沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

日帰りケラマボートダイビング!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

☆☆☆☆GWのお知らせ☆☆☆☆


いよいよ待ちに待った大型連休~006.gif003.gif041.gif
皆様に快適に楽しく!沖縄での休暇をお過ごしいただくために、サニーズスタッフよりお知らせ(お願い)です~!!!

・4月26日~5月6日の期間中でエンリッチドエア・ナイトロックスタンクの利用をご検討中の方は数に限りがございますのでお早めにご連絡下さいませ!なお、専用のレギュレーターも数に限りがございます。ご希望の方はお早めに連絡をお待ちしています!

・器材レンタル(カメラレンタル、ボートコートやフードベストのレンタル含む)の数にも限りがございます。レンタル希望の方はお早めにご連絡下さいますと共に、自己器材をお持ちの方は出来るだけご持参いただきますようご協力をお願い致します。(その際、1年以内にオーバーホール済の器材を御利用いただくようお願いしております)

・大型連休等の繁忙期には仮予約をお受けしておりません。
すでにたくさんの方からご予約いただいておりますが、日によっては若干の空きもございます。ご検討中の方はお早めにご連絡くださいますようよろしくお願いします!


・連休期間中にPADIオープンウォーター講習をご検討中の方へ!4月30日スタート~5月2日の日程でオープンウォーター講習開催致します!この機会にご検討中の方はお気軽にご連絡ください!

・今年ももちろんやります!!!『デッキDEバーベキュー041.gif
5月5日(月) サニーズデッキにて! 18:30スタート!(予定です)
ダイビングに参加された方はもちろん!ご近所、ご家族お誘いあわせのうえ皆さんのお越しをお待ちしております~!!!!!006.gif
ご参加頂ける方はダイブショップサニーズ宛てにご連絡下さい!!!
人気ユニット『安全停止』出るか!?(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はいさーーーい!!!NAOです!
今日も元気に陸番長!やっております!!!008.gif

いよいよ明日から4月ですね!
新年度スタート!!!そして、消費税も8%に・・・・・私は一切何も買いだめをしてないのですが・・・友人が働いてるドラッグストアで昨日は消費税アップ前の駆け込み買いだめする人で大混雑だったそうですよーーー008.gifうーーーん。すごい(笑)

気温⇒23℃(ここ最近は夜な夜なアイスクリームに手が伸びる始末・・・・・そうめんも美味しい季節に?)
水温⇒21℃(あと1か月後のGW辺りにはもう2~3℃ほどあがっていてほしい・・・笑)

昨日から引き続きのSさん!!!

e0126389_165703.jpg


今日はリクエスト頂いておりました、ケラマ方面のボートダイビングへ☆

e0126389_165720100.jpg


e0126389_16572961.jpg


砂地にポツンとある根には、ウツボやユカタハタがクリーニングするエビに夢中!?
MJも手のひらをキレイにしてもらったとか?もらってないとか???(笑)

e0126389_16582020.jpg


ヨスジフエダイも良い感じに群れてくれてます!!!
とっても美味しそ・・・・いやいや!!!被写体に最高ですね☆

e0126389_16593459.jpg


ラストは水中スターダスト☆☆☆にかこまれたSさん!!!!!
リクエストの透明度スッコーンと抜けたケラマへ行けて良かったですね!!!
明日は恩納村へ!引き続き楽しんで行きましょーーーーーー!!!

e0126389_1705289.jpg


そして、午前中の恩納村ボートで体験ダイビングにご参加いただきました、船長も?・・・いやいや008.gif、Yさんお母さんとYちゃん!

e0126389_172663.jpg


久しぶりの体験ダイビング!!!最初はちょっと緊張気味だったかな???

e0126389_1723190.jpg


2本目にはまるでファンダイバーのように泳げましたねーーーーー!!!006.gif
体験ダイビングも2本目ではビックリするくらい余裕が出てくる!?
お時間ある方はぜひぜひ、2本目にもチャレンジしてみてくださいね!

e0126389_173641.jpg


最後にイソギンチャクから離れ過ぎの!?クマノミともツーショット撮影に成功☆

Yさんお母さん、Yちゃん!ありがとうございました!!!
写真もたくさん撮れましたねーーーーー!!!!!次回はライセンス講習へ!!!またお待ちしてますよ☆

4月中旬までの平日はまだまだ空きがあります!ラッキーだったら、マンツーマンの日も!?
皆さんの新年度潜り始め!ぜひお待ちしてますよ~!!!!!


