沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

沖縄 冬のケラマを貸切ダイビング!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o



みなさん、こんにちは。SEAです。
今朝は外に出てちょっとビックリするくらいヒンヤリ。
昨日まで暖かかったので余計でしょうか(><)
でも、日中は陽が差す時間もあり、そうなるとさすが!
ポカポカしてくるんですよね~♪

気温 17℃  水温 21℃

やや波が高そうだったので、「今日は近海でガッツリ4本だー!!」って勢いづいていたのが昨日。
ところが・・・
朝、海を見ていると意外に「しずか?」

と、いうことでケラマまで行ってきちゃいました~038.gif

e0126389_18553216.jpg


M&M&Tさん♪
今日もお風呂が気持ち良さそう~~037.gif
最近はこのお風呂目当てのお客様も多いような・・・(笑)

ケラマの冬の定番、砂地ポイントは、今可愛らしい生き物がいっぱいなんですよ。
先日お越し頂きましたHさんのお写真より↓

e0126389_18572536.jpg


e0126389_18573643.jpg


赤とオレンジのカエルアンコウのおチビちゃん!
かわいい~~~016.gif
こんな近くに住んでいるのだから、この子たちはそのうち出会うのでしょうか・・・??

e0126389_1912278.jpg


こんな体色ってアリ!?というくらいにキレイなバイオレットボクサーシュリンプもペアで!!!

ウミウシもいっぱい見れたようですね!

こんな面白い写真もご紹介♪

e0126389_1911653.jpg


PHOTO BY Tけさん
虫の眼レンズで撮ったTけさんの写真!
水晶玉の中で潜っているみたいでしょう!037.gif
こんな写真も面白いですね♪

今日は砂地だけでなくドリフトダイビングも!
そしたら・・・・・

e0126389_190915.jpg


PHOTO BY Tけさん
カメの群れ~!?
7枚ものカメが泳いでいたようですよ~005.gif

Hさん、Tけさん、ステキな写真を有難うございました♪

まさかのケラマまで行けて、のんびりガッツリ潜れたようで、何より!!


明日は万座で・・・やっぱり4本潜りたい!!
と、いうことで少しでも身体にやさしく「エンリッチド・エア・ダイブ」

もちろん、安全に潜ってきますよ001.gif

明日は天気も良さそう!気温も上がりそう!いいこと・・・ありそう!!!058.gif



058.gifサニーズ回覧板058.gif



069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif

********お知らせ********

2012年2月7日(火) 東京新年会 詳細決定しました!!
19:30乾杯!スタート!(~22:30まで)3時間飲み放題です068.gif
「鶏じゃあ本丸」~新宿東口店~
→新宿区新宿3-21-4 第2サンパークビル6、7F

ご参加表明をして下さっている皆様には詳細を別途お送りしております。
最終的な出欠の有無を取らせて頂いておりますので、詳細をお受け取りの皆様、お手数ですがご返答宜しくおい願い申し上げます!
大阪新年会(3月1日(木))も、まだまだ参加者募集中です001.gif

********************


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

040.gifバリツアーはおかげ様で募集人数に達しましたので、締切とさせて頂きました!たくさんのお問い合わせ、誠に有難うございました!040.gif

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-01-31 19:07 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄 崎本部で元気いっぱいダイビング!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o


みなさん、こんにちは。SEAです。
今朝は砂辺の海上に、端から端まできれ~いに見える大きな虹が掛かっていました001.gif
まさに「虹の架け橋」でしたよ♪

気温 18℃  水温 21℃

そんな、なんだか良いことありそうな日に沖縄へ降り立ったのはM&Mさん037.gif
彼女たちの「潜りたいんです、私たち!!」の気合いMAXの来沖に、コチラのテンションも上がります!?037.gif

今日は到着後に、悩みに悩んだ結果、まだ行ったことがない!
という「ゴリラチョップ」へGO!

e0126389_2062785.jpg


コレがやりたかったのかな~~(笑)

砂辺と違って、白砂の遠浅なゴリラチョップは、まさに癒しのビーチ♪

黒いアイドルもまだまだご健在♪

e0126389_207390.jpg


元気に大きくなってほしいですね~。

e0126389_2073781.jpg


M&Mのように仲良し2匹♪
大きさから・・まるで親子みたいですね。

例のお鍋も発見できて、水中で大爆笑だったみたいです037.gif

そしてやっぱりこれをしないと1年が始まらない!!

e0126389_208301.jpg


「今年も安全に、楽しく、いーっぱい、ダイビングできますように!!」

念願の??ゴリチョダイブが出来て良かったね!!!

明日は近海で4ダイブ予定!!
冬だからこそ出来る、「リクエスト、叶えちゃいます!」ダイビングの1日になりそうですね006.gif



058.gifサニーズ回覧板058.gif



069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif

********お知らせ********

2012年2月7日(火) 東京新年会 詳細決定しました!!
19:30乾杯!スタート!(~22:30まで)3時間飲み放題です068.gif
「鶏じゃあ本丸」~新宿東口店~
→新宿区新宿3-21-4 第2サンパークビル6、7F

ご参加表明をして下さっている皆様には詳細を別途お送りしております。
最終的な出欠の有無を取らせて頂いておりますので、詳細をお受け取りの皆様、お手数ですがご返答宜しくおい願い申し上げます!
大阪新年会(3月1日(木))も、まだまだ参加者募集中です001.gif

********************


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

040.gifバリツアーはおかげ様で募集人数に達しましたので、締切とさせて頂きました!たくさんのお問い合わせ、誠に有難うございました!040.gif

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-01-30 20:11 | 沖縄ビーチFUNダイビング
冬なのに夏日!?ケラマ諸島でダイビング!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

はいさいっ!NAOです!
今日の沖縄本島、昨日と変わらず?
気持ちの良いダイビング日和!!!

気温⇒22℃(日中、そして今も半袖のスタッフが・・・本当に暖かい!もしや春は近い?)
水温⇒22℃(なんと!ケラマはこの水温!ナゼ・・・???そういえば昨日も・・・・)

冬シーズンにラッキー続きのAさんは、今日はRYOとマンツーマンでケラマ諸島でダイビング!

e0126389_18103393.jpg


そんなAさんのリクエストは・・・・・『四畳半ダイビング!!!』(笑)

たくさんのウミウシ達に会ってきたみたいですよ~!!!

e0126389_1811246.jpg


まずは、最近よく見かけるセンテンイロウミウシ!
普通種ですが、よくよく見るとめっちゃキレイ~!!!
意外と写真に撮るのは難しかったりしますが・・・(汗)

e0126389_18115330.jpg


そしてこちらもだいぶ増えてます!?
モザイクウミウシ!
この子もいったいどこにピントを置いて良いのやら・・・(笑)

e0126389_18124832.jpg


ケラマ諸島の湾内でシンデレラウミウシ!!!
意外なとこにいるんですね~!!!

e0126389_18150100.jpg


伊豆ダイバーのAさんからお写真いただきました!!!
背景の赤とウミウシがとっても良い感じに撮れてますね~!

Aさん、三日間ありがとうございました!!!
また一緒にへん〇いダイブやりましょうね~!!!(笑)

明日は・・・砂辺か?ゴリラか?はたまた馬場公園か?(それはナイです。スイマセン。)


058.gifサニーズ回覧板058.gif



069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif

********お知らせ********

2012年2月7日(火) 東京新年会 詳細決定しました!!
19:30乾杯!スタート!(~22:30まで)3時間飲み放題です068.gif
「鶏じゃあ本丸」~新宿東口店~
→新宿区新宿3-21-4 第2サンパークビル6、7F

ご参加表明をして下さっている皆様には詳細を別途お送りしております。
最終的な出欠の有無を取らせて頂いておりますので、詳細をお受け取りの皆様、お手数ですがご返答宜しくおい願い申し上げます!
大阪新年会(3月1日(木))も、まだまだ参加者募集中です001.gif

********************


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

040.gifバリツアーはおかげ様で募集人数に達しましたので、締切とさせて頂きました!たくさんのお問い合わせ、誠に有難うございました!040.gif

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-01-29 18:18
沖縄冬のケラマダイビング~!!
********お知らせ********

2012年2月7日(火) 東京新年会 詳細決定しました!!
19:30乾杯!スタート!(~22:30まで)3時間飲み放題です068.gif
「鶏じゃあ本丸」~新宿東口店~
→新宿区新宿3-21-4 第2サンパークビル6、7F

ご参加表明をして下さっている皆様には詳細を別途お送りしております。
最終的な出欠の有無を取らせて頂いておりますので、詳細をお受け取りの皆様、お手数ですがご返答宜しくおい願い申し上げます!
大阪新年会(3月1日(木))も、まだまだ参加者募集中です001.gif

********************

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o



みなさん、こんにちは!SEAです。
昨夜は嵐のような雨風だった沖縄ですが、今日はとーっても良い天気に058.gif
サンセットがまた最高にキレイな1日でした♪

e0126389_18263944.jpg


気温 23℃  水温 21℃

気温が・・・夏です(^^;
私も朝から着てきた服を、夕方までに2枚脱ぎました(笑)
太陽の力ってすごい!!!

風も午前中は南よりで、ホワ~ンとした暖かさ♪

昨日に引き続きの皆様!

e0126389_1945295.jpg


ケラマに向かってレッツゴーです049.gif
Tけさんが昨日「あ~、黒北行きたいな~」な~んて、おっしゃっていたら・・・

1本目は願い叶って「黒島北」!!
真夏の絶景ポイントです~003.gif

e0126389_195125.jpg


PHOTO BY Tけさん

ケラマ~!!っていう壮大感がすごいですね001.gif
皆さん、本当にラッキー!

2本目からは、ゆっくり小物も狙ってきたようです。

e0126389_1962969.jpg


PHOTO BY Tけさん
どこに居るかわかりますか??
カエルアンコウのおチビさん♪とっても可愛い!!

e0126389_1922454.jpg


PHOTO BY Tけさん
Tけさんならではの写真!
この奥行き、ハマクマノミの堂々とした性格がよく出ていますね~006.gif

e0126389_1994924.jpg


PHOTO BY Aさん
デバスズメダイの正面顔!037.gif
ブワ~っとサンゴのまわりを囲んでいる写真はよくありますが、これはナイスショットでしたね!!
チョビひげに見えるのは私だけでしょうか・・・?

e0126389_19114394.jpg


PHOTO BY Aさん
今日の紅一点だったAさんが撮ったヒラムシ・・・・妖艶!!!

e0126389_19135631.jpg


PHOTO BY Aさん
こちらはイカの赤ちゃん!!
ちっちゃ~~い!!!よく撮れましたね038.gif

e0126389_19154477.jpg


PHOTO BY Hさん
小さいものシリーズで、今日もウミウシはしっかり見てきたようですよ。
とっても小さいキャラメルうみうし♪

e0126389_19242028.jpg


PHOTO BY Hさん
Hさん一押しのゾウゲイロうみうし。
とっても重量感がありますね~!!

e0126389_19173976.jpg


PHOTO BY Hさん
私も大好きなカスリフサカサゴ♪
バッチリ撮れていますね~!!すごい012.gif

ラストは迫力の一枚を・・・・

e0126389_19185049.jpg


PHOTO BY Hさん
ユカタハタのドUP!!!

迫力ありすぎですね・・・(笑)


皆さん、今日もステキな写真を有難うございました!!

「やっぱり潜るなら冬よ!!」

と、いう名言を残してくれたAさんは、明日もまだまだ潜ります006.gif

Tけさん、Hさん、またカメラ部ダイビングしにきて下さいね♪





058.gifサニーズ回覧板058.gif



069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

040.gifバリツアーはおかげ様で募集人数に達しましたので、締切とさせて頂きました!たくさんのお問い合わせ、誠に有難うございました!040.gif

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-01-28 19:25 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
冬の南風♪万座と真栄田でダイビング!
********お知らせ********

2012年2月7日(火) 東京新年会 詳細決定しました!!
19:30乾杯!スタート!(~22:30まで)3時間飲み放題です068.gif
「鶏じゃあ本丸」~新宿東口店~
→新宿区新宿3-21-4 第2サンパークビル6、7F

ご参加表明をして下さっている皆様には詳細を別途お送りしております。
最終的な出欠の有無を取らせて頂いておりますので、詳細をお受け取りの皆様、お手数ですがご返答宜しくおい願い申し上げます!
大阪新年会(3月1日(木))も、まだまだ参加者募集中です001.gif

********************

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o



みなさん、こんにちは。SEAです。
今日はまたまた1日限定の南風DAYになりました。
北風の吹く冬場、この日に当たった方は本当に「ラッキー!」

気温 21℃  水温 21℃

ラッキーさん1号はコチラ037.gif

e0126389_1747859.jpg


のんびり沖縄旅行中のHさん♪
「青の洞窟に行きたい・・・」という希望がばっちり叶いました!!

e0126389_17485242.jpg


洞窟は貸切038.gif
水面に上がって、プカ~ンと浮かんでヒーリングタイムまで味わえたようですよ037.gif

e0126389_17494768.jpg


初めてのダイビングでちょっぴりドキドキしていたHさんですが、慣れるととっても上手に潜れたみたいですね!!
また是非、遊びにいらして下さいね♪

そしてラッキーさん2号、3号、4号??(笑)
昨日沖縄INされたカメラ部顧問ことHさん、伊豆ダイブマスターのAさん、ご存じ在住のTけさん♪
つわものメンバーで万座です!!

今日は皆さん完全マクロ!!
お写真拝見致します040.gif

e0126389_17535827.jpg


PHOTO BY Tけさん
今年の干支、ピグミー♪
縁起よく2匹並んで001.gif

e0126389_17551552.jpg


PHOTO BY Tけさん
冬も健在。テングカワハギ♪
相変わらず可愛い動きです。

e0126389_17561072.jpg


PHOTO BY Tけさん
サザナミヤッコのドUP!!
お化粧したての芸者さんのような妖艶な雰囲気ですね~。

e0126389_17565182.jpg


PHOTO BY Tけさん
そしてコレ!
シマヒメヤマノカミのドUP!!
目の中にウミウシが!!?
と、思ってしまうほど不思議な模様がはっきり。
見とれてしまいますね~001.gif

e0126389_1758618.jpg


PHOTO BY Hさん
ウミシダヤドリエビ♪
どこに宿っているか、わかりますか??037.gif

e0126389_1759158.jpg


PHOTO BY Hさん
キタンヒメセミエビ。
ちょっと変わった名前のセミエビですね~、とっても小さいのだそうですよ!

e0126389_180413.jpg


PHOTO BY Hさん
ジュッテンイロうみうし
この色がとってもステキ016.gif

e0126389_1805788.jpg


PHOTO BY Hさん
ラストはクマノミの赤ちゃん♪
イソギンチャクの中から広い広い世界をのぞいている、小さい目は好奇心でいっぱいです001.gif

ステキな写真をたくさん有難うございます!
そして今日はHさん、記念ダイビングでした!!

e0126389_18318.jpg


Hさん、300ダイブおめでとうございます038.gif

あっという間の300本だったのではないでしょうか?
今年もたくさんの素晴らしい海、そしてステキな出会いがありますように016.gif

明日はケラマボートで出発!!
さ~、どこへ行けるでしょうか・・・!


058.gifサニーズ回覧板058.gif



069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

040.gifバリツアーはおかげ様で募集人数に達しましたので、締切とさせて頂きました!たくさんのお問い合わせ、誠に有難うございました!040.gif

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-01-27 18:07 | 沖縄青の洞窟ダイビング
冬でもポカポカ?沖縄太陽ダイビング♪
********お知らせ********

2012年2月7日(火) 東京新年会 詳細決定しました!!
19:30乾杯!スタート!(~22:30まで)3時間飲み放題です068.gif
「鶏じゃあ本丸」~新宿東口店~
→新宿区新宿3-21-4 第2サンパークビル6、7F

ご参加表明をして下さっている皆様には詳細を別途お送りしております。
最終的な出欠の有無を取らせて頂いておりますので、詳細をお受け取りの皆様、お手数ですがご返答宜しくおい願い申し上げます!
大阪新年会(3月1日(木))も、まだまだ参加者募集中です001.gif

********************

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o


みなさん、こんにちは。SEAです。
連日、本州の寒波にともなう積雪などのニュースが沖縄でも放送されています。
日本列島、寒気に覆われている模様ですね025.gif
沖縄も今朝は今年一番の寒さだったとか!
北部で気温10℃・・・
北海道の一部地域ではマイナス30℃!!
それを聞くと10℃なんてあったかいでしょ~、と言われそうですが・・・・040.gif
体感温度は一桁です。
沖縄です。
んーーー・・・
とにかく早く暖かくなってほしいですね(><)
皆さんも、どうぞ体調には気を付けて下さいね!

気温 16℃  水温 21℃

寒い朝と言ったばかりですが・・・
日中は太陽が出てポカポカ!!058.gif
昨日はさすがに寒かった~とおっしゃっていたM角さんも、今日は「全然違いました~」と笑顔で帰ってこられました♪
やっぱり、太陽の力はすごい006.gif

今日は北部のビーチでのんびりカメラダイビング♪

e0126389_16564333.jpg


天気が良いと自然に笑顔が出ますね001.gif
透明度も良く、きれ~いな水中世界が広がっていたようです!

e0126389_16565976.jpg


e0126389_1657691.jpg


とても穏やかなのが良くわかりますね!
ここは浅瀬が本当にきれい!
M角さん、水面の光をたっぷり入れて沖縄らしい写真になっていますね~♪

e0126389_16572045.jpg


この子も健在!
今日も貝殻の布団?にがっちりしがみついていたようですね037.gif

e0126389_16573328.jpg


コレ!
何かわかりますか??
ワレカラ、という甲殻類・・の仲間になるんでしょうか??
姿かたちは、絵本に出てくる「ムシバイキン」にソックリ!!!
初めて見たときは、かなり興奮しました!
こんなSFのような生き物がいるとは・・・
観察しがいのある生き物なので、是非見て頂きたいです001.gif

M角さん、またご帰国の際は遊びにいらして下さいね。

そして、本日アドバンス認定を受けましたNさんも、おめでとうございます!!

あっという間に終わりましたね!
最後までブツブツおっしゃってはいましたが(笑)ひとつ目標達成ですね!?
また気楽に遊びにいらして下さいね♪



058.gifサニーズ回覧板058.gif



069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

040.gifバリツアーはおかげ様で募集人数に達しましたので、締切とさせて頂きました!たくさんのお問い合わせ、誠に有難うございました!040.gif

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-01-26 16:57 | 沖縄ビーチFUNダイビング
沖縄本島 イナンビシでダイビング!
********お知らせ********

2012年2月7日(火) 東京新年会 詳細決定しました!!
19:30乾杯!スタート!(~22:30まで)3時間飲み放題です068.gif
「鶏じゃあ本丸」~新宿東口店~
→新宿区新宿3-21-4 第2サンパークビル6、7F

ご参加表明をして下さっている皆様には詳細を別途お送りしております。
最終的な出欠の有無を取らせて頂いておりますので、詳細をお受け取りの皆様、お手数ですがご返答宜しくおい願い申し上げます!
大阪新年会(3月1日(木))も、まだまだ参加者募集中です001.gif

********************

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o


みなさん、こんにちは。SEAです。
今日はしびれる寒さですっ(><)
手がジンジン・・・
と、言うと「またまた大げさな・・・」と言われそうですが、冬の間のほんの一握りの日数ではありますが沖縄にもそんな日があるんですよね040.gif

でも夕方に近づいてきて、太陽が明るくなってきたような。
週末は少し暖かくなりそうです006.gif

気温 15℃  水温 20℃

昨年の忘年会もご一緒して下さったM角さん♪
年明けダイビングに早速お越し下さいました!
今日はイナンビシでのダイビングです!
どんなに北風が強くても、ここは本当に強い・・・!
「冬でもダイビングがしたいんだー!!!」という方にはまさに心強いポイント049.gif

e0126389_16264288.jpg


クマノミパラダイスというポイントは、本当にクマノミがいっぱい!!
ここではクマノミと一緒に「ハイチーズ」も、ご要望であればいくらでも!
M角さんがクマノミに熱い視線を投げかけているシーンも戴いちゃいました037.gif

e0126389_1644524.jpg


特にハマクマノミの数はすごいですよ~。
鮮やかなオレンジ色は、水中でとっても映えます。
イソギンチャクも色とりどりで、バックを変えての撮影もステキです♪

e0126389_16441863.jpg


砂辺と同じくソフトコーラルも群生しています。
ついつい見慣れた光景だと私たちは思ってしまうのですが、本当はとっても貴重な景色。
以前にヨーロッパからお越し頂いたお客様は、このソフトコーラルの群生に感動されて、他のポイントをキャンセルされて最後まで砂辺で潜られたほど!

まだ潜られたことのないお客様には是非一度、この中部西海岸をご案内したいです001.gif

今日はもう一方・・・
「勉強はいやだーーー!」
と、頑固におっしゃっていたNさんが、ついにアドバンスを受講されることに!
朝は「もーやだ、テキストはいらない」と、最後までおっしゃっていましたが・・・
あっという間だったでしょう??037.gif
そのあと、南部ビーチでナビゲーションを1本済ませて今日は終了!
Nさん、頑張りましたね~056.gif
明日は海のみ!
ボートで楽しんで来て下さいね!!



058.gifサニーズ回覧板058.gif



069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

040.gifバリツアーはおかげ様で募集人数に達しましたので、締切とさせて頂きました!たくさんのお問い合わせ、誠に有難うございました!040.gif

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-01-25 16:45 | 沖縄 ダイビング 情報
ショップ目の前!ホームグラウンド砂辺
********お知らせ********

2012年2月7日(火) 東京新年会 詳細決定しました!!
19:30乾杯!スタート!(~22:30まで)3時間飲み放題です068.gif
「鶏じゃあ本丸」~新宿東口店~
→新宿区新宿3-21-4 第2サンパークビル6、7F

ご参加表明をして下さっている皆様には詳細を別途お送りしております。
最終的な出欠の有無を取らせて頂いておりますので、詳細をお受け取りの皆様、お手数ですがご返答宜しくおい願い申し上げます!
大阪新年会(3月1日(木))も、まだまだ参加者募集中です001.gif

********************

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

はいさいっ!NAOです!
今日の沖縄本島、昨日よりはやや風も弱くなりました~!!!
昨夜~今朝まで関東や日本海側では大雪だったとか???
バリ島ツアーや東京新年会も目前にせまってきております!!!風邪などひかないように体調に気を付けて下さいね!

気温⇒15℃(陸ではヒート〇ックが大活躍!!!さすがに足元がぎょさんだと冷えますよ~)
水温⇒20℃~21℃(この寒波で水温もとうとう沖縄最低に到達してしまうのでしょうか?)

そんな本日!
ショップ目の前の砂辺海岸では、干潮時を狙ってのエントリーもできたみたいですが!!!!!
海に行きたいのをぐっとこらえて・・(最近、多いですね。このフレーズ。笑)
間近に迫った、海外ツアーや新年会の準備や打ち合わせ、そしてNEWボートポイントの下見などに行ってました~!(この報告はまたそのうちにでも・・・)

そんなショップ目の前の砂辺海岸!!!
お越しいただいたことがあるお客様はほとんどの方が一度は潜られたこともあるはず???

でも、もっと潜りたい!や、初めての方へ、砂辺海岸の水中をご紹介~!!!

e0126389_17495841.jpg


まずは、砂辺海岸!!!といえば、圧巻のソフトコーラルの大群生!!!!!
通称(か、どうかは・・・?)お花畑!!!
深度も浅く、初心者や体験ダイビングの人にも楽しんでいただけますよ!!!

e0126389_17514099.jpg


そのお花畑付近に群れてくれてるカマスの群れ!!!
もちろん、いっつもいるわけではありませんが、冬の時期は確率が高いです!!!

e0126389_1753199.jpg


そしてもうひとつの群れ!!!と、言えば、グルクマの大群!!!
つい先日も体験ダイビングでご参加いただいた方が巻かれてしまう!?といったようなラッキーにも遭遇できました!!!
捕食するときにアゴがバッカーンと外れるのですが、かなり見ごたえありますよ!!!

e0126389_17544427.jpg


ワイドだけではありません~!!!
砂辺のアイドル!?カクレクマノミもいつも愛嬌を振りまいてくれてます!
ここの子、イソギンチャクの触手が短いのでカクレ(ラレナイ)クマノミ???カメラダイバーにも人気ですよ!!!

e0126389_1756739.jpg


エントリー口にほど近い浅瀬にはこれまたアイドルのモンツキカエルウオも!!!
すでに定番になってますね~!!!
しぐさがめっちゃカワイイです!!!

e0126389_1756557.jpg


これからのシーズンはもちろんウミウシも増えてきます!!!
中でも、冬の砂辺でよく見かけられるムラサキウミコチョウ!!!
写真のように、飛んでるところに遭遇出来たらラッキーですね~!!!

風向きでエントリーが難しくなるときもあるのですが、たまに風の弱くなるときがあれば冬場の砂辺ビーチダイビングはすごくオススメですよ~!!!!!

ワタシも潜りに行きたいぞ~(笑)

ということで!
明日はアドバンス講習スタート&近海ボートダイビング!!!
寒サニ負ケズ!!!


058.gifサニーズ回覧板058.gif



069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

040.gifバリツアーはおかげ様で募集人数に達しましたので、締切とさせて頂きました!たくさんのお問い合わせ、誠に有難うございました!040.gif

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-01-24 17:59
沖縄本島 大浦湾でダイビング♪
********お知らせ********

2012年2月7日(火) 東京新年会 詳細決定しました!!
19:30乾杯!スタート!(~22:30まで)3時間飲み放題です068.gif
「鶏じゃあ本丸」~新宿東口店~
→新宿区新宿3-21-4 第2サンパークビル6、7F

ご参加表明をして下さっている皆様には詳細を別途お送りしております。
最終的な出欠の有無を取らせて頂いておりますので、詳細をお受け取りの皆様、お手数ですがご返答宜しくおい願い申し上げます!
大阪新年会(3月1日(木))も、まだまだ参加者募集中です001.gif

********************

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o


みなさん、こんにちは。SEAです。
今日はググーッと気温が下がって、しかも日中になっても上がらない(><)
久しぶりに「うーさむい(><)」と思わず声にでてしまう1日でした。

が。

そんな日でも元気にダイビングしてきましたよ~066.gif

気温 14℃  水温 21℃

北風ビュービュー。
波高4M予報。
砂辺は大荒れ。

こんな時に大活躍してくれるのが、本島北部「大浦湾」でのダイビング。
東西に延びた大きな内湾になっているので、信じられないくらい静か!
こちらまで足を延ばして潜ってこられたのはSみさん♪
道中で・・・

e0126389_16565714.jpg


Sみさんが指差す先に・・・

e0126389_1657253.jpg


桜です056.gif056.gif
沖縄で咲くのは「寒緋桜」
北部の方から咲き始めて、南部の方へ桜前線が南下してくるんです。
サニーズの近辺ではまだ見かけないですが、北部へ行くともう「桜まつり」も開催されているんですよ001.gif
お花が大好きなSみさん、観光も出来ちゃいましたね037.gif

さてさて。
水中はと言いますと

e0126389_1703652.jpg


立派なサンゴ!!
Sみさんさんと比べてもその大きさがわかりますね~005.gif
浅場のサンゴはとってもキレイで、お魚もたくさん♪
Sみさんは「小さなケラマみたいだったよ~」と♪
透明度も良かったようで何より!!

e0126389_17354086.jpg


ノコギリダイ♪本当にケラマみたい!

e0126389_17361280.jpg

e0126389_17365967.jpg


サンゴ学校の子どもたち♪
フタスジリュウキュウスズメダイ&キイロハギ

e0126389_17372989.jpg


成長中のミナミハコフグ!
後ろに気を付けて・・・(><)

e0126389_17385029.jpg


甲殻類の中では群を抜いて可愛い!(個人的に・・・)イソギンチャクモエビ♪

e0126389_17532592.jpg


アカホシカニダマシ001.gif
物語の挿絵になりそうな1枚ですね!とってもステキ053.gif

Sみさん、今回も素晴らしいな写真をたくさん有難うございました!
次の再会は、近い・・・・・!?037.gif
楽しみにお待ちしておりますね♪


今日のオマケ

e0126389_17242100.jpg


「寒中お見舞い申し上げます」
沖縄の真っ白な海底にも、小さな小さなツボミが見られる季節です012.gif
皆さん、遊びにいらして下さいね♪




058.gifサニーズ回覧板058.gif



069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

040.gifバリツアーはおかげ様で募集人数に達しましたので、締切とさせて頂きました!たくさんのお問い合わせ、誠に有難うございました!040.gif

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-01-23 17:58 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄ダイビング 冬の味方!
********お知らせ********

2012年2月7日(火) 東京新年会 詳細決定しました!!
19:30乾杯!スタート!(~22:30まで)3時間飲み放題です068.gif
「鶏じゃあ本丸」~新宿東口店~
→新宿区新宿3-21-4 第2サンパークビル6、7F

ご参加表明をして下さっている皆様には詳細を別途お送りしております。
最終的な出欠の有無を取らせて頂いておりますので、詳細をお受け取りの皆様、お手数ですがご返答宜しくおい願い申し上げます!
大阪新年会(3月1日(木))も、まだまだ参加者募集中です001.gif

********************

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o


みなさん、こんにちは。SEAです。
今日はどんよりした沖縄本島。
波高4Mの予報はまさに・・・
満潮に向かって夕方現在、砂辺も大荒れになってきました009.gif

気温 17℃  水温 21℃

ケラマをご希望下さっていたKさん&Mさん。
今日は残念ながら近海でのダイビングになりましたが、目的は達成!?037.gif

e0126389_16362227.jpg


Mさんが先週、お誕生日を迎えられたそう!
067.gifおめでとございます!!067.gif
Kさんがご予約の時に、「サプライズでお祝いをしたいんですけど・・・」とご相談下さり012.gif
この記念旗は、Kさんが自宅で作られたもの!!
愛情のこもったステキな旗ですね!
Mさんもさぞ驚かれたことでしょう001.gif
嬉しくて心もホカホカ・・・

e0126389_1712212.jpg


身体もホカホカ・・・?037.gif
暖かくなったら、また是非ケラマにリベンジしましょうね!!
有難うございました056.gif

お風呂をご一緒してますのは、ちょっぴりお久しぶりのSみさん♪
朝は「私が来るとやっぱり荒れるのね~」
なんておっしゃっていたSみさんですが、水中はゴキゲンの大豊作だったみたいですよ037.gif

e0126389_1754346.jpg


元気いっぱい飛び出ていたヤシャハゼ049.gif
ヒレ全開でキレイですね!!

e0126389_1762184.jpg


キー坊もドーンと顔を出していたよう!

e0126389_1765346.jpg


もちろんウミウシもたくさん発見。写真はキカモヨウうみうし♪
さらにこんなシーンまで・・・・・

e0126389_1775133.jpg


食べられているのはカガミチョウチョウウオですね。
こういうシーンを見ると、楽しくて美しい竜宮城ではないということを改めて実感します。
決して邪魔をするようなことが無いように、意識してお邪魔したいですね。

Sみさん、今年も素晴らしいダイビングがたくさん出来ますように・・・!

e0126389_17151625.jpg


2012年のダイビングは始まったばかり!!!




058.gifサニーズ回覧板058.gif



069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

040.gifバリツアーはおかげ様で募集人数に達しましたので、締切とさせて頂きました!たくさんのお問い合わせ、誠に有難うございました!040.gif

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ


2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2012-01-22 17:17 | 沖縄 ダイビング 情報