沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

沖縄 青空ポカポカ夏日が帰ってきました!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさん、こんにちは。SEAです。
昨日の夕方の土砂降りは凄まじかったですが、一夜明けると
今日は予報通り!
素晴らしい快晴に恵まれました058.gif
んん~!!
やっぱり、晴れって気持ち良い056.gif

そして。
明日は大阪新年会です!
ご参加の皆様、どうぞお気をつけてお越し下さいませ001.gif
今年の大阪は何と4時間飲み放題コース!!
皆さん、心行くまで飲んで喋って楽しみましょうね003.gif


気温 22℃(店内は25℃以上!)水温 21℃

昨日はケラマダイビングを堪能したIさん。
残念ながら万座ボートは欠航になってしまいましたが、今日はチービシへ行くことが出来ました!
チービシは初めて~ということで、Iさん、毎日違うポイントを潜って頂けて良かった001.gif

e0126389_1740377.jpg


透明度も良さそうですね~♪

e0126389_17402944.jpg


思わず、こんなことしちゃったり037.gif

e0126389_17404987.jpg


水面をボーっと見上げるのが好き~とおっしゃっていたIさんへ、バブルリングのプレゼント♪

お魚を見つけるのが好き!と、おっしゃっていたIさん、今日はご自分でウミテングを見つけちゃったそう038.gif

e0126389_17452522.jpg


最初は「貝」だと思って、「あ、動いた!ヤドカリ?」と思って037.gif
「ウミテングだよ~」と教えてもらって嬉しかったでしょうね~♪

Iさん、またゆっくり生き物発見ダイビング、楽しみにいらして下さいね045.gif


そして今日から、オープン・ウォーター・ダイバー講習スタート!!
実は明日からもうお一人合流するのですが、Hさん、今日はマンツーマンで学科をこなします。

e0126389_179195.jpg


しっかりレクチャーを受けて、見事テストも合格です038.gif

サイパンからやってきたサニーズのNEWフェイス!長嶋 克行、ニックネームは「かつ」と明日も頑張りますよ~066.gif

ちなみに「KATSU」はSEAと同級生037.gif
皆さん、これからどうぞ宜しくお願い致します!!

明日も天気は晴れ予報058.gif
ライセンス取得、目指して頑張りましょう~!!




058.gifサニーズ回覧板058.gif

069.gif*************************************************069.gif

2012年 大阪新年会決定!!

2012年3月1日(木) 大阪新年会

来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-02-29 17:48 | 沖縄ライセンス講習
沖縄ダイビング!ケラマ&青の洞窟♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさん、こんにちは。SEAです。
今日もちょっぴり雲の多い1日でした。
今年は本当に雨もよく降っています。
おかげで沖縄のダムの貯水状況も平年をかなり上回っているみたい!
これはとっても良いのですが・・・
そろそろ太陽が見たいと思ってしまいますね~039.gif

気温 21℃  水温 21℃

南風予報でしたが、昨日のうねりが朝は思った以上に残っています。
真栄田岬のビーチもクローズしたまま・・・
ということで、こんな時はボートから!

e0126389_15401384.jpg


港で説明を受けているときは、急な雨もありましたが・・・
青の洞窟はというと・・・

e0126389_15415642.jpg


とってもキレイだった~003.gif
そうなんです、
ここは天気にはあまり左右されないのですよね~。
曇りでも雨でも、洞窟は青い!!

e0126389_15432118.jpg


洞窟の外にはツバメウオもたくさん居たようです♪
Sさん&Gさん、2人ともとっても上手で、たっぷり楽しんで下さったようで何より056.gif
また遊びに来て下さいね!

一方こちらはケラマチーム!

e0126389_1815435.jpg


みんな、一点に集中していますね013.gif
な~んとこの先に、とーーっても大きいバラクーダがいたそう!!
JUN曰く「SEAより大きい」
というのは、ほんとかどうかわかりませんが・・・
生憎、証拠写真は・・・
なし~040.gif
残念!
でも年末あたりにも同じ場所で確認されている個体とおそらく同じ。
まだ観察できるかも知れませんよ!!

e0126389_18181651.jpg


そのあとは、砂地をの~んびり♪
砂紋がキレイですね~001.gif

ラストはカメ三昧!

e0126389_18195332.jpg


じ~っくり観察して頂けたようで何より♪

Tさん、またブラリと遊びにいらして下さいね!
Iさんは明日がラスト。
楽しみにしていた万座の海で潜ってきま~す049.gif



058.gifサニーズ回覧板058.gif

069.gif*************************************************069.gif

2012年 大阪新年会決定!!

2012年3月1日(木) 大阪新年会

来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-02-28 18:21 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄ダイビング 到着後はビーチでのんびりと♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.



みなさん、こんにちは。SEAです。
今日も雲の多い天気ですが、徐々に海も落ち着いてきています。
まだちょっぴり波の残る砂辺をあとにして、北部ビーチで潜ってきました。

気温 18℃  水温 21℃

サニーズ初来店のIさん♪
朝、沖縄に到着!
ショップでゆっくり準備をして頂いて、北部に向けて出発です001.gif

e0126389_17294741.jpg


こんなに撮影されている岩もなかなか無いですよね037.gif
間違いなく沖縄NO1でしょう!

水中もの~んびり泳いできたみたいですね。

昨日とはまた違うウミウシたち。

e0126389_17332469.jpg


ミドリリュウグウうみうし
スポットライトを浴びて、演出されてますね~

e0126389_17335710.jpg


モンジャうみうし
この名前付けた人って、やっぱり関東の方・・・?

e0126389_17343643.jpg


ユキヤマうみうし
個体によって、色の具合もかなり違うこの子。
今日の個体は雪解け頃の季節かな?

上がってからは今日はちょっと寒かったみたいですが、帰りの車はポッカポカで眠気を誘ったようですね~037.gif

明日はケラマでダイビング!!
風も南風に変わりますよ001.gif
気温も上がって、ポカポカダイビングになるかな056.gif


058.gifサニーズ回覧板058.gif

069.gif*************************************************069.gif

2012年 大阪新年会決定!!

2012年3月1日(木) 大阪新年会

来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-02-27 17:36 | 沖縄ビーチFUNダイビング
沖縄本島 ビーチダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさん、こんにちは。SEAです。
風が冷たい北風になり、ちょっぴり寒くなっています。
砂辺も急に波が上がってきました。
週明けには徐々に落ち着いてくれそうなので、少しのガマン!!

気温 17℃  水温 20℃

e0126389_16461272.jpg


目印のゴリラ岩もなんだかちょっと寒々しい感じが・・・しますね(^^;
でも水中は賑やかだったようですよ~♪

e0126389_16471983.jpg


水深が浅いので、見上げると「サンゴ・魚・水面」のコラボレーションに癒されます012.gif

e0126389_1648536.jpg


この岩の間からチラリと見える真っ白な世界。
気持ちが高まります♪

e0126389_16492390.jpg


見渡す限りの青い世界。
上手に中性浮力をとって、白い砂地をゆ~っくり泳ぐのは最高に気持ちが良い!

そうやって見ていると、小さい生き物がたくさん見えてきますよ037.gif

e0126389_16511016.jpg


ゾウゲイロうみうし

e0126389_16512971.jpg


ムカデミノうみうし

e0126389_16514230.jpg


ホシゾラうみうし

これから、もっともっとたくさんのウミウシに出会えるシーズンがやってきます。
のんびりダイビングをご希望の方には、もってこいのビーチですよ♪


明日はどこで潜ろうかな?006.gif



058.gifサニーズ回覧板058.gif

069.gif*************************************************069.gif

2012年 大阪新年会決定!!

2012年3月1日(木) 大阪新年会

来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-02-26 16:53 | 沖縄ビーチFUNダイビング
沖縄本島 東も西も潜ってきました♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさん、こんにちは。SEAです。
最近、毎日夜になるとシトシト、ザーザー雨が降る沖縄057.gif
でも不思議なことに朝になるとあがってくるんですよね~。
今日も午前中はうっすら晴れ間も出ていましたよ!

気温 21℃  水温 21℃

北風の強まる予報だったため、午前中は本島東海岸へ!
こちらはやはり完全にベタです006.gif

e0126389_18455314.jpg


今日のゲストは、Nさん、そしてYくん&K~ず~ご夫妻♪
ボートも新艇で、ダイビング仕様に色々工夫されています。
みんな良い笑顔ですね~049.gif

e0126389_18465263.jpg


濁りも心配していたのですが、この水面を見れば・・・要らぬ心配だったようですね♪

思ったよりも風が上がらず、午後は西海岸に戻ってきました。
1日で東も西も潜ることってなかなか無いですね~037.gif
コチラではもちろんクマノミ三昧!!

e0126389_1847566.jpg


クマノミおチビさん

e0126389_18483620.jpg


カクレクマノミ

e0126389_1848532.jpg


セジロクマノミ

e0126389_18492558.jpg


ハナビラクマノミ

e0126389_18494115.jpg


ハマクマノミわんさか!

もう何回となくお越し頂いているYくん&K~ず~ですが、なんとイナンビシは初めて!だったといことで、Nさんも皆さんたくさんのクマノミに感激して頂けたようで何よりです♪

結局・・・みんなで仲良く4ダイブコース!!037.gif
今日は皆さんレンタルでしたので、5ミリワンピースに5ミリフードベスト!
これで4本潜れちゃうんですよ!
さすが、やっぱり沖縄049.gifですね
いや、今日のみなさんが寒さに強いのか・・・?(笑)

皆さん、濃ゆ~い1日・・・有難うございました!!058.gif

またのお越しをお待ちしておりますね056.gif


058.gifサニーズ回覧板058.gif

069.gif*************************************************069.gif

2012年 大阪新年会決定!!

2012年3月1日(木) 大阪新年会

来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-02-25 18:54 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄でダイビングライセンス取得!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


こんにちは。
JUNです。

ショップ目の前の宮城海岸(通称:砂辺)の防波堤工事もいよいよ終盤。
ショップでは、目の前をウッドデッキにし、少しだけ底上げをして海が見渡せるようにしていたのですが、新しい防波堤は背が高くなってしまって海が見えない。。。
対策を考えなければ。。。042.gif

本日の砂辺

e0126389_1785920.jpg


先日のブログでも登場したショベルカー。
ショップから見て少し左側に移動。
落書きのあった砂辺名物の防波堤がキレイになっていきます。
それはそれで嬉しいことのはずですが、なんだか落書きがなくなるのはさみしいような。。。

今日の気温 21℃・・・ちょっと体を動かすとTシャツで過ごせる陽気
今日の水温 20℃・・・上がってきてからが暖かいので5mmのフルスーツにフードベストでOK

さて、今日は先日から引き続きTさんのOW講習最終日。
講習のポイントはショップ目の前の砂辺ポイント。
近いのでとにかく楽々。
上がってすぐにショップで暖かいシャワーを浴びれるので水面休息時間も快適です。

今日の砂辺は、まずまずのコンディション。
砂辺ポイント名物のソフトコーラル(やわらかいサンゴ)畑を優雅に泳ぎます。

e0126389_1713435.jpg


この時期に群れが大きくなる「グルクマ」。
サバの一種で、プランクトンを捕食するときにアゴを思いっきり開けて捕食。
その時に顔だけ光ったような感じになるので群れで現れると迫力があります。

e0126389_17145880.jpg


もちろん、砂辺ポイントのアイドル「カクレクマノミ」にも会ってきました016.gif

e0126389_17153320.jpg


3日間のPADIオープンウォーター講習の最終日。
今までで得たものをすべて出し切り楽しみながらダイビングが出来たようです。

お昼は、砂辺で有名な沖縄そば屋「浜屋そば」でゆし豆腐そばを堪能したら、、、

e0126389_17171490.jpg


認定!!

ダイビングのライセンスは更新がないのです。ですので、一回ダイバーになったら一生ダイバーなのです。

2012年2月24日は、Tさんのダイバー記念日になりましたね038.gif

これからも安全で楽しいダイビングを!!!




058.gifサニーズ回覧板058.gif

069.gif*************************************************069.gif

2012年 大阪新年会決定!!

2012年3月1日(木) 大阪新年会

来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-02-24 17:23 | 沖縄ライセンス講習
ダイビングシーズン間近!ライセンスをGETしよう!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.



みなさん、こんにちは。SEAです。
今日は明け方にものすごい大雨の降った沖縄本島057.gif
窓をたたきつけるような激しい雨でしたが、朝日が上がる頃には小雨になり、
そのあとはキレイな青空が広がりました♪

気温 22℃  水温 20℃

お店目の前の護岸工事が、ついに・・・・・

e0126389_15263940.jpg


新しい防波堤が設置されはじめ、テラスに出てももうほとんど海が見えません007.gif
やっぱり、なんだか寂しいですねー。


砂辺は若干ですが波があったため、海洋初日ということでノンストレスの奥武島へ行ってきました。

e0126389_1725341.jpg


Tさん、初めてのダイビングということで、まずは陸上でじっくり練習です。
水中でのイメージが出来たら、器材を背負ってチェック!

e0126389_1763654.jpg


ダイビングは器材ありきのスポーツですので、潜る前のチェックは必ずしましょうね049.gif
既にライセンスをお持ちのみなさん、バディチェック覚えていますか?037.gif

水中は今朝の大雨で濁りも心配しましたが、それほどでも無く、流れも無し!

e0126389_178297.jpg


しっかり練習できたようですね~001.gif
朝から夕方までみっちり練習してきたTさんですが、「あっという間だった~!」と帰ってからおっしゃっていましたね。

明日は仕上げですよ!
広~い海で、楽しんできて下さいね!!




058.gifサニーズ回覧板058.gif

069.gif*************************************************069.gif

2012年 大阪新年会決定!!

2012年3月1日(木) 大阪新年会

来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-02-23 17:11 | 沖縄ライセンス講習
沖縄 蒼の洞窟で癒しのダイビング!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

こんにちは! RYOです^^

本日の沖縄は南風が吹き
曇り空ではあったのですが、暖かな気候となりました012.gif
これはいよいよ春の到来ですかね016.gif


本日の沖縄

気温23℃(時折、太陽も見えホントに春の陽気のようでした。)

水温21℃(水温も気温につられ徐々に上がってくれるかな??)


そんな暖かな陽気の中、お越し頂いたのは
Nご夫妻と
昨日に引き続き、体験ダイビングのKさん♪

Nご夫妻は海外でライセンスを取得されて
今回初めてのファンダイビング!!

初めてのファンダイビングでも
リフレッシュコースでのんびり思い出しながらの
ダイビングなので安心ですね♪

e0126389_16573557.jpg


沖縄のアイドル
カクレクマノミ(ニモ)にも会えたみたいです♪

e0126389_17412.jpg


念願の蒼の洞窟にもいってきました016.gif
冬時期は海況の関係で、行ける日の少ないポイントなのですが
運良く行けた時の蒼の洞窟は格別です!

e0126389_1772030.jpg


普段はシュノーケリングでしか行けない
洞窟の水面の蒼さも贅沢に堪能してきました!

e0126389_1793411.jpg


写真は、Nご夫妻の奥さまからいただきました!!
そして冬の真栄田岬は透明度も抜群です^^
青い水中に黄色いオニハタタテダイは良く映えますね037.gif

他にもダツの群れや、ツバメウオの大群にも会えたみたいです016.gif

また夏とは違った雰囲気の真栄田岬でのダイビングもおすすめですよ~!!


そして
今日からOW講習スタートのTさん!

e0126389_17204060.jpg


思い立ったら即行動のTさん。

ダイビングの資格を取ろうと昨日思い立ち
今日には早速、沖縄入りして講習が始まりました(笑

座学が終われば残りは海洋実習です^^
沖縄のキレイな海で楽しみながら講習しましょ~!!

明日は海も穏やか♪
砂辺で講習にいってきます!!

058.gifサニーズ回覧板058.gif

069.gif*************************************************069.gif

2012年 大阪新年会決定!!

2012年3月1日(木) 大阪新年会

来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-02-22 17:35
あったか沖縄♪砂辺ビーチで体験ダイビング
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさん、こんにちは。SEAです。
今日はほのぼのと暖かい良い気候の1日でした♪
砂辺も穏やか001.gif
そんな海をご覧になって、飛び込みで遊びにいらして下さったKさんと砂辺で潜ってきましたよ!

気温 20℃ 水温 21℃

サニーズの宿泊施設をご利用頂いておりますKさん。
ノープランでの沖縄!
「何しようかな~」
と、考えた目の前には一面に広がる青い海。

これは、もう潜るしかないですよね037.gif

e0126389_16351686.jpg


初めてのダイビングということでしたが、しっかり説明を受けて安心して頂けたようですね♪
水の中では、マンツーマンならでは!
ご自分で泳がれたりと、とっても自由に楽しめるほど上手だったみたいです049.gif

e0126389_16365673.jpg


e0126389_163725.jpg


ニモの仲間にも大接近!
水槽でも、水族館でもない、本物の海の中で生きているお魚たちはやっぱり生き生きしていますよね001.gif

e0126389_16381249.jpg


砂辺名物の「ソフトコーラル」
色とりどりのサンゴがユラユラと揺れる姿は、本当に時間を忘れてみとれてしまいます。

Kさん、明日もダイビングに決定!!001.gif
明日は恩納村の海を、たっぷり満喫してきます!



058.gifサニーズ回覧板058.gif

069.gif*************************************************069.gif

2012年 大阪新年会決定!!

2012年3月1日(木) 大阪新年会

来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-02-21 16:40 | 沖縄ビーチ体験ダイビング
沖縄 贅沢ケラマダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさん、こんにちは。SEAです。
今朝はまだちょっぴり「寒いな~」と思っていましたが、日中にかけてどんどん気温も上がり、お天気も良し!
海もみるみる穏やかになってきて
最高のダイビング日和です001.gif

気温 19℃ 水温 21℃

「ケラマに行けるなら!!」
と、急きょ予定を変更してダイビングにご参加下さったKさん♪
昨年秋にライセンスを取得して頂いてから、早速FUNダイビングにお越し下さり今日は豪華カタマランでケラマを満喫♪
揃えた器材も、たくさん使ってもらえて喜んでいるでしょうね~037.gif

「スキルに自信をつけたい!」

と、とっても熱心に潜っていらっしゃるKさんですが今日は初のケラマの海に開放感もたっぷりだったのではないでしょうか006.gif

で!
何と今日はその豪華カタマランを独り占め!!

e0126389_17421538.jpg


船が広すぎて何だかちょっぴりさみしいくらい?
コレ、わざとそういう雰囲気で~って撮影したらしいです037.gif
贅沢遊びですね(笑)

水中もこんな感じ。

e0126389_17433976.jpg


カクレクマノミも一人占め!

e0126389_1744683.jpg


海も一人占め!!

e0126389_17442656.jpg


ひろ~い海にはお魚だけ!!!

e0126389_17454752.jpg


水中から見ても一味違う船のかたち。
カタマラン船の優雅さは水の中でも伝わってきますね♪

Kさん、今日は本当に贅の限りを尽くした1日になりましたね001.gif

次回は秋頃にアドバンス講習ですね!
楽しみにお待ちしています056.gif


明日は南風!!
気温も20℃オーバー!!

「ちょっと潜りたいんですけど・・・」

というリクエスト、お待ちしていますね~003.gif



058.gifサニーズ回覧板058.gif

069.gif*************************************************069.gif

2012年 大阪新年会決定!!

2012年3月1日(木) 大阪新年会

来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-02-20 17:49 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング