沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

最高のダイビング!沖縄で、どこかの海で・・・・
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o



みなさん、こんばんは。SEAです。
今日の沖縄は曇り空。
でもダイビングはとっても賑やかに潜ってきましたよ!!

気温 26℃  水温 26℃

親子でライセンス取得に向けて頑張っていたMさん&R君も、いよいよ最終日。
今日は砂辺で仕上げてきましたよ。
まだ少し波があったので、エントリーエキジットはちょっぴり大変でしたが、フィンの着脱もスムーズですぐに水中へ入ることが出来ましたね。
ドキドキ緊張感も、だんだん楽しむ余裕が出来たようで何よりです♪
二人で頑張ってついに!!

e0126389_21103549.jpg


オープン・ウォーター・ダイバー認定です!!
Mさん&R君、おめでとうございます!!


次は家族みんなで遊びに来れると良いですね♪
お待ちしています!!

そして今日から、アドバンスド講習がスタート!
つい先日、オープンを取得されたSっく。
早速のステップアップにやってきてくれましたよ~049.gif

e0126389_17365949.jpg


Sっく、今回も頑張って!そして、楽しんでね・・・!
しんちゃんは、今日は夜の助っ人??

今日はついにAYAのサニーズ最終日。
しんちゃんもSっくも・・・・
そして今日の万座チームも、み~んなAYAを送り出すためにお越しくださいました!
皆さん、本当に有難うございます・・・!

そんな万座チームはこちら♪

e0126389_17432510.jpg


Sきちゃん&Sみさん&Tけさん
素晴らしいメンバーで万座を1日潜り倒してきましたよ~006.gif

イソマグロ、アオウミガメ、アドレナリン全開になる生き物との遭遇!
そしてとっても珍しい・・・・

e0126389_17452363.jpg


ホタテツノハゼの匍匐前進!!!
(PHOTO BY Sきちゃん)
穴から出過ぎて、Sきちゃんが寄っていくと別のハゼの穴に入っていったそうな!?

こちらのピグミーはパンパンの大きなおなかをしていたそうですよ♪

e0126389_21111466.jpg


(PHOTO BY Tけさん)
いつもながら素晴らしい一枚ですね!!
皆さん、貴重なシーンに出会えたようで良かった!!001.gif


そして今夜はサニーズデッキでBBQが開催されています。

e0126389_2118912.jpg


今日は1日、料理長を務めますNAO、そして助っ人でありAYAのダイブマスター同期生しんちゃんの作ってくれた「AYAおにぎり」

e0126389_21173322.jpg


この愛情たっぷりのおにぎりのように、様々な表情を見せてくれたAYA。
どんな顔にも愛嬌あり。
AYAの顔を楽しみにお越し頂いたお客様も多かったのでは001.gif
本日お越し頂いたお客様はじめ、たくさんのメールやお手紙、贈り物を届けて下さった皆様。
1ヶ月掛けてAYA「DVD]の作成をして下さったK嶋さん。
本当に本当に有難うございます・・・!!
本人も心から感謝の気持ちでいっぱいです。

どこかで、もしかしたらサニーズで?また皆さんと再会できる時には、変わらぬ笑顔で迎えてくれることでしょう・・・・!!

「AYA、お疲れ様でした!!」

e0126389_21183599.jpg









************************************
10月31日(月)   「AYA送別BBQ」開催!!

先日、ブログでもご報告させて頂きましたがサニーズの笑顔の素「AYA」が今月いっぱいでサニーズを去ることになりました。
サニーズでの最後の〆として、デッキでBBQを開催致します。
急な企画ではありますが、ご都合の合う方は是非遊びに来て頂ければと思います!!

<飲み放題・食べ放題>
男性・・・¥3000
女性・・・¥2500

ご参加して頂けます場合には、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ。

皆様のお越しをAYAはじめ、スタッフ一同心よりお待ちいたしております001.gif

************************************


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!


行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック



*********************************


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************
。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○




o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-10-31 21:23 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
沖縄でダイビングライセンス取得!FUNダイブも充実♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o



みなさん、こんにちは。SEAです。
青空続きの沖縄ですが、風はやはり北風。
ちょっぴり波の高いところもありますが、どのチームも予定とおり潜ってきましたよ~001.gif

気温 27℃  水温 26℃

心配していたケラマ方面も無事に辿りついたようです~♪

e0126389_1756914.jpg


みんなでケラマブルーに包まれてきたようですね~001.gif

Nさんより大きなケラマの海から、可愛い生き物のお写真を頂きました♪

e0126389_1825143.jpg

e0126389_1825125.jpg


岩の隙間をのぞくと、小さな小さなエビたちが一生懸命アピールしてきます037.gif
甲殻類好きの方にはたまりませんね・・・!

e0126389_1827548.jpg


キレイな砂地ではキレイなハゼたちとの出会いも♪
引っ込まないように、そ~っと近づくときの緊張感が何とも言えない一瞬なんですよね・・・!
Nさん、素敵なお写真を有難うございました♪

毎週日曜日を利用してライセンス取得にチャレンジされていたMさんも今日がラスト!

e0126389_17571251.jpg


初めてのボート!
上手にエントリーできていますね006.gif
講習も順調に進んで、最後はFUNダイブも楽しんでこられたそうですね!

e0126389_18481241.jpg


Mさん、オープンウォーターダイバー認定!
おめでとうございます!!


来週のFUNダイブも楽しみましょうね001.gif

K嶋さんは明日も潜ります!!
Nさん、また是非遊びにいらしてくださいね♪

万座FUNチームは贅沢にマンツーダイブです。

e0126389_18192230.jpg


しかもラストは貸切~!!
H田さん、羽根伸ばしすぎでは・・・・013.gif
のびのびダイブのおかげで、写真も思う存分堪能できましたか??

e0126389_18483428.jpg

e0126389_18485141.jpg


今日のテーマは「砂からコンニチハ」だったそうです049.gif
テーマ通りの面白い写真が撮れましたね!
H田さん、有難うございます♪

そして急遽「ライセンスを取ろう!」とお申し込み下さったMさん&R君の親子♪
昨日は苦戦しながらも学科を無事に終了して、今日は初めての水中世界へ・・・!

二人ともとても上手でしたよ~♪
水面休息のこの1枚。

e0126389_18315483.jpg


和やかぶりが伝わるでしょうか037.gif
あっというまに明日は仕上げです。
親子ダイバー目指して、がんばりましょうね!!



************************************
10月31日(月)   「AYA送別BBQ」開催!!

先日、ブログでもご報告させて頂きましたがサニーズの笑顔の素「AYA」が今月いっぱいでサニーズを去ることになりました。
サニーズでの最後の〆として、デッキでBBQを開催致します。
急な企画ではありますが、ご都合の合う方は是非遊びに来て頂ければと思います!!

<飲み放題・食べ放題>
男性・・・¥3000
女性・・・¥2500

ご参加して頂けます場合には、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ。

皆様のお越しをAYAはじめ、スタッフ一同心よりお待ちいたしております001.gif

************************************


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!


行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック



*********************************


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************
。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○




o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-10-30 18:51 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
今日も快晴!沖縄ダイビング強化週間!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

はいさい!NAOです!
今日の沖縄本島も朝から快晴!!!
ここ数日、気持ちの良いダイビング日和が続いています!(これでもうちょっと風が穏やかだったら・・・笑)

気温⇒27℃(ですが、日中の日が射すところは殺人的な日差しがまだまだ続きます)
水温⇒25℃(晴れた日は心地よいくらいですが・・・・・・・・・。寒さが苦手な方はフードベストレンタルも用意してますよ~!ご希望の方はお早めにご連絡くださいね)

朝イチからと午後から合流ゲストの方もいらっしゃった万座方面ボートダイビングチーム!

e0126389_18342779.jpg


晴れ渡る空が気持ちよいですね~!!!
今日は少人数制での2チーム体制!こんなことができるのもこの時期ならでは???

e0126389_18363331.jpg

PHOTO BY Nさん

スミレナガハナダイのカップル・・・・・・かと思いきや!?
メス(黄色の個体)はなんとヤマブキスズメダイ!!!!!相手・・・・間違ってる気がするんですけど・・・?????(笑)

e0126389_18424272.jpg

PHOTO BY H間さん

万座名物ホールやクレパスを抜けるときには・・夜行性のアカマツカサがお出迎えしてくれます!

e0126389_18434625.jpg

PHOTO BY H間さん

そしてここも最近の万座名所???になっております(笑)
ネムリブカのコバンザメ仕立て!?
そういえば・・・・釣り糸を飲み込んだネムリブカはどうなったんだろう・・・・・・・・・・

皆さん、素敵なお写真をありがとうございます!!!

そして波を乗り越えてケラマへ行って来ましたのは・・・・・

e0126389_18455497.jpg


今日のダイビングが楽しみ過ぎて、午前3時に起床してしまったT-るさんとY子さん!!!
初めてのケラマダイビング!!!気合い入ってますね~!!!(笑)

e0126389_18471826.jpg


ジョーフィッシュファンの方!お待たせしました!(笑)
寄れ~るジョーくん登場です!!!

e0126389_18484398.jpg


今日は万座、ケラマでも出てきてくれましたウミテングペア!!!
歩くしぐさがたまらんですね~!!!

e0126389_18492824.jpg


こちらは最近のケラマ名所!?になっております、ニシキフウライウオのペア!!!
ホネホネロック・・・・。

マクロだけではなく、最後のポイントでは流れのある中で・・・・ワイド三昧!!!

ぐるぐるまわるイソマグロを横目に・・・・・グルクンの大群に巻かれ・・・・・

e0126389_1851023.jpg


T-るさん、Y子さんが会いたい!!!と、言ってくれてましたカメにもたくさん会えました~!!!!!
ラッキーでしたね!!!!!

万座チームケラマチームともに、お天気にも恵まれて最高のダイビング日和になりましたね☆
皆さん、ありがとうございました!!!!!

そして、午後からスタートしたのは、PADIオープンウォーター講習!!!
Iさん親子でチャレンジです!!!今日は早朝からの移動でしたが、学科もすべてクリア!!!テストまでがんばりましたね~!明日は海に行けますよ!!!頑張りましょうね!!!!!

明日も晴れるぞ~!!!!!


************************************
10月31日(月)   「AYA送別BBQ」開催!!

先日、ブログでもご報告させて頂きましたがサニーズの笑顔の素「AYA」が今月いっぱいでサニーズを去ることになりました。
サニーズでの最後の〆として、デッキでBBQを開催致します。
急な企画ではありますが、ご都合の合う方は是非遊びに来て頂ければと思います!!

<飲み放題・食べ放題>
男性・・・¥3000
女性・・・¥2500

ご参加して頂けます場合には、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ。

皆様のお越しをAYAはじめ、スタッフ一同心よりお待ちいたしております001.gif

************************************


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!


行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック



*********************************


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************
。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○




o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-10-29 18:57
沖縄 晴れ空砂辺&近海ダイビング!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

どーもっっ!!AYAです!!
今日も沖縄、青空が広がっています!058.gif
風はまだ北風ですがショップ前の砂辺も朝から潜ってきましたよ!

気温26℃
水温25~26℃

まずは近海ボートダイビングで遊んできましたのは昨日から引き続きのNさん☆

e0126389_17101048.jpg

今日もマンツーでじっくりビデオダイブ!

e0126389_17104499.jpg

見慣れてるハナビラクマノミもイソギンチャクがつぼ型になってると印象もかなり変わりますね!037.gif

e0126389_1712354.jpg

こんなに大きなテーブルサンゴ!!
人が入るとより大きさがわかりますね~071.gif

e0126389_17161120.jpg

ハナヒゲウツボのヤング☆
いきがっています!ヤングなだけに(笑)


そして砂辺1本勝負してきましたのはHさん☆
前回はGWにお越し頂き、今回はスケジュールの合間をぬって初の砂辺ダイブへ!

e0126389_17133929.jpg

今日はなかなか良い透明度!!
砂辺の見所、サンゴのお花畑も堪能~056.gif
またゆっくり遊びに来てくださいね!!
明日から離島へ!島ダイブも満喫して来てくださ~い!!003.gif


そしてスタッフRYO&YUでアドバンス講習!

e0126389_17155255.jpg


男ダイブ!?気合い入ってますねー!
その成果は・・・

e0126389_17193689.jpg

YU撮影!ちょこちょこう動くニモをパチリ☆
その調子でめきめき腕をあげてね!!066.gif

さあ、明日はまた波が上がってきそうです・・・どうか静かな海のままで・・・!!



************************************
10月31日(月)   「AYA送別BBQ」開催!!

先日、ブログでもご報告させて頂きましたがサニーズの笑顔の素「AYA」が今月いっぱいでサニーズを去ることになりました。
サニーズでの最後の〆として、デッキでBBQを開催致します。
急な企画ではありますが、ご都合の合う方は是非遊びに来て頂ければと思います!!

<飲み放題・食べ放題>
男性・・・¥3000
女性・・・¥2500

ご参加して頂けます場合には、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ。

皆様のお越しをAYAはじめ、スタッフ一同心よりお待ちいたしております001.gif

************************************


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!


行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック



*********************************


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************
。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○




o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-10-28 17:29
沖縄本島、砂辺ビーチ&万座ボートでダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o



みなさん、こんにちは。SEAです。
今日も気持ちよい青空が広がっています058.gif
日中の陸上は、まだまだTシャツ短パンで充分!
ちょっと動くと汗が出ますよ。

気温 27℃  水温 26℃

昨日の大波砂辺も、随分落ち着いて今日はサーファー半分ダイバー半分??
朝の砂辺で潜ってこられたのは、ダイビングとお酒がだ~いすきなKさん068.gif
今日はダイビングの日。
二日酔いのないように、夕べはお酒を控えてお越し下さいましたよ。
自己管理、素晴らしいですね049.gif

水中も、まだうねりは残っていたようですが朝の2本を爽やかに潜って、今晩のお酒を楽しみに颯爽とお帰りに。
Kさん、また是非遊びにいらして下さいね♪

そして、思ったよりも海が落ち着いた~ということでSみさんは急遽、万座ボートへ!
急な予定変更にも、サッと対応できるのはベテランダイバーさんならではですね~001.gif
万座の港も青空で迎えてくれたようですよ。

e0126389_16315645.jpg


下から撮ると、スマートに見える・・・!?037.gif
こちらも水中はうねりと流れとの格闘もあったようですが・・・
透明度も良く、何と言っても濃い魚影に満足して頂けた最終日に001.gif

大物では~

e0126389_17593360.jpg


シルエットだけも興奮する人多し!
1mはあるイソマグロと遭遇006.gif

e0126389_1803954.jpg


クロハコフグの幼魚♪
一気に可愛くなりました~♪
どんどん小さくなっていきますよ037.gif

e0126389_181291.jpg


ヤマブキハゼ♪
ヒレの黒さが身体を引き締めていますね~。

e0126389_1821454.jpg


ノコギリハギの幼魚053.gif近づくとオドオドした目で様子を伺っているのが可愛いのです・・・!

e0126389_18505264.jpg


さらに小さく~!!
ホシゾラワラエビ♪
全身きれいに撮れていますね~♪

e0126389_1841725.jpg


最後はバブルコーラルシュリンプ。
大きいものから小さいものまで、カメラにおさめて頂けたようで何より何より♪
スミさん、キレイな写真をたくさん有難うございました!!

本日ご到着のNさんも、これまた予定変更して午後から万座ボートへ!
浅瀬でのんびり泳ぐのが好きだというNさん。
背中にはエンリッチド・エアー!
Nさんは、エンリッチド・エアタンクを、敢えて通常の「エアモード」でお使いになられています。
エンリッチド・エアの魅力といえば、皆さんやはり「減圧不要限界の延長!」と思う方も多いと思いますが、窒素の蓄積を減らすという身体への負担を軽減してくれるのも素晴らしい魅力です。
これを通常のエアモードで潜るということは、さらに安全安心なダイビングを提供してくれることに。
ちょっと贅沢な使い方ですよね043.gif

これからのシーズンはエンリッチド・エア講習もゆっくりご案内できますよ。
是非、お問い合わせ下さいね・・・!


明日も本島近海で潜ってきま~す♪



************************************

10月31日(月)   「AYA送別BBQ」開催!!

先日、ブログでもご報告させて頂きましたがサニーズの笑顔の素「AYA」が今月いっぱいでサニーズを去ることになりました。
サニーズでの最後の〆として、デッキでBBQを開催致します。
急な企画ではありますが、ご都合の合う方は是非遊びに来て頂ければと思います!!

<飲み放題・食べ放題>
男性・・・¥3000
女性・・・¥2500

ご参加して頂けます場合には、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ。

皆様のお越しをAYAはじめ、スタッフ一同心よりお待ちいたしております001.gif

************************************


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!


