沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

沖縄 夏はまだまだ!?ダイビング 【ご報告】
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○


«サニーズからのお知らせ»
只今ご案内させていただいております、10月の久米島ツアーですが、
本日8月31日をもって予約締切とさせていただきます!!
たくさんの皆様のご予約、お問い合わせ誠にありがとうございました!!

皆さまの良き思い出になるように今後も準備を進めてまいります。

はいさい!!マジャやいびん029.gif

明日、旧暦の8月8日は沖縄では、トーカチ(二百十日)という行事があります。
数え年88歳の長寿者をお祝いする行事で、
「斗かき」と言う、升に入っているお米を平らにする棒で、
その「斗かき」の形をした竹の筒みを参列客にお土産に持たせたことからその名がついたそうです。
沖縄版米寿のお祝いですね034.gif
なんでも昔は、長生きしすぎると子孫が繁栄せず死んでしまうと、
前夜に模擬葬式が行われたそうです005.gif

目出度いのか、プレッシャーなのか・・・
どちらにせよ、長寿県の沖縄らしいですね037.gif

さて、本日の沖縄もティダカンカン(太陽サンサン)で最高のダイビング日和となっております♪
沖縄のこんな元気な日差しを浴びて058.gif
青い海での~んびりダイビングしてたら88歳まで長生きできそうですね(笑)

本日も元気に潜って参りました066.gif

【気温】:31℃ 【水温】:29℃

まず最初は、マンツーマン万座ファンダイブチームから!!
今日はガッツリカメラダイブで万座の海をパシャリッ061.gif
Hさんより、素敵な写真を頂きました!!
e0126389_18362423.jpg

黄金色に輝くハタンポがギュギュっと詰まった、まさに夢の穴001.gif
e0126389_18371398.jpg

この子もだんだん、大きくなってきていますね~
色んな意味でたくましくなってますよね・・・
表情とか・・・。
e0126389_18372376.jpg

鮮やかなイソコンペイトウガニ053.gif
淡~い感じがたまらないです012.gif
e0126389_18373013.jpg

丁度、中学校にあがたくらいでしょうか!?
順調に育っていますね!!
e0126389_1837416.jpg

とってもカラーリングが素敵な子045.gif
ここ最近、この子も成長見守り隊でございます018.gif
e0126389_18372664.jpg

万座にウェルカメってか044.gif
そんな円らな瞳で見つめられたら・・・
e0126389_18373435.jpg

素敵な写真をありがとうございました!
でも、この素敵な笑顔には及ばないですね037.gif
「オラ♪アミーガ056.gif
万座はイイね060.gif

また潜りにいらして下さいね!!

続きまして、海況抜群ケラマチーム!!
e0126389_1895017.jpg

青空広がるベタベタな水面が目に入ると、自然に笑みがこぼれますね♪
e0126389_18191678.jpg

今日のケラマは透明度がかなり良かったようですね~
光のカーテンをぬけると、ケラマブルーが飛び込んでくる!!
こんな日は、クレパスで癒される~041.gif
e0126389_18192436.jpg

バッチリカメとも遭遇049.gif
一緒に泳ぐ時間は、心が無になりますね037.gif
e0126389_18191116.jpg

の~んびり食事中のカメを観察できたようですね!!

皆さん、ありがとうございました!
また遊びにいらして下さいね♪

e0126389_1953394.jpg

Yさん、沖縄の海を潜り足りない!!
と言う事で、これから魅惑の夜の砂辺の海へ072.gif
今夜はどのような出会いがあるのかな~023.gif

【本日のオマケ】
e0126389_1824072.jpg

この海に、この太陽!!
まだまだダイビング日和は続きそう♪
まだ夏は終わっていません!!
沖縄へいみそ~りよ~(お越しください)

058.gifさ~て明日のサニーズは058.gif
①国立公園ケラマ満喫ファンダイブ
②クロワッサンアイランドでマンツーダイビング

以上でお送りいたします!

ではでは、またアチャ~や~

【ご報告】

吉末と真謝より皆様へ大事なご報告があります。

皆さん、本日も「沖縄の海」をご覧いただきありがとうございます。
真謝(マジャ)です。
私事ではありますが、
今年の10月20日をもちまして、ダイブショップサニーズを退社することになりました。
サニーズに入社して約3年、皆さんと出会い、沢山のことを教えて頂きました。
今の僕があるのも皆さんのおかげです。
急な報告になってしまい申し訳ありません。
残り2か月ですが、海の素晴らしさ、
ダイビングの楽しさを伝えていきたいです。

真謝 正太朗(MAJA)


皆さん、こんにちは!
吉末(NAO)です。
いつもサニーズのブログを読んでいただき、ありがとうございます!
真謝に続く形ではありますが、今年の11月20日をもちまして、ダイブショップサニーズを退職することになりました。
サニーズ立ち上げ時から、9年弱。皆様には大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
皆様にはいち早く報告させて頂くべきでしたが、大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
残り3か月弱ではありますが、今までの感謝の気持ちを込めて今まで以上に頑張って行きます。
サニーズでのラストスパートもどうぞよろしくお願い致します!