***********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

***********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

***********************************

***********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

***********************003.gif

by diveshopsunnys | 2014-03-31 17:11
沖縄 曇り空でも暖かい!?各地でダイビング
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

はいさい!!マジャやいびん029.gif

昨夜の雷を伴う暴風雨は物凄かったですね042.gif
深夜だったのでお気付きになられた方は少ないのではないでしょうか057.gif

心配だった海況も少し落ち着き、ただ今太陽が西の空を照らしております058.gif
本当に暖かくなりましたね049.gif

【気温】:23℃ 【水温】:21℃

今日も張り切って行ってまいりました066.gif003.gif


まず初めは、近海ボート体験・ファンダイブチームから!!
e0126389_17375698.jpg

ご参加されたのは、仲良しY親子♪
親子でダイビングって羨ましいですね001.gif
e0126389_1739911.jpg

何度も体験ダイビングの経験があるM君は、お父さんからの動画カメラをパス061.gif
上手く撮れたかな!?
e0126389_17392890.jpg

あっという間にダイビングを自分のものにしていましたね♪
体験ダイバーとは思えない身の動きでした045.gif

Yさん、M君、また遊びにいらして下さいね040.gif


続きまして、東海岸レッドビーチチーム!!
e0126389_17442711.jpg

初のレッドビーチへファンダイブのSさん!!
泥砂の聖地で、たくさんの生物を観察できたようですね005.gif
e0126389_17463319.jpg

おめめクリクリの可愛い子ちゃん053.gif
レッドは、ウミウシ、ハゼだけじゃないんですよ~034.gif
e0126389_17464487.jpg

勿論、ハゼも綺麗な子達がたくさん♪
クロオビハゼは、ほっぺにキラキラでおめかし036.gif
e0126389_17465234.jpg

まるでジブリの世界!?
トトロのようなクチナシイロウミウシ056.gif
e0126389_17465844.jpg

クマノミのハッチアウトを観察して以来、産卵シーンで涙腺がアツくなります(笑)
卵を産んでるのがお分かりですか!?
コールマンズ・オケニア・・・。国の名前かっ!!!

Sさん、明日も沖縄の海を満喫しましょうね~041.gif

コチラは体験ダイビングチーム!!
e0126389_17472495.jpg

初の体験ダイビングは仲良し四人組♪
中には海に入るのが初めての方も・・・005.gif
e0126389_17473111.jpg

水中ではミジュン(イワシ)の大群にも囲まれ、初とは思えない程上手でした049.gif
水中で呼吸ができるって不思議ですよね♪

また是非、遊びにいらして下さいね!!

058.gifさ~て明日のサニーズは058.gif

①ケラマでマッタリファンダイブ♪
②わくわく恩納村でダイビング

以上でお送りいたします!!

ではでは、またアチャ~や~

***********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

***********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

***********************************

***********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

***********************

by diveshopsunnys | 2014-03-30 17:59 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 水中お花畑で癒しの時。
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

はいさいっ! RYOです^^

いや~っ!
フィギュアスケート世界選手権感動しましたね!!
羽生選手・町田選手おめでとうございます024.gif
氷の上をあんなに美しく滑れるなんて本当に憧れます012.gif

TVを見てて私もやってみたい!と思って調べてみました。
『沖縄 フィギュアスケート』

そしたらなんと!ありました!!沖縄にスケートリンク!!!
フィギュアスケート教室も開催中みたいです071.gif
沖縄でトリプルアクセル・・・。憧れますね006.gif


058.gif本日の沖縄058.gif

気温 25℃     水温 21℃


さて!本日のサニーズダイビングチームは!
e0126389_17215075.jpg

お花畑大好き056.gifSさんと砂辺でのんびりダイビングに行ってきました!

e0126389_17225866.jpg

どこまでも広がるソフトコーラルにSさんご満悦です060.gif

e0126389_17232178.jpg

ソフトコーラルに埋もれるハマクマノミを発見!
激写中のSさんです061.gif

e0126389_17242037.jpg

ウミウシも変わらず爆発中~♪

e0126389_1729257.jpg

綺麗なムラサキウミコチョウは
運が良ければ飛んでる姿が見れるかも・・・?

e0126389_17301748.jpg

まるで体にラメが入っているよう!キレイですね016.gif

e0126389_17332461.jpg

砂辺クレパスで記念撮影!
ここでも色々な生物を発見できましたね♪

Sさんありがとうございました!
またいつでも遊びにいらして下さいね~071.gif


明日のサニーズは!

☆穏やかビーチでファンダイビング&体験ダイビング!
☆近海ボートで体験ダイビング!!

明日も楽しく安全に潜って来まーす029.gif


***********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

***********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

***********************************

***********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

***********************

by diveshopsunnys | 2014-03-29 17:44 | 沖縄 ダイビング 情報
久しぶりのケラマボート&青の洞窟スノーケル
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

はいさいっ!NAOです!

現在!めっちゃ夕陽の綺麗な砂辺海岸より・・・・・
と、思ってカメラ抱えて外に出たら・・・・・夕陽沈んでしまってました・・・・・008.gif
こんな時もあるさーーーー!!!(笑)

気温⇒24℃(午前中は曇り気味???午後からは太陽が出て来て気持ちの良いお天気に!)
水温⇒21℃(上がれ~上がれ~!!!上がり過ぎて台風が来るのは困りますが・・・)

MJとリピーターのMさんがマンツーマンでケラマ方面のファンダイビングへ!!!

e0126389_18365654.jpg


ケラマでもウミウシ爆発中???
ミゾレウミウシは普通種ですが被写体には最適ですね!!!

e0126389_18374955.jpg


抜群の透明度の中で・・・・・
Mさん50本記念おめでとうございます~!!!!!



初のケラマデビュー戦で記念ダイビング!!!!!

e0126389_18392628.jpg


祝福してくれるかのように、ウミガメもこんな至近距離で出てくれました~!!!!

e0126389_185027.jpg


あらためまして・・・Mさん!
50本おめでとうございます!!!!!
これからも安全で楽しいダイビングを!!!!!

そして、急遽ご予約いただきましたのは!

e0126389_18405295.jpg


韓国からお越しのお2人!!!
初の沖縄で青の洞窟へのスノーケリングにご参加いただきました!!!

e0126389_18423240.jpg


水面は風の影響で若干ユラユラしていたものの・・・・
うねりなんてものともせずに、終始笑いっぱなしで楽しんでいただきましたよ☆

e0126389_1842338.jpg


念願の青の洞窟!!!
キレイでしたね!!!
次回は・・・ぜひ体験ダイビングにチャレンジしたいとの事!!!またお待ちしてますよ~!!!

e0126389_18462732.jpg


今日も元気に保全チームは我らがホーム!砂辺海岸にて!!!

e0126389_184739.jpg


e0126389_18471244.jpg


成果のほどは・・・!?
オニヒトデ13匹のレイシガイが・・・なんと!!!800個!!!!!(しかも参加したスタッフは6名で・・)
数えるのも大変だったみたいですが・・・(汗)

これからも素晴らしいサンゴを守っていくために!
積極的に保全活動に参加していきたいと思います!!!

明日のサニーズは!!!
最近、人気の砂辺海岸でファンダイビング!!!

安全第一!楽しんでいきまっしょーーーーーい!!!


***********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

***********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

***********************************

***********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

***********************

by diveshopsunnys | 2014-03-28 18:48
沖縄 美ら海で満喫ダイビング!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

はいさいっ! RYOです^^

本日の沖縄は天気は少し雲が多い一日でしたが
風も穏やか、ダイビングをするにはベストなコンディションとなりました!

058.gif本日の沖縄058.gif

気温 21℃      水温 21℃



それでは本日のサニーズダイビングチーム1チーム目は!
真栄田岬で人生初ダイビングのHさんと久しぶりダイビングのWさん!
e0126389_17232833.jpg

ダイビングが沖縄旅行の一番のメインイベントとHさん。
とっても上手で入った瞬間から目が輝いていましたね072.gif

e0126389_17242068.jpg

久しぶりのダイビングのWさんもスイス~イと060.gif
気持良さそうですね~♪

e0126389_17252958.jpg

そして今日は特に魚が多かった!!
目の前に広がるイスズミパーティー037.gif

e0126389_172603.jpg

青の海に黄色が良く映えるヨスジフエダイも群れていました!
綺麗ですね~016.gif

e0126389_17292930.jpg

数の少ないクマノミ・トウアカクマノミもじっくりと観察出来ました003.gif

お二人ともありがとうございました!
また沖縄の海で潜りましょうね~!!


続いて砂辺の海で初ファンダイビングのSくんとSさん!
e0126389_17281673.jpg

親子でダイビングを満喫して頂きました!
お花畑は相変わらずの綺麗さでしたね056.gif

またこの綺麗な水中お花畑にいつでも帰って来て下さいね071.gif


ラストは万座方面でのカメラダイビングチーム!
NAOとリピーターのIさん、Iさんご夫妻とエンリッチタンク抱えてがっつり3DIVE潜ってきましたよ~!!!

みなさまから素敵なお写真を頂いていますのでご覧下さい!!
e0126389_17301626.jpg

ムレハタタテダイの群れは
可愛らしさとダイナミックさをもっていて素敵です006.gif

e0126389_1732670.jpg

白いハダカハオコゼもモデルをするのにも慣れてきたご様子061.gif

e0126389_17323411.jpg

似たものシリーズ?でも種類は全然違います!
赤いウルマカエルアンコウ049.gif

e0126389_1733753.jpg

大型のウミウシもちらほらと・・・。
写真の撮り甲斐がありますね066.gif

e0126389_1733444.jpg

冬だから、寒いから帽子をかぶっているのでしょうか?
いいえこの子は一年中この帽子を脱ぎません006.gif
生きるための知恵ですね049.gif

e0126389_1735986.jpg

今日は普段あまり出会えないゼブラウツボとも遭遇!
ラッキーでしたね~071.gif

e0126389_17355539.jpg

ラストはネッタイミノカサゴで鮮やかに!!
色彩がとっても美しい子です012.gif

皆さんの集合写真を・・・ログづけのときに撮ったはずなのですが・・・神隠しに!?(笑)
大変申し訳ございません・・・・・008.gif

みなさん素敵なお写真ありがとうございました!
またゆっくりのんびりカメラダイビングと参りましょう061.gif



明日のサニーズは!

☆ケラマ方面ボートでファンダイビング!
☆穏やかビーチでスノーケリングに行ってきます!!

明日は一部で晴れマークも登場!
良い方に予報が外れて一日中明るくなってほしいですね060.gif

明日も楽しく安全に!潜ってきまーす060.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2014 粟国渡名喜 遠征日

【粟国島 遠征】

4月 20日(日)・29日(火)
5月 25日(日)

【渡名喜島 遠征】

5月 17日(土)・18日(日)

【粟国・渡名喜 遠征】

5月24日(土)


まずは、5月末までの遠征日程になります。
ご希望の方は下記の参加前条件を確認いただき、お早目のお問い合わせをお願いします!
大変人気のあるボートになりますので、仮予約は受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。

〚渡名喜島ツアー 参加前条件〛
・アドバンスライセンス以上のCカードをお持ちの方(中級者以上)
・2ヶ月以上のブランクの無い方。
・前日にチェックダイブをお願いします。(器材の作動チェックやウェイトチェックなど)
・中性浮力が取れる方、ロープなしで目的の場所へスムーズに潜降のできる方
・ダイブコンピューター、フロート等のセーフティグッズを各自ご持参いただき、実際に正しく使う事が出来る方
・流れに向かって泳げる体力のある方
※エンリッチドエアナイトロックスタンクの使用を強くオススメ致します。

〚粟国島ツアー 参加前条件〛
・上記条件にプラス、下記事項。
・アドバンスライセンス以上のCカードをお持ちの方(上級者以上)
・流れのあるドリフトダイビングの経験のある方。
・フラットでない水面でも、器材の脱着やエントリー、エキジットが自力で出来る方。
・強い流れの中でも泳げる体力のある方。

皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております!!!!!003.gif006.gif041.gif019.gif


***********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

***********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

***********************************

***********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

***********************

by diveshopsunnys | 2014-03-27 17:38 | 沖縄青の洞窟ダイビング
南風で快適!沖縄ダイビング!!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

はいさいっ!NAOです!
南風+太陽058.gifのおかげで、ここ数日の陽気の中でも最高の一日となりました本日!!!

気温⇒25℃(もちろん半袖です!!!!!ここまま陽気が続いてくれますように・・・)
水温⇒21℃(底を脱出か!?万座・砂辺・真栄田ともに21℃台でしたよ~!!!)

朝イチから出発されたのは・・・・・

e0126389_194293.jpg


Sみさんのマンツーマン万座ボートチーム!!!!!
こんな陽気にマンツーって最高ですね~006.gif

今日も素敵なお写真をたくさんいただきました!

e0126389_195578.jpg


天狗のような鼻が強調されたウミテング!!!

e0126389_1951681.jpg


イソギンチャク?のふもとにたたずむナマコマルガザミ!

e0126389_1952989.jpg


サガミツノメエビも最近は良く見かけますね~!!!!!

e0126389_1961923.jpg


シモフリカメサンの上を追いついていった、ゾウゲイロウミウシ・・・・・
色的にもまるでうさぎとカメ???状態だったみたいですよ!

e0126389_1965981.jpg


ぶんぶくを食べるトウカムリ!!!
きゃーーーーぶんぶくを助けてあげてっ!!!!!(笑)

いつも素敵なお写真をありがとうございます~006.gif003.gif001.gif

e0126389_1910385.jpg


そして、朝イチの砂辺で体験ダイビングにご参加いただきましたPさん親子!!!

e0126389_19102975.jpg


水中では落ち着いてスキルもOK!!!
たっくさんの熱帯魚にかこまれて大興奮だったみたいですよ☆

e0126389_1911655.jpg


ハマクマノミ畑にも行けたみたいですね~!!!!!
今日の砂辺は透明度も良く最高でしたね!!!またお待ちしています!!!

e0126389_1911488.jpg


そして朝イチ便で到着の久米島よりの刺客・・・???(笑)
インストラクターのHくんが遊びに来てくれました!

e0126389_19134344.jpg


e0126389_1913543.jpg


e0126389_191452.jpg


e0126389_19141646.jpg


初の沖縄本島ダイビング!!!!!楽しんでくれた模様です!!!!!
またいつでも遊びにおいでね~!!!!!

e0126389_19162780.jpg


そして夕方前には春休みで沖縄へお越しの小中学生たちと穏やか+透明度絶好調の真栄田岬でスノーケリングを楽しんでもらいました~!!!!!!!
寒さも気にせずテンションMAXでしたよ~!!!!!

明日のサニーズも盛りだくさん☆
体験ダイビング・ファンダイビング盛り合わせで楽しんで来ます!!!安全第一!!!ザス!!!

【本日のおまけ】

昨夜未明・・・・・
ポイントにあらわれたNAO、RYO、MJの三人・・・・・

狙うは!!!!!

e0126389_19194958.jpg


クマノミの孵化(ハッチアウト)の瞬間を見てきました~!!!!!
タイミングバッチリ☆

e0126389_19202474.jpg


出てる卵のピンの甘さは・・・ご愛嬌!コンデジでは無理です(笑)

初めてハッチアウトをデバガメ出来たRYO・MJは感動&興奮のあまり、水中でうるさいくらい叫んでました(笑)
今年のシーズンはサンゴ産卵に加えて、クマノミのハッチアウトデバガメ隊も積極的に皆様をご案内できるように頑張ります!!!!!

行きたい!見たい!デバガメしたい!という方はお早めにご連絡下さい~!!!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2014 粟国渡名喜 遠征日

【粟国島 遠征】

4月 20日(日)・29日(火)
5月 25日(日)

【渡名喜島 遠征】

5月 17日(土)・18日(日)

【粟国・渡名喜 遠征】

5月24日(土)


まずは、5月末までの遠征日程になります。
ご希望の方は下記の参加前条件を確認いただき、お早目のお問い合わせをお願いします!
大変人気のあるボートになりますので、仮予約は受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。

〚渡名喜島ツアー 参加前条件〛
・アドバンスライセンス以上のCカードをお持ちの方(中級者以上)
・2ヶ月以上のブランクの無い方。
・前日にチェックダイブをお願いします。(器材の作動チェックやウェイトチェックなど)
・中性浮力が取れる方、ロープなしで目的の場所へスムーズに潜降のできる方
・ダイブコンピューター、フロート等のセーフティグッズを各自ご持参いただき、実際に正しく使う事が出来る方
・流れに向かって泳げる体力のある方
※エンリッチドエアナイトロックスタンクの使用を強くオススメ致します。

〚粟国島ツアー 参加前条件〛
・上記条件にプラス、下記事項。
・アドバンスライセンス以上のCカードをお持ちの方(上級者以上)
・流れのあるドリフトダイビングの経験のある方。
・フラットでない水面でも、器材の脱着やエントリー、エキジットが自力で出来る方。
・強い流れの中でも泳げる体力のある方。

皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております!!!!!003.gif006.gif041.gif019.gif


***********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

***********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

***********************************

***********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

***********************

by diveshopsunnys | 2014-03-26 19:23
夏日!?絶好調の沖縄本島でダイビング!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

はいさいっ!NAOです!!!
今日も夏日の沖縄本島!!!ここ数日のダイビング日和っぷりといったらもう・・・!!!041.gif
潜るのが気持ち良いシーズンになりましたよ~!!!

気温⇒23℃(今もスタッフ陣は全員半袖~!!!!!早くも夏の景色???笑)
水温⇒20~21℃(このままこの陽気が続けば近いうちに水温もあがってくる・・・と、良いな?)

一昨日からPADIオープンウォーター講習に参加してくれてるSくん!

e0126389_1771921.jpg


午前中は透明度がすっこーーーーーんだった、今日の砂辺!
最終スキルもばっちりで、余裕のダブルピース!!!

e0126389_178552.jpg


Sくん!!!オープンウォーターダイバー認定です!!!おめでとうございます~!!!

これからも安全で楽しいダイビングを!!!!!006.gif

同じく砂辺海岸ではファンダイブチームも!!!

e0126389_1710365.jpg


最近、ブログ搭乗率の高い!?Iさんご夫妻!!!
お2人が来沖されると・・・・・天気と海況が絶好調になるというジンクスが!?(笑)

e0126389_17105194.jpg


e0126389_1711418.jpg


e0126389_17111887.jpg


ウミウシも普通種からレア種までわんさか!!!!!
三枚目のベニシボリはラッキーでしたね~☆

e0126389_17115687.jpg


甲殻類も抱卵中の個体がたくさんいますね~!!!!!

いつもお写真をありがとうございます!!!!!006.gif次回は・・・あさってかな?(笑)またお待ちしております~!!!!!

e0126389_17135738.jpg


朝からお万座ボートでファンダイビングチームのNさんとNさん!!!
白いマスクがお似合いです!049.gif

e0126389_1715021.jpg


写真映えするイソギンチャクに住む、三本線のハマクマノミも昨年からずーーーっと健在!!!

e0126389_17154224.jpg


最近、オドリハゼの個体がすごく増えた気がする・・・・・???
この子と共生しているダンスゴビーシュリンプは昨年、正式に和名がつきましたね!その名もブドウテッポウエビ・・・・・なぜブドウ・・・???(笑)

e0126389_171744.jpg


e0126389_17171441.jpg


万座のポイントでも30種くらいのウミウシがわんさか!!!
シーズン最盛期ですね~!!!

e0126389_17175032.jpg


いつもはアオウミガメが多い万座のポイントですが、今日はタイマイが登場!!!!!

これまたラッキーでしたね!!!

明日も引き続きこの陽気が続きそうです!!!!!
万座に砂辺に体験にスノーケルと大にぎわいの一日になりそうですよ~!!!!!

今日は窒素かためでナイトダイブでも行こうかな・・・・・(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2014 粟国渡名喜 遠征日

【粟国島 遠征】

4月 20日(日)・29日(火)
5月 25日(日)

【渡名喜島 遠征】

5月 17日(土)・18日(日)

【粟国・渡名喜 遠征】

5月24日(土)


まずは、5月末までの遠征日程になります。
ご希望の方は下記の参加前条件を確認いただき、お早目のお問い合わせをお願いします!
大変人気のあるボートになりますので、仮予約は受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。

〚渡名喜島ツアー 参加前条件〛
・アドバンスライセンス以上のCカードをお持ちの方(中級者以上)
・2ヶ月以上のブランクの無い方。
・前日にチェックダイブをお願いします。(器材の作動チェックやウェイトチェックなど)
・中性浮力が取れる方、ロープなしで目的の場所へスムーズに潜降のできる方
・ダイブコンピューター、フロート等のセーフティグッズを各自ご持参いただき、実際に正しく使う事が出来る方
・流れに向かって泳げる体力のある方
※エンリッチドエアナイトロックスタンクの使用を強くオススメ致します。

〚粟国島ツアー 参加前条件〛
・上記条件にプラス、下記事項。
・アドバンスライセンス以上のCカードをお持ちの方(上級者以上)
・流れのあるドリフトダイビングの経験のある方。
・フラットでない水面でも、器材の脱着やエントリー、エキジットが自力で出来る方。
・強い流れの中でも泳げる体力のある方。

皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております!!!!!003.gif006.gif041.gif019.gif


***********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

***********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

***********************************

***********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

***********************

by diveshopsunnys | 2014-03-25 17:20
沖縄 最高の天気!抜群の海況で満腹ダイビング!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

はいさいっ! RYOです^^

いや~っ!今日の沖縄は昨日を上回る(?)ほどの良い天気!!
e0126389_17261682.jpg

干潮時の写真で申し訳ないのですが・・・^^;
満潮時にもとても穏やかな姿を見せてくれた砂辺海岸でした!

058.gif本日の沖縄058.gif

気温 20℃   水温 20℃


そんなラッキーデイに潜って来られたのはコチラの方々!
e0126389_17275061.jpg

まずはオープンウォーター講習のSくん!
学科講習も難なくこなして頂き060.gif

午後からは穏やかな砂辺海岸で海洋実習に出かけてきました!
明日は講習最終日!
楽しみながら頑張りましょう066.gif!!


そして万座チームはこちらのマンツーマンチーム!
e0126389_17354430.jpg

天気も良いし気持ち良さそ~016.gif!!

e0126389_17361268.jpg

マンツーマンなのでじっくりカメラダイビングが出来たようですね061.gif

e0126389_17365017.jpg

そんなSみさんをムレハタタテダイも応援?
素敵なお写真をたくさん戴きましたのでご覧ください!

e0126389_17382174.jpg

チギレフシエラガイ
個体によってかなり見た目に差があるので観察が楽しいですよね~060.gif

e0126389_17391677.jpg

まるでレッドカーペット037.gif
赤がとても良く映えますね♪

e0126389_17403637.jpg

同じく赤のイソコンペイトウガニは隠れる達人012.gif

e0126389_17425014.jpg

ハダカハオコゼはズーム!!かなり近くまで寄っちゃいました♪

e0126389_1744175.jpg

正面からみるとこんなに可愛いんですね~012.gif
目がくりっと癒し系です。

e0126389_17472140.jpg

最後はポリプ全開のピグミーシーホース!
まるでかくれんぼをしているよう・・・016.gif
綺麗な一枚ですね~061.gif

Sみさん素敵なお写真ありがとうございました!
またのんびりカメラダイブに行きましょうね~♪



明日のサニーズは!

☆万座方面ボートダイビング!
☆スナベでオープンウォーター講習最終日!!
☆ケラマ海域水中保全活動!!!に行ってきます!!

明日も楽しく安全に!潜って来まーす029.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2014 粟国渡名喜 遠征日

【粟国島 遠征】

4月 20日(日)・29日(火)
5月 25日(日)

【渡名喜島 遠征】

5月 17日(土)・18日(日)

【粟国・渡名喜 遠征】

5月24日(土)


まずは、5月末までの遠征日程になります。
ご希望の方は下記の参加前条件を確認いただき、お早目のお問い合わせをお願いします!
大変人気のあるボートになりますので、仮予約は受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。

〚渡名喜島ツアー 参加前条件〛
・アドバンスライセンス以上のCカードをお持ちの方(中級者以上)
・2ヶ月以上のブランクの無い方。
・前日にチェックダイブをお願いします。(器材の作動チェックやウェイトチェックなど)
・中性浮力が取れる方、ロープなしで目的の場所へスムーズに潜降のできる方
・ダイブコンピューター、フロート等のセーフティグッズを各自ご持参いただき、実際に正しく使う事が出来る方
・流れに向かって泳げる体力のある方
※エンリッチドエアナイトロックスタンクの使用を強くオススメ致します。

〚粟国島ツアー 参加前条件〛
・上記条件にプラス、下記事項。
・アドバンスライセンス以上のCカードをお持ちの方(上級者以上)
・流れのあるドリフトダイビングの経験のある方。
・フラットでない水面でも、器材の脱着やエントリー、エキジットが自力で出来る方。
・強い流れの中でも泳げる体力のある方。

皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております!!!!!003.gif006.gif041.gif019.gif


***********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

***********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

***********************************

***********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

***********************

by diveshopsunnys | 2014-03-24 17:51 | 沖縄 ダイビング 情報
ザ☆ダイビング日和!!!沖縄本島!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

はいさい!NAOです!
今日も快晴絶好調~!!!!!
こんな日の陸番長はとにかく海を見ないこと!!!・・・・・(笑)

気温⇒20℃(半袖オッケー!!!!!あ、でも朝晩はちょっと冷えますが・・・・・汗)
水温⇒20℃(気温と水温が同じ・・ということは?水温ももうすぐ上がってくる???祈願!)

こんな最高のダイビング日和にご参加いただきましたのは!
RYOとマンツーマンで昨日から引き続きのリピーターKさん!

e0126389_18131653.jpg


ちょっとだけお久しぶりの万座ボートで出港です!!!!!006.gif

NEWカメラで試行錯誤中!?なKさんより素敵なお写真をいただきました!!!

e0126389_18141685.jpg


アオリイカの卵!!!ちょっと前に集団産卵してた子のタマゴかな???だとしたらハッチアウトは近い???

e0126389_1815193.jpg


ここ最近、安定して観察できているピグミーシーホース!!!!!

e0126389_18154933.jpg


引き続き大爆発中のミゾレウミウシ!!!!!

e0126389_18162545.jpg


トウアカクマノミがイソギンチャクの毛布にくるまれて・・・・・・
個人的にめちゃ萌える(笑)ひとこま!!!!!

e0126389_18191523.jpg


長いこと、定位置キープ中の白いハダカハオコゼ!!!
今日はなんだかつるっとしててキレイ・・・もしかして別個体?????だったら嬉しいな~!!!

Kさん!三日間のダイビング、ありがとうございました!!!また次回のお越しをお待ちしております!

そして、こんな良いお天気の日に到着されたリピーターのSくんは、午後からオープンウォーターの講習スタート!!!

e0126389_18221448.jpg


学科を少し済ませたら・・・やっぱ海でしょ!!!
という事で、砂辺ビーチへ!
体験ダイビングも経験済なのでスキルもサクサクだったみたいですよ!!!

明日からの講習も楽しみながら頑張って行きましょう!

明日のサニーズは!
万座ボートでファンダイビング!
引き続きのPADIオープンウォーター講習ダイビング!
明日は海に行けるぞー!(笑)砂辺がっつりダイビング!?

しばらくは良いお天気と海況が続きそうですよ~!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2014 粟国渡名喜 遠征日

【粟国島 遠征】

4月 20日(日)・29日(火)
5月 25日(日)

【渡名喜島 遠征】

5月 17日(土)・18日(日)

【粟国・渡名喜 遠征】

5月24日(土)


まずは、5月末までの遠征日程になります。
ご希望の方は下記の参加前条件を確認いただき、お早目のお問い合わせをお願いします!
大変人気のあるボートになりますので、仮予約は受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。

〚渡名喜島ツアー 参加前条件〛
・アドバンスライセンス以上のCカードをお持ちの方(中級者以上)
・2ヶ月以上のブランクの無い方。
・前日にチェックダイブをお願いします。(器材の作動チェックやウェイトチェックなど)
・中性浮力が取れる方、ロープなしで目的の場所へスムーズに潜降のできる方
・ダイブコンピューター、フロート等のセーフティグッズを各自ご持参いただき、実際に正しく使う事が出来る方
・流れに向かって泳げる体力のある方
※エンリッチドエアナイトロックスタンクの使用を強くオススメ致します。

〚粟国島ツアー 参加前条件〛
・上記条件にプラス、下記事項。
・アドバンスライセンス以上のCカードをお持ちの方(上級者以上)
・流れのあるドリフトダイビングの経験のある方。
・フラットでない水面でも、器材の脱着やエントリー、エキジットが自力で出来る方。
・強い流れの中でも泳げる体力のある方。

皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております!!!!!003.gif006.gif041.gif019.gif


***********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

***********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

***********************************

***********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

***********************

by diveshopsunnys | 2014-03-23 18:25
沖縄 皆でワイワイ&ドキドキ ダイビング!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。

はいさいっ! RYOです^^

3月も下旬に突入し!
なんだか沖縄もすこしずつ暖かくなっているような気がします!
最近は顔を出してくれている太陽も日に日に陽射しが強くなっていますね049.gif

もうすぐ絶好のダイビングシーズン到来!
みなさま旅の準備を宜しくお願い致します071.gif


058.gif本日の沖縄058.gif

気温 18℃      水温 20℃


さて!
本日のサニーズダイビングチームは2か所に分かれて潜って来ました♪
まずは真栄田岬方面でボート体験ダイビングチーム!
e0126389_1971271.jpg

午前中はFさん・Mさんが。午後からはIさん・Kさんがご参加下さいました!

e0126389_1973170.jpg

今日も海の中は抜群に綺麗でした003.gif
白い砂にサンゴとサカナが良く映えますね♪

みなさん人生初ダイビングでしたがいかがだったでしょうか012.gif
海の中で呼吸をするというなかなか味わうことのできない貴重な体験。

ぜひまた遊びに来て下さいね~060.gif


続いて東海岸・漢那ボートダイビングチームはコチラの皆様!
e0126389_18405572.jpg

みんなでワイワイと賑やかに潜って来ましたよ~♪

それではみなさんから素敵なお写真を頂きましたのでご覧ください!

e0126389_18422364.jpg

<PHOTO BY Kやさん>
水玉サンゴに包まれている、バブルコーラルシュリンプ!
なんだかふかふかのベッドにも見えますね060.gif

e0126389_18433440.jpg

<PHOTO BY Kやさん>
スミゾメミノウミウシはじーっくり見ないと観察は難しいかも・・・037.gif

e0126389_18442347.jpg

<PHOTO BY Sみさん>
Sみさんからは素敵なウミウシ写真を頂きました!

e0126389_1845638.jpg

<PHOTO BY Sみさん>
フジナミウミウシはちょこんと。
山を登り切ったところでしょうか037.gif可愛らしいですね♪

e0126389_18505987.jpg

クマノミのこどもを狙い撃ち!サスガです♪

e0126389_18513527.jpg

通称・スケルトンボヤは今日も快調に肋骨を披露していました。

e0126389_18532453.jpg

イソギンチャクモエビ カメラダイバーから人気の被写体ですね!
う~ん!キレイ016.gif!!

e0126389_18541092.jpg

カクレクマノミもたまには大海原は泳ぎます!
気持良さそう006.gif

e0126389_1974831.jpg

とっても不思議な生き物チンヨウジウオも観察♪
色々と気になりますね~071.gif

みなさん素敵なお写真ありがとうございました!

そしてお店に帰って来てからは!
本日ダイビングにご参加いただいたY子さんの
アドバンスコースの認定式を行いました049.gif
e0126389_18565879.jpg

おめでとうございます!!!

また一段とダイビングの幅が広がりましたね!
これからも安全で楽しいダイビングLIFEを送って下さい060.gif

みなさんありがとうございました!
また皆でワイワイ潜りましょう!!!


明日のサニーズは!

☆オープンウォーター講習スタート!

☆万座方面ボートでファンダイビング!!に行ってきます♪


明日も楽しく安全に!潜って来まーす029.gif






<本日のオマケ>
e0126389_1903417.jpg

アナタにはアノ白い△が見えるだろうか・・・・・・・。(恐)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2014 粟国渡名喜 遠征日

【粟国島 遠征】

4月 20日(日)・29日(火)
5月 25日(日)

【渡名喜島 遠征】

5月 17日(土)・18日(日)

【粟国・渡名喜 遠征】

5月24日(土)


まずは、5月末までの遠征日程になります。
ご希望の方は下記の参加前条件を確認いただき、お早目のお問い合わせをお願いします!
大変人気のあるボートになりますので、仮予約は受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。

〚渡名喜島ツアー 参加前条件〛
・アドバンスライセンス以上のCカードをお持ちの方(中級者以上)
・2ヶ月以上のブランクの無い方。
・前日にチェックダイブをお願いします。(器材の作動チェックやウェイトチェックなど)
・中性浮力が取れる方、ロープなしで目的の場所へスムーズに潜降のできる方
・ダイブコンピューター、フロート等のセーフティグッズを各自ご持参いただき、実際に正しく使う事が出来る方
・流れに向かって泳げる体力のある方
※エンリッチドエアナイトロックスタンクの使用を強くオススメ致します。

〚粟国島ツアー 参加前条件〛
・上記条件にプラス、下記事項。
・アドバンスライセンス以上のCカードをお持ちの方(上級者以上)
・流れのあるドリフトダイビングの経験のある方。
・フラットでない水面でも、器材の脱着やエントリー、エキジットが自力で出来る方。
・強い流れの中でも泳げる体力のある方。

皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております!!!!!003.gif006.gif041.gif019.gif


***********************************

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック

***********************************

***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

***********************************

***********************************
      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

***********************

by diveshopsunnys | 2014-03-22 19:03 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング