沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

沖縄ダイビング アドバンス&じんべえ♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさん、こんにちは。SEAです。
久しぶりに朝からシトシト降った沖縄ですが、夕方にはキレイに夕焼けしていました♪

さて、先日の日曜日。
東京での懇親会は、たくさんの方々にお越し頂きまして今回も盛大に盛り上がりました001.gif

e0126389_19275687.jpg

e0126389_19281511.jpg

e0126389_19283347.jpg


「初めまして」の方もたくさんいらっしゃったかと思いますが、そこはダイバー!
皆さん、すっかり打ち解けて和気あいあいとした楽しい時間を過ごして頂けたようで何よりです016.gif

皆さん、お忙しい中お集まり頂きまして、有難うございました!
また、沖縄でもお待ち致しております・・・!
遊びに来て下さいね!!003.gif

気温 23℃  水温 24℃

今日はジンベエダイブに行ってきました♪
ご参加下さったのはサニーズでライセンスを取得して頂きましたSさん&Uさん♪
そして体験ダイブでご参加下さったOさん。

e0126389_1811030.jpg


現在、生簀の中には3匹のじんべえが泳いでいます!
大迫力ですよー006.gif
一番大きな個体で体長7メートルです!

e0126389_1871515.jpg
e0126389_187247.jpg


FUNダイブで生簀の中に入ると、ジンベエサメの大きな尾びれが当たっちゃうことも!
体験ダイビングは生簀の外から見学しますが、それでも目の前までやってきてくれるので、迫力は変わりません!
皆さん、しばらく大きなジンベエとの遭遇を堪能していらっしゃいました♪

ジンベエダイブは、完全に中層になります。
着底などは出来ませんので、中性浮力がしっかり取れることが必須!
それが出来れば、ジンベエと並んで泳ぐことも可能ですよ~049.gif

そして、うちなんちゅ仲良しチームのM-ゆーとA-やー♪

e0126389_18121954.jpg


A-やーは今日がアドバンスの仕上げ!
M-ゆーは念願の万座に一緒にFUNダイブ001.gif

ずーっとずーっと、行きたかったドリームホールにも行けて2人ともとっても喜んでいましたね♪
カメラもバッチリ!?

e0126389_18393431.jpg


PHOTO BY A-やー
最高に嬉しい1ダイブになったかな037.gif
気持ちが現れていますね~♪

e0126389_1840481.jpg


PHOTO BY M-ゆー
M-ゆーも上手になってきましたね~♪
カクレクマノミ、とっても可愛く撮れています001.gif

そしてピグミーにも出会ってきたようです!

e0126389_1842543.jpg


これ、マクロモードでも、レンズも無しですよ・・・!
使いこなせば、シンプルカメラでここまで撮れるんですね006.gif

全ての科目が修了!

e0126389_18442630.jpg


e0126389_18443636.jpg


A-やー、アドバンスド・オープンウォーター、おめでとう!!

これから、ますますダイビングが楽しくなりそうだね!!
来年のお楽しみに向けて・・・・スキルを忘れないようにね049.gif

明日は砂辺で潜りま~す♪







***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


!!お知らせ!!
2011年 サニーズ新年会 決定!!!

e0126389_18441244.jpg


☆2011年1月15日(土) 大阪新年会☆
☆2011年2月3日(木)  名古屋新年会☆ 
今回、名古屋は初!!の開催です!!そして大阪は嬉しいことに3回目!!
両場所とも、
・時間 PM7時半頃~
・料金 ¥4000~¥5000

・大阪は梅田近辺
・名古屋は金山近辺


を予定しております!
まだ予定は未定!という方でもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
詳細が決まり次第、直接ご案内させて頂きます!!

e0126389_18462058.jpg


今回も豪華景品あり~の!飲み~の!食べ~の!一緒に新年の始まりをお祝いしましょう!!017.gif
来年もたくさんの沖縄☆ダイビング☆サニーズ☆などなどの繋がりがふえることを期待しながら!
皆さんと新年会でお会いできることを楽しみにしています!!
どうぞ宜しくお願い致します!!003.gif



「サニーズ沖縄忘年会」,
開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間 19時半~約3時間
※場所 那覇市内 モノレール「県庁前駅」近辺
お問い合わせ、またはご参加いただける方はショップに直接お電話、もしくはメール等でお気軽にご連絡ください!
皆様のご参加をぜひぜひお待ちしております!!

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-11-30 19:29 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
隠れ上手は長生き上手??沖縄ダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

どーもっ!AYAです!

今日は久しぶりの曇り空☆そして久しぶりの陸番・・・体がかちかちして窒素欲との戦いの一日でした♪(笑)

気温は22℃ 太陽が出ていないぶん、開放的なショップサニーズ(ドアがあえての開けっ放し)はちょっと肌寒かったですね。
水温は24℃ 夏のウェットスーツにフードベストがあると快適♪

先日カメラダイバーさんと砂辺ダイブをご一緒させて頂いたときのこと。
ついついビーチだと時を忘れそうになるのですが(もちろん減圧&残圧確認は必須!)
砂地で被写体探し・・・

と、そこに現れたのはホシテンスの幼魚。

e0126389_16194423.jpg


ダイバーに見つかったテンスベイビーはゆらゆらと枯れ草っぽく装いながらもおそらく内心必死!で逃走・・・
しかし私たちのしつこさに諦めたのか??スポッと砂中へ消えてしまいました。
砂の中に潜るのはたまに見れる光景ですが・・・ちょっとびっくりしたのがその時にできた小さな穴。
まるであり地獄のようにひたすら砂が流れ込んでもぽっかり穴は開いたまま・・・いったいどこまで続く穴なのか~??そしてテンスくんは・・・地球の裏側へ・・・??

海の中には隠れ上手がいっぱいですね。
擬態上手で有名なのがカミソリウオ☆
e0126389_1634869.jpg

色といい質感といい海藻片にそっくり!

写真を眺めて改めて感動したのはタツノオトシゴ属。
e0126389_16373818.jpg

ヤギのイボイボと体のイボイボ一緒じゃん!!と改めて感動・・・005.gif

ついでにタツノオトシゴ似で。
先日タツノイトコらしきコが砂地からとび出てる枝状のものに尾部をからめて居ました。
枝のようにピンと背筋を伸ばして♪
イトコがいればハトコもいる! 似たような名前のタツノハトコもいますね。

e0126389_16511719.jpg

これは先日のではないのですが、さあどっち??と迷ったら・・・

イトコは背鰭付け根の肉質部分が盛り上がる。ハトコは盛り上がらない・・・
じゃあこの子は!?どっちでしょう~??037.gif

と、海に行けなくても(今日の私のことですが~)
改めて海の生き物の姿に関心☆

明日は海に行きまっせ!!?




***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


!!お知らせ!!
2011年 サニーズ新年会 決定!!!

e0126389_18441244.jpg


☆2011年1月15日(土) 大阪新年会☆
☆2011年2月3日(木)  名古屋新年会☆ 
今回、名古屋は初!!の開催です!!そして大阪は嬉しいことに3回目!!
両場所とも、
・時間 PM7時半頃~
・料金 ¥4000~¥5000

・大阪は梅田近辺
・名古屋は金山近辺


を予定しております!
まだ予定は未定!という方でもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
詳細が決まり次第、直接ご案内させて頂きます!!

e0126389_18462058.jpg


今回も豪華景品あり~の!飲み~の!食べ~の!一緒に新年の始まりをお祝いしましょう!!017.gif
来年もたくさんの沖縄☆