吉末 奈緒子(NAO)



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************006.gif[#IMAGE|S12#
053.gif058.gif012.gif
070.gif

by diveshopsunnys | 2014-08-31 19:26 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 まだまだまだ最高のコンディション継続中!みんなでゆったりダイビング!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

はいさいっ!RYOです^^

早速ですがサニーズからのご報告~!
只今ご案内させていただいております、10月の久米島ツアーですが!!
8月31日をもって締切となっておりますので、もしもご参加をご検討頂いている方は
明日までにサニーズ宛てにメール&お電話でご連絡ください!!!
皆さまのご参加をスタッフ一同お待ちいたしております012.gif

それではサニーズブログを元気に更新していきたいと思います!!
この前の記事には先日行われました
伊江島1泊ツアーのブログも上がっています!

天候・海況・そして食事にも(笑)
恵まれたツアーとなったようですよ037.gif
みなさん是非ご覧くださいね049.gif!!!!

058.gif本日の沖縄058.gif

気温 29℃     水温 28~29℃


さて!本日のサニーズダイビングチーム1組目は!!
e0126389_18104282.jpg

仲良しメンバーでダイビングのNさんグループ!!!
ちなみにデ〇ウのポーズです・・・。笑

e0126389_18125649.jpg

ダイビング経験者も多く、水中世界にはすぐに慣れてしまいましたね♪
男5人で可愛いクマノミを囲んでおります・・・037.gif

e0126389_18125994.jpg

ダイビング後半では皆さんスイスイっと!!!
抜群の安定感でダイビングを楽しんで頂きました♪

みなさんありがとうございました!!!
また沖縄でお会いしましょうね~012.gif

同じく砂辺でファンダイビングチームは!!
e0126389_1851598.jpg

本日は御姉妹で参加いただきましたS姉妹!!
2人仲良くニモと記念撮影をしてきました!!!

e0126389_1862887.jpg

さすが海のアイドル!!ドアップで見ても可愛い・・・?笑

そしてそして!今日は見れたらいいなぁ~と言っていた
イワシの大群ともばっちり遭遇!!!!!
e0126389_1861762.jpg

お二人ともラッキーでしたね012.gif

e0126389_1864958.jpg

空を埋め尽くすかのような大群に圧倒されっぱなしでしたね!!
どこまでいっても途切れることなく続くイワシの川でした!!!

お二人ともありがとうございました!!!
また遊びにいらして下さいね~003.gif!!!


ラストは万座でダイビングチーム!!!
e0126389_18142375.jpg

午後からのご参加でしたが
万座でのボートダイビングでご案内させて頂きました!!

e0126389_18145217.jpg

水中ではグルクンの群れに遭遇!!!
グルクンって美味しいだけでなく海の中で見るととても綺麗なんですよね049.gif

e0126389_18154455.jpg

綺麗と言えばこちらの子も負けていません!
パッとみ魚には見えない風貌をしているニシキフウライウオ!!
とても華やかな子ですね~005.gif

みなさんありがとうございました!!!!!
万座ダイビングにご参加頂きましたNさんはこれから砂辺でナイトダイビングへ!!!
昼も夜もがっつり楽しんでくださいね~072.gif


明日のサニーズは!!

☆ケラマ諸島へGO!!ゆったりボートダイビング!
☆万座でファンダイビング!!
☆スナベ海岸でナイトダイビングへ行ってきます♪

明日も楽しく安全に!潜って来まーす029.gif


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************006.gif[#IMAGE|S12#
053.gif058.gif012.gif
070.gif

by diveshopsunnys | 2014-08-30 18:34 | 沖縄ビーチFUNダイビング
今年も伊江島1泊ツアーへ!!!!!☆
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

はいさいっ!NAOです!!!
本当にどうしたのっ???というくらいに、海況が良い日が続いております!!!
潜るなら今のうち!!!

ということで・・・・・!?
先週末!1泊で沖縄本島の北部にある伊江島へ行ってきました~!!!!!

e0126389_15442199.jpg


昨年に引き続き、開催させていただきましたこのツアー!!!
今年も最高の海況!天候!透明度!に、恵まれました~!!!!!

e0126389_1546458.jpg


ご参加いただきましたのは、Yちゃんと愉快な仲間たち(やからたち)の8名様!引率(と言う名の・・・?)NAOで2日間、がっつり遊び倒してきましたよ~!!!!!006.gif

e0126389_15465185.jpg


北部の本部港から出航するフェリーに乗船して、30分の船旅で向かうは伊江島!!!

e0126389_1548461.jpg


乗船すると・・・昨年よりも豪華になってる!?たまたま???
ソファーの真ん中には大きなテーブルが配置されてます!
北谷を出発してからの車内でも・・・船内でも・・・・良く食べ、よく笑うこのメンバー!!!!!

e0126389_15511253.jpg


今年もお世話になりました、シーモンキーズさん!!!!!
サニーズスタッフSEAが昔、お手伝いしていたショップさんです!
オーナーのこーちゃんさん、スタッフのかつくんには今年も大変お世話になりました~!!!!!

e0126389_15541761.jpg


総員、そそくさと準備をして最高の海況が待っている伊江島の海へ!!!!!
テンション最高ですね~!!!!!
それもそのはず!!!このハイシーズン真っ只中に、船もポイントもチームサニーズで貸切です!!!

e0126389_1555055.jpg


港の外に出ても、水面はつるっつる!!!!!
自然と笑顔になっちゃいますね~!!!

e0126389_15571079.jpg


まず1本目はカナン崎ドーム!!!・・・早速、ドボン!!!
夏場はエントリーの瞬間が最高に気持ち良いですよね!!!
しかも!スッコーンとぬけた透明度!!!

e0126389_1602323.jpg


離れ根のトップには大きな大きなイソバナが群生しています!

e0126389_1602289.jpg


壁側に進むと、ハート風!?のアーチをくぐり抜けます!
伊江島はそのダイナミックな地形が人気のポイントが数多く点在しています!

e0126389_1624637.jpg


2本目には、このツアー発起人のYちゃんが666本のぞろ目記念ダイブ~!!!!!
ツアー中のぞろ目記念ということで、みんなでお祝い☆

e0126389_166503.jpg


水中でも人文字を作って、お祝いして・・・みましたが・・・・・???
「6」の数字はさすがに難しかったようで!?
ワタシモ ミナサンノ カメラモチ オモカッタ デス・・・・・008.gif

Yちゃん、666DIVEおめでとう!!!!!
これからも安全にダイビングやから道をつきすすんでください!!!(笑)



e0126389_16134135.jpg


伊江島の海は、地形がダイナミックでもありますが・・・・・・・
マクロな生物もそこかしこに!?
サンゴに生息してるパンダダルマハゼや・・

e0126389_16142928.jpg


出ました!
たまたまめくったガレの下には・・・・フリソデエビが!!!!!
A級ガレ場認定です!(笑)

e0126389_1616560.jpg


2本潜った後には、いったんショップに戻ってランチタイム!!!
今日はタコライス~!!!!!

e0126389_16173213.jpg


食べてる時だけは静かなこちらのメンバーの方々!!!
いったい、本日何食目なんでしょうか???タコライスを待つ間にもスナック菓子の袋が3袋は空になってたとか、ならないとか・・・?(笑)

e0126389_16194018.jpg


そして、本日のラストダイブ!!!
伊江島の大洞窟へ!!!!
穴の奥へ奥へ進んで行くと・・・・・・・・たくさんの泡盛が沈められてました!

e0126389_1622626.jpg


穴の中には、夜行性のアカマツカサがぐっちゃり!!!

e0126389_1622229.jpg


地形ばかりではなく、棚上のサンゴ群生エリアもいきいきとしています!!!

まったりゆっくり、流れもない中を3ダイブ敢行~!!!!!

e0126389_16241020.jpg


今年も青装束の方々が出現!!!(笑)
どう見ても、怪しすぎます・・・。

e0126389_16264420.jpg


今年もお世話になった民宿は、シーモンキーズさんより車で5分のホワイトハウスさん!!!
相変わらずの居心地良すぎました~!!!

シャワーを浴びて、身支度を整えたら・・・・・

e0126389_16273729.jpg


島の西へ西へと向かい・・・・・!!!!!
あぜ道を入っていくと・・・知る人ぞ知る???
絶景の夕焼けポイント発見!!!ワタシ グッジョブ!!!(笑)

e0126389_1628265.jpg


夕焼けのコントラストが最高にキレイな絶景ポイントでしたよ~!!!!!
もう一度、行けと言われたら・・・・場所覚えてるかな!?008.gif

e0126389_16314773.jpg


そして、チームサニーズ御一行様・・・。
シーモンキーズさんへ戻ってから・・・せっせと火起こし部隊結成!(2名だけですが・・笑)

e0126389_16325913.jpg


火起こし隊をしり目に、まずは初日目お疲れ様でした~!!!ということで、乾杯!!!!!
こちらも毎年恒例になりそうな、獲れたて海鮮と伊江牛のBBQ!!!

e0126389_16335625.jpg


この日のために、準備をしてくれたこーちゃんさん、かつくん!!!
今年もめっちゃ美味しかったです~!!!!!
※注 伊江牛の写真ですが・・・。食べるのに夢中&速攻でなくなっていったので写真が1枚もございません。すいません・・・・・(汗)

e0126389_16353775.jpg


おっと、Aっきーさん!
おかわりサザエ!食べすぎじゃないですか~!?(笑)

お腹もふくれたところで・・・・・・・

e0126389_16384963.jpg


星空観察隊!!!
なんで足が上がっているのか・・・・・良く分からないではありますが・・・(笑)
街頭の少ない伊江島は晴れた日の星空がとにかくキレイ!!!

e0126389_16431377.jpg


初めて撮った星空&天の川なので・・・・これくらいでご勘弁いただきたいではありますが(汗)
肉眼で見てると、降ってくるような星空でしたよ~!!!!!

e0126389_16473783.jpg


一夜明けて・・・!
コレが楽しみ!!!という、引率スタッフもいるくらいに豪華&美味しい、宿の朝食をいただいて・・・!!!

e0126389_16482961.jpg


いざ出港!!!
船長は・・・・・えぇ!?Aっきーさん!?
いやいや、それくらい海況が穏やかということですね!!!
おもかじいっぱーーーーーーい!!!で、出港です!!!

e0126389_16502012.jpg


今日もピーカン&ベタ凪の海況!!!
なんだか遊び疲れて眠そうな方も・・・?????
いやいや。今日が本番ですよ~!?

毎週末しか潜れない、限定のポイント!伊江島キャニオンへ!!!!!
ヒゴロノ オコナイ ・・ ソンナニ ヨサソウニハ ミエナイノデスガ・・・・(笑)

e0126389_16521396.jpg


昨日にも増して、太陽のまぶしい伊江島の海!!!!!

e0126389_1653090.jpg


このキャニオンというポイント、7本の円柱状の根がそびえたち、その間をくぐり抜けられる地形ポイント!
ところどころには、真っ赤なイソバナが群生しています!

e0126389_1656203.jpg


e0126389_16553822.jpg


どこを切り取っても、絵になる伊江島キャニオンの地形!!!!!
潜っていても、かなりオーラのあるポイントです!
シーモンキーズのオーナーさんによると・・・3年通っても、海況的にキャニオンに行けないお客様もいらっしゃるとか!?
2年連続で潜れるなんてとんでもなく、ラッキーでしたね!!!!!

e0126389_1658894.jpg


よーく探せば・・・・・きれいなウチワにはホシゾラワラエビや・・・・・・

e0126389_1659081.jpg


ニシキフウライウオも発見できました!!!!!背景の黄色のヤギがポリプ全開でキレイ~!!!!!

e0126389_1712422.jpg


1本潜って、すっかり目が覚めたチームサニーズは・・・・・
水面休息時間には飛び込み大会!!!からの、船上から突き落とし大会!!!!!
伊江島最終日をがっつり遊び倒します!!!うーん、大人の夏休み!?

e0126389_1782856.jpg


今年の伊江島ツアー!
ラストダイブはでっかいでっかいハマサンゴのある、湧水(わじー)ポイントへ!!!

e0126389_1710882.jpg


まったりとダイビングを楽しんで、棚上のハナゴイに見送られ・・・
後ろ髪を引かれながら、エキジット!!!!!

e0126389_17134049.jpg


ショップへ戻って、今回の伊江島で食べる最後のご飯!!!
冷やし中華風そうめん!!!
に、獲れたてシーフードのカルパッチョサラダも出てきました~!!!が!一瞬で完食!!!

チームサニーズ御一行様は本島は北谷への帰路につくのでありました・・・・・・・・・!!!

e0126389_17163232.jpg


今年の伊江島1泊ツアーも
天気・海況共に大変恵まれて、最高の二日間を楽しんでいただけたようで、スタッフ一同何より嬉しく思っております!!!
お世話になりました、伊江島シーモンキーズのこーちゃんさん、かつくん!いつもありがとうございます!!!!!
そしてご参加いただきました、愉快な8名様!行き届かないところもあったかもしれません。引率スタッフが遊び過ぎてしまったところもあるかもしれません(笑)、楽しい2日間をありがとうございました!!!

夏の伊江島ツアー!!!
来年も企画していきたいと思っておりますので、興味のある方はお気軽にリクエストをお待ちしております!!!!!
百聞は一見にしかず!!!!!

ここまで長い長いブログにお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました!!!!!!!
006.gif

このブログの後に、『今日の沖縄の海』ブログ!!!
アップ予定です!!!!!こちらも皆さんチェック!!!!!ですよ~!!!!!!!006.gif

【伊江島ツアーのおまけ】

e0126389_172522100.jpg


船上の変態カメラマン&モデルさん?・・・伊江島にあらわる・・・・・(笑)

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************006.gif[#IMAGE|S12#
053.gif058.gif012.gif
070.gif

by diveshopsunnys | 2014-08-30 17:29
沖縄 快晴続きのGOODコンディション!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○


みなさん、こんにちは。SEAです。
今日も爽やかな朝からスタートでした~058.gif
最近、午後以降に必ずスコールが降りますが、それも一瞬!
相変わらず、海況も最高です!!

気温 32℃  水温 29℃

ただいま、砂辺も絶好調!!
陸から見ていると、もう、ドボン!!と飛び込んでしまいたくなるくらい、青くてキラキラですよ~♪
そんな砂辺で朝一体験ダイビングにご参加下さったのは、台湾からお越しのYさん兄弟。

e0126389_16113088.jpg


「今日の体調は?」と聞くと、「眠いです」の一言・・・。
それもこの海をみて、吹っ飛んじゃいましたかね??006.gif

さらにとっても上手だった模様~!!

e0126389_16125335.jpg


ん???
体験ダイビングですか??
一人で泳いでしまっていますね~003.gif
さらに・・・

e0126389_16143651.jpg

クル。
e0126389_16144310.jpg

リン。
e0126389_16144990.jpg

パ。
まわっちゃってますーーー!!!
本当に上手だったようですね。
また沖縄へお越しの際は、是非是非遊びにいらして下さいね!

そして午後からガッツリカメラダイビングも♪
小さいアイドル達に出会えたようですねー!!
e0126389_17533149.jpg

お尻をフリフリ、フラダンス070.gif
e0126389_17533977.jpg

ヒレが全開ですね~003.gif
e0126389_17534627.jpg

クネクネパタパタ可愛いですね012.gif
e0126389_17535231.jpg

サンゴの色とアカメハゼの淡い感じが素敵な一枚です049.gif
e0126389_17551363.jpg

この中にウミウシがいるんですよ~005.gif
アカクセニアウミウシ・・・噛みそうです(笑)

ありがとうございました♪また遊びにいらして下さいね!!

e0126389_180249.jpg

さらに、ベタ凪の海を進んでケラマで楽しんで来られたのはMさん♪
e0126389_1801735.jpg

急遽、お1人でのダイビングになってしまいましたが・・・・
独身気分になって楽しんでもらいましたよ!!
e0126389_1821122.jpg

お天気の中、地形ポイントは光のカーテンがキレイですね~045.gif
e0126389_1821872.jpg

カメとも急接近!!060.gif
e0126389_1815381.jpg

こんな可愛い子達との出会いもあったようですね012.gif
e0126389_1823763.jpg

前回もチャレンジしたようですが・・・
のど渇きはコレがあれば大丈夫!?037.gif

Mさん、また次回は親子そろってお越し下さいね。

まだまだ続くよ、ダイビング日和!!!
週末は賑やかに楽しみます049.gif

明日は、

・砂辺でワイワイ体験ダイビング
・同じく砂辺でのんびりFUNダイビング
・万座でツワモノFUNダイビング!?

最高のコンディションを楽しんじゃいましょう~058.gif


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************006.gif[#IMAGE|S12#
053.gif058.gif012.gif
070.gif

by diveshopsunnys | 2014-08-29 18:05 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄 ベタ凪記録更新中!?今日もダイビング日和
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

はいさい!!マジャやいびん029.gif

朝、夕が涼しくなってきた今日この頃。
蚊を全然見ないなと思っていたら、
本土ではデング熱感染が懸念されていますね・・・。
ちなみに、沖縄では蚊の事をガジャンと言います。
沖縄でもガジャンに注意した方が良いかもしれませんね!!
虫除け対策を心掛けましょう034.gif

さて、沖縄本島のお天気とべた凪はいつまで続いてくれることでしょう♪
本日も最高のダイビング日和でしたよ~058.gif

【気温】:29℃ 【水温】:30℃

まず最初は真栄田ボートで初ファンチーム!!
e0126389_17481590.jpg

午前中に無事学科合格を果たしたMちゃん♪
午後からは初めてのファンダイビングへ043.gif
e0126389_17482287.jpg

真栄田岬の魚の多さと青の洞窟の青さに驚かれていましたね005.gif
e0126389_17482966.jpg

中性浮力もバッチリでしたよ049.gif
e0126389_18345094.jpg

万座チームも一緒に認定お祝い024.gif
これからも素敵なダイビングライフ
安全に楽しく過ごして下さいね006.gif
おめでとうございます024.gif

続きまして万座チーム!
ガッツリ万座の海を撮ってきたようですね061.gif
Sさんより素敵な写真を頂きました♪
e0126389_1751720.jpg

今日のメインターゲットであります、ナカモトさん053.gif
短時間勝負でバッチリ素敵な表情をゲットですね003.gif
e0126389_1751159.jpg

砂地に踊るマッドな白黒オドリハゼ♪
e0126389_17512349.jpg

ここ最近、元気に育つ姿を見守り中012.gif
可愛いヤツです045.gif
e0126389_17513132.jpg

白髪のリーゼントで網の上で抜群の存在感を放つハダカハさん004.gif
たぶん、バンド組んだらボーカルだはずね!!
e0126389_17513838.jpg

スマートなイエローピグミー、この画像を財布に入れると風水的に良さそう072.gif
e0126389_1751478.jpg

舞踏会での一面!?素敵な恋が芽生えそうですね037.gif
e0126389_17525143.jpg

全然、引っ込まないロボコンさん035.gif
こういうお面、お祭りで売ってそうですね018.gif
e0126389_17525855.jpg

綺麗な足が印象的なケフカゼブラヤドカリ026.gif
サッカーでこいうソックスありそうですね(笑)

Sさん、ありがとうございます♪
明日も楽しんで下さいね!!

058.gifさ~て明日のサニーズ058.gif
①水面ベタベタケラマでファンダイブ
②砂辺で初めて体験ダイビング
③砂辺でガッツリファンダイブ

以上でお送りいたします!!

ではでは、またアチャ~や~

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************006.gif[#IMAGE|S12#
053.gif058.gif012.gif
070.gif

by diveshopsunnys | 2014-08-28 18:11 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 海況最高!ラッキー遠征ダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

はいさいっ! RYOです^^

今日はなんだかいつもより更に暑いように感じた一日でした!
太陽もサンサンで陽射しが強い058.gif!!

まだまだ夏を感じることが出来ます!!
みなさんレッツダイビング071.gif!!!


058.gif本日の沖縄058.gif

気温 32℃      水温 28~29℃


それでは本日もサニーズダイビングチームの様子を御覧ください♪
まずはサニーズのホームグラウンド・砂辺でOW講習のMちゃん!!
e0126389_18271433.jpg

海中世界はもうお手のモノですね049.gif

そして今日も砂辺の海ではイワシが大爆発!!
e0126389_1828292.jpg

圧倒的なスケールの群れを観察することが出来ます♪

e0126389_18274116.jpg

そのイワシを狙ってハンターさんたちも続々砂辺に集結中!?
みなさん砂辺へGO!!!
Mちゃんラッキーでしたね~016.gif

明日はOW講習最終日!&ファンダイビング!!!
楽しみながら頑張りましょう003.gif


続いてケラマダイビングチーム!
e0126389_17311816.jpg

もとい!!渡名喜島遠征チーム!!!
e0126389_17314380.jpg

あまりの海況の良さについつい遠征しちゃいました!

e0126389_17315828.jpg

潜るポイントもこんなに穏やか&キレイ!!!
Aさんもラッキーでしたね~060.gif
それでは渡名喜島の水中の様子を御覧ください!!!

e0126389_17343294.jpg

アオウミガメと2ショット!!!

e0126389_17354430.jpg

こちらはトリオで!!!
今日はアオウミガメの集会でも開かれていたのでしょうか・・・。
出会ったウミガメの数なんと20匹以上!!
驚きの遭遇率です・・・005.gif

e0126389_17365288.jpg

人気の高いカスミチョウチョウウオも
これだけ集まると壮観です012.gif

e0126389_17373469.jpg

カスミアジとも超接近戦!!
Aさんばっちり近くで観察することが出来たようですね♪

e0126389_17381655.jpg

ラストは渡名喜らしい一枚!!
青い海にオレンジの身体がとてもよく映えますね012.gif!!

Aさんありがとうございました!!
また遊びにいらして下さいね~012.gif


明日のサニーズは!!

☆OW講習最終日!
☆万座方面ファンダイビングに行ってきます!!!!

明日も楽しく安全に!潜って来まーす029.gif





<本日のオマケ>
e0126389_173374.jpg

今日も行ってきましたケラマ海域保全活動!!
これからもコツコツと活動を続けて行きたいと思います♪


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************006.gif[#IMAGE|S12#
053.gif058.gif012.gif

by diveshopsunnys | 2014-08-27 18:29 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄 最高の潜水日和の中がっつりダイビング!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

はいさいっ! RYOです^^

昨夜はついつい遅くまで世界柔道に見入ってしまいました・・・。
なんだか今年の日本勢は気合が違いますね!!

見ててこっちまで力が入ってしまう試合が多くて
最後まで見る羽目に・・・037.gif

日本勢のメダルラッシュ期待してます!!
頑張って下さい♪


058.gif本日の沖縄058.gif

気温 30℃     水温 29℃


さて!!本日のサニーズダイビングは!!
真栄田岬&スナベでダイビングを満喫してきましたよ~♪
e0126389_18572772.jpg

青空をバックに爽やかな一枚!!!

e0126389_18582188.jpg

船の上でもパシャリ♪
ポイントまで向かう船上はいつもワクワクしますよね071.gif

e0126389_18584176.jpg

青の洞窟内は今日も青かった!!!

e0126389_19048.jpg

最後はみんなでパシャリと一枚♪
みなさんありがとうございました!!!
Mちゃんまた9月にお待ちしてますね~012.gif


場所が変わり、砂辺でダイビングチーム!
朝一は体験ダイビングにご参加のHファミリー!!
e0126389_1943899.jpg

みなさん何度もダイビングされているだけあって
すぐに海の中に慣れていましたね~060.gif

e0126389_1964313.jpg

色鮮やかなカクレクマノミともご対面!!
一緒に記念撮影しましたね~♪

続いてファンダイビングチーム!!
e0126389_1985134.jpg

沖縄名物のシーサーと遭遇!!
ダイビングに沖縄らしさを演出してくれます037.gif

e0126389_19105553.jpg

同じく砂辺での講習ダイビングは今日からスタートのMちゃん!
学科講習後の海洋実習ではすぐにスイス~イっと泳いでいましたね♪

そしてそして!
本日の砂辺の海はイワシ祭り!!!でした049.gif
e0126389_19172271.jpg

講習チームのMちゃんは潜降中に囲まれていました003.gif

e0126389_19191156.jpg

もちろんファンダイビングチームもイワシ祭りに参加!!
群れの中に突入してきました♪

e0126389_19201169.jpg

イワシの群れとバブルリング060.gif!!

みなさんありがとうございました!!!!
またみんなでワイワイと砂辺の海を満喫しちゃいましょう072.gif



明日のサニーズは!!

☆真栄田岬でファンダイビング!
☆ケラマ諸島で保全活動&ファンダイビング!!
☆穏やかビーチでOW講習!!!に行ってきます♪


明日も楽しく安全に!潜って来まーす029.gif



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************006.gif[#IMAGE|S12#
053.gif058.gif012.gif

by diveshopsunnys | 2014-08-26 19:31 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 高校球児にも負けない熱さで♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

はいさいっ! RYOです^^

大阪桐蔭のみなさん優勝おめでとうございます!!

普段プロ野球などはあまり見ないのですが
高校野球はついつい見入ってしまいますね016.gif

今年も沢山のドラマをありがとうございました!!!!
次回こそは沖縄代表優勝だっ049.gif!!!


058.gif本日の沖縄058.gif

気温 32℃     水温 28℃


さて!本日もサニーズダイビングチームは!!

高校球児のみなさんに負けないくらい
熱いダイビングを繰り広げてきましたよ066.gif!!!

まずは真栄田岬で体験ダイビング&シュノーケリングチーム!
e0126389_19403590.jpg

Yさんファミリーみんなでご参加です♪

e0126389_19405097.jpg

シュノーケリングチームは洞窟の青さ
海の青さにご満悦でしたね012.gif

e0126389_1941323.jpg

体験ダイビングチームは・・・。 お、お~い!Hく~ん!!!!
魚が多すぎて前が見えなくなってしまってますね・・・005.gif

みなさんありがとうございました!!!!
これからも仲良くご家族で海遊びを続けて下さいね~♪


続いて砂辺でスタートしたのは!!!
e0126389_19454386.jpg

炎のOW講習チーム!!!!
今日はとても頼りになるK先輩と一緒に
学科講習&浅瀬での練習にいってきました!!!!!

次回も楽しみながら頑張りましょう012.gif

ラストは万座ダイビングチーム!!!
e0126389_1947119.jpg

みなさん素敵な笑顔ですね~♪
あら?なんだかサニーズチームが多く感じますね037.gif

そして本日もみなさまから
素敵なお写真を頂きましたのでご覧ください!

e0126389_1948313.jpg

普段は数匹でうろうろしているハマフエフキ
これだけ集まると圧巻ですね~005.gif

e0126389_1948384.jpg

モンガラカワハギの幼魚は
どうしてこんなに可愛いのでしょうか012.gif

e0126389_19493530.jpg

こちらも可愛さなら負けていませんね037.gif
ウミテングのこどもが登場です049.gif

e0126389_19514268.jpg

ただいま万座の海を賑わせてくれているカマストガリザメ!!
今日もぐるぐるとダイバーを楽しませてくれたようですね~060.gif

e0126389_19521685.jpg

本日はこんなに可愛いカエルアンコウも登場!!!
素敵な体色ですね!これは人気者になること間違いなしです016.gif

みなさんありがとうございました!!!
またがっつり万座の海を満喫しちゃいましょう!!!!


明日のサニーズは!

☆穏やかビーチで体験ダイビング&ファンダイビング!
☆真栄田岬でファンダイビング&体験ダイビング!!
☆OW講習スタート!!!です049.gif

明日も楽しく安全に!潜って来まーす♪



<本日のオマケ>
e0126389_19595598.jpg

のし!!!袋。笑
なんだか下にも写っていますが・・・。


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************006.gif[#IMAGE|S12#
053.gif058.gif

by diveshopsunnys | 2014-08-25 20:01 | 沖縄青の洞窟ダイビング
沖縄 暦の上では・・・。秋!?
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

はいさいっ! RYOです^^

もうすでに暦の上では8月の頭に秋・・・のはず。
しかしまだまだ夏日が続いております!沖縄本島!!

このままいつまでも最高のダイビング日和が続いてくれるといいですね♪
高気圧くんがんばれっ!!!!!012.gif


058.gif本日の沖縄058.gif

気温 32℃     水温 29℃


さて!本日もサニーズダイビングチームは
沖縄各地でダイビングを満喫してきましたよ~♪

その様子を御覧ください!
まずは砂辺でファンダイビングチームから!!
e0126389_18175050.jpg

爽やかフレッシュ!なダイバー姿ですね!!!

e0126389_18265185.jpg

今日の砂辺チームは2チーム編成でした049.gif

e0126389_18422056.jpg

カマスの大群もどか~んと登場!!!
大迫力ですね005.gif

e0126389_18423297.jpg

ヒレナガネジリンボウはまるでシンクロ!?
とても綺麗ですね016.gif

e0126389_1819732.jpg

砂辺の海には!
小さな小さなタツノオトシゴ君も健在!
いつまでもダイバーを楽しませてください♪

e0126389_1819927.jpg

イソコンペイトウガニも隠れているのがばれてしまいました・・・。
もう少し上手な隠れ場所を見付けましょう♪

e0126389_18431681.jpg

そして砂辺名物のお花畑は今日もダイバーを癒してくれました058.gif

e0126389_18193665.jpg

砂辺アイドルのカクレクマノミとも記念撮影!!
可愛らしい姿にT君釘づけ?かな012.gif

みなさんありがとうございました!!!
また潜りに行きましょうね♪

続いて万座ダイビングチーム!!!
e0126389_1827226.jpg

船の上でみんなで記念撮影♪
水中も賑やかなダイビングになりましたよ~!!!

e0126389_1828316.jpg

ドリームホールは変わらぬ青さで
我々を迎えてくれました~016.gif

e0126389_18292459.jpg

モンガラカワハギの幼魚は抜群の可愛さでした♪

e0126389_183002.jpg

アカマツカサはお行儀よく整列していました!!
ここまでかたまると迫力ありますね・・・005.gif

e0126389_18305022.jpg

スミレナガハナダイは実はこんなにキレイなんですね~053.gif

e0126389_18311834.jpg

Aさん念願のナカモトイロワケハゼも観察できました!!!
ヒレも開いて綺麗な一枚ですね♪
また会いにいきましょうね012.gif

e0126389_18331373.jpg

今日は大きなサメも登場!!
三匹でぐるぐる回っていました・・・005.gif
みなさんアドレナリン全開!でしたね!!

みなさんありがとうございました!!!!
また万座の地形に大物に!堪能しに行きましょ~う♪

ラストは!伊江島1泊ツアーチーム!!!
e0126389_18353886.jpg

今回のツアーは抜群のコンディションに恵まれたようですよ~060.gif
で・す・が・・・。
内容はまた次回!!!!
伊江島ブログ公開までしばしお待ちください006.gif

e0126389_184565.jpg

そして伊江島1泊ツアーにご参加いただいたYちゃんが
666本の記念ダイビング!!!

おめでとうございます!!!!
これからも安全で最高に楽しい!ダイビングLIFEを~016.gif

みなさんありがとうございました!!!!!!


明日のサニーズは!!

☆真栄田岬で体験ダイビング&シュノーケリング!
☆万座でファンダイビング!!
☆炎のOW講習スタートです!!!!


明日も楽しく安全に!潜って来まーす♪



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************006.gif[#IMAGE|S12#
053.gif058.gif

by diveshopsunnys | 2014-08-24 18:48 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
沖縄 処暑でもまだまだダイビング日和♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○

はいさい!!マジャやいびん029.gif

本日は【処暑・しょしょ】。
旧暦の7月末頃で、この日をさかいに暑さが落ち着いてくるそうです001.gif
赤とんぼが飛び始め、暑かった夏が終わり、
だんだんと秋へ季節替わりしていく頃です。
沖縄ではエイサーの太鼓の音が聴こえなくなってくると、
夏が終わった感じがしますが、
本日は糸満市や那覇のセルラースタジアムでエイサーのイベントが開催されているようですよ070.gif
まだまだ太鼓の音が響いているようなら、夏もまだまだ~026.gif

だんだん、暑さが落ち着いてきたと言っても、沖縄の太陽は元気いっぱい058.gif
本日も海況抜群の中、各地で潜って参りました!!066.gif

【気温】:29℃ 【水温】:29℃

e0126389_16483168.jpg

まず最初は、ベタベタの青空広がる真栄田岬から!!
e0126389_16592576.jpg

久しぶりのダイビング♪体はしっかり覚えてますね~049.gif
恩納村の海はキレイでしたね~041.gif
e0126389_16594347.jpg

初めての青の洞窟も、ハタンポの幼魚に囲まれ幸せでした060.gif

皆さん、また潜りにいらして下さいね003.gif

続きまして万座チーム!!
本日の万座もコンディション、生物ともにイイ感じだったようですね037.gif
皆さん、素敵な表情ですね006.gif
e0126389_1818111.jpg

皆さんより素敵な写真を頂きました!!
e0126389_1794773.jpg

見て下さい!!この万座blue♪
水中に差し込む光もバツのグンです026.gif
e0126389_1795041.jpg

ここのヤシャハゼは寄せてくれますよね~♪
模様もバッチリ!!
e0126389_18193293.jpg

昨日は黒抜きのピグミーでしたが、本日は青抜き♪
コチラも抜群に鮮やかですね~!!
e0126389_18193980.jpg

オレンジが映えるハナゴンベ!!
しっかり顔の化粧も確認できますね036.gif
e0126389_18201612.jpg

ハートがたくさん053.gif
トウアカクマノミも真上から見ると、だいぶラブリーですね012.gif
e0126389_18202153.jpg

アカマツカサのシルエットが幻想的017.gif
e0126389_18203226.jpg

エイサーの音に合わせて踊っているんでしょうか!?
踊りカクレエビは毎日ルンルン♪

皆さん、ありがとうございました!明日も楽しんで下さいね!!

ラストはクロワッサンアイランド・水納島チーム!!
本日の水納島は、湖の様な海に浮かぶクロワッサンアイランドは透明度抜群だったようですよ058.gif
皆さんより、素敵な写真を頂きました♪
e0126389_18445061.jpg

水中の集合写真もバッチリですね!!061.gif
e0126389_18445077.jpg

スコ~ンとぬけた水納島の海に存在感抜群のノコギリダイの群れ!!005.gif
e0126389_1845039.jpg

竜宮城の様な海底でクロスジ竜宮ウミウシのお出迎え~051.gif
e0126389_1845663.jpg

フロートあげの練習のMさん。
上手くいったかな!?
e0126389_18452813.jpg

バッチリ光のシャワーを浴びたアカマツカサも神々しい072.gif
今日は本当に光のシャワーが気持ち良い一日でしたね041.gif
e0126389_18455034.jpg

水納島の海中はニジュウマル◎060.gif

皆さん、ありがとうございました!!!

【本日のオマケ】
e0126389_16594634.jpg

今週末は天気も海況もハナマル♪056.gif
レッツ!!ダイビング004.gif

058.gifさ~て明日のサニーズは058.gif
①砂辺でガッツリファンダイブ
②砂辺で仲良く親子でファン
③万座でワクワクファンダイブ
④伊江島ツアーラスト(ツアー内容はまた後日♪)

以上でお送りいたします!!

ではでは、またアチャ~や~


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今年の秋は久米島合宿!!!

2014年10月17日~19日
久米島ダイビングツアー!!!!!

詳細はこちら
参加者大募集中!!!お気軽にお問い合わせください!!!006.gif005.gif037.gif003.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


**********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

**********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif**********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

**********************************

**********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

********************************006.gif[#IMAGE|S12#
053.gif058.gif

by diveshopsunnys | 2014-08-23 18:58 | 沖縄 ダイビング 情報