行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック



*********************************


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************
。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○




o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-10-27 18:15 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
沖縄でオープンウォーター取得!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o



みなさん、こんばんは。SEAです。
昨夜はまとまった雨が降った沖縄ですが、今日の日中は良いお天気に恵まれました♪
ただ、北風が強く砂辺も今日はサーファー天国・・・。
本島近海のポイントで潜ってきました。

気温 26℃  水温 26℃

体験ダイビングで毎年通って下さっていたTさんご夫妻が、いよいよダイバーになる日がやってきました!
初日の学科から、昨日の限定水域~海洋実習まで、クタクタになりながらも持ち前の明るさでこなしてこられたお二人001.gif

今日は水中のうねりに翻弄されながらも、すべてのスキルをしっかりこなしてくれました!!
終わったときの握手に、とっても力がこもっていましたよ。

e0126389_18303637.jpg


Aさん&Sさん
オープン・ウォーター・ダイバー認定!!
おめでとうございます!!

次回はFUNダイブ♪
楽しみにお待ちいたしておりますね!!

そして、同じボートでマンツーカメラダイブで潜ってきたのはSみさん♪
うねりに加えてにごりもかなりありましたが・・・・
Sみさんには関係なし!

e0126389_18342012.jpg


ほそ~い土俵で、「のこったのこった」??037.gif

e0126389_1835075.jpg


遭遇率グーンとUP!!

e0126389_18353287.jpg


うみうしも数を増してきていますよ~049.gif

写真はSみさんより頂きました。
いつも素敵な写真を有難うございます056.gif

夕方、お店に足を運んで下さったKさんも一緒に1枚!

e0126389_18563076.jpg


Kさんも次回はまたじっくりカメラダイビングいきましょうね001.gif

そ・し・て。
本日朝イチ到着予定だったSだっち。
とある事情で今日は南部でスノーケリング040.gif

e0126389_1839457.jpg


これでどこのビーチかわかる方は沖縄のビーチ通ですね~037.gif
ちらほらダイバーも居たようですが、スノーケリングのSだっちは大人しくパチャパチャ・・・・

e0126389_18405261.jpg


しているかと思いきや!!(笑)
スキンダイビングはプロなみのSだっち!
水中でお食事コント・・・!

さすが。
何があっても楽しむ心は大事大事。
Sだっち、沖縄の夜を楽しんで帰ってね072.gif

明日もまだまだ風は強そうですが・・・
北部ビーチで楽しんできますよ~049.gif



************************************

10月31日(月)   「AYA送別BBQ」開催!!

先日、ブログでもご報告させて頂きましたがサニーズの笑顔の素「AYA」が今月いっぱいでサニーズを去ることになりました。
サニーズでの最後の〆として、デッキでBBQを開催致します。
急な企画ではありますが、ご都合の合う方は是非遊びに来て頂ければと思います!!

<飲み放題・食べ放題>
男性・・・¥3000
女性・・・¥2500

ご参加して頂けます場合には、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ。

皆様のお越しをAYAはじめ、スタッフ一同心よりお待ちいたしております001.gif

************************************


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!


行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

「残席は既に1名様となっております。
詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。」



前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック



*********************************


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************
。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○




o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-10-26 18:47 | 沖縄ライセンス講習
沖縄ダイビング!今日は砂辺でOW講習&FUN&DM講習
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!


行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o



こんにちは。
ひさしぶりの登場のJUNです。

朝晩が過ごしやすい気温になってきた沖縄本島。ただし、晴れていると日中は指すような沖縄の陽射し!058.gif
こんな日は、、、、

e0126389_17523542.jpg


レンタル用のウエット、フードベスト、ボートコートの一斉クリーニング。しっかりウエット類専用のシャンプー&リンスで洗ったあとは、砂辺の名物でもある落書きの防波堤でしっかり日干し。豆にこのようにクリーニングし、皆さんに快適にレンタル器材を着ていただけるようにしているのです040.gif

005.gif005.gif005.gif写真の左後ろに写っているのは、トラック。とうとう、ショップの目の前の防波堤も拡張工事に入りました。来年の3月15日が完成予定です。しばらくこの工事の影響で、電話のときに騒音が入るかもしれません。予めご了承ください。040.gif


今日の沖縄の気温・・・最低気温23度(朝晩は上着一枚あってもいいかも)
最高気温27℃(洗ったウエットが2時間で乾きます)
今日の沖縄の水温・・・26度(砂辺ポイント情報)ウエット5mmフルスーツでOK!曇りや雨の時にはフードベストがほしくなるかも?!


さて、本日は、昨日より引き続きOW講習を砂辺ポイントで。浅瀬から徐々に深くなるここの地形は講習にもっとも適しているのです。それでいて、見所満載001.gif
Tさん夫妻は、以前この【砂辺No1ポイント】で体験ダイビングをしていて、ここのアイドル、NEMOことカクレクマノミにそれ以来の再会!

「大きくなったな」と、、、034.gif

ご自身で浮力調整をして泳いでの再会は、格別だったのではないでしょうか。

そして、午前中沖縄到着のSみさん!
天気はよいのですが、風向きの関係で砂辺で2ビーチファンダイビング。

まず、1本目のポイントでは、ハゼ三昧!!

e0126389_1841588.jpg


沖縄では、定番の「クビアカハゼ」。沖縄の個体は、色味が濃くキレイなのです。特に、はらビレ、背ビレの模様。じっくり観察するもよし。写真に撮って再確認するもよし。定番でも、見逃してはいけないハゼ!!!

そして、

e0126389_1861466.jpg


まだまだダイバー慣れしていないハゼ。このようにホフク前進で近づくと結構近くまで寄れるのです。

e0126389_187039.jpg

(Sみさんより頂きました)

じっくり寄って!!この写真!!一匹は臆病でなかなか出てこないのですが2匹ならんでの写真。「ヒレナガネジリンボウ」

そして、

e0126389_189303.jpg


こんな感じでも撮れてしまうハゼ?!肝がすわっています。。。

e0126389_1810980.jpg

(Sみさんより頂きました)

動く動く070.gif
こんなに寄れてこんなに動く「ヤシャハゼ」は、なかなかいないですよ~。


ポイントを変えて2本目。

e0126389_18122177.jpg


「タイワンカマス」の群れ~~。数百匹005.gif
でも、基本的にはダラ~っと、群れています。時折、このようにリバーになってくれます。
そして、じっと止まって写真を撮っていると、、、
ダラ~~と囲まれます003.gif

Sみさん!今日もすてきな写真のご提供ありがとうございます040.gif

朝からDM講習で砂辺を潜り倒したDリーさん。
ガイドデビューはいつになるか?!034.gif

明日は、北風が強くなる予報。。。
それでも穏やかに楽しめるポイントを選んで、OW講習&FUN&DM講習!!!



************************************

10月31日(月)   「AYA送別BBQ」開催!!

先日、ブログでもご報告させて頂きましたがサニーズの笑顔の素「AYA」が今月いっぱいでサニーズを去ることになりました。
サニーズでの最後の〆として、デッキでBBQを開催致します。
急な企画ではありますが、ご都合の合う方は是非遊びに来て頂ければと思います!!

<飲み放題・食べ放題>
男性・・・¥3000
女性・・・¥2500

ご参加して頂けます場合には、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ。

皆様のお越しをAYAはじめ、スタッフ一同心よりお待ちいたしております001.gif

************************************


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック



*********************************


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************
。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○




o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-10-25 18:21 | 沖縄ライセンス講習
沖縄 快晴!講習&体験ダイビング!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!


行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o

どーもっっ!!AYAです!!
今日も沖縄快晴です!058.gif
海のうねりもだいぶ落ち着き日中はTシャツでも汗かく気候です♪

気温28℃
水温26℃

気持ちよい晴れの中、蒼の洞窟ボート体験ダイビングで遊んできたのはTくん&Mちゃん☆

e0126389_17431558.jpg

初めてのダイビング!!
陸でレクチャー後、いざ大海原へ~!!

e0126389_17445424.jpg

水中へ入ると水面近くにたっくさんのダツ!
もちろんマエダ名物!?ツバメウオもお出迎え♪

e0126389_17482542.jpg

洞窟も入ってしばらくすると貸切!ラッキーでしたね!006.gif

e0126389_17493615.jpg

カメラをむけるとTくんは初ダイビングとは思えないリアクションの大きさ(笑)
たくさんの魚に邪魔されましたね~037.gif

e0126389_17505878.jpg

最後は船長さんとも記念撮影003.gif

また美ら海で遊びましょう!!
海のあとのおいしいご飯は満喫できたかな!?003.gif

そして本日からショップではオープンウォーター講習がスタート!
体験ダイビングで何度かお越し頂いてますTさんご夫妻☆
ライセンスをゲットして今までよりもっとダイビングが楽しめるように頑張りましょう!!006.gif




************************************

10月31日(月)   「AYA送別BBQ」開催!!

先日、ブログでもご報告させて頂きましたがサニーズの笑顔の素「AYA」が今月いっぱいでサニーズを去ることになりました。
サニーズでの最後の〆として、デッキでBBQを開催致します。
急な企画ではありますが、ご都合の合う方は是非遊びに来て頂ければと思います!!

<飲み放題・食べ放題>
男性・・・¥3000
女性・・・¥2500

ご参加して頂けます場合には、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ。

皆様のお越しをAYAはじめ、スタッフ一同心よりお待ちいたしております001.gif

************************************


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック



*********************************


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************
。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○




o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-10-24 17:56
沖縄ダイビング♪本島も透明度最高でした!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!


行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o


みなさん、こんばんは。SEAです。
沖縄も日が暮れるのが早くなり、ただいま19時過ぎですが外はすっかり真っ暗072.gif
キレイな夕日も見ることができましたよ♪

気温 27℃  水温 27℃

さてさて、今日の朝一砂辺女子ダイブ??
Aちゃん&サニーズ初来店のHさん♪そしてDリーさんです♪

e0126389_19122845.jpg


う~ん・・・
感想は皆さんこっそり教えてくださいね040.gif
ポーズはともあれ、朝一の砂辺は今日は最高でした!!!

まずは透明度!

e0126389_1932129.jpg


お花畑も撮ってもキレイ・・・!
「ケラマ~??」と思うほどの蒼さ005.gifにグルクマもグルグル!!

e0126389_19171871.jpg


まさかの・・・・

e0126389_19173264.jpg


ギンガメ攻撃!!!
さらに1Mはあるであろうヨコシマサワラが目の前をバビューン!!!

テンション上がりっぱなしの4人!
砂辺の朝一はあなどれませんね~006.gif

講習のMさんも、限定水域から海洋へ移ったときの海の青さに驚いていましたね!

一方、恩納村で賑やかに潜ってこられましたチームもいますよ。
船は少し揺れたようですが、こちらも透明度はとてもよかったようです!

e0126389_1934679.jpg


蒼の洞窟も、こんな日にあたると最高にラッキー!!
皆さん、久しぶりのダイビングでしたが朝から夕方まで満喫してこられました001.gif
また遊びにいらしてくださいね。


ここでAYAにバトンタッチです!!
今日は万座でがっつり窒素!?と海を満喫~してきましたよ!!017.gif
ご一緒したのは昨日はスナベダイブをしてきましたIさん&ケラマダイブしてきましたI澤チームのみなさん!
Iさんは初万座ダイブ!!006.gif


1ダイブめ、エントリー後すぐに・・・
e0126389_1944024.jpg

PHOTO BY Hごうさん

2匹のマダラトビエイがみんなの頭上をくるっとまわって沖へ!!
おみくじ飴の効果でしょうか!?037.gif

ネムリブカやムレハタタテダイの群れなどワイドから・・・

e0126389_1946135.jpg

PHOTO BY Hごうさん
イソギンチャクがとってもキレイ♪海の青もたまらない画になるニモ!

e0126389_19482356.jpg

PHOTO BY Hごうさん
体のシワまで写ってます!コンペイトウウミウシ☆
でもゼリーみたいでかわいい!!

e0126389_1943740.jpg


マクロに地形も楽しんできました!もちろんお昼も!?037.gif
Hごうさん今日もお写真ありがとうございました!!003.gif

e0126389_19562727.jpg

お店でログ付け♪ちょうど観光から帰ってきたAちゃんも一緒に☆

皆さんありがとうございました!!003.gif



明日はより良き海況へ・・・006.gif




************************************

10月31日(月)   「AYA送別BBQ」開催!!

先日、ブログでもご報告させて頂きましたがサニーズの笑顔の素「AYA」が今月いっぱいでサニーズを去ることになりました。
サニーズでの最後の〆として、デッキでBBQを開催致します。
急な企画ではありますが、ご都合の合う方は是非遊びに来て頂ければと思います!!

<飲み放題・食べ放題>
男性・・・¥3000
女性・・・¥2500

ご参加して頂けます場合には、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ。

皆様のお越しをAYAはじめ、スタッフ一同心よりお待ちいたしております001.gif

************************************


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック



*********************************


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************
。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○




o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-10-23 19:59 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
沖縄ダイビング!ケラマ&本島で潜ってきました♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季海外ツアー今年も開催決定!!


行き先:バリ島トランベン
日程:2012年2月9日(木)~2月14日(火)
成田空港発着
5泊6日8DIVE付き!


今年で何と・・・5年連続開催!!
根強い人気のバリ島トランベン!
詳細ブログはすでにUPされております。
是非ご覧下さいね!!
興味のある方はどうぞお気軽にお尋ね下さいませ001.gif

前回のツアーブログも見てみてね↓

2011年海外ツアー報告ブログバリツアー報告ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o



みなさん、こんにちは。SEAです。
今日は一日、青空の広がる気持ちの良いお天気になりました!
やや強い北風のせいで、少し波の高い場所もありましたがケラマも本島も予定通り潜ってきましたよ♪

気温 27℃  水温 26℃

昨日は砂辺で肩慣らしをしたAさんは、Yさんも参戦で恩納村ボート!
そこにAちゃんも加わっての賑やかダイブになったようです006.gif

e0126389_19153640.jpg


北風の影響を受けやすい真栄田岬ですが朝一番は行けたようですね!

e0126389_19162873.jpg


そしてとってもキレイだったよです~!!
ラッキーでしたね♪
Aさん&Yさん、次回はケラマにも行きましょうね~001.gif
Aちゃんは、明日は砂辺を満喫しますよ。

ケラマチームは、「チームI澤」&Kさん&Kさんに沖縄在住のHさんも急遽ご参加下さいました♪
さすがにケラマまでの道中でかなり揺れたようですが、皆さんしっかり3ダイブされてこられたようですね049.gif

今回はチームI澤の一員としてお越しになられているH郷さんよりお写真頂きました!

e0126389_19201968.jpg


ケラマで見るグルクンの群れは一段と美しいですね~♪

e0126389_19205475.jpg


白い砂地ではNO.1の被写体かな??037.gif

e0126389_19213643.jpg


カクレクマノミの青抜き写真♪
水が無いような色合いですね~005.gif

e0126389_1922242.jpg


ニシキフウライウオも居ついてくれているようですね!
そして最後はやっぱり??

e0126389_19233635.jpg


カメ~058.gif

天気も良かったので、最高の写真が撮れていますね!!
さすがサニーズカメラ部顧問のH郷さん♪
明日もステキな写真を期待していますね!

ホーム砂辺で潜ってきたのは、K嶋さんとIさん♪
今日もカマスポイントへ・・・!

e0126389_19262579.jpg


Iさんより頂きました♪
砂辺も気に入って頂けましたか001.gif
明日は万座で楽しんでくださいね!!


天気も良さそう&風も弱くなります♪
明日もダイビング日和058.gif








************************************

10月31日(月)   「AYA送別BBQ」開催!!

先日、ブログでもご報告させて頂きましたがサニーズの笑顔の素「AYA」が今月いっぱいでサニーズを去ることになりました。
サニーズでの最後の〆として、デッキでBBQを開催致します。
急な企画ではありますが、ご都合の合う方は是非遊びに来て頂ければと思います!!

<飲み放題・食べ放題>
男性・・・¥3000
女性・・・¥2500

ご参加して頂けます場合には、サニーズまでお電話もしくはメールにてお知らせ下さいませ。

皆様のお越しをAYAはじめ、スタッフ一同心よりお待ちいたしております001.gif

************************************


エンリッチド・エア・
ナイトロックスダイビング本格始動

↑こちらをクリック



*********************************


***********058.gifサニーズ嬉しい特典情報058.gif***********

サニーズ情報part1⇒ 「器材レンタル無料」&「お得!ポイントカード」 049.gifクリック!
サニーズ情報part2⇒ 「オールシーズン快適!嬉しい無料サービス」 049.gifクリック!
サニーズ情報part3⇒ 「オーシャンフロントホテル」&「クラブハウス」 049.gifクリック!

************************************
。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○




o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

2011年海外ツアー報告ブログタイツアー報告ブログ
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
大好評のダイブショップ サニーズ併設のホテル【オーシャンフロントシリーズ】
↑コチラをクリック

1泊1名¥2,990~ 1ルームから5LDKまでさまざまなご希望に添えるお部屋のタイプをご用意  オーシャンビュー+シャグジー・団体様用最上階3LDKなど 人数やご予算でおすすめのお部屋をご紹介します

by diveshopsunnys | 2011-10-22 19:27 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング