沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

沖縄 2012年 ラストダイビング!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさんこんにちは!! RYOです^^

今日は12月31日!
そう!大晦日ですね~049.gif!!

みなさんはどんな大晦日を過ごされましたか??

ちなみにサニーズチームは
大晦日ダイビングに行ってきましたよ~006.gif

って、言うまでもなかったですね(笑


058.gif今日の沖縄058.gif


気温 14℃  水温 22℃ (海水がお湯のように感じました^^;)


本日のサニーズダイビングチームは!
沖縄東部のボートダイビングにいってきました!!

e0126389_19201083.jpg

こちらはファンダイビング

体験ダイビング混成チームの皆さん049.gif

水中で皆で記念撮影!!
良い思い出になりましたか016.gif??

e0126389_19213817.jpg

水中ではこんな出会いも!
通称 ピカチュー ことウデフリツノザヤウミウシ!!
2012年のラストに嬉しい出会いでしたね~♪

次回は皆さんでファンダイビング!!
お待ちしています029.gif


e0126389_1843796.jpg

もう一方はファンダイビングチームです!!
とっても賑やかなボートでした~012.gif

e0126389_1882770.jpg

水中の透明度も抜群!
魚群もごらんの通りでたくさんの魚に囲まれてきました!

e0126389_1811430.jpg

グルクンも川のように群れていましたよ♪

e0126389_18114393.jpg

ハリセンボンもとっても面白い所にいてくれました♪
でもカメラを向けたら威嚇されてしまいました007.gif
怒らないで~(;;)

e0126389_19114814.jpg

みなさんがとてもビックリしたと言っていた超大型サメ!
これには本当に驚きましたね005.gif
こちらも2012年のラストダイブに嬉しい出会いでした053.gif

e0126389_1916978.jpg

そして!そして!!
サニーズリピーターのHさん!!

通算500DIVE達成!!!
おめでとうございます!!!!

これからも楽しい楽しいダイビングLIFEを満喫してくださいね♪



明日のサニーズは!
☆慶良間方面ボートでお正月ダイビング!
☆東部ボートダイビング!!にいってきます!!!

皆さん!
残りわずかですが2012年最後まで楽しみましょう!!!

良い年越しを!!!





〈本日のオマケ〉

e0126389_19285976.jpg

ダイビング後は皆で
スタッフNAO特製の年越しそばー053.gif
暖まる~!おいしい~!!と大好評でした♪

食べたい方はまた2013年の大晦日に遊びに来て下さいね006.gif
(かなり気の早い話ですね。笑)




〈本日のオマケ②〉

e0126389_19331430.jpg

これから一年宜しくお願い致します037.gif


2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】

NEW!!
【ムンジャガンツアー予約状況⇒1名様の空きが出ました!!ご検討頂いておりました皆様、ご興味のある皆様、お問い合わせお待ちいたしております!!】 


トップで告知させて頂いております、
2013年度バリ・トランベン&ムンジャガンツアーですが
航空券早期手配分に関しまして、
一旦11月末付けで締めさせて頂きました。
なお、早期手配分ではございませんが、募集は引き続き行っておりますので
まだお悩み中の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ034.gif

サニーズ新年会のお知らせ

「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-12-31 19:35 | 沖縄 ダイビング 情報
年末も沖縄でダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


ハイサイ!!マジャやいびん029.gif

皆さん、年末をどうお過ごしでしょうか?

沖縄は昨日とは打って変わり、風も強く、どんよりとした天気です・・・

なんか、ようやく12月らしくなってきましたね026.gif

残すところ、今年もあと1日です005.gif

本日も寒さに負けず張り切って行ってまいりました066.gif

【気温】:16℃ 【水温】:23℃

一発目は昨日に引き続き、山形からお越しのアーバンスポーツの皆様♪
e0126389_17174974.jpg

北部の砦・ゴリラチョップへ!!
皆さん打ち合わせなしでも、このポーズ(笑)
北部の砦、ゴリラチョップと言えども
この風&波ではザッパ~ンでしたね020.gif

次回はティダカンカン(太陽サンサン)で透明度スッコ~ンの沖縄へ是非♪
明日の観光も楽しんで下さいね!!
ありごとうございます001.gif

続きまして、ガッツリなレッドビーチTEAM!!
e0126389_17423971.jpg

今日もイロイロ見れたみたいですよ~♪
Kさんより素敵な写真を頂きました061.gif
e0126389_17434697.jpg

愛くるしいお顔ですね012.gif目が・・・053.gif
e0126389_17441672.jpg

レンゲさん♪色合いが素敵ですね~003.gif
ありがとうございました!!
明日も楽しんで下さいね060.gif

いよいよ明日は大晦日!!

沖縄で年を越す方も多いと思います。

年越しはやっぱり沖縄そばですかね♪!?

近くのそば屋に行くも良し、遠出するも良し!!

ゴリラチョップのある本部町には
『沖縄そば街道』と呼ばれる街道があります。

道沿いには色々なそば屋が♪

有名な『きしもと食堂』も!!
e0126389_17503761.jpg

そば街道で気になるそば屋に入り年越しそばってのも良いですね♪

058.gifさーて明日のサニーズは058.gif

①大晦日ガッツリ東海岸でFUN&体験

以上でお送りします!!

皆様、明日は良い年越しを~024.gif

ではでは、またアチャ~や~

2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】

NEW!!
【ムンジャガンツアー予約状況⇒1名様の空きが出ました!!ご検討頂いておりました皆様、ご興味のある皆様、お問い合わせお待ちいたしております!!】 


トップで告知させて頂いております、
2013年度バリ・トランベン&ムンジャガンツアーですが
航空券早期手配分に関しまして、
一旦11月末付けで締めさせて頂きました。
なお、早期手配分ではございませんが、募集は引き続き行っておりますので
まだお悩み中の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ034.gif

サニーズ新年会のお知らせ

「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-12-30 17:55 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 夏に逆戻り!?最高の日差しの中ダイビング!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


こんにちは! RYOです^^

本日の沖縄は本当に陽射しが強くて・・・^^;
まるで夏に戻ったかのような錯覚を覚えました058.gif

このままどんどん暖かくなると良いんですけどね~012.gif
早く夏が来ることを切に願います!


058.gif本日の沖縄058.gif

気温 23℃ (陽射しのおかげか体感は23℃以上でした!)

水温 22℃ (まだ22℃代をキープ!場所によっては24℃あるところも・・・・!)



さて!
本日のサニーズダイビングチームは
冬の真栄田岬ボートダイビングに行ってきました!!

青の洞窟で有名な真栄田岬は
北風に比較的弱く、冬場は潜ることのできる機会がグッと減ってしまうのですが

今日は幸運な事にボートが出港したので
Kさんと、ここぞとばかりに潜ってきました049.gif

e0126389_187120.jpg

冬場の洞窟は人が少ないのでほぼ貸切状態!
贅沢ですね~053.gif

e0126389_1884519.jpg

洞窟の沖ではツバメウオが群れています!

しかもあまり人を怖がらないため
かなり接近できちゃう素晴らしい子たちです016.gif

e0126389_18101384.jpg

ワイドだけでなくマクロも!
深場へと移動すれば珍しいハゼたちとも会えちゃいます006.gif

e0126389_18105553.jpg

運が良ければこんな出会いも・・・053.gif
突然のバラクーダの迫力に驚いたのではないでしょうか005.gif

Kさん、素敵なお写真ありがとうございました!


そして!SHOP目の前の砂辺海岸でダイビングを楽しんで来たのは
山形県よりお越しのアーバンスポーツの皆様!!

砂辺のソフトコーラルの群生や
豊富なお魚たちを楽しんで頂けましたか012.gif

明日は北部へ遠征ダイビングです!
張り切って行きましょうね~♪!!




明日のサニーズは

☆東部レッドビーチでカメラダイビング!

☆北部遠征ビーチダイビングです!!


明日も楽しく!安全に!! 潜ってきまーす029.gif



2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】

NEW!!
【ムンジャガンツアー予約状況⇒1名様の空きが出ました!!ご検討頂いておりました皆様、ご興味のある皆様、お問い合わせお待ちいたしております!!】 


トップで告知させて頂いております、
2013年度バリ・トランベン&ムンジャガンツアーですが
航空券早期手配分に関しまして、
一旦11月末付けで締めさせて頂きました。
なお、早期手配分ではございませんが、募集は引き続き行っておりますので
まだお悩み中の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ034.gif

サニーズ新年会のお知らせ

「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-12-29 18:20 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
沖縄ダイビング 潜り納め続きます~!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

はいさいっ!NAOです!

久しぶりのブログ登場でございます~!!!
クリスマスも終わり、街やスーパーはお正月モード一色になりましたね!!!
今日は仕事納めの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか???

気温⇒23℃(午前中は半袖でも寒くないくらい~?南風よありがとう!!!)
水温⇒23℃(なぜか???ちょっとあがった?夏は近いのか!!!笑)

連日、潜り納めダイビングのお客様とご一緒しております本日は・・・!!!

昨日から引き続きのNさん!!!
かじま~いの影響で近海ボートでのダイビングになりましたが・・・
今日も透明度絶好調!!!朝からがっつり3ダイブ楽しんで来られました!!!

e0126389_1719599.jpg


年が明けたら・・・
サニーズ主催のバリツアー2回転もスタートしますが!!!
トランベンでもたくさんの個体を見かけることが出来る、ヤッコエイ!!!

e0126389_17204716.jpg

PHOTO BY おねぇ(2012.10月撮影)

ムレハタタテダイの群れもがっつり健在~!!!
このままこのポイントで年を越してほしいですね!!!

Nさん、今年も大変お世話になりました!!!
年明けは2日からのスタートですね!宜しくお願いします!!!

そして、遅めの便でスタートしたのは万座方面ボートダイブチーム!!!

e0126389_1723413.jpg


沖縄在住のおねぇさんとマンツーマンでのご案内です!!!
『今日はとことんワイドで!!!』というリクエストにお応えして来ました~!!!

e0126389_1724451.jpg


とある穴に群れている・・・スカシテンジクダイ!からスタート!!!
もちろん万座もスッコーンの透明度☆
カスミチョウチョウウオもすっごく群れてました!!!

e0126389_17244493.jpg


e0126389_17251545.jpg


サイドを見ると、真正面からおそってきた!?ハナミノカサゴや
満員電車のアカマツカサ群れ!!!

e0126389_17253432.jpg


そして本日は2枚GET~!!!のマダラトビエイも!!!

e0126389_17263752.jpg


メーターサイズのロウニンアジに・・・・・

e0126389_17381278.jpg


最後はでっかいアオウミガメとずーっと一緒に!!!
ほとんど変わらないこのカメとおねぇさんの距離で撮っていただいた写真が・・・

コチラ!!!

e0126389_17282212.jpg


今年も素敵な写真をたくさんありがとうございました!!!!!

ということで、2012年も残すところあと3日!!!
潜り納めの方も潜り固めの方も!!!
皆さんのお越しをお待ちしております~!!!

ということで、NAOも今日で仕事納めですので・・・!?
と、言っていたら隣で聞いてたSEAが・・・『ダメに決まってるでしょ!!!(怒)』と!(笑)
そうですよね(笑)今年もまだまだ潜りますよ~!!!
では、2012ブログ担当納め?ということで!!!

今年もたくさんの皆様と御一緒させていただきありがとうございました!!!
また来年も安全で楽しい海&陸をご案内できるように頑張って行きますので宜しくお願い致します!!!
合言葉は・・・・・『窒素満タンオーライ!!!』でっ!!!

NAO

明日は・・・・・

年末年始沖縄で過ごすチーム!!!続々来沖!?
到着後はショップ前の砂辺で潜ろうよ♪潜りたいよ♪
で、お送りします!!!


2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】

NEW!!
【ムンジャガンツアー予約状況⇒1名様の空きが出ました!!ご検討頂いておりました皆様、ご興味のある皆様、お問い合わせお待ちいたしております!!】 


トップで告知させて頂いております、
2013年度バリ・トランベン&ムンジャガンツアーですが
航空券早期手配分に関しまして、
一旦11月末付けで締めさせて頂きました。
なお、早期手配分ではございませんが、募集は引き続き行っておりますので
まだお悩み中の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ034.gif

サニーズ新年会のお知らせ

「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-12-28 17:36 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
沖縄 2012年もラストスパート!皆で潜り納めにいきましょう!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


こんにちは! RYOです^^

最近はお客様をお見送りするとき
『よいお年を~029.gif
と年末お決まりのご挨拶をすることが多くなってきました006.gif

気付けば2012年もあと4日!!
皆さんやり残したことはありませんか!?

もしそこでふと、ダイビングの事が頭をよぎったなら
是非とも2012年の潜り納めに出かけましょう049.gif!!

サニーズスタッフが沖縄でお待ちしております016.gif


058.gif本日の沖縄058.gif

気温 22℃   水温 23℃
(水中の方が暖かい!!)


さて本日のサニーズダイビングチームは!
3チームに分かれて潜ってきました!!


まずはケラマボートダイビングチーム066.gif

e0126389_17314921.jpg

冬場にはお風呂にも入れるダイビングボートで行ってきました!
寒いのが少し苦手な方はオススメですよ~♪

e0126389_17315120.jpg

そしてなんと今日は!
二階建ての大きな船がなんと貸切でした!
こ~んなに広々と・・・037.gif

冬場のラッキーな出来事ですね^^

e0126389_17343243.jpg

水中の透明度も抜群!!
ソフトコーラルの上を気持ちよく飛んできましたよ~053.gif

e0126389_1737735.jpg

青い海のなかに
黄色いアカヒメジの群れは良く映えます!

とってもキレイな海に癒された一日でしたね^^
Mちゃんは年明けからアドバンス講習頑張りましょう!!


続いてSHOP目の前の砂辺ダイビングチーム!

e0126389_1739119.jpg

ビーチでゆったりマンツーマンダイビングにご参加頂きました!

そして
参加して頂いたFさんから素敵なお写真を頂きましたよ~♪

e0126389_17414861.jpg

ウルトラマンホヤの群生!
まるで口を開けているように見える姿はとってもチャーミングですね010.gif

e0126389_17425882.jpg

ミドリリュウグウウミウシ
徐々にウミウシが増えてきているように感じます^^
ウミウシ好きな方は是非リクエストして下さいね049.gif

Fさん、素敵なお写真を有難うございました061.gif
また次回ものんびりダイビングを楽しみましょうね~!


そして最後は
沖縄在住Mさんの万座ボートダイビングチーム!

水中ではとってもラッキーな出会いが沢山あったようですよ006.gif

e0126389_17464689.jpg

クロヒラアジ
ゆったりと泳ぐ様はついつい見惚れてしまいます016.gif

e0126389_17472164.jpg

万座のヌシ!?のアオウミガメ
いつもとっても大きなコバンザメを従えています066.gif

e0126389_1748520.jpg

地形が有名な万座のダイビングポイント
すこしくぼんだ所や洞窟の中をのぞくと
大きなイセエビとご対面!なんてこともしばしば016.gif

e0126389_17492043.jpg

グルクンの群れ
砂地で群れてくれるグルクンは本当にキレイですね~053.gif




そしてそして!!
Mさんは本日でなんと!!!

e0126389_17503349.jpg

50DIVE達成~!!!!!

Mさん、あっという間でしたね~016.gif
これからも続くダイビングLIFE!
いつまでも安全で楽しく潜りつづけて下さいね049.gif

目指せ!100本!!
またいつでもサニーズへ遊びに来て下さいね006.gif
お待ちしています!




明日のサニーズは!

☆ケラマ方面ボートダイビング!

☆万座方面ボートダイビングの2チームです!


明日もこのまま抜群の透明度でありますように・・・058.gif!!






〈本日のオマケ〉

スタッフKATSUが砂辺の保全活動に参加してきました。
e0126389_1757899.jpg

いつまでもキレイな海を残すために
積極的に保全活動に関わっていきたいと思っています!

みなさんもポイ捨て禁止で!
小さなことから気をつけていきましょう006.gif




2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】

NEW!!
【ムンジャガンツアー予約状況⇒1名様の空きが出ました!!ご検討頂いておりました皆様、ご興味のある皆様、お問い合わせお待ちいたしております!!】 


トップで告知させて頂いております、
2013年度バリ・トランベン&ムンジャガンツアーですが
航空券早期手配分に関しまして、
一旦11月末付けで締めさせて頂きました。
なお、早期手配分ではございませんが、募集は引き続き行っておりますので
まだお悩み中の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ034.gif

サニーズ新年会のお知らせ

「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介しますは

by diveshopsunnys | 2012-12-27 18:01 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄 思い立ったが吉日ダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

思い立ったが吉日066.gif

本日ご参加のNさん。
e0126389_1653928.jpg

前日の昨日に、『そうだ!!沖縄へ行こう!!』
てきなノリで渡沖を決定037.gif
急遽本日ダイビングにご参加となりました~040.gif

【気温:22℃ 水温:23℃】

Nさんは去年の7月にお友達3人でライセンスコースに御来店024.gif
その際も前日の20時にお問い合わせを頂くと言う急遽だったそうで。049.gif
サニーズは前日でも可能な限り
皆様のお問い合わせにお応えさせて頂きますよ~034.gif

さて、Nさんの初ファンダイブとなる水中はと言うと・・・
e0126389_17233819.jpg

ツマジロオコゼに~
e0126389_17235973.jpg

水底ばかり見てては危うく見過ごしますよ。なグルクマ~♪

と水中を満喫して頂いたようですね004.gif
お久しぶりとなったリフレッシュコースの今回ですが
楽勝な049.gifを頂きました~
e0126389_1725415.jpg


明日は東風となる沖縄本島058.gif
慶良間へレッツGOです070.gif

クリスマスも終わり、2012年も残すは5日です!!
サニーズは年末年始も元気に営業中です017.gif




2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】

NEW!!
【ムンジャガンツアー予約状況⇒1名様の空きが出ました!!ご検討頂いておりました皆様、ご興味のある皆様、お問い合わせお待ちいたしております!!】 


トップで告知させて頂いております、
2013年度バリ・トランベン&ムンジャガンツアーですが
航空券早期手配分に関しまして、
一旦11月末付けで締めさせて頂きました。
なお、早期手配分ではございませんが、募集は引き続き行っておりますので
まだお悩み中の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ034.gif

サニーズ新年会のお知らせ

「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介しますは

by diveshopsunnys | 2012-12-26 17:33 | 沖縄 ダイビング 情報
12月の沖縄ダイビング!ケラマ諸島へGO!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.



072.gif072.gifメリークリスマス072.gif072.gif072.gif

みなさん、こんにちは!SEAです。
今朝はサンタさんからのプレゼントが皆様のもとへも届いたでしょうか??
沖縄は、まさにダイバーへのプレゼントのような快晴に恵まれたクリスマス!043.gif

海況もだんだん落ち着いてきて、久々にケラマまでレッツゴーです!!

気温 20℃  水温  24℃

昨日から引き続き、北海道からお越しの男性4名様066.gif
さすがに寒さにつよ~い・・・・!!
皆さん、5ミリのワンピースのみで、3ダイブ、元気に潜ってこられましたよ~037.gif

e0126389_17521866.jpg


真っ青な空と真っ青な海とこの笑顔!夏そのものですね~001.gif

水中もなんと水温24℃!!?

e0126389_17525060.jpg


はしゃぐ皆さんの姿を見ていると、潜りにいきたくなっちゃいますね~。
今日も皆さんの代表Tさんよりお写真頂きましたよ♪

e0126389_17534834.jpg


PHOTO BY Y・Tさん

太陽とスカシテンジクダイ!
キラキラが最高ですね!!

e0126389_17542371.jpg


PHOTO BY Y・Tさん

チビチビカエルアンコウも健在だったようですね。
相変わらずCUTE053.gif

e0126389_17551512.jpg


PHOTO BY Y・Tさん

そしてこのニモと水面!!
虫の眼レンズならではの、とっても面白い構図ですね~038.gif

Tさん、ステキな写真をたくさん有難うございました!!

皆さん、沖縄の冬は、こ~んな感じです。
寒いと言えども、北海道の寒さから比べれば春うらら・・・?なほどでしょうか??037.gif
一年中、いつでもお待ちいたしておりますので、また是非遊びにいらして下さいね!!


明日もお天気は快晴058.gif
北風ですが、東よりの風ですよ。
今年の潜り納めをご検討中の方!
是非、お問い合わせくださいね001.gif



2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】

NEW!!
【ムンジャガンツアー予約状況⇒1名様の空きが出ました!!ご検討頂いておりました皆様、ご興味のある皆様、お問い合わせお待ちいたしております!!】 


トップで告知させて頂いております、
2013年度バリ・トランベン&ムンジャガンツアーですが
航空券早期手配分に関しまして、
一旦11月末付けで締めさせて頂きました。
なお、早期手配分ではございませんが、募集は引き続き行っておりますので
まだお悩み中の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ034.gif

サニーズ新年会のお知らせ

「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介しますは

by diveshopsunnys | 2012-12-25 17:57 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
メリークリスマス♪ 沖縄ダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.
【ブログの前に・・】
12月3連休も一段落のサニーズです。
連休中、たくさんの皆様にお越し頂き有難うございます。
連休中にお越しのお客様と思いますが
傘の忘れ物がありました。【写真参照】
お心当たりのある方は、一度御連絡頂ければと思います。
e0126389_1649386.jpg


さて、この先は今日の沖縄の海です040.gif

024.gifMerry christmas024.gif
さすがにホワイトクリスマスとはいきませんが、
絶好調の天気に恵まれた沖縄でございます058.gif

ってなわけで!?
本日水中にはトナカイに装ったダイバーさんがいましたよっ037.gif
皆さんはサンタとトナカイどちらに変装したいですか・・・??
僕はトナカイで良いかな♪ 
サンタだと煙突に挟まってしまいそうだし・・・KATSUです017.gif
【気温:19℃  水温:23℃】

トナカイ画像は撮り忘れましたが
こちらはサンタ画像のTさん♪スタッフNAO♪
e0126389_15204018.jpg

Tさんサンタは本日近海ダイビングで
アンカードリフトの練習も兼ねて乗船066.gif
エントリーエキジットはテーマを決めて潜られたようですが
水中はマンツーマンでのんびりダイビング
e0126389_15293100.jpg

水中では最近近海ポイントで良く見かけるサザナミフグも
サービス心旺盛で間近で撮らせてくれたようですね♪
e0126389_15271547.jpg


Tさん、5日間に渡りご来店有難うございました。
2013年も宜しくお願い致します040.gif

続いては北部:崎本部はゴリラチョップから
e0126389_15352941.jpg

転勤で沖縄在住のTさん・Aさん

沖縄滞在のウチに体験ダイビングチャレンジ066.gif
って事で、本日ご参加です!!

水中クリスマスツリーを見て~049.gif
e0126389_15371947.jpg

僕自身、ゴリラチョップでここまでの群れは初めて見たカマスの群れ群れ~
e0126389_15392071.jpg

水中でちょっぴりクリスマスをお祝い??してみました006.gif
e0126389_15403139.jpg

次回は今回リクエストでもあった蒼の洞窟へ行きましょう!!
夏真っ盛りは激混みですので、その前がお勧めですよっ034.gif

ラスト、こちらはファンダイブチーム072.gif
北海道からお越し、リピーターY様御夫妻と後輩の皆様071.gif
e0126389_16381671.jpg


朝の出発時にはTシャツ一枚の方もいらっしゃいました041.gif
雪国からお越しなので、やっぱり暑い?涼しいくらいかな??026.gif

只今ログ付けも賑やかではありますが
水中も賑やかだったようですね070.gif
e0126389_16394671.jpg


明日もワイワイ楽しんでくださいね058.gif





056.gif明日のサニーズ056.gif
・ダイバー仲間で目指すは慶良間ファンダイブ051.gif

以上でご案内です。
NAOサンタからプレゼントは届くかな~039.gif






2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】

NEW!!
【ムンジャガンツアー予約状況⇒1名様の空きが出ました!!ご検討頂いておりました皆様、ご興味のある皆様、お問い合わせお待ちいたしております!!】 


トップで告知させて頂いております、
2013年度バリ・トランベン&ムンジャガンツアーですが
航空券早期手配分に関しまして、
一旦11月末付けで締めさせて頂きました。
なお、早期手配分ではございませんが、募集は引き続き行っておりますので
まだお悩み中の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ034.gif

サニーズ新年会のお知らせ

「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介しますは

by diveshopsunnys | 2012-12-24 16:54 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 サニーズ大忘年会!!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさん!こんにちは!! RYOです^^


今回のサニーズブログは
先日行われた、サニーズ忘年会の様子をアップしたいと思います♪

この後には12月23日の海日記もあがっていますので
そちらも忘れずチェックをお願いします016.gif

それでは忘年会の楽しいお写真をどうぞ!!

e0126389_1859147.jpg

まずは皆でかんぱーい!!試合開始のゴングです037.gif

e0126389_1902075.jpg

食事も手作り!爪楊枝にも趣向を凝らせます♪
リピーターのMなさんが愛情こめて作ってくれたクリスマス仕様おにぎりも登場~!!!
Mなさん、お忙しい中お手伝いいただきありがとうございました!!!

e0126389_192159.jpg

途中ではサニーズのお客様が作って下さったビデオを上映したりもします006.gif

e0126389_1932126.jpg

お酒が程よくまわって良い感じ♪

e0126389_1951746.jpg

特別ゲスト!? もとい司会の大根さんも登場037.gif

e0126389_1952742.jpg

白熱のチーム対抗クイズ大会ではこんな実演クイズもありました!
Kさん飛び入りのご参加ありがとうございます066.gif

e0126389_197985.jpg

締めにはもうサニーズ定番の!?
アバサー汁ダンスを皆で踊りました003.gif

e0126389_1983958.jpg

最後は皆で記念撮影061.gif
今回も皆さんお忙しい中お集まりいただき誠に有難うございました!

残念ながら日程が合わずお越し頂けなかった方は

1月16日 大阪新年会
2月 4日 東京新年会


と、サニーズが沖縄を飛び出し!皆様の元に参りますので
予定が合う方は是非是非ご参加ください!!

2013年も皆でワイワイ盛り上がりましょう!
宜しくお願い致します006.gif!!!




2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】

NEW!!
【ムンジャガンツアー予約状況⇒1名様の空きが出ました!!ご検討頂いておりました皆様、ご興味のある皆様、お問い合わせお待ちいたしております!!】 


トップで告知させて頂いております、
2013年度バリ・トランベン&ムンジャガンツアーですが
航空券早期手配分に関しまして、
一旦11月末付けで締めさせて頂きました。
なお、早期手配分ではございませんが、募集は引き続き行っておりますので
まだお悩み中の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ034.gif

サニーズ新年会のお知らせ

「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-12-23 19:16 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 皆でわいわいダイビング!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさんこんにちは! RYOです^^

本日のサニーズブログは

本日の皆様のダイビングの様子と!
昨夜のサニーズ忘年会の様子を!!

同時にアップしたいと思いますので皆さんお楽しみに~♪


058.gif本日の沖縄058.gif


気温 17℃    水温 22℃

気温の17という数字ほど、寒いようには感じませんでした。

が、しかし! 冬の北風には要注意です!
海から上がってきた後は大分体を冷やされてしまうので
必ずエキジット後の防寒対策をしましょう049.gif


まずは近海ボートダイビングチーム006.gif

e0126389_1733749.jpg

Hさんと本日からお越しのIさんのお2人!
の~んびり近海の砂地を探索してきました♪

e0126389_1735921.jpg

こちらは、YさんとHさん!
お二人とも沖縄のキレイな海は堪能して頂けましたか016.gif

e0126389_1736953.jpg

こちらは・・・・すこし狭そうですね(笑
そして心なしかお風呂のお湯も少ないような・・・・037.gif

e0126389_1738157.jpg

しかし、海ではこんなに広々と!!
広~い海を心ゆくまで堪能して頂きましたよ~049.gif

e0126389_17383214.jpg

水中ではいろいろな生物を観察することが出来ました!
こちらはツマジロオコゼですね006.gif
すこしリーゼントっぽい!?背ビレがとってもキュートです016.gif

e0126389_17401488.jpg

こちらはUさん撮影のソフトコーラル!

普段は上から眺めるソフトコーラルも少し見方を変えると
こんなに面白い写真になるんですね~005.gif
まるで大きな森の中にいるようにも見えますね003.gif

素敵なお写真有難うございました!
皆さんまた沖縄の海で遊びましょうね006.gif


続きまして
沖縄本島東海岸ボートチームです!

普段潜っている西海岸から
反対側の東側へ遠征してきましたよ~049.gif

e0126389_17453296.jpg

ご参加頂いたのはこちらの皆様!
皆さん笑顔がとってもステキ003.gif!!!
楽しい雰囲気が写真からすごく伝わってきますね~♪

そして! 水中でのお写真を皆さんから頂きました!
e0126389_17465453.jpg

こちらはMさん撮影のアカメハゼ!
サンゴに住む自然な風景をばっちり捉えていますね049.gif

e0126389_1750386.jpg

こちらはMさん撮影の水中風景写真!
青と赤がとってもキレイです016.gif

e0126389_17512584.jpg

Hさん撮影 ノコギリダイ
固まって群れるノコギリダイに大接近!
目がとってもつぶらですね016.gif

e0126389_181356100.jpg

もうすぐバトンタッチのトシオトコ!笑
2012年ももうすぐおしまいですが!
ラストまで宜しくお願いしますね037.gif


最後はこちらも東部遠征のレッドビーチチームです!!
e0126389_18171799.jpg

がっつりロングで3ダイブに行ってきましたよ~!

水中はレッドビーチならでは!
とってもたくさんのマクロ系生物に出会えたようです016.gif

e0126389_18201688.jpg

冬の風物詩であるウミウシをたくさん観察してきました006.gif

e0126389_18211284.jpg

怒涛のウミウシシリーズスタートです066.gif

e0126389_18215886.jpg

1匹1匹違いのあるウミウシは見てて飽きませんね053.gif

e0126389_18245845.jpg

セトイロウミウシは体色がとってもキレイです♪
ウミウシは『海の宝石』とも呼ばれるのは納得ですね~016.gif

e0126389_18274734.jpg

ウミウシシリーズのラストはフジナミウミウシ!
まるで表情があるみたいですね006.gifかわいいです016.gif

e0126389_18242465.jpg

穴から顔を覗かせるテンクロスジギンポ!
よ~くみると口が笑っている!ようにみえる・・・かな?037.gif

e0126389_18194828.jpg

ラストはビンのなかで暮らすヤドカリです。
自分の家だけでは足りずにさらに大きなマイホームをゲット!(笑
とっても用心深いヤドカリですね~♪

皆さん、素敵なお写真有難うございました!!



明日のサニーズは!

☆近海ボートダイビング!

☆北部遠征ビーチダイビング!!にいってきます!!

明日も楽しく!朗らかに037.gif潜ってきまーす!!!


2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】

NEW!!
【ムンジャガンツアー予約状況⇒1名様の空きが出ました!!ご検討頂いておりました皆様、ご興味のある皆様、お問い合わせお待ちいたしております!!】 


トップで告知させて頂いております、
2013年度バリ・トランベン&ムンジャガンツアーですが
航空券早期手配分に関しまして、
一旦11月末付けで締めさせて頂きました。
なお、早期手配分ではございませんが、募集は引き続き行っておりますので
まだお悩み中の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ034.gif

サニーズ新年会のお知らせ

「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-12-23 18:38 | 沖縄ビーチFUNダイビング