沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月ラスト!! 沖縄ダイビング♪♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】
【ムンジャガンツアー予約状況⇒7名様からのご予約が確定しましたので、いったん締切とさせていただきます!!!】 ⇒満員御礼!ありがとうございます!


こんにちは。KATSUです017.gif
今日は終日シトシト057.gifの沖縄・・・
一昨日までの快晴が嘘のようです・・・
これからのシーズン、大活躍間違いなし!!
サニーズのボートコート無料貸し出しサービス!!
e0126389_12555499.jpg

これからお越しの皆様は何なりと申し付け下さいね034.gif
【気温:28℃  水温:25℃】

天気は若干ご機嫌斜めではありましたが008.gif
そんな中でも元気に2チームに分かれて万座とチービシに行ってきましたよ066.gif

まずは万座チーム。Fさん、Yさん、Kさん040.gif

昨日・一昨日と透明度も絶好調の万座でしたが今日は・・・
今日も!!最高の透明度だったようですね!!049.gif
Kさん、沖縄でのお勤めが一旦終了との事で
潜り納めにサニーズへお越し頂きました040.gif
ムレハハタテダイと一緒に飛びます071.gif飛びます071.gif
e0126389_16182054.jpg

『オーバーヘッドロック』ではエントリー後に出迎えてくれる事も多々!?
ガメラこと巨大アオウミガメ
e0126389_1620446.jpg

万座の代表的なポイント『ドリームホール』内にはライトを照らす先にいる
カノコイセエビ
e0126389_1621646.jpg

水底を気にかけてみると・・・
見た目は葉っぱのよう。ハダカハオコゼ
e0126389_16234477.jpg

色んなカラーの個体がいますので皆さんも探してみて下さいね034.gif

ラストはKさんからの渾身の一枚047.gif
e0126389_16255578.jpg

良い感じに決まったんではないでしょうか006.gif
最後に??なんて言うと寂しいですが007.gif
記念撮影を一枚061.gif
e0126389_16333950.jpg

沖縄に、サニーズにまたいつでも遊びにお越しくださいね051.gif
Fさん、Yさんも有難うございました040.gif

続いてはチービシチーム
昨日から引き続きのTさん、Mさん、Yさん040.gif
e0126389_16471245.jpg

目指すは慶良間!!でしたが船長の判断でチービシまで。
大型ボートでは水面休息中に暖かい温泉!?
に浸かることができます012.gif
e0126389_16484135.jpg

皆さんほっこり温まりつつ元気に3ダイブ!!066.gif003.gif

次回はカメリベンジで!!
慶良間は逃げませんのでまたいつでも遊びにお越しくださいね004.gif


さ~て、本日は024.gifハッピーハロウィン024.gif
先週末は多くの仮装した方々を見かけましたが
今日はどんな仮装した人を見れるかな??037.gif




056.gif明日のサニーズ056.gif
・万座でファンダイビング
・目指すは慶良間!!親子でダイビング~051.gif




お知らせNEW!068.gif

大型台風に振り回され続けた2012年の夏。
夏を取り戻すべく、この秋はきっときっと最高のコンディションに恵まれるはず!!

と、いうことで、2012年のシーズンを締めくくるイベントとして・・・・

2012年11月24日(土)
「サニーズ恒例!デッキ DE BBQ」開催!!

時間は19時頃からを予定しております。
皆様、是非お誘いあわせのうえ、ご参加下さいませ・・・!

068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif


サニーズ忘年会&新年会のお知らせ

「2012沖縄忘年会」

2012年12月22日(土) 
場所:サニーズ
時間:19:00頃~約3時間
予算:3000円程度


今年もサニーズ店内にて開催予定~068.gif
昨年は、クイズ大会などで大盛り上がりでした!
今年の出し物は・・・・!?
店内だからこそできる、大騒ぎ!?(笑)
皆さん、ご参加お待ちしていま~す!!


「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-10-31 16:53 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄本島 恩納村でボートダイビング!


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】
【ムンジャガンツアー予約状況⇒7名様からのご予約が確定しましたので、いったん締切とさせていただきます!!!】 ⇒満員御礼!ありがとうございます!



みなさん、こんにちは。SEAです。
今日は久しぶりに小雨のぱらつくお天気になりました。
太陽が隠れるとやっぱり少し肌寒い・・・。
ダイビングでは、フードベストにボートコートが大活躍の季節になってきましたね。

気温 25℃  水温 24~25℃

さてさて、今日は全チーム恩納村でのボートダイビングです~001.gif
万座方面で潜ってこられたのは沖縄在住Iさん♪

今日も透明度スコーーン!!のキレイな海だったようですね~♪

e0126389_16575760.jpg


蒼い海だからこそ、さらに映えるグルクンの群れ!
グルクンリバーとはよく言ったものですね~037.gif

e0126389_16584146.jpg


やや深い深度で、派手なピンク色をご披露してくれるスミレナガハナダイ♪
とってもキレイなんですけど、この模様のおかげで、愛称は「サロンパス」
ちょっと残念・・・?

e0126389_1659301.jpg


こちらも甲殻類の中では人気者ですよね~049.gif
もじゃもじゃのミナミクモガニ♪

e0126389_17151898.jpg


うみうしに擬態していると言われるヒラムシ。
「もどき」的な存在でスルーされがちですが(^^;
ヒラヒラと泳いでいるところはとってもキレイで、模様も様々なんですよ~!

Iさん、またのお越しをお待ちいたしております♪

そして真栄田方面のボートチーム!
昨日に引き続きのEさん&Iさん♪
そして自称!?「真栄田マスター」のTさん037.gif

e0126389_1721638.jpg


夏場は大繁盛の洞窟も、秋になると人も減ってこんなにキレイ!!
まるで貸切ですね~♪♪

今日はのんびりドロップオフを泳いでこられたTさん

e0126389_1722668.jpg


気持ち良さそうですね~♪
Tさんは明日は中休み001.gif
Eさん&Iさん、また真夏の沖縄にも遊びにいらして下さいね!

同じく午後から真栄田方面でダイビングはコチラの皆様♪
夏にお越し下さいましたTさんの同僚、YさんMさん♪
皆さんとっても仲良し043.gif

e0126389_17503729.jpg


こちらも洞窟で・・・「バンザ~イ!!」049.gif
はじめはドキドキして「ビーチにしようか・・・」と心配されていましたが、とっても楽しめたようで何より056.gif

明日はケラマ方面でのダイビング予定!
楽しんできてくださいね!

北風・・・・強くなりませんように・・・!!!


明日で10月もおしまい。
今年も残り2ヶ月ですね~。
そろそろ、今年の潜り納めを考えていらっしゃる皆様。
11月、12月ともにまだまだご予約をお受けできますよ~001.gif
是非、お問い合わせ下さいね!!



お知らせNEW!068.gif

大型台風に振り回され続けた2012年の夏。
夏を取り戻すべく、この秋はきっときっと最高のコンディションに恵まれるはず!!

と、いうことで、2012年のシーズンを締めくくるイベントとして・・・・

2012年11月24日(土)
「サニーズ恒例!デッキ DE BBQ」開催!!

時間は19時頃からを予定しております。
皆様、是非お誘いあわせのうえ、ご参加下さいませ・・・!

068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif


サニーズ忘年会&新年会のお知らせ

「2012沖縄忘年会」

2012年12月22日(土) 
場所:サニーズ
時間:19:00頃~約3時間
予算:3000円程度


今年もサニーズ店内にて開催予定~068.gif
昨年は、クイズ大会などで大盛り上がりでした!
今年の出し物は・・・・!?
店内だからこそできる、大騒ぎ!?(笑)
皆さん、ご参加お待ちしていま~す!!


「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-10-30 17:52 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
沖縄 秋晴れダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】
【ムンジャガンツアー予約状況⇒7名様からのご予約が確定しましたので、いったん締切とさせていただきます!!!】 ⇒満員御礼!ありがとうございます!



みなさん、こんにちは。SEAです。
今日もさわやかな秋晴れ~058.gif
とっても気持ちの良い気候が続いています♪

気温 26℃  水温 24~25℃

さてさて、万座チームは昨日はケラマへ行かれた3名様♪
偶然にも年の頃も同じで、ほのぼのしたチームになりましたね~。

今日の万座は良い流れがあったようですね!

e0126389_1855658.jpg


流れの中を、このドロップ沿いに流す!
最高に気持ち良いです♪

e0126389_186308.jpg


冬の使者「カミソリウオ」も最近よく出没していますね~!
そして、Mさんが・・・

e0126389_187151.jpg


なんちゃって??100本記念???037.gif
おめでとうございます~!!
200本はバッチリ祝えるように、今日からしっかり数えておいてくださいね!!

Eさん、Mさん、またのお越しをお待ちいたしておりますね!!

今日は午後チームがいっぱい♪

まずは飛び込みでお越し下さいましたRさん♪

e0126389_18131839.jpg


沖縄でのダイビングは初めてだったかな??
とっても楽しんで頂けたご様子!!

e0126389_1813511.jpg


前回の台風の落し物、大きな土管にテンションUP!

e0126389_18142386.jpg


美しいカマス群れや、ソフトコーラルに感激して頂けたようですが、一番は「ウミヘビ」だったとか!
ガイドのマジャを引っ張ってしまうほどの興奮ぶりだったようですよ037.gif
Rさん、また是非遊びにいらして下さいね。

そして恩納村のボートダイブにご参加下さったのはEさん&Iさん。

e0126389_18161836.jpg


今日は時間的に1ボートダイビング♪
明日はゆっくり洞窟にも行きましょうね!

最後はスノーケリングでご参加のNちゃん♪

e0126389_18174367.jpg


お天気も良いので水中もとってもきれいに見えたようですね~♪

e0126389_1818111.jpg


浅いからこそのこの透明感!!
とってもステキ~!

e0126389_18183475.jpg


ピンク色がとってもCUTEなサザナミハゼ♪♪
目をひくハゼですね~043.gif

Nちゃん、次回はダイビング、楽しみましょうね!!!


明日も恩納村でダイビング~049.gif049.gif049.gif




お知らせNEW!068.gif

大型台風に振り回され続けた2012年の夏。
夏を取り戻すべく、この秋はきっときっと最高のコンディションに恵まれるはず!!

と、いうことで、2012年のシーズンを締めくくるイベントとして・・・・

2012年11月24日(土)
「サニーズ恒例!デッキ DE BBQ」開催!!

時間は19時頃からを予定しております。
皆様、是非お誘いあわせのうえ、ご参加下さいませ・・・!

068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif


サニーズ忘年会&新年会のお知らせ

「2012沖縄忘年会」

2012年12月22日(土) 
場所:サニーズ
時間:19:00頃~約3時間
予算:3000円程度


今年もサニーズ店内にて開催予定~068.gif
昨年は、クイズ大会などで大盛り上がりでした!
今年の出し物は・・・・!?
店内だからこそできる、大騒ぎ!?(笑)
皆さん、ご参加お待ちしていま~す!!


「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-10-29 18:20 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
沖縄 ジリジリ日差しの下 爽快ダイビング!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】
【ムンジャガンツアー予約状況⇒7名様からのご予約が確定しましたので、いったん締切とさせていただきます!!!】 ⇒満員御礼!ありがとうございます!


こんにちは! RYOです^^

昨日に引き続き、本日の沖縄本島はと~っても暑い真夏日となりました058.gif
肌が出ているところがジリジリ暑い!
日焼け止めはまだまだ必要そうですね・・・006.gif

058.gif本日の沖縄058.gif

気温 26℃  水温 25℃

さて!本日のサニーズダイビングチームは
ビーチにボートと沖縄本島各地を潜り倒してきましたよ~!!


まずは真栄田岬方面で体験ダイビングに参加頂いたMさん

e0126389_17105720.jpg

体験ダイビングに参加頂く前は、海が少し恐い・・・007.gifとの事でしたが
実際に沖縄の綺麗な海に入ってしまえばこの通り♪

余裕の表情でピースです♪

Mさん、次回は慶良間諸島でウミガメダイブですね!
いつでもお待ちしていますよ~012.gif


続いてケラマ諸島でファンダイビングにご参加頂いたのは
前日から引き続きご参加のこの御三方049.gif
e0126389_1752979.jpg

とっても落ち着きのあるみなさん
のほほんとした空気が伝わってきますね012.gif

そして水中写真ものほほんと037.gif
e0126389_17535023.jpg

砂地を泳ぐチョウハン
白い砂地に黄色いカラダはとってもステキ053.gif

e0126389_17554724.jpg

危険を感じると砂地にもぐるという面白い特徴を持つこの子
水中は生態観察も面白いですよ~♪

ダイビング後に、今日のケラマも綺麗だった~016.gif
と皆さんから素敵な感想も頂きましたよ~♪

明日は万座方面ボートでファンダイビングです!
ダイビング最終日もがっつり楽しんじゃいましょう003.gif


そして最後は砂辺ファンダイビングチーム!
こちらも先日から引き続きご参加頂いてます
Aッキーさん・Sださん・Hろしさんの三名!

今日も素敵なお写真を皆様から頂いていますよ~♪

e0126389_1834833.jpg

つぶらな瞳がとってもキュート!!
赤いカラダもとってもキレイですね016.gif

e0126389_185523.jpg

砂辺名物!?カマスの群れー!
とっても近くで群れてくれるカマスたちは迫力満点です^^

e0126389_1853037.jpg

そして赤ーいカラダが透けている ホソフウライウオ
初めて見ると本当にサカナかどうか疑ってしまいます(笑

そしてそして!
とっても嬉しいことに!!

本日はSださんのメモリアルダイブ067.gifでした!!!

気になるダイブ本数もなんと潜りに潜ったり!
1000本!!でございます♪

e0126389_1894212.jpg

水中ではもちろん盛大にお祝いしました~067.gif!!!

e0126389_18105772.jpg

フラッグだけでは飽き足らず、人文字なんかもやってみたり037.gif
これもダイビングスキルがあるからこそ成せる業ですね~♪


Sださん!
これからも楽しい楽しいダイビングLIFEを満喫していってください♪
次回は2000本記念!?お待ちしていますよ~006.gif



明日のサニーズは

☆万座方面ボートダイビング!

☆ビーチorボートでファンダイビング!

☆穏やかビーチでシュノーケリング!!!

の三本立てでございます049.gif

明日も楽しく!朗らかに♪ 潜ってきまーす029.gif



<本日のオマケ>

e0126389_18154515.jpg

まだまだ祝い足りなくて・・・
帰ってきてからもやっちゃいました人文字・・・

とってもキレイに見えるでしょ?笑


お知らせNEW!068.gif

大型台風に振り回され続けた2012年の夏。
夏を取り戻すべく、この秋はきっときっと最高のコンディションに恵まれるはず!!

と、いうことで、2012年のシーズンを締めくくるイベントとして・・・・

2012年11月24日(土)
「サニーズ恒例!デッキ DE BBQ」開催!!

時間は19時頃からを予定しております。
皆様、是非お誘いあわせのうえ、ご参加下さいませ・・・!

068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif


サニーズ忘年会&新年会のお知らせ

「2012沖縄忘年会」

2012年12月22日(土) 
場所:サニーズ
時間:19:00頃~約3時間
予算:3000円程度


今年もサニーズ店内にて開催予定~068.gif
昨年は、クイズ大会などで大盛り上がりでした!
今年の出し物は・・・・!?
店内だからこそできる、大騒ぎ!?(笑)
皆さん、ご参加お待ちしていま~す!!


「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-10-28 18:23 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄快晴!本島の海をとことん潜る!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】
【ムンジャガンツアー予約状況⇒7名様からのご予約が確定しましたので、いったん締切とさせていただきます!!!】 ⇒満員御礼!ありがとうございます!



みなさん、こんにちは。SEAです。
今日は夏日~058.gif
道路が強烈な紫外線を受けてモヤモヤしていましたよ~!
暑い暑い1日となりました!

気温 28℃  水温 

今日の一番は賑やかな万座チームから066.gif

e0126389_1914386.jpg


ガッツリカメラの男子チーム&のんびりカメラの女子チームで潜ってきましたよ~049.gif
今日はAっキーさんよりお写真頂きました~♪

e0126389_196175.jpg


素敵なシチュエーションですね~♪
うみうしシーズンも、そろそろスタート??

e0126389_1963744.jpg


コブシメのおちょぼ口012.gif
なかなか見えないですよね~049.gif

どちらも冬ならでは、な感じがしますね!
季節のお写真、有難うございました001.gif

Sさんは次回は・・・バリツアー!!
Kさんも、また来年。次はビーチダイビングですかね?037.gif
お待ち致しておりま~す!

同じく恩納村の、こちらは真栄田方面で体験ダイビングにご参加下さったMさんチーム!

e0126389_17164873.jpg


ん~!決まってますね!!006.gif
店長も無理やりの仲間入り!!037.gif
皆さん、とっても張り切ってお越し下さった甲斐あって、と~っても上手~038.gif

e0126389_17185229.jpg


集合写真に余裕あり049.gif

e0126389_171983.jpg


ダイビングも余裕!
皆さん一人で泳がれていたようですね~。
いつかライセンスにも是非チャレンジしてみて頂きたいですね~001.gif

また是非、遊びにいらして下さいね!!

そして、砂辺チーム。
まずは、久しぶりにお越し下さいましたEさん♪
今回は中性浮力のスペシャルティからスタート!
マンツーマンでガッツリ開催です。
中性浮力と一言で言っても、色々な練習の仕方があります。
たとえば、上手な潜降もそのひとつ。
Eさんと相談して、浮力について知識を得てから、海でいっぱい練習してきたようですよ。

e0126389_18115687.jpg


その深度での浮力がちゃんととれていれば、呼吸の調節だけでゆっくり着底ができます。

e0126389_18151887.jpg


上手に浮力がとれるようになると、無駄なエアの消費もなくなるので、エア持ちもグンとUP!
深場のハゼも安心して探しにいけますね♪

明日からのFUNダイビングでも生かして下さいね。

e0126389_18315656.jpg


Eさん、中性浮力スペシャルティ認定!!
おめでとうございます!!


午後からのFUNダイビングは、本日ご到着のMさん&Tさん♪
今日はのんびりビーチを楽しんで頂きました。

e0126389_18321456.jpg


空はちょっぴり秋の空♪
最近、うろこ雲がとってもキレイです043.gif

明日はEさん、Mさん、Tさん、揃ってケラマです!
楽しんできて下さいね~058.gif

情緒ある写真のあとですが・・・・

e0126389_1833477.jpg


チームおじさん!!?(笑)
四十肩でも、ぎっくり腰でも関係なし!!
一番元気なこのチーム。
朝からの万座のあとに、4ダイブ目!
砂辺ビーチでサンセットダイブ~037.gif

さすがですね~049.gif
明日もビーチで、のんびり、しかしガッツリ!!
楽しみましょうね072.gif


明日も快晴058.gif




お知らせNEW!068.gif

大型台風に振り回され続けた2012年の夏。
夏を取り戻すべく、この秋はきっときっと最高のコンディションに恵まれるはず!!

と、いうことで、2012年のシーズンを締めくくるイベントとして・・・・

2012年11月24日(土)
「サニーズ恒例!デッキ DE BBQ」開催!!

時間は19時頃からを予定しております。
皆様、是非お誘いあわせのうえ、ご参加下さいませ・・・!

068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif


サニーズ忘年会&新年会のお知らせ

「2012沖縄忘年会」

2012年12月22日(土) 
場所:サニーズ
時間:19:00頃~約3時間
予算:3000円程度


今年もサニーズ店内にて開催予定~068.gif
昨年は、クイズ大会などで大盛り上がりでした!
今年の出し物は・・・・!?
店内だからこそできる、大騒ぎ!?(笑)
皆さん、ご参加お待ちしていま~す!!


「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-10-27 19:11 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
沖縄 てぃだかんかん!爽快ダイビング!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】
【ムンジャガンツアー予約状況⇒7名様からのご予約が確定しましたので、いったん締切とさせていただきます!!!】 ⇒満員御礼!ありがとうございます!


超気持ち良い~!!ここ最近の晴れ日和058.gif 
天気良し049.gif 海況良し049.gif049.gifやっぱり沖縄はこうでなきゃですね004.gif
まだまだ夏は終わらない!!って所でしょか035.gif
【気温:29℃  水温:26℃】

本日お久しぶりのダイビングは前回はお子様と一緒にスノーケリングにご参加頂いた
Gさん040.gif
新年会にも何度もご参加頂いております。
e0126389_1742237.jpg

2年ぶりのダイビングとの事でしたが全くそんなそぶりも無し006.gif
がっつりロングダイブで砂辺で2ダイブ
台風後久々にお目見えのヤシャハゼに
e0126389_1741444.jpg

水底ばかりに気を取られてては気付けないグルクマの群れ~
e0126389_17473576.jpg


グルクマに関してはここ最近真栄田岬でもかなり群れをなしてます
にしても昨日のブログにもあった真栄田岬のマンタ情報・・・034.gif
5月ケラマ以来のマンタに会いたいです016.gif

っと、Gさんまた近々の来沖を楽しみにお待ちしてますね017.gif
その前に2013年サニーズ新年会 IN TOKYOでしょうか・・・??

続いては真栄田岬チーム!!
今回こそは蒼の洞窟に行きたい!!
と意気込みの昨日に引き続きSさん・沖縄在住Sさん040.gif
e0126389_18453740.jpg

今日の洞窟も綺麗でした~053.gif

こちらも絶好調の透明度の中のダイビングでしたね♪
このまま良いコンディションが続きますように006.gif


最後は万座チーム!!
まずは午前の部ご参加056.gif
普段は離島ダイビングが多いとおっしゃってたサニーズはじめましてのAさん、Eさん040.gif
万座のダイナミックな地形を楽しんで頂けたでしょうか??
Aさんからは食べると甘~い
マンジュウヒトデに生息のヒトデヤドリエビ
e0126389_1832387.jpg

ボカシがきいててイイ感じです

Aさん・Eさん初来店有難うございました。
また遊びにお越しくださいね。
っと、食べると甘~い。ってのは嘘です。(040.gifスミマセン・・040.gif

同じく午前の部参加のMさんからは素敵なお写真を頂いております!

e0126389_18514381.jpg

オランウータンクラブことミナミクモガニを激写!
よーくみると赤い眼が観察できるんですね~♪

e0126389_18525850.jpg

ホシゾラワラエビ
手足の綺麗な斑点もばっちり!
これならホシゾラという名前も納得ですね^^

e0126389_18551330.jpg

ピンクダートゴビーのペア写真!
カップルなのか兄弟か、はたまた親子か・・・
この子は本当に色合いが美しいですよね~053.gif

Mさんいつも素敵なお写真有難うございます!

最後は、午後より万座ダイビングにご参加頂いたHさん!
e0126389_18571422.jpg


水中では素敵な出会いがたくさんあったみたいですね♪
e0126389_18574389.jpg

ウミガメとも遭遇し~♪

e0126389_1858423.jpg

ムレハタタテダイの群れもばっちり!!
白い砂地に黄色いカラーは良く映えますね016.gif

Hさん、明日もがっつり!ダイビングを楽しみましょうね~♪



明日のサニーズは

☆万座ボートダイビング!

☆砂辺でスペシャルティ講習&ファンダイビング!

☆真栄田岬でボート体験ダイビング!!に行ってきます^^


明日も楽しく!朗らかに!!潜ってきまーす029.gif

お知らせNEW!068.gif

大型台風に振り回され続けた2012年の夏。
夏を取り戻すべく、この秋はきっときっと最高のコンディションに恵まれるはず!!

と、いうことで、2012年のシーズンを締めくくるイベントとして・・・・

2012年11月24日(土)
「サニーズ恒例!デッキ DE BBQ」開催!!

時間は19時頃からを予定しております。
皆様、是非お誘いあわせのうえ、ご参加下さいませ・・・!

068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif


サニーズ忘年会&新年会のお知らせ

「2012沖縄忘年会」

2012年12月22日(土) 
場所:サニーズ
時間:19:00頃~約3時間
予算:3000円程度


今年もサニーズ店内にて開催予定~068.gif
昨年は、クイズ大会などで大盛り上がりでした!
今年の出し物は・・・・!?
店内だからこそできる、大騒ぎ!?(笑)
皆さん、ご参加お待ちしていま~す!!


「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-10-26 19:03 | 沖縄青の洞窟ダイビング
沖縄ダイビング!楽々ボートでダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】
【ムンジャガンツアー予約状況⇒7名様からのご予約が確定しましたので、いったん締切とさせていただきます!!!】 ⇒満員御礼!ありがとうございます!



みなさん、こんにちは。SEAです。
今日もポカポカとっても良いお天気です058.gif
こんな暖かい日。
サニーズのお店まわりでは、あちこちで日なたぼっこするネコの姿が・・・037.gif
朝はお店裏、東側の地べたで朝日を浴びてゴロゴロ~
昼はお店の西側、デッキでゴロゴロ~する度胸満点の子も・・・。
暑くもなく寒くもなく、最高の季節ですね♪

気温 27℃  水温 24~25℃

さてさて、今日も朝からケラマへ出発です~!
2度目のご来店、Sさん♪
前回は今月あたま・・・037.gif
お早いお帰り、とっても嬉しいです♪

e0126389_187476.jpg


これは~!!
最高にキレイですね~049.gif
前回は台風に翻弄されましたが、今回はバッチリ!
カメにも出逢えました~♪

e0126389_1881498.jpg


e0126389_1882167.jpg


そして昨年ライセンスを取得して下さったM君と彼女のMさん♪
2人でリフレッシュコースも開催!
スキルを思い出したところで、あとは楽しむのみ・・・!049.gif

e0126389_1883599.jpg


e0126389_1884478.jpg


向こうにいるMさんが隠れてしまうほどのアカヒメジの群れ!
うらやましい光景ですね~037.gif

これからも一緒にダイビング、楽しんで下さいね。
またのお帰りをお待ちいたしております・・・!!

そして、本日ご到着後に恩納村のボートダイビングにご参加下さったのはMさん♪

e0126389_18104191.jpg


最近、真栄田にマ〇タが現れているとか・・・005.gif
さすがに、サプライズ遭遇!!
とはいかはなかったようですが、恩納村の海を楽しんで頂きましたよ~!

e0126389_18101994.jpg


360℃ツバメウオ!!

e0126389_18113499.jpg


洞窟もここ最近では一番の透明度だったのでは??

Kさんも、また是非ゆっくり遊びにいらして下さいね。


さ~、週末・・・・穏やかな週末!!がやってきます003.gif
賑やかな週末の始まり!
各方面で、1日たっぷり潜ってきま~す072.gif072.gif072.gif



お知らせNEW!068.gif

大型台風に振り回され続けた2012年の夏。
夏を取り戻すべく、この秋はきっときっと最高のコンディションに恵まれるはず!!

と、いうことで、2012年のシーズンを締めくくるイベントとして・・・・

2012年11月24日(土)
「サニーズ恒例!デッキ DE BBQ」開催!!

時間は19時頃からを予定しております。
皆様、是非お誘いあわせのうえ、ご参加下さいませ・・・!

068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif


サニーズ忘年会&新年会のお知らせ

「2012沖縄忘年会」

2012年12月22日(土) 
場所:サニーズ
時間:19:00頃~約3時間
予算:3000円程度


今年もサニーズ店内にて開催予定~068.gif
昨年は、クイズ大会などで大盛り上がりでした!
今年の出し物は・・・・!?
店内だからこそできる、大騒ぎ!?(笑)
皆さん、ご参加お待ちしていま~す!!


「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-10-25 18:13 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄ダイビング!秋のケラマも最高です♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】
【ムンジャガンツアー予約状況⇒7名様からのご予約が確定しましたので、いったん締切とさせていただきます!!!】 ⇒満員御礼!ありがとうございます!



みなさん、こんにちは。SEAです。
昨日は全国的に荒れた天気になったようですね013.gif
沖縄も午後には船が欠航するほどでしたが、本日はすでに回復・・・!

ケラマまで出発で~す!!

気温 26℃  水温 24~25℃

今年、サニーズでライセンスを取得して下さったTさん。
講習は息子さんと一緒に!
今回は体験ダイビングの奥様とご一緒にお越しくださいました043.gif

e0126389_1720941.jpg


最高にキレイですね!!
ケラマの島に真っ青な海。
このロケーションを目の前にするだけで幸せになりますね~043.gif
さらにさらに。
今回、Tさんご夫妻はご結婚30周年の記念旅行なのだとか016.gif
しかも、息子さんたちからのプレゼント旅行!

e0126389_17221049.jpg


潜る前の一枚にも幸せいっぱいの気持ちが表れていますね~♪
本当におめでとうございます!!

水中も、もちろんキレイですよ~♪♪

e0126389_17242540.jpg


暗いところ好きのアカマツカサ。
真っ暗な穴にライトを当てると、目の前に大群で居たりしてビックリすることもありますね037.gif

e0126389_1726342.jpg


こちらは冬の風物詩。
カミソリウオ♪
離れてみると、ちぎれた海藻にしか見ませんね~。
見つけたときは、嬉しいです・・・!

奥様は今回、初めてのダイビング。
耳抜きにちょっとびっくりされたようですが、それも楽しい思い出のひとつとして戻ってからお話して下さいました043.gif
船にはとってもお強いようですので、また是非チャレンジして下さいね!

有難うございました♪


今週末も、お天気良し!!
皆さん、遊びにいらして下さいね058.gif

明日は、本島ビーチ&ケラマボートで潜ってきま~す049.gif



お知らせNEW!068.gif

大型台風に振り回され続けた2012年の夏。
夏を取り戻すべく、この秋はきっときっと最高のコンディションに恵まれるはず!!

と、いうことで、2012年のシーズンを締めくくるイベントとして・・・・

2012年11月24日(土)
「サニーズ恒例!デッキ DE BBQ」開催!!

時間は19時頃からを予定しております。
皆様、是非お誘いあわせのうえ、ご参加下さいませ・・・!

068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif


サニーズ忘年会&新年会のお知らせ

「2012沖縄忘年会」

2012年12月22日(土) 
場所:サニーズ
時間:19:00頃~約3時間
予算:3000円程度


今年もサニーズ店内にて開催予定~068.gif
昨年は、クイズ大会などで大盛り上がりでした!
今年の出し物は・・・・!?
店内だからこそできる、大騒ぎ!?(笑)
皆さん、ご参加お待ちしていま~す!!


「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-10-24 17:28 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
お万座ボート&お砂辺でファンダイビング☆
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】
【ムンジャガンツアー予約状況⇒7名様からのご予約が確定しましたので、いったん締切とさせていただきます!!!】 ⇒満員御礼!ありがとうございます!

はいさいっ!NAOです!
ブログを書くのはすこし久しぶり・・・???な、気もしますが・・・・・023.gif

内地では朝晩めっきり寒くなった!?という話をよく耳にする最近・・・。
沖縄本島は???というと、今日のスタッフ陣の服装⇒Tシャツ・短パン・ぎょさん という、夏と変わりない恰好!!!さすがに朝晩は多少涼しく感じるものの?軽く羽織れる上着があれば充分ですよ!

気温⇒26℃(午後から急に風が強くなった気がしましたが・・・・・やっぱり今も半袖中。なんならアイスもOK)
水温⇒26℃(あれ?少しあがった?ボートダイビングでは水に入ると水中の方が暖かく感じることも?)
ウェット⇒寒さに弱い人はフードベスト要かな?シーガル部隊(半袖ウェット)もまだまだ健在!!!

そんな本日、ショップ目の前でエントリーされたのはファンダイバーのHさん。

砂辺も秋の訪れ???

e0126389_16387100.jpg


最近よく見かけるタイワンカマスの群れが!!!

これから冬場にかけてカマス、そしてグルクマの大群にも遭遇できるチャンスですね!!!

e0126389_16385356.jpg


そしてなかなか遭遇例の少ない!?ケショウフグもあらわるあらわる~♪

Hさん、お時間の少ない中遊びに来ていただきありがとうございました!

そしてこちらは、お万座ボートでファンダイビングチーム!

e0126389_16403393.jpg


ゲストが少なくなってくるこの時期・・・
出ました!マンツーマン2チーム体制!!!(笑)
沖縄在住のMさん、Tさんにご参加いただきました003.gif

今日の出会いは・・・???

e0126389_16415768.jpg


Tさんがテンションあがってた???かわいい系ハマクマノミ!!!
9月末の凄まじい台風の後、意外や意外!?飛ばされてなかったのがクマノミたち!!!この子たちの強い生命力に感動すら覚えます!!!(笑)

e0126389_16432667.jpg


そしてホシゾラワラエビ!!!
どこにいても絵になる被写体???

さしずめ水中生物界のミスインターナショナルか?(笑)
そういや手足も長いっ!!!うらやまし!

e0126389_16444015.jpg


今日も素敵なお写真いただきました!シリーズ!!!
まずは・・・『シダラミギキキヨコバサミ』⇒ヤドカリですね!!!
右利きのヤドカリとかもいるんですね~・・・ふぅん・・・(笑)

いや、いませんので(笑)

e0126389_1646461.jpg


e0126389_1646163.jpg


そして、台風通過後・・・心配されておりました万座のアイドル系ハゼ場へのチェックも!!!
台風前と変わらないどころか・・・台風前よりワサワサいらっしゃったような気が?

ピンクダートゴビーとスジクロユリハゼ!!!
どちらもキレイに撮れてますね~!!!

他にも変なカミソリウオ(???)や変なタツノ系やら・・・
台風からの素敵な贈り物ですね!!!

今日も楽しいダイビングをありがとうございました!!!!!!!!!

明日のサニーズ!!!
ケラマボートで体験ダイビング&ファンダイビング!!!

来年の海外ツアー参加者の皆様!いろんな手配等も着々と進んでおります!
ご質問などございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいね!!!
リクアゲ ガ オオイノデ タイヘン デスガ・・・(ワラ)

お知らせNEW!068.gif

大型台風に振り回され続けた2012年の夏。
夏を取り戻すべく、この秋はきっときっと最高のコンディションに恵まれるはず!!

と、いうことで、2012年のシーズンを締めくくるイベントとして・・・・

2012年11月24日(土)
「サニーズ恒例!デッキ DE BBQ」開催!!

時間は19時頃からを予定しております。
皆様、是非お誘いあわせのうえ、ご参加下さいませ・・・!

068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif


サニーズ忘年会&新年会のお知らせ

「2012沖縄忘年会」

2012年12月22日(土) 
場所:サニーズ
時間:19:00頃~約3時間
予算:3000円程度


今年もサニーズ店内にて開催予定~068.gif
昨年は、クイズ大会などで大盛り上がりでした!
今年の出し物は・・・・!?
店内だからこそできる、大騒ぎ!?(笑)
皆さん、ご参加お待ちしていま~す!!


「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-10-23 16:51
今日も快晴!群れと一緒にダイビング♪IN沖縄
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2013年冬季海外ツアー決定
予告ブログはコチラ049.gif2013年、この冬もバリがアツい!来年はなんとトランベン&ムンジャガンの2本立て!!!049.gifクリックしてね♪

【トランベンツアー予約状況⇒定員に限りはございません!ただし、航空券早期手配のためご検討中の方はお早目にご連絡下さいませ!!!】
【ムンジャガンツアー予約状況⇒7名様からのご予約が確定しましたので、いったん締切とさせていただきます!!!】 ⇒満員御礼!ありがとうございます!


みなさん、こんにちは。SEAです。
今日も最高に最高に良いお天気!!058.gif
まだまだ沖縄の紫外線はMAXですよ~。
来沖の際は、日焼け止めを忘れずに037.gif

気温 30℃ 水温 24~25℃

さ~て、今日はこんな良いコンディションの中をマンツーマンでご案内~!
これからの季節、平日はこんな贅沢ダイビングも増えてきますね~037.gif

すべてのラッキーに恵まれたのはUさん♪

e0126389_1761561.jpg


うわ~~!!気持ち良さそう!!!
水中でも、こんなに至近距離で・・・・

e0126389_177974.jpg


ツバメウオと遊んだり・・・・

e0126389_1772271.jpg


カクレクマノミと遊んだり・・・・

e0126389_1775167.jpg


グルクマの群れにも遭遇~!!!
こんな塊があっちにもこっちにも居たようですよ~!

貸切ダイビング、満喫して頂けたようで何よりです001.gif
Uさん、またのお越しをお待ちいたしておりますね♪


明日もがっつりのんびりダイビング049.gif
万座と砂辺で潜ってきま~す058.gif


お知らせNEW!068.gif

大型台風に振り回され続けた2012年の夏。
夏を取り戻すべく、この秋はきっときっと最高のコンディションに恵まれるはず!!

と、いうことで、2012年のシーズンを締めくくるイベントとして・・・・

2012年11月24日(土)
「サニーズ恒例!デッキ DE BBQ」開催!!

時間は19時頃からを予定しております。
皆様、是非お誘いあわせのうえ、ご参加下さいませ・・・!

068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif


サニーズ忘年会&新年会のお知らせ

「2012沖縄忘年会」

2012年12月22日(土) 
場所:サニーズ
時間:19:00頃~約3時間
予算:3000円程度


今年もサニーズ店内にて開催予定~068.gif
昨年は、クイズ大会などで大盛り上がりでした!
今年の出し物は・・・・!?
店内だからこそできる、大騒ぎ!?(笑)
皆さん、ご参加お待ちしていま~す!!


「2013大阪新年会」

2013年1月16日(水)
場所:梅田近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18115385.jpg



「2013東京新年会」

2013年2月4日(月)
場所:新宿近辺
時間:19時頃~約3時間
予算:4000~5000円


e0126389_18142820.jpg




今回も、もちろん豪華景品もご用意させて頂きます!!
ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

たくさんの皆様のご参加を、サニーズスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております!!058.gif


・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。・*・。・*:*・。・*:。

エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2012年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-10-22 17:20 | 沖縄青の洞窟FUNダイビング