沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2011年おおみそか!沖縄でダイビング!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o


みなさん、こんにちは。SEAです。
いよいよ今日で2011年も終わりですね。
大晦日ダイビング。
何年ぶりでしょうか!!
砂辺で潜ることが出来ました~003.gif

気温 19℃  水温 22℃

今朝はゆっくりスタート。
はじめにエントリーしたのはSんさん&Tけさん&H田さんのメンズチームを私がご一緒させて頂きました!

今日のミッションももちろん・・・・

e0126389_16582788.jpg


PHOTO BY Tけさん

e0126389_17023100.jpg


PHOTO BY Sんさん
ゴジラまでーーー(><)
しんさんの「これがやってみたかったシリーズ」に参戦!
寒いので毛糸の帽子を被ったゴジラ・・・037.gif
そしてワカヨウジとの対決!!
2人ともハマり過ぎですね(^^;

2本目は気を取り直して生物を・・・

e0126389_1736183.jpg


PHOTO BY Tけさん
Tけさんが発見してくれたパンダツノうみうしのおチビさん♪
可愛かったですね~!!

最後にサプライズが・・・

e0126389_1738486.jpg


Sんさんからの「ありがとう旗」・・・!!
今日で、インストラクターとしてのお役目を最後とさせて頂きました。
心のこもった旗を頂くのって、こんなに嬉しいものなのですね001.gif
明日からは、受付として皆さんのお越しをお待ちしております!
ご一緒して下さった皆様、最高のダイビングを本当に本当に有難うございました016.gif

そして、午後からは到着チームが3組066.gif
Yさんご夫妻は今日からオープンウォーター講習です。

e0126389_18545100.jpg


JUNと一緒に半日、ガッツリ頑張りましたよ。
年明け早々、新ダイバー誕生!待ち遠しいです♪

そしてNさん&Yさん、Fさんご夫妻はFUNダイビング。
NAOチーム、RYOチームに分かれてこちらも砂辺で潜ってきました~!!

e0126389_188130.jpg


NAOチームは紅白FINで一足先にお正月ムード037.gif
皆さん、ガッツリ、カメラダイビングを楽しんでこられたようですよ♪

今日は透明度も良くて、最高の潜り納めが出来ました001.gif
潜ったあとには、NAO特製の「年越し沖縄そば」!!

e0126389_18304272.jpg


冷えた身体があったまりましたね~001.gif

今年もサニーズにお越し下さいました皆様、本当に有難うございました!
来年も更に楽しいダイビングをご提供できますように、スタッフ一同頑張っていきます!!
2012年も、どうぞ宜しくお願い致します040.gif

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
幸多き1年になりますように・・・・072.gif072.gif072.gif



058.gifサニーズ回覧板058.gif


069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!
行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-12-31 18:33 | 沖縄ビーチFUNダイビング
沖縄 北部東海岸ボートダイビング!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o


みなさん、こんばんは。SEAです。
今日は時折パラパラと小雨の降る空模様。
でも、思ったほどに海は荒れず干潮時には砂辺もエントリーOKなくらいでしたよ♪

気温 20℃  水温 22℃

天候が不安定な時は、ポイント選択にも悩みますが今日は穏やかな北部のボートで潜ってきました001.gif
こちらはボートまでに浮桟橋が。

e0126389_18143431.jpg


PHOTO BY H田さん
可愛いMちゃんにぞっこんのJUN。
顔がちょっと怖いです~013.gif

そんなことはお構いなしにMちゃんはダイビングを満喫!!

e0126389_18133899.jpg


今日ももちろん元気に3本潜ってきましたよ~♪

お父さんのNさんと、Sんさん&H田さんはガッツリFUNダイビング006.gif
透明度もなかなかだったようです♪

e0126389_1817422.jpg


PHOTO BY Sんさん
ハナミノカサゴ、きれ~いに撮れていますね!

e0126389_18175942.jpg


PHOTO BY Sんさん
ミナミハコフグの幼魚も!
黄色い身体が目立ってますね~。

e0126389_18183963.jpg


PHOTO BY Sんさん
さ~、こちらは何が写っているでしょうか~??
わかるかな??

正解は「スミゾメミノうみうし」!
わ、わかるかなっ・・・

e0126389_1820536.jpg


PHOTO BY H田さん
キンチャクガ二!
やっぱりいつ見ても憎らしくて可愛い顔~037.gif
おなかに卵もたわわに抱えていますね!!

e0126389_18214518.jpg


PHOTO BY H田さん
コホシカニダマシ!
イソギンチャクとのカラーコラボレーションがステキ!

お2人とも良い写真を有難うございました001.gif

たっぷり遊んでこれたようで何より何より♪
Nさん&Mちゃん、また次回のお越しをお待ちしていますね001.gif

明日はいよいよ大晦日。
皆さん、2011年に思い残すことがないように、明日は充実した1日を過ごして下さいね。
サニーズは・・・
もちろんダイビング!
明日は全員揃って、砂辺でダイビングです006.gif
ここ何年か荒れ模様の続いた年末年始でしたが、今年は・・・・
当たり年!!!038.gif
嫌なジンクスもこれで解消ですね!

〆にはみんなで温かい「年越し沖縄そば」を頂きたいと思いま~す003.gif


058.gifサニーズ回覧板058.gif


069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!
行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-12-30 18:25 | 沖縄 ダイビング 情報
今日もケラマへ!年末穏やかダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o


みなさん、こんにちは。SEAです。
昨日今日と穏やかな海況が続いております001.gif
ダイビングはもちろん、予定通り!!
そして、お店目の前の護岸工事も着々と進んでおります。

e0126389_154366.jpg


まさに目の前で工事中(><)
キレイな遊歩道が出来るのですが、ここに広場が出来るらしいです。
絶好のサンセットポイントになるでしょうね~。

工事中、かなり大きな音なのでお店のドアを閉めています。
「営業中です」の張り紙をしてありますので、通りかかった皆さん、お気軽に店内にお入り下さいね!

気温 21℃  水温 22℃

さてさて、ダイビングチームは今日もケラマで♪
なんとなんと、ケラマへの道中にクジラ!ではなく・・・

e0126389_18105262.jpg

e0126389_1811172.jpg


イルカ!!003.gif
夏場はよく見かけるのですが、この時期にこんな大群に遭遇するなんてラッキー!!
皆さん、一気にテンションもUPしたようですね♪

年末年始を沖縄で過ごしますSんさん、やはり色々ツイています006.gif
2011年ラストダイブも近づいてきましたね~。
そんなSんさん、水中でもツイテいた!

e0126389_1854023.jpg


PHOTO BY Sんさん
タテスジハタの幼魚!!
とーってもキレイですね~038.gif
稀種とされていたほど、数は少ないよう。
Sんさん、ラッキー!

e0126389_18565770.jpg


PHOTO BY Sんさん
こちらのクマノミもとってもキレイに撮れていますね。

他にも大きなマダラエイや、ヤッコエイと、賑やかな水中だったようです006.gif

そうそう、忘れてはいけない「やってみたかったシリーズ!」

e0126389_1859059.jpg


ガメラ VS タコ!!
シリーズで並べて見てみたいですね037.gif

そしてNさん&娘のMちゃん♪
前回は恩納村で2本、体験ダイビングをして「次は3回潜りたい~!!」と、いうことで001.gif
ケラマへ!

e0126389_1814818.jpg


ケラマブルーをお父さんと一緒に満喫♪
もちろん、カメにも出会ってきました!

e0126389_18144979.jpg


海で見るととっても優雅!

e0126389_1818129.jpg


そしてもうすっかり泳ぐのも上手になって、完璧に泳いでいますね049.gif
春休みにはOW講習かな!

船の上では今日もあったかお風呂が♪
さらに!!
あったかおでんまで!!

e0126389_1820139.jpg


Mちゃん、幸せそう~016.gif

やっぱり海が大好き!と、いうことで急遽、明日もダイビング006.gif
冬休みの宿題もバッチリ終わっているとのことなので037.gif
明日もたっぷり楽しんできてね♪

少し荒れてきそうですが・・・
すぐに回復してくれますように・・・!!!


058.gifサニーズ回覧板058.gif


069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!
行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-12-29 19:02 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄 ケラマで満喫ダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o


みなさん、こんばんは。SEAです。
さ~、今日もとっても良いお天気になりました058.gif
朝からずーっと快晴。
夕焼け空も、夏とはちょっぴり違う静かな感じがステキです。
穏やかな天気に誘われて、珍しい訪問者が・・・037.gif

e0126389_1862052.jpg


人懐っこい犬でした~♪

気温 21℃  水温 22℃

気温も上昇!!
海も穏やか・・・!!
今日は迷うことなくケラマへ一直線です049.gif

e0126389_188133.jpg


ケラマの大海原を、大満喫中のSんさん&Kっしー♪
昨日はオマケとなっていました「Sんさんガメラ」
今日はガメラにとっても最高の出会いが!!

e0126389_1895680.jpg


本物のカメとの出会い~003.gif
その迫力に負けじと、ガメラの姿勢にも気合入ってますね・・・!!
Sんさん、「やってみたかったシリーズ」今日は大満足でしたね♪

可愛い生き物もたくさん居ました♪

e0126389_18121266.jpg


PHOTO BY Sんさん
きれ~いなイソギンチャクの中で守られているようなハマクマノミのお子ちゃま053.gif
いつまでもこのままで~・・・と思ってしまいますね。

年末らしくこんな場面も!

e0126389_18134899.jpg


060.gif今年の汚れ、今年のう~ち~にっ060.gif
クリーニングシュリンプたちの1年で1番忙しい季節??037.gif

さらにこんな嬉しいセッティングも~!!

e0126389_181530100.jpg


混浴露店風呂!!
男性陣、嬉し・・・・そう~~~・・・???(笑)
冷えた身体を船上で、ほどよい温度の(ダイコン調べでは28℃!)お風呂が温めてくれたようですね♪

船上も水中も、の~んびりしていてたっぷり遊んできたようでした!

明日もケラマへ行ってきま~す056.gif


(今日のオマケ)

e0126389_18201310.jpg


ガメラも・・・・・
060.gif今年の汚れ、今年のう~ち~にっ060.gif

037.gif



058.gifサニーズ回覧板058.gif


069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!
行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-12-28 18:22 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
海況復活!恩納村は万座でダイビング!!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

はいさいっ!NAOです!
おかげさまで今月に入ってからも毎日潜らせていただております!
皆さん、本当にありがとうございます!!!(窒素満タンオーライです!)

気温⇒19℃(太陽が出てるときときの甲羅干しがたまらなく気持ちよいんです!!!)
水温⇒22℃(沖縄本島の一部ポイントでは20℃を記録も恩納村はまだこの水温!)

クリスマス時期の冬将軍到来より海況もだいぶ落ち着いてきた本日!!!
目指すは万座ボートダイビング!!!

連日潜り固めのSんさんとマンツーマンでのご案内で遊んできましたよ~!!!

まずは・・・・

e0126389_1731374.jpg


深場のハゼたちにご挨拶を!!!(写真はアケボノハゼ)
水温が下がってきて、若干臆病になってる個体もおりますが今日の個体は度胸満点!!!

Sんさんも初めて見る子たちに水中で歓声をあげてくれました~!!!

e0126389_176185.jpg


そしてコチラも変な・・・クモ?(笑)
いやいやクモではありませんよ~!!!れっきとした、甲殻類!!!
ホシゾラワラエビ!!!なぜか最近、よく見かけるんですよね!!!

e0126389_1765213.jpg

PHOTO BY Sんさん

サザナミヤッコの幼魚も!!!
Sんさん、ばっちり撮れてますね~!!!!!

e0126389_1782271.jpg


ウミウシもどんどん増えて来てますよ!!!
いよいよ本格的なウミウシシーズン到来でしょうか???

e0126389_179798.jpg


Sんさんもがっつりハマってしまったと言ってくれた、ウミシダウバウオ!!!!!
もう語ることはございません!(笑)この愛嬌のある顔がたまりません(笑)

マクロばかりではなく・・・・・・・

e0126389_1710692.jpg


マダラトビエイもGET~!!!!!
頭上をゆうゆうと泳いでいってくれました!!!!!
ラッキーですね~!!!

Sんさん、明日はケラマ方面へ!!!!!まだまだ年末ダイビング合宿は続きます!!!

<本日のお知らせ>

e0126389_17114494.jpg


ここ数日、一部のコアなファンの方よりご支持いただいております?大人気ガメラシリーズの連載ですが、本日は都合によりお休みさせていただきます(笑)
また明日以降の連載を楽しみにお待ちください。
・・・・ライダーあらわる?????


058.gifサニーズ回覧板058.gif


069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!
行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-12-27 17:14
沖縄チービシにてカメラダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o



みなさん、こんにちは。SEAです。
今日は朝から快晴です058.gif
沖縄は日暮れが遅い分、夜明けも遅い。
天気が悪いと7時半頃にやっと明るくなるくらいですが、今日みたいな日は7時前にしらしらと明けてきます001.gif
朝起きた時に明るいのはやっぱり嬉しいです♪

気温 18℃  水温 20℃

今日はチービシまでレッツゴー!!
一気に20℃は、かなり寒く感じます008.gif
でも、久しぶりに近海から離れてテンションはUP!

e0126389_18425795.jpg


ガッツリのカメラダイバーさんばかりなので、寒さも忘れてしまったようですね037.gif
バックの蒼空が暖かそうに見せてくれています♪

Sんさんの「これがやってみたかったシリーズ パート2」もこの青空で!

e0126389_18452352.jpg


「空飛ぶガメラ!」
やっぱりガメラは水中より空の方が良かったのか・・・037.gif

さ~、では今日の水中も見せて頂きましょう!!

e0126389_18434435.jpg


PHOTO BY Sんさん
アオボシヤドカリ
青い関節がおしゃれなヤドカリです♪

e0126389_1847359.jpg


PHOTO BY Tけさんオビテンスモドキの幼魚。
ヒラヒラで可愛いんですよね~

e0126389_18474094.jpg


PHOTO BY Tけさん
可愛い幼魚シリーズでツユべラ♪

e0126389_18483774.jpg


PHOTO BY Tけさん
Tけさんからはやっぱりクマノミシリーズも♪
愛情こもってますよ~001.gif

e0126389_18494290.jpg


PHOTO BY Y子さん
クロスジリュウグウうみうし
下がまるで絨毯のようでキレイですね~♪

e0126389_1851250.jpg


PHOTO BY Y子さん
キリンミノの目玉クリクリ!!
か、かわいいっ(><)

皆さん、ステキなお写真有難うございました♪
Y子さんは今日で最後。
クリスマス休暇、楽しんで頂けましたか?
また次回のお越しをお待ちしていますね001.gif

Sんさんは明日は万座へ潜れるか!
Tけさん、潜り納めはどこへ行きましょうか~056.gif

明日から徐々に波も落ちてきます。
皆さん!
潜り納めをするなら今週半ばがGOOD!!!
是非、2011年最後のダイビングに行きましょう006.gif

さ~、今年の年末は久々に良いコンディションとなるでしょうか・・・!!


058.gifサニーズ回覧板058.gif


069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!
行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-12-26 18:53 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
メリークリスマス☆沖縄ダイビング
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o



みなさん、こんにちは。SEAです。
今日はクリスマス当日ですが・・・
前日、前々日と盛り上がったサニーズは、すっかり落ち着いています(^^;

天候はクリスマスに合わせたかのように、今朝は寒かった(><)
この冬一番の冷え込みだったんじゃないでしょうか008.gif
でも今回お越し頂いているお客様は皆様、とーーーっても強い方ばかりで、「寒いですねー」と言うと、「涼しいくらいですよ~」っておっしゃいます・・・。
そうなのかなあ・・・・

気温 15℃ 水温 22℃

と、いうことで006.gifつわものぞろいの本格ダイビング!!?

嘉手納沖ボートダイビングを楽しんでこられたのは、Iさんご家族!

e0126389_1884569.jpg


ファミリーでダイビングなんて、ステキですよね~♪
たくさんのクマノミや、コブシメとの出会い、ウミウシの発見などなど、仲良く潜ってこられたようですね♪
また次回は、ゆっくり遊びにいらして下さいね001.gif

北部ビーチチームは、2チームで。

e0126389_18424950.jpg


FUNダイビングのSんさん&KっしーはRYOガイドで男3人、何やら怪しい遊びを・・・・

e0126389_18432696.jpg


Sんさんの「これがやりたかった!!シリーズ!第1弾!!」(笑)
「ガメラ登場!!」
水中では、ナマコを敵?に遊んできたよう・・・
う~ん、男子3人で時を忘れて遊んできたようですね037.gif

そして「朝から潜りたい!!」と、いうことで昨夜のうちに学科を済ませたY子さん。
かめら講習の今日は実践です066.gif

さてその成果は・・・・!

e0126389_18463135.jpg


ハダカハオコゼ♪
全体を上手に入れて撮られていますね~♪

e0126389_18471246.jpg


ウルトラマンホヤ♪
鮮やか~!!!

e0126389_18481171.jpg


カエルアンコウおチビさん!
どっちがアタマかわかるかな??001.gif

Y子さん、一枚一枚とっても丁寧に撮影されているのが伝わってきます♪
ステキな写真を有難うございました!

他にも今日のヒット!

e0126389_18502486.jpg


ニシキフウライウオのおチビさん016.gif
鮮やかな赤と白の模様が、クリスマスのようでもありお正月のようでもあり・・・
何だかめでたい056.gif

e0126389_18513691.jpg


こちらの黄色いハダカハオコゼもスクスク成長中のようです♪

Y子さん、ショップにて認定式!!

e0126389_18522416.jpg


Y子さん、カメラスペシャルティ認定!
おめでとうございます!
003.gif
これからも、ステキな水中をたくさん収めて下さいね♪

さ~、明日も近海か??
それとも・・・大海原へ出陣か!!!



058.gifサニーズ回覧板058.gif


069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!
行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-12-25 18:57 | 沖縄ビーチFUNダイビング
クリスマス・イブ・ダイビング☆INおきなわ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o



みなさん、こんばんは☆SEAです。
本日2回目のブログです!
お昼に昨日のブログ&忘年会の様子をUPしていますので、そちらもご覧下さいね~001.gif

今日はクリスマス・イブですが、沖縄サニーズではもちろんダイビングです072.gif
みんなで仲良く賑やかに、本島近海ボートで潜ってきました。

気温16℃  水温 22℃

イブの今日、早速サンタさんも一緒にダイビング003.gif

e0126389_18134155.jpg


まだかなり波もあって、今日は1ポイント勝負!!
一か所固定でも、いろ~んなルートを取って潜り方を変えられるのがイナンビシの魅力♪
どんな生き物に出会ったのかな?
Y子さん&Sんさんからお写真頂きましたよ~。

e0126389_18181016.jpg


PHOTO BY Sんさん
ガラスハゼ♪
バックに泡が写りこんでいるのも、なんだかステキです♪

e0126389_18191236.jpg


PHOTO BY Sんさん
フタスジタマガシラ!こちらは迫力のあるカットですね~!

e0126389_18201146.jpg


PHOTO BY Y子さん
オウゴンニジギンポ♪
こちらにそっくりなイナセギンポは愛嬌のある顔をしていますが、本家の方はすましたお顔。

e0126389_18223155.jpg


PHOTO BY Y子さん
ムチカラマツエビ。
上に行ったり、下に行ったりしてチョコマカ動くのですが、上手に撮れていますね~!

e0126389_1829130.jpg


PHOTO BY Y子さん
真っ白なハダカハオコゼ♪
とってもキレイな身体の子ですね!
純白です016.gif

e0126389_18295686.jpg


PHOTO BY Y子さん
ラストはやっぱりクマノミパラダイスらしく「ハマクマノミ」で♪
目がクリクリです~♪♪

ステキな写真を有難うございました!!

e0126389_18312277.jpg


3本チームのY子さん、Sんさんでした~006.gif

Y子さんは更なる高みを目指して明日はかめら講習!
Sんさんは、今日から何と年明けまで~潜り倒しです066.gif





058.gifサニーズ回覧板058.gif


069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!
行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-12-24 18:32 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 北部でダイビング&沖縄忘年会!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o



みなさん、こんにちは。SEAです。
今日はクリスマス・イブ☆
沖縄もクリスマスらしく?ここ最近は冷えています。
さすがにホワイトクリスマス!!とは、いきませんがお家や街のイルミネーションが夜になるととってもキレイです001.gif

さてさて、昨日のブログ&沖縄忘年会の模様をUPしま~す♪

気温 17℃  水温 22~23℃

昨日もなかなかの寒い1日でしたが、日中は太陽も出ましたね~♪
砂辺はまだまだ波が高いので、北部ボートと北部ビーチに分かれて潜ってきました!

ボートチームは北部東海岸まで遠征してきましたよ。
こちらは、まるで湖!!005.gif
あまりの海の表情の違いに、皆さんビックリされていたようですね。

e0126389_11445319.jpg


港からポイントはすぐ近く。
アオサンゴの群生などが見られ、本島近海の中でもまた違った水中を観察することが出来ます。

北部ビーチチームはゴリラチョップへ!
まずはチョップ2連発。

e0126389_11523475.jpg

e0126389_11524290.jpg


水中にいる方が暖かいと思う季節。
水面休息はこ~んな感じに・・・

e0126389_11594183.jpg


腹ペコ王子は隙あらば食べることで体温維持!?037.gif
でも、大事ですよ~。
食事をするとやっぱり温まりますからね~049.gif

そして今日も嬉しい出会い続々!!

まずは冬の人気者「うみうし」

e0126389_123265.jpg


キスジカンテンうみうし

e0126389_1232213.jpg


ホシゾラうみうし

e0126389_1233470.jpg


ヒオドシユビうみうし

ここでは定番!ゴンズイ・・・・

e0126389_1251210.jpg


同じ水中とは思えない・・なんだか迫力ありますね!

そして探し物も見つかりました~038.gif

e0126389_1262232.jpg


カエルアンコウおチビちゃん!!
親指の爪半分サイズ049.gif
じっとして動かないこの子、知らないと全くわかりません。
よ~く見ると口をア~ンと開けたりして、それはそれはカワイイんですよ~016.gif
大事に見守ってあげたいですね♪

楽しいダイビングのあとは、待ってましたの時間!?
今日ご参加の皆さん、実はコチラがメインの方も多かった??037.gif

サニーズ店内にて、「沖縄忘年会&クリスマスパーティー」072.gif
しょっぱなから、こんなサプライズが(笑)

e0126389_121457100.jpg


サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました!!
知る人ぞ知る・・・!!イケメンサンタさんでした053.gif
有難うございました!!

もちろん恒例サニーズサンタも登場~♪

e0126389_12161364.jpg


スタッフや海のことに関する「チーム対抗!クイズ大会」!!
解答権は玉入れ!

e0126389_12204383.jpg


景品を巡って、みんな必死です!!
最後の最後に、1等賞をGETしたのは・・・・

e0126389_12211616.jpg


本日ご到着のY子さん!!!
夏には台風で1度も潜れず・・という苦い体験も(笑)これで吹っ飛びましたね006.gif

e0126389_12222078.jpg


今年も皆さん、サニーズにいっぱいお越し頂きまして本当に有難うございました001.gif
2012年も、楽しく、賑やかに、皆さんと過ごせますように・・・072.gif



058.gifサニーズ回覧板058.gif


069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!
行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-12-24 12:28 | 沖縄 ダイビング 情報
冬が来た!?沖縄ビーチでダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o



みなさん、こんばんは。SEAです。
明け方から吹き始めた風がどんどん強まり、あっという間に真冬の空模様となった今日の沖縄。
う~ん、寒い!!(><)

と、思っていたのですが本日到着のお客様は「やっぱりあったかいね~」
と・・・・
おっしゃっていましたよ040.gif

これから来沖の皆さんには心強い一言038.gif
有難うございます!

気温 18℃  水温 22~23℃

こんな日にはやっぱりコチラ♪

e0126389_196573.jpg


冬の聖地「ゴリラチョップ」!!
寒さに滅法強いKさん&Tさん。
Tさんに至っては、いまだ5ミリワンピースのみ!!
しかも着る際には、海に浸かりながら・・・
「20℃もあったら、あったかいですよ~」
これまた、頭の下がる一言です・・・。

そんな感じで、午後から元気に2ダイブしてきましたよ~049.gif

まだまだ居ついてくれているハダカハオコゼ。

e0126389_1994070.jpg


この子は岩の影で上手にかくれんぼうしていますね。

e0126389_19102867.jpg


この子は・・・・・
ちょっと目立ち過ぎですね・・・。
本人はどう思っているのでしょうかね~。

お魚観察が大好きなお2人。
今日のログ付けも盛り上がっていました!

明日は本島北部東海岸でのダイビングです。
楽しんで来て下さいね!006.gif


そして、明日はダイビングの後は「沖縄忘年会」!!!
急きょのご参加も、もちろんOKです001.gif
今年のダイビングを振り返りながら・・・
1年の出来事を語りながら・・・
大いに盛り上がりましょう!068.gif




058.gifサニーズ回覧板058.gif

069.gif*************************************************069.gif

2011年 沖縄忘年会決定!!

2011年12月23日(金) 
場所:北谷近辺
時間:19:00頃~約3時間
予算:¥3,000程度と考えています
※上記は予定ですので変更になる場合もあります。

2011年の沖縄は、台風の当たり年で週末・連休にご予約いただいていた方も沖縄にこれないというようなこともありました。しかし、日を変更したりなどして頂いて今年も多くのお客様にご来店頂きありがとうございます。
今年も感謝・感謝です。来年も今年以上にパワーアップしたサニーズであるために?!忘年会を開催します。
お時間のある方、サニーズにお越しいただいた方でも、サニーズに興味があるという方でもどなたでもお気軽にご参加ください。

e0126389_1648339.jpg


今年も豪華景品ご用意致します!

e0126389_1649786.jpg


ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif

2012年 東京・大阪新年会決定!!

2012年2月7日(火) 東京新年会
2012年3月1日(木) 大阪新年会


来年も皆様と、笑顔いっぱいで一年の始まりを祝いたいと思っています!
いつもサニーズにお越し下さるお客様はもちろん、沖縄やダイビングに興味のある皆様、是非お気軽にご参加下さいね!

毎年、こ~んな感じで和気あいあいと楽しく賑やかに開催させて頂いています068.gif

e0126389_19185391.jpg


関東の皆様♪

e0126389_19191494.jpg


関西の皆様♪

今年も豪華景品ご用意致します!
大いに飲んで、喋って、歌って??盛り上がりましょうね!!

ご参加ご希望の方は、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ040.gif
場所、時間、料金などの詳細は後日、決定次第UPします!

たくさんのご参加を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif

069.gif*************************************************069.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!
行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-12-22 19:15 | 沖縄ビーチFUNダイビング