沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

沖縄9月もラスト!まだまだ夏日でダイビングできますよ~!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○


2015年サニーズ海外ツアー決定!!!


詳細は↑をクリック049.gif

さらにさらに・・・・

2015年サニーズ新年会も開催!!!


詳細は↑をクリック049.gif049.gif

2015年もサニーズと一緒に最高のスタートを!
皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております058.gif

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○


みなさん、こんにちは!SEAです。
今日も快晴!
紫外線はまだまだ強烈な沖縄058.gif
今年は例年に比べて、平均気温も1、5℃ほど高いそうです。
10月でも、まだ水中が気持ちの良い気候が続きそうですね~!!

気温 31℃  水温 28~29℃

台風18号も発生しましたが、ここ最近の傾向でどうかどこかへ去ってほしい・・・・。
沖縄にも、本土方面にも大きな影響なく過ぎてくれますように!!

と、続々とできてくる台風のはざまで沖縄はダイビング日和です♪
今日もケラマと砂辺で潜ってきましたよ~。

まずは、砂辺チーム!!

e0126389_1611756.jpg


昨年お越し頂いたAさんが、旦那様と一緒に遊びにいらして下さいました!
な~んと、まだ入籍したばかりのお二人053.gif
Aさん、あらため・・・Kさんご夫妻♪

e0126389_1613231.jpg


056.gifご結婚、おめでとうございます!!056.gif


自作のウエディングフラッグ、とっても素敵ですね♪
結婚式も素晴らしいものになりますように、スタッフ一同祈っています043.gif
また是非、お二人で遊びにいらして下さいね!

そして賑やかケラマ!!!

e0126389_17231079.jpg


こちらも台風の影響でヤキモキしておりましたが、さすが、皆さんもってます!!!
その名もどすこいダイバーズ!?(笑)
快晴の中、透明度もズバ―――っと抜けたケラマを満喫して頂きました006.gif

e0126389_17232485.jpg


e0126389_17233593.jpg


今日の透明度は最高で40Mオーバー!?
スッコーンとぬけた中、カメさんにも会って来ました!!!

e0126389_17241370.jpg


どすこいダイバーズ(笑)の皆さん、お昼休憩中も遊び倒し!!!!!
このくらい穏やかで透明度も良かったケラマ!最高ですね!!!

本日もOねぇさんより、素敵なお写真頂きましたよ~♪

e0126389_18402921.jpg


これぞ、ザ☆ケラマ!!!な、一枚!!!
最高に気持ち良い瞬間ですね~!!!

e0126389_1841339.jpg


この写真の中に・・・・・いったい、何匹のテンジクダイが?????

e0126389_18412912.jpg


ノコギリダイとアカヒメジのコラボレーション!!!!!
追い掛け回さずにじっと待ってたら寄って来てくれます!!!!!


皆さん、うらやまし~くなる写真をたくさんありがとうございました!!
Mさん&Iさん、そして一足先にお帰りのママさん、
また次回も太陽を連れてお越し下さいねー!!

Oね~&S~ず~は明日がラスト!
大好きな万座で心ゆくまで潜って頂きま~す!!

と、いうことで、
明日は恩納村づくし!!
で、潜ってきます072.gif

【本日のおまけ】

e0126389_1725576.jpg


フライングゲット!!!@ケラマ国立公園!!!
さぁ!ここでクイズです!このシルエットは・・・いったいダレでしょうか!!?

**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************049.gif049.gif

by diveshopsunnys | 2014-09-30 18:42 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
2015年サニーズ東京・大阪新年会日程決定!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○


こんにちは。JUNです。
2日連続で、お知らせです!!!!

昨日からお知らせしているのは、2015年冬季海外ツアー!!!!

今回の冬季サニーズ海外ツアーの行先は!?
タイ豪華クルーズツアー!!!!
e0126389_1850475.jpg


少しでも興味のある方は是非是非クリックを!!!お願い致します♪

詳しい内容のブログにリンクしています。

沢山の方のお問い合わせお待ちいたしております016.gif


さてさて、本日のお知らせは、

2015サニーズ年東京・大阪新年会日程決定!!!


普段は、沖縄にいるサニーズのスタッフが東京そして大阪に来襲します。
魚サンを脱ぎ捨て、大きな建物・人の多さにキョロキョロしている人がいたらおそらくサニーズスタッフ003.gif

豪華景品も用意していますので、新年のスタートダッシュの景気付けに盛り上がりましょう!!!

毎年、サニーズ初めての方やまだサニーズに来たことの無い方も来ていますので、リピーターさんのみならずダイビング好き!ダイビングに興味がある!そんな方々でもお気軽にご参加ください。

それでは!!

e0126389_12102445.jpg


東京新年会

日程:2015年1月30日(金)
場所:新宿近辺
時間:19:00頃~3時間予定
会費:¥5,000程度を予定

e0126389_12115132.jpg


大阪新年会
日程:2015年1月31日(土)
場所:梅田近辺
時間:19:00頃~3時間予定
会費:¥5,000程度を予定

人数の関係などもありますので、詳しい場所・会費・時間に関しましては、追ってお知らせいたします。

ご参加ご希望の方は、メールもしくは電話にてご連絡ください。
メール:okinawa@sunny-dive.jp
電話:098-926-1488


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************

by diveshopsunnys | 2014-09-30 12:20 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 今日も元気にダイビング!サニーズからのお知らせもありますよ~♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○


はいさいっ!!RYOです029.gif

みなみなさまお待たせいたしました!!!
遂に2015年・冬季サニーズ海外ツアーの詳細が決定いたしました!!!!

もう例年の流れを御存じの方は
そろそろかな?とそわそわしてくれていたでしょうか!?笑

今回の冬季サニーズ海外ツアーの行先は!?
タイ豪華クルーズツアー!!!!
e0126389_1850475.jpg


少しでも興味のある方は是非是非クリックを!!!
お願い致します♪

沢山の方のお問い合わせお待ちいたしております016.gif


そしてそして!本日も更新!!
サニーズの今日の海ブログ!!

本日も多くのみなさまとワイワイ元気に潜って来ましたよ~066.gif
それではご覧ください!!!!!


058.gif本日の沖縄058.gif

気温 30℃      水温 28℃


まずは近海ボートダイビングチーム!
e0126389_18233424.jpg

冬場に潜ることが多いポイントでしょうか。
イナンビシ・クマノミパラダイスポイントへ!!

e0126389_18243064.jpg

名前の通り多くのクマノミが観察できるポイントです!!
今日は透明度も良く楽しむ事が出来たみたいですね~♪

みなさん次回は慶良間でのダイビングを満喫しちゃいましょう049.gif

場所が変わりAM砂辺ファンダイビングチームは!
連日ご参加頂いていますRさんとマンツーマンで楽しんで来ましたよ~♪
e0126389_18331541.jpg

ご希望の砂辺遺跡にもエントリーっ!!!!
がっつり楽しめましたか~012.gif

e0126389_1832256.jpg

<PHOTO BY Rさん>
そしてRさんより
ステキなお写真頂きましたのでご覧ください~♪

e0126389_18323359.jpg

<PHOTO BY Rさん>
カマスの群れもかなり近くで観察出来たようですね!
この銀色の光沢がなんとも美しい・・・016.gif

Rさんありがとうございました!
今日の砂辺は透明度も高く気持ちの良い海でしたね♪
またいつでも遊びにいらして下さいね~049.gif

PMから砂辺ファンダイビングは近海ボートから3ダイブ目のYさんと
お昼からご参加のNさんTさんと潜って来ました~♪
e0126389_18271427.jpg


只今砂辺にはオモシロ生物が多数?登場中!!
e0126389_18273779.jpg

ヒレや泳ぎ方がおもしろいイッポンテグリも登場!
幼魚も可愛いですが成魚はまた違った魅力がありますね♪

e0126389_18281680.jpg

隠れ上手のイソコンペイトウガニも今日は見つかってしまったみたいですね037.gif
次は見つからないように頑張って下さいね049.gif

e0126389_1829159.jpg

まだまだ観察できています。ち~さなタツノオトシゴ君!!!
このまま砂辺のアイドルとして定着してくれますように006.gif

みなさんありがとうございました!
また可愛い生き物巡りしちゃいましょうね~♪

e0126389_18301394.jpg

同じく!砂辺では!!
OW講習チームのJさんが見事!OW認定となりました!!!

おめでとうございます!!!!

これからも素敵な仲間たちと共にダイビングをたっぷり満喫しちゃって下さいね~♪
またお待ちいたしております!!!


ラストは!万座でがっつり3ダイブチーム!
e0126389_18374517.jpg

見て下さい、この貫禄・・・(?)037.gif

e0126389_18381996.jpg

そして今日も万座の海は
ダイバーたちを大いに湧かせてくれたみたいですよ~!!
大きなマダラトビエイも登場!!!

e0126389_18391210.jpg

<PHOTO BY Oねぇさま>
ミツボシクロスズメダイ保育園はあわ~く撮影012.gif

e0126389_18401139.jpg

<PHOTO BY Oねぇさま>
モンガラカワハギ幼魚はいつ見ても可愛いですね016.gif

e0126389_18405450.jpg

<PHOTO BY Oねぇさま>
本日の締めはぶんぶくん三兄弟で!!!!
オマケではなくブログ本編の登場にぶんぶくんも嬉しそうですね037.gif

みなさんありがとうございました!!!
またがっつりと万座でのダイビングを満喫しちゃいましょう066.gif


明日のサニーズは!
072.gif目指せ!ケラマでボートダイビング!!!!
072.gif砂辺でのんびり体験&ファンダイビングに行ってきます!!!!

明日も楽しく安全に!潜って来ま~す029.gif!!



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************

by diveshopsunnys | 2014-09-29 18:54 | 沖縄 ダイビング 情報
2015年 冬季タイ豪華クルーズツアー詳細決定!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

こんにちは。JUNです。

今年ももう残り3ヶ月となってきました。
この時期になると、気になるのがサニーズの冬季海外ツアーの日程と場所??!!

2011年に開催して大好評だった、

タイ豪華クルーズツアー!!ジンベエ・マンタ・固有種・期待大の贅沢な海!アンダマン海を潜り倒せ!!!

が、復活!!!日本の冬にベストシーズンをむかえる極上の海を堪能します!!!

e0126389_14543877.jpg


タイの数あるダイビングポイントの中でも、タイの西側に広がるアンダマンで屈指の大物ポイント「リチェリューロック」をはじめ、9つの島からなるシミラン諸島のダイブポイントを豪華クルーズでいいとこ取りダイビングしちゃいます。

日程:2015年1月23日(金)~1月29日(木) 6泊7日 14DIVE付き 

クルーズ船とは?!
タイで最大級を誇る全長35mを誇るハレルヤ号。簡単に言うと、3階建てのサンルーフ付きホテルにダイビングデッキと呼ばれるエリアがあり、そこから直接ダイビングができてしまう。
つまり、食う・寝る・潜るが一体化したボートでダイビングを楽しむのがクルーズ船なのです。
ちなみに、普段サニーズでケラマへ行くときのボートは全長17mです。

ホテルからダイビングへ出かけて、ホテルに戻って食事、そして明日のダイビングの準備。。。そんな忙しさよ,
さようなら。

時間に追われることの無い贅沢なひとときを。。。

移動の無駄な時間がない為、ダイビングとダイビングの間の水面休息時間はたっぷり。
サンデッキで日焼け・クーラーの効いたお部屋でお昼寝・真っ青の海を見ながら読書・とにかく次のダイビングの作戦会議。。。シミラン諸島の島々に渡って遊ぶこともできちゃいます。

e0126389_15124913.jpg


ホテルスペースは、各部屋クーラー完備でバス&トイレ付きでプライベート空間を確保。サニーズのクラブハウスより豪華?!
皆で共有する広々ラウンジの大型モニターでのログ付けも楽しい!!!

e0126389_15311732.jpg


そして多彩なお食事!!ビュッフェスタイルで日本人の口に合うようにアレンジされたタイ料理の数々。朝潜る前の軽食から朝食・昼食・おやつ・夕食と1日5食?!ちなみに写真は、朝一の軽食です。。。

でも、船だと『船酔いが心配。。。』と言う方も多いはず。心配要りません。大型のボートですし、船をとめるのは島影の穏やかな海況の場所。そこからダイビングへは、『ディンギー』と呼ばれる小型ボートでも移動できるので、船酔いが心配の方は酔い止めを飲んでおけば問題ないでしょう。

e0126389_1536468.jpg


そしてそして、メインの海は!!!!

e0126389_15362940.jpg


ダイバーなら一生に一度は逢いたい『ジンベエザメ』

e0126389_15412968.jpg


『マンタ』、レオパードシャークこと『トラフザメ』の期待大!!!

e0126389_1642233.jpg


シュベロンバラクーダの群れ!!!

e0126389_16424345.jpg


視界一面を覆う『フュージュラーの群れ』などなど、大物&群れ群れ!!!

e0126389_15414676.jpg


だけでは、ありません。マクロ生物も豊富。

e0126389_15475060.jpg


大物見てからのマクロ。マクロ見てからの大物。

e0126389_16432187.jpg


インド洋固有種のトマトアネモネフィッシュ(クマノミの仲間)、タイガーテールシーホース(タツノオトシゴの仲間)

e0126389_16464123.jpg


沖縄とはカラーリングの異なるアケボノハゼ似のハタタテハゼ属4など比較的浅い深度で見れてしまいます。

e0126389_15431140.jpg


そしてそして、水中の景観は何処を切り取っても絵になる?!ほど、色鮮やかな海が広がっています。
ワイド~マクロ、そして、色鮮やかな景観。。。
忙しすぎる?!ダイビングになること間違いなし!!!

e0126389_15452863.jpg


今回も最終日は、陸で1泊します。タイらしい屋台巡り。お土産選び時には、タイ語での交渉術を伝授しますのでリーズナブルに楽しくお買い物を堪能。

e0126389_1546296.jpg


象にも乗っちゃいます(笑)
もちろん、タイマッサージ・エステもありますのでご希望の方はご相談ください。


『冬は寒いからダイビングはしない!!』
『冬はウィンタースポーツを楽しみます!!』
『海外デビューをしたいけど一人だと心細い!!』


そんな方々も、冬がベストシーズンのタイの海でサニーズスタッフと一緒にダイビングを楽しみませんか?

少しでも興味がある!
どんなものか知りたいだけ!
行けそうなので調整します!
行きます!!

とにかく、検討したい方々はお気軽にお問い合わせください!!詳しい資料をお送りしますね。
okinawa@sunny-dive.jp


皆様の多くのお問い合わせ・ご予約お待ちしています!!!
すぐに会社・ご家族・上司にご相談下さい(笑)

※最少遂行人数4名
※ご予約は、一旦11月末に締め切らせていただきます。その後は、要相談。

**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************

by diveshopsunnys | 2014-09-29 16:23 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 ダイビングでお肌つるつる
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○


はいさい!!RYOです029.gif

今日はまるで夏の様な陽射しを浴びながら
みんなでわいわいとダイビングを楽しんで来ましたよ♪

このまま秋になっても
少しでも暖かいままダイビングできますように012.gif


058.gif本日の沖縄058.gif

気温 30℃       水温 28℃


さて!本日もサニーズブログ更新です!!
まずは近海ボートで体験&ファンダイビング・シュノーケリングチーム!!!
e0126389_1919598.jpg

毎年、沖縄でダイビングのMさんファミリー♪
e0126389_19342319.jpg

コチラはワイワイスノーケルチーム!!
e0126389_19343212.jpg

水面では大きな輪に挑戦037.gif
色んな種類のクマノミもみれましたね045.gif

次は砂辺チーム!!
e0126389_19345772.jpg

昨日に引き続きのCさん!!
砂辺は透明度良かったみたいですね♪
e0126389_19357100.jpg

ソフトコーラルの花畑に囲まれて気持ち良さそうですね~056.gif
Cさんより素敵な写真を頂きました!!
e0126389_19355240.jpg

鮮やかなキリンミノを回転♪
見応えありますね~!!
e0126389_1936114.jpg

ハナミノカサゴはこんな感じになりました043.gif
e0126389_19361380.jpg

ヨスジフエダイも躍動感ある一枚に!!
いろんなアピローチの仕方があるんですね034.gif
カメラは奥が深いです!!

ラストは賑やか久々万座チーム!!
e0126389_19391065.jpg

仲良しIファミリー、KG、H田さん♪
サニーズの賑やかリーダー集合ですね066.gif
皆さんより素敵な写真を頂きました!!
e0126389_19392087.jpg

トロンと目を閉じたお顔が愛らしい012.gif
e0126389_19392887.jpg

ヤシャ感たっぷりの一枚!!
e0126389_19393698.jpg

大きなハンモックでなかゆくい(一休み)♪
e0126389_19394565.jpg

さ~て間違いさがし037.gif
ミツボシ以外は誰でしょう!?
e0126389_19411017.jpg

ハゼの応援団長が大声で喝を入れます!!
『まずはハチマキをまけ!!』
e0126389_19412038.jpg

このメイクをマネしてみたら、ほぼほぼインディアン036.gif
e0126389_1941317.jpg

カミソリウオが淡~い感じ053.gif
e0126389_19395666.jpg

マクロだけではなく、ワイドもス・テ・キ016.gif
e0126389_1940622.jpg

砂地でお供を引き連れたアオウミガメにも遭遇041.gif
e0126389_19401674.jpg

かめからの・・・鶴!!!
亀・鶴026.gif
久しぶりの沖縄でダイビング060.gif
お肌もつるっつる037.gif

明日も太陽が顔を出しそうですね058.gif
元気に潜って来ます~049.gif


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************

by diveshopsunnys | 2014-09-28 20:11 | 沖縄 ダイビング 情報
講習・体験・ファン 色々な沖縄ダイビング!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○


はいさいっ! RYOです^^

北風が吹く沖縄本島・・・。
すこしずつ秋の気配を感じつつあります。

これから沖縄にお越しの方は朝と晩に備えて
薄い上着などあるといいかも・・・012.gif

ただただ!日中はまだまだ暑い日がつづきますので
ダイビングにはもってこいの暖かさですよ~058.gif

みなさん是非快適な沖縄ダイビングを楽しみにいらしてくださいね~060.gif


058.gif本日の沖縄058.gif

気温 30℃      水温 28~29℃


さて!本日もワイワイと潜って来ました!
サニーズダイビングチーム!!!

まずは砂辺でマンツーマンダイビングチームです!
e0126389_18511560.jpg

あれ・・・?三人・・・??037.gif

e0126389_18514363.jpg

今日は迫力のあるグルクマの群れが登場!!
口を開けているとまるで別人、いや別魚のようですね~♪

e0126389_185247100.jpg

少し変わった風体のウミウシも登場!
これから増えていくのかなぁ・・・049.gif

e0126389_1853293.jpg

ヤシャハゼは今日もピョコピョコ元気いっぱいでした!!
もうしばらくは水温高いままだといいですね~♪

e0126389_18541683.jpg

ヒレナガネジリンボウもジャンプ!!
色も姿もとっても可愛いサカナですね~012.gif

e0126389_1855232.jpg

ラストはチンヨウジウオ!!
見た目はなんだかミミズのよう?だけど数は少ない子なんです006.gif

Yちゃんありがとうございました!!!
またいつでも遊びにいらして下さいね♪

同じく砂辺でOW講習チーム!!
e0126389_19374730.jpg

Iさんなんだかたくましいですね・・・066.gif

e0126389_19384665.jpg

水中ではカクレクマノミとも記念撮影!
講習の時からこんな可愛いサカナに出会えるのも沖縄の海の良さですね049.gif

しかしこのカクレクマノミくんたち見事にシンクロ?してますね037.gif
Iさん次回も張り切って潜りましょう♪


続いて真栄田岬方面ダイビングチームです!!
e0126389_18563121.jpg

みんなでワイワイと潜って来ましたよ~071.gif
今日は講習&ファンダイビングチームに分かれてダイビングしてきました♪

e0126389_19252280.jpg

クマノミが豊富な山田ポイント!!
幼魚もたくさんで可愛い見どころたっぷり!!でしたね016.gif

e0126389_18585861.jpg

そしてOW講習チームのNさんは!
順調にすべてのスキルをこなして頂き!!

見事OW認定です!!
おめでとうございます!!!

これから色々な海で
がっつりダイビングしちゃいましょうね~♪

更に!ご参加頂いたCさんはSHOPに戻ってきた後に
エンリッチド・エアーのSP講習!!!
さくさくっと学科講習を進めて頂き見事合格!!!

明日は早速エンリッチド・エアーを使用してのダイビング!
楽しんじゃいましょう~♪

北部・ゴリラチョップではファン&体験ダイビングチーム!!
e0126389_19273422.jpg

とても穏やかな海況でのんびりダイビングできたようですね~♪
みなさん明日も宜しくお願い致します!!!!

ラストは!本日からOW講習スタートのJさん!
今日は学科講習を頑張って頂きました!!
明日からは海洋実習です!楽しみながら頑張りましょう066.gif



明日のサニーズは!!
072.gif万座&ケラマ方面でボートダイビング!
072.gif穏やかビーチでファン&OW講習~海洋実習編~
に行ってきます029.gif!!

明日も楽しく安全に!潜って来まーす♪


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************

by diveshopsunnys | 2014-09-27 19:40 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 今日も夏日のダイビング!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○


みなさん、こんにちは!
ダイブショップ サニーズのSEAです。

今日も1日太陽サンサンの沖縄でしたよ~058.gif
北風が紫外線の暑さをちょっぴり和らげてくれていますが、まだまだ夏のお天気です!

あ、でも、朝晩はかなり過ごしやすくなってきました。
クーラーなしでも十分眠れるくらいですよ~。
これからお越しの皆様、ご参考に!006.gif

気温 30℃  水温 28℃

台風の動向に右往左往させられている今日この頃ですが、今のところ毎日予定通り潜っていますよ。
今日は、講習&ケラマFUNダイビング、楽しんできました~♪

まずは、海洋実習1日目のNさん♪

e0126389_1621983.jpg


何度も体験ダイビングをされているということで、スキルもスイスイだったようですね!
泳ぐ姿は、講習とは思えないほど!?美しかったようです001.gif
明日はボートで仕上げです、楽しんできて下さいね~!!

そして、やや・・・やや?
ドンブラコ~とケラマまで向かいましたのは、コチラのチーム!!

e0126389_18204486.jpg


道中はなかなかの揺れがありましたが・・・・・

e0126389_1821412.jpg


ポイントにつくと、穏やか+透明度抜群!!!の、海が待っていてくれてました!!!
さすがの国立公園!!!

e0126389_182239.jpg


皆さんお1人さまでのご参加ですが、この気持ち良い海を目の前にすると・・・
思わずテンションもあがり、チームワーク抜群になります!!!

e0126389_1825022.jpg


昼間の目撃例は少ないかな???
ハナイカも登場してくれました~!!!NAO大喜び!!!(笑)

その他、トンガリサカタザメと思われる2Mを超える大物にも遭遇!!!(写真ないのは・・・なぜでしょうか・・・・・笑)

e0126389_18271871.jpg


ラストはスキルアップを目指す皆さんで、ドリフト練習!!!
もちろんウミガメにも遭遇してきたみたいですよ!!!

世界に誇るケラマの海!
やっぱり必見ですね006.gif
Tムさんは本日が最終日。
女性陣に囲まれて、ステキなラストデーになったかな?037.gif
またのお越しをお待ちしております!!

さてさて、北風が強くなりそうな予報ですが・・・・
明日も各地で楽しんできま~す072.gif



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************

by diveshopsunnys | 2014-09-26 18:28 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄 まだまだ夏継続中!? あったか快適ダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

はいさいっ! RYOです^^

本日もまだまだ夏日和の沖縄本島!!
気持ちが良い日が続きますね~♪

このまま暖かい日が少しでも続いてくれますように012.gif


058.gif本日の沖縄058.gif

気温 30℃     水温 29℃


さて!本日もサニーズブログ更新していきますよ~!!
今日も元気に潜って来ました!!!
e0126389_17594138.jpg

まずは万座でがっつりダイビングチーム!!
今日も素敵な出会いがあったようですね~♪

ご参加頂いた皆様からお写真をいただきましたのでご覧ください!!

e0126389_1815786.jpg

赤い体色がとても美しい!
写真に撮ってみると
カブラヤテンジクダイは目を惹く綺麗さでした016.gif

e0126389_1825083.jpg

アナタはサカナなの?コエダなの??
さて!どっちでしょう!!037.gif

e0126389_1831635.jpg

アナタはハッパなの?
今日は物まね上手が多数登場してくれたようですね♪

e0126389_1835046.jpg

万座チームラストはハナゴンベ幼魚!
今日もダイバーに愛嬌を振りまいてくれました016.gif

みなさんありがとうございました!
また万座でがっつりダイビングと参りましょう♪


続いて!砂辺で仲良しファン&体験ダイビングチーム!
e0126389_188853.jpg

チームワークの良さが写真からも伝わってきますね~♪
海の中でもお二人で仲良く満喫されてきたみたいですね071.gif

e0126389_1893333.jpg

砂辺のアイドル・カクレクマノミともご対面!!
可愛らしい姿に胸キュン!ですね016.gif
(少し古いかな・・・?037.gif笑)

お二人ともありがとうございました!
またいつでも一緒に遊びにいらして下さいね!!!

ラストは!本日からスタートのOW講習チーム!!
e0126389_1811223.jpg

今日は学科講習に励んで頂きました!!!
予習もばっちりで順調にテストもクリアして頂きました!!!

Nさん明日から海洋実習スタートです!!!
楽しみながら頑張りましょう~066.gif


明日のサニーズは!!
☆穏やかビーチでOW海洋実習!!
☆目指せ!ケラマ!!ボートファンダイビング!!に行ってきます♪

明日も楽しく安全に!潜って来まーす029.gif!!



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************

by diveshopsunnys | 2014-09-25 18:21 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
沖縄 水中はまだまだ夏・夏・常夏♪ダイビング
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

はいさい!!マジャやいびん029.gif

台風16号フォンウォンが去った後、沖縄では元気な太陽が頑張っていますよ~058.gif
グアムの北東にある熱帯低気圧が台風057.gifに変わり、
沖縄に近付いてきそうですね・・・
ころころ予報が変わっています。今後の動きに注目ですね034.gif

今日も頬と鼻頭を赤くしながら、元気に潜って来ましたよ049.gif004.gif

【気温】:31℃ 【水温】:29℃

まず最初は真栄田岬体験&ファンダイブチームから!!
e0126389_16411738.jpg

青空の下、ダイビングに参加されたのは元気なウチナ―っ子チーム♪
ワシタ チュラウミ デージ ウムサッサー041.gif
(※)私たちの美しい海はとても面白い♪
e0126389_16412522.jpg

仲良し元同僚チームにお祝いされて、Mさんが・・・
50本記念024.gifおめでとうございます!!
これからもウチナンチュダイバーとして、
海に優しく楽しみながらダイブライフを続けて下さいね045.gif
e0126389_16413580.jpg

今日の洞窟はとても綺麗でしたよ~
青に染まりましたね037.gif
e0126389_16414225.jpg

洞窟の中で集合写真もバッチリ061.gif
e0126389_16415062.jpg

『ニモと私達053.gif
砂地のポイントも魚影が濃くて綺麗でしたね018.gif
e0126389_1642041.jpg

昨日が秋分の日だとは思えない程の『夏日』となりました058.gif
沖縄の水中では、まだまだ夏を感じられますよ~060.gif

皆さん、ありがとうございました!
また潜りにいらして下さいね!!

コチラは魅惑のケラマチーム!!
e0126389_17394484.jpg

今日もケラマブルーは健在でしたね041.gif
この青に心も身体も癒されますね~012.gif
e0126389_1739569.jpg

ギョギョッと固まったノコギリダイとアカヒメジ♪
見応えたっぷりですね!!
e0126389_17401154.jpg

目のクリクリっとしたアオウミガメにも出会えたようですね~
なんか眠そう!?
e0126389_1740234.jpg

ケラマブルーでカメとのフォーショット061.gif
バッチリですね037.gif

また遊びにいらしてくださいね!!

058.gifさ~て明日のサニーズは058.gif
①何が出るか!?万座でカメラダイブ
②砂辺でワクワク!ファン&体験ダイブ
③オープンウォーター講習初日

以上でお送りいたします!!

ではでは、またアチャ~や~


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************

by diveshopsunnys | 2014-09-24 17:52 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 秋分の日!ですがまだまだ夏は続きます♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

はいさいっ! RYOです^^

本日は秋分の日!
だんだんと秋めいた今日この頃・・・と言いたいところですが。
まだまだ沖縄は陽射しも強く、セミも鳴き。
夏の余韻を感じられる日々が続いています!

夏の底力でしょうか。037.gif
まだまだ頑張ってほしいですね058.gif

058.gif本日の沖縄058.gif

気温 31℃      水温 29℃


今日も元気にもぐって来ました!
サニーズダイビングチーム071.gif!!

まずは万座ダイビングチームから!
e0126389_17505883.jpg

今日は色々と生物を観察してきたみたいですよ~!!!
ご参加いただいたAさんからお写真もいただきましたのでご覧ください♪

e0126389_17524477.jpg

<PHOTO BY Aさん>
しっかりと尻尾でしがみついています。
可愛いですね~016.gif

e0126389_17532068.jpg

<PHOTO BY Aさん>
なんだか段々と大きくなっている気が・・・。
もう少し小さいままでも嬉しいのですが012.gif

e0126389_17541326.jpg

今日はワカヨウジも登場!
何度小枝と見間違えたことか・・・037.gif

e0126389_17545013.jpg

もちろん万座らしい地形も満喫!!
ドリームホールはいつ入ってもキレイですね~016.gif

万座チームのみなさんありがとうございました!
また万座のダイナミックなダイビングを満喫しちゃいましょう~♪


続いて!真栄田岬ダイビングチーム!
e0126389_17563430.jpg

今日はゆっくりのんびり浅場を攻めてきましたよ~012.gif

e0126389_17571356.jpg

サンゴの景観が面白い養殖場!!
深度も浅く!魚も多い!!
少しかわったオモシロポイントです037.gif

e0126389_17575434.jpg

光を浴びるKさん。
とっても気持ちが良さそうですね~060.gif

e0126389_17583336.jpg

ご参加いただいたKさんからはワイドな一枚をもらいました!
ツバメウオにダイビングボート!
この一枚に真栄田岬が集約されている気がしますね049.gif

みなさんありがとうございました!
また是非のんびり浅場ダイビングしちゃいましょ~う!!!!

お次はケラマでリフレッシュダイビングチーム!!
e0126389_180831.jpg

久しぶりのダイビングでもこの余裕の笑顔!!
お二人ともさすがですね!!!

e0126389_1805496.jpg

1匹1匹はちいさくてもかたまって群れるとこの迫力!!
ケラマらしい一枚ですね~♪

e0126389_182115.jpg

ケラマ諸島は今日も抜群の透明度で
訪れたダイバーの皆さんを癒してくれたようですね~!!
魚の群れもまるで空を飛んでいるよう!!!

e0126389_1831931.jpg

ばっちりウミガメとも一緒に泳ぐことが出来たようですね~♪
究極に癒しの瞬間ですよね016.gif

e0126389_1835847.jpg

そしてサニーズリピーター・Dリーさんの友人のお二人!
頼りになるバディにバッチリ写真をとってもらったようですね061.gif

しかしなんだか
はめ込み画像のようにも見えなくもないですね・・・。笑

ケラマダイビングチームのみなさんありがとうございました!!!
またじっくりまったりダイビングを楽しんじゃいましょう!!!

ラストは!!午後からOWお勉強チーム!!
e0126389_1892172.jpg

体験ダイビングの経験もあり!予習もばっちりのIさんは
サクサクッと学科講習をクリアしてくれました♪

あとは体を動かすのみ!
楽しみながら頑張りましょう~♪



明日のサニーズは!
☆ケラマでファンダイビング!
☆真栄田岬でファン&体験ダイビング!!に行ってきます♪


明日も楽しく安全に!潜って来まーす029.gif



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************

by diveshopsunnys | 2014-09-23 18:11 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング