126389_16385536.jpg

(Yさん撮影)
カイカムリ!大きな帽子をのっけてノコノコ歩く姿は愛らしい010.gif

e0126389_16405017.jpg

(Dさん撮影)
ムチカラマツエビ!とても小さい子です。カメラを向けるとムチカラマツの裏側へ回る。追いかけてムチカラマツの後ろに回るとさらに裏側へ回る。エンドレスな戦いが繰り広げられました。でも、勝利006.gif

マクロだけではありませんよ!!
ワイドも楽しめるのです。綺麗なソフトコーラルも砂紋の綺麗な真っ白な砂地も群れも。

e0126389_16435250.jpg

(Dさん撮影)
ノコギリダイとアカヒメジがソフトコーラルの上で!!!一気に南国気分を盛り上げてくれます。

あとは、内緒の驚き生物も?!こればかりは今日潜った方の中だけでとどめておきましょう。028.gif

素敵な写真ありがとうございます049.gif049.gif049.gif

一方、午前中の早い時間から昨日に引き続き今年最後のOW講習チームのHちゃん・Aちゃん。

e0126389_19154476.jpg


バディシステムをしっかり守り、協力し合ってダイビング027.gif
こうやって友達同士でOW講習を受けるとさらに仲がよくなります!!!

e0126389_1916309.jpg


2日目ということもあってだいぶ余裕が出てきましたね。
3日間毎日潜ることによって、1本1本急成長していくのです。
明日は最終日!!!
しっかり学んで、安全第一で楽しんで潜れるダイバー誕生なるか???!!!

ちなみにAちゃんは、JUNの妹と同姓同名(どうでもいい話ではありますが。。。)

最後は、本日到着のお二人。Aちゃん、Cちゃん。
夏は、台風に。今回は、雪に悩まされるかと思いましたが、無事沖縄到着で午後から元気に潜って来ました070.gif

e0126389_1921853.jpg


Cちゃんのカメラ自体もゆっくりですがパワーアップ?!
写真の腕もパワーアップ?!

e0126389_1922563.jpg


枯葉に見えてしまうカミソリウオ!!!
こちらはお二人と同じく仲良く泳いでいました。

e0126389_1923397.jpg


北風が強かったので、車の中で水面休息045.gif
こうやって暖を取れるようにサニーズの車はハイルーフを選んでいるのです。
荷台で立ちながら着替える事も可能。

明日のサニーズは、
東海岸・漢那でボートFUNダイビング&崎本部ゴリラチョップでOW講習最終日!!!!
で、お送りします。


***********************************

2015年サニーズ新年会開催!!!


詳細は↑をクリック049.gif049.gif

2015年もサニーズと一緒に最高のスタートを!
皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております058.gif

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○



*********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************005.gif034.gif068.gif049.gif049.gif

by diveshopsunnys | 2014-12-29 19:28 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 年末年始も休まずダイビング!!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

***********************************

2015年サニーズ新年会開催!!!


詳細は↑をクリック049.gif049.gif

2015年もサニーズと一緒に最高のスタートを!
皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております058.gif

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

こんにちは。JUNです。
今年も残るところわずか!!!
皆さん、やり残していることはないですか???

ダイブショップ サニーズには、2014年ダイビング潜り納めをされる方々がぞくぞくと来店しています。
今日は、曇り時々晴れ058.gif
太陽のありがたみのわかる一日となりました。

気温:21℃・・・上着は必須です。ただ、太陽が出ている時間はTシャツでもOKかも?!
水温:22℃・・・レンタルの5mmのフルスーツに3mmのフードベストを着ていれば水中は快適です。

まずは、万座チームから040.gif

e0126389_1882043.jpg


太陽058.gifが出ているときにパチリ!!南国沖縄な一枚となりました。

水中は、

e0126389_1891052.jpg


こちらも058.gifの陽射しがサンサンと。光のシャワーを堪能できる地形ポイント!!

e0126389_18204128.jpg


岩場にこっそり。葉っぱのようにユラユラ揺れていたのでわかりました。ハダカハオコゼ!!

e0126389_18212664.jpg


真っ白な砂地も堪能!!広い広い海中砂漠を2匹で仲良くお散歩のウミテング001.gif

e0126389_18211892.jpg


こちらは、あんまり見かけないかな?!

ベタベタ凪の海面を滑るように走ったボートダイビング。どこのポイントでも行ける海況で地形ポイント×2、砂地の癒しポイントを堪能。
風は冷たいけど、1本終わるごとに港に戻るスタイルの万座ボートダイビングなので快適に暖かく潜ることができました!!!004.gif

そして、先日初!慶良間のボートダイビングを楽しんだH親子は、今日は初!青の洞窟へ。この時期の青の洞窟はすいていて本当に綺麗なのです。

只今、シャワーから上がってきた本日OW講習スタートのTさん、Nさん。
サニーズとしては今年最後のOW講習。楽しみながらしっかり学んでくださいね034.gif

明日のサニーズは、
イナンビシボートFUNダイビング&OW講習&崎本部ゴリラチョップビーチFUNダイビングで071.gif


*********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************005.gif034.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2014-12-28 18:36 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
沖縄 年末までNOストップ!!毎日潜り倒そう!!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

***********************************

2015年サニーズ新年会開催!!!


詳細は↑をクリック049.gif049.gif

2015年もサニーズと一緒に最高のスタートを!
皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております058.gif

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

はいさいっ! RYOです^^

本日の沖縄は太陽サンサン!
暖かな一日となりました058.gif
このまま年末まで暖かい天気が続いてくれますように・・・!!

それでは本日もサニーズブログアップです!
ご覧ください♪

058.gif本日の沖縄058.gif

気温 20℃    水温 21℃


まずは!!
OW講習後早速ケラマでのファンダイビングを満喫してきたIさん!
e0126389_181559100.jpg

憧れのケラマでのダイビングは如何でしたか?
透明度抜群の海での~んびり楽しんで来られたみたいですね016.gif

e0126389_18173349.jpg

カマスの群れにも遭遇できたみたいですね!!
ダイバーを囲むように群れてくれるカマスは見応え十分ですね049.gif

Iさんありがとうございました!!
またいつでも遊びにいらして下さいね~012.gif


続いて万座でのボートダイビングチームのMさん・Aさん!!
e0126389_1820386.jpg

こちらも穏やかな海で楽しくまったりダイビングしてきましたよ~071.gif
それでは万座の水中の様子を御覧ください!!

e0126389_1821745.jpg

朝一にはアオウミガメも登場!!
いつもとは違う子が寝ていましたが、こちらの子も大きかったですね~060.gif

e0126389_18214782.jpg

夜行性のサカナのシルエットが浮かぶ綺麗なアーチ!
ここをくぐれるのはダイバーの特権ですよね012.gif

e0126389_18223713.jpg

今日は大きなカエルアンコウも登場!
色はすこ~し地味ですが、正面を向いてくれて可愛かったですね016.gif

e0126389_18231884.jpg

おちょぼ口に泳ぎ方が可愛いシマウミスズメ!
よ~く見ると模様も綺麗なんです005.gif

e0126389_18222514.jpg

コブシメは超至近距離で勝負!!!
じっくり観察出来ましたね049.gif

e0126389_1824430.jpg

小さいもの探しているうちに自分がワイドな景観の一部に!
砂紋がどこまでも続いていました~072.gif

e0126389_18283870.jpg

最後は恐らくアミモンガラの幼魚??
とても可愛い模様をしていました016.gif

お二人ともありがとうございました!!!
Aさんはこれからナイトダイビングへ066.gif

夜までがっつり楽しみましょう~!!!!




明日のサニーズは!!
☆スナベ&真栄田&万座でのダイビング!!!

明日も楽しく安全に潜って来まーす♪


*********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************005.gif034.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2014-12-27 18:30 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄 北東の風!目指すは慶良間!!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

***********************************

2015年サニーズ新年会開催!!!


詳細は↑をクリック049.gif049.gif

2015年もサニーズと一緒に最高のスタートを!
皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております058.gif

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

はいさいっ! RYOです^^

早いもので2014年も残すところ5日!とちょっと!!
あと約128時間で年が明けます!!

今年も悔いなく最後まで駆け抜けましょう!
もとい!潜りこみましょう~066.gif!!!

それでは本日もサニーズブログアップです!
ご覧ください060.gif


058.gif本日の沖縄058.gif

気温 20℃     水温 21℃


さて!本日のサニーズダイビングチームは!
ケラマ&ゴリラチョップでダイビングしてきました♪

まずはケラマダイビングチームの様子からご覧ください049.gif
e0126389_18165217.jpg

ご参加頂いたのはHさん親子とKさん!
みんなでのんびりケラマでダイビングを楽しんできましたよ~060.gif

e0126389_1817318.jpg

ケラマらしい光景(?)
デバスズメダイの乱舞に見惚れて~016.gif

e0126389_18183119.jpg

只今、砂地のポイントには可愛いカエルアンコウが登場中~072.gif
黒い子も可愛いですが・・・。

e0126389_18191673.jpg

オレンジ?黄色?いこも格別にカワイイですね!!

みなさんありがとうございました!!!
またケラマでのダイビングを満喫しちゃいましょう060.gif

続いて!ゴリラチョップでは!!
炎のOW講習!総仕上げ編です006.gif
e0126389_18202766.jpg

Iさん陸上で練習したコンパスも水中でばっちり決めて頂きました!!!

e0126389_18211788.jpg

中性浮力のトレーニングも重ね!
綺麗なソフトコーラルの上を飛んで頂きました♪
気持ち良さそうですね~!!!

そしてそして!
全てのスキルを順調に終えたIさん!!
見事!オープンウォーターダイバー認定です!!!
e0126389_1828278.jpg

おめでとうございます!!!
早速明日はケラマでのファンダイビング!!
これからガンガン!楽しんじゃいましょ~う060.gif


明日のサニーズは!!
☆ケラマでのんびりダイビング!!
☆万座でがっつりダイビングに行ってきます!!!

明日も楽しく安全に潜って来まーす♪







<本日のオマケ>
OW認定のIさん。
e0126389_18342461.jpg

究極に寒さに強いIさんは認定後に水着で泳がれていました。
さすが南国・沖縄!なのかそれともIさんが凄いのか・・・。
ご想像にお任せします。



*********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************005.gif034.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2014-12-26 18:36 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄 沖縄南部の穏やかビーチでがっつり講習ダイビング!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

***********************************

2015年サニーズ新年会開催!!!


詳細は↑をクリック049.gif049.gif

2015年もサニーズと一緒に最高のスタートを!
皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております058.gif

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○


メリークリスマスっ!! RYOです^^
e0126389_1829996.jpg

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか?
一部の地域ではホワイトクリスマスとなったのでしょうか?

沖縄は昨日に引き続き暖かい一日となり
まったく雪の降る気配がありません。(当たり前なんですが・・・^^;)

しかし!数十年前には降雪も観測されている沖縄!
可能性は0ではありません!!
来年こそはホワイトクリスマス!なるかなぁ??012.gif


058.gif本日の沖縄058.gif

気温 20℃    水温 20℃


さて!本日のサニーズダイビングチームは!!
炎のOW講習2日目です066.gif
e0126389_18292433.jpg

Iさんテストも難なく終了して
いよいよ本格的な海洋実習へ!!

潜って来たポイントは沖縄本島南部にあります離島・奥武島(おうじま)!!
大抵の風はほとんど避けられるため講習の聖地と化しています049.gif

e0126389_18294163.jpg

体験ダイビングの経験もあり水にもだいぶ慣れているIさん!
水中スキルもサクサクとクリアして頂いたみたいですね~060.gif

明日は講習総仕上げ!!
楽しみながら頑張って行きましょう♪

明日のサニーズは!!
☆目指せ!ケラマ!!快適ボートダイビング♪
☆炎のOW講習最終章!!!

明日も楽しく安全に潜って来まーす029.gif



*********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************005.gif034.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2014-12-25 18:29 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 イブはポカポカダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

***********************************

2015年サニーズ新年会開催!!!


詳細は↑をクリック049.gif049.gif

2015年もサニーズと一緒に最高のスタートを!
皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております058.gif

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○


みなさん、こんにちは。SEAです。
今日はクリスマス・イブですね~!
先日までは、沖縄も冬らしい気候になっていましたが、今日はまたまた南風のおかげで暖かい!!
TシャツでもOKです058.gif

気温 23℃  水温 21℃

さて、昨日、飛び込みでご来店下さったIさん♪
今日からダイビングのライセンス講習にご参加です!!

昨日の今日で、予習バッチリ!!
なんとテストは満点!!038.gif
すごいですね~!!!

e0126389_1423547.jpg


午後からは早速海へ!
器材を装着すると、ますますワクワクがUPしますね♪
Iさん、ついついウェイトまで持っちゃいました037.gif

認定まで、楽しんで下さいね!!


そして、先日の沖縄忘年会の模様をUPしたいと思います068.gif
平日にも関わらず、たくさんのお客様にお集まりいただきました~!!
ですが・・・
さすが、沖縄忘年会!!
今年は多くが在住の方&うちなんちゅの皆さん。
午後19時スタートに集まったのは・・・
スタッフ4名
お客様3名・・・(笑)
全員が揃ったのは20時頃でしたね~。
しかし!!
そんなことは気にしない!
来られる度に「乾杯」の音頭!!

e0126389_14281992.jpg


店長のJUNの熱い言葉に、RYOのめでたい音頭に何度もお付き合いいただき、ありがとうございます!!

今回はサニーズ始まって以来のビンゴゲームで盛り上がりました~049.gif

e0126389_1433145.jpg


1等賞のKさん&2等賞のTさん♪
今回、ご旅行で来られている2名様がしっかり当ててくれましたね~!!
他、はじめにビンゴされたIさんが御来店の際にお越しのお客様はその恩恵まで受けられるとかなんとか・・・・
沖縄忘年会はサービス満点でございました006.gif

e0126389_14334820.jpg


みなさん、最後の最後まで賑やかにお付き合い頂きまして、本当に有難うございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

「サニーズと、皆様に・・・・なんかイイコトあったらいいな!!!」(By RYO)


*********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************005.gif034.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2014-12-24 14:36 | 沖縄ライセンス講習
沖縄 朝から夜まで満喫DAY!!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

***********************************

2015年サニーズ新年会開催!!!


詳細は↑をクリック049.gif049.gif

2015年もサニーズと一緒に最高のスタートを!
皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております058.gif

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

はいさい!RYOです!!

本日のサニーズブログは一気に2日分アップしたいと思います!
昨日のカヌチャダイビング&本日の砂辺ダイビングの様子を御覧ください♪

そして昨日は沖縄忘年会!!!
たくさんの方にお集まりいただきまして誠にありがとうございました!!
忘年会の様子は後日ブログにアップさせて頂きますね!

そして年が明けたら東京・大阪新年会がありますので
是非みなさんご参加くださいね~!!!


058.gif本日の沖縄058.gif

気温 18℃    水温 21℃


さて!まずは北部遠征カヌチャダイビングチーム!
e0126389_1553654.jpg

男だらけで♥ポーズ!!!
楽しすぎましたね003.gif周りからの視線がイタイ・・・。

そしてご参加いただいたKさんから素敵なお写真を頂きました!
e0126389_15535416.jpg

ハマクマノミもじっくり撮影!
撮り方や光の当て方、イソギンチャクの色合いなど
クマノミも色々な楽しみ方ができますよね060.gif

e0126389_15544182.jpg

オランウータンクラブことミナミクモガニは今日ももじゃもじゃ。

e0126389_15552136.jpg

衝撃の出会いは特大マダラエイ!
近すぎてフレームに入りきりませんでした037.gif

e0126389_15555959.jpg

ホホスジタルミの幼魚はとても可愛らしい泳ぎ方をしていました!
このヒレの長さが綺麗ですよね012.gif

e0126389_1558999.jpg

ここのサンゴにはアカメハゼが沢山居ついています。
マクロ好きダイバーさんにはたまらないですね012.gif

e0126389_15595132.jpg

アカネダルマハゼは撮影が難しいですが・・・。
Kさんばっちりですね!さすがです060.gif

お2人ともありがとうございました!
また男臭く潜りに行きましょう037.gif


続いて日付が変わり
砂辺でのダイビングを楽しんできたのはNさん!
今日も素敵なお写真をいただきましたよ~!!!

e0126389_16534924.jpg

<PHOTO BY Nさん>
と~うめいなエビとも超接近勝負!!!

e0126389_16551953.jpg

<PHOTO BY Nさん>
最近Nさんがハマっている通称みかんちゃんは小さくなっていました・・・。

e0126389_16561422.jpg

<PHOTO BY Nさん>
まるでクリスマスのような一枚!
キラキラしています。イルミネーションみたいですね012.gif

e0126389_1657950.jpg

<PHOTO BY Nさん>
この時期のスミゾメミノウミウシはいつも産卵している気がしますね・・・。

e0126389_1659367.jpg

<PHOTO BY Nさん>
そして今日は疑惑の一枚!!
スミゾメミノウミウシの産卵シーンかと思いきや・・・。
これは何をしているんでしょうか。気になりますね。008.gif

Nさんありがとうございました!!
これからもみかんちゃんを見守っていきますね~♪


明日のサニーズは!!
☆炎のOW講習スタート!!

明日も楽しく安全に!潜って来まーす029.gif


*********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************005.gif034.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2014-12-23 17:09 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄北部でリゾートダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

***********************************

2015年サニーズ新年会開催!!!


詳細は↑をクリック049.gif049.gif

2015年もサニーズと一緒に最高のスタートを!
皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております058.gif

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

みなさん、こんにちは。SEAです。
今朝は沖縄も寒かった~!
ラジオを聴いていると、
気温は朝の最低気温が北部で11度台だったそう。
さらに体感温度を調べるサイトがあるらしく、それにハマっているラジオのパーソナリティの男性情報では、
なんと

3℃!!

沖縄で3℃・・・って言われると、まさか~って思いますよね。
いや~、でも寒がりな人にはそれくらいに感じるかも・・・?

気温 15℃  水温 21℃

しかし!
ダイビングチームは寒さよりも潜れるだけで幸せを感じるのです006.gif
北風で波の高い海をあとに、北部の穏やか~なポイントで潜ってきましたよ~。

カヌチャリゾートホテル内から出港するここのポイントは、まさにリゾートダイビング♪
しかも1本目は貸切だったそうですよ~!!

e0126389_1537328.jpg


水中は何と言ってもサンゴの大群生が見事です。
沖縄らしい~景色ですよね!

e0126389_15374160.jpg


浅瀬のノコギリダイの群れは、これまた数が多い!
ノコギリリバー??037.gif

e0126389_1538217.jpg


サンゴをじっくり観察していると、テングカワハギも発見できます。
美しいサンゴがあるからこそ、観察できるお魚。
ず~っと居ついてほしいですね~。

e0126389_15391668.jpg


そして今日はとっても大きなマダラエイとの遭遇もあったようですよ!
写真は今日のものではありませんが、また明日、本日の模様もUPできるかな!?

Kさん、Tさん、
のんびり連休で楽しんで頂けましたか??
ありがとうございました!!


さてさて、本日はこれから・・・・

e0126389_15404484.jpg


068.gif沖縄忘年会です068.gif
寒くたってやっぱりビールが美味いっ!!
それが沖縄♪
ご参加の皆様、どうぞお気を付けてお越し下さいね。

今夜は盛大に楽しんできま~す041.gif



*********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************005.gif034.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2014-12-22 15:44 | 沖縄 ダイビング 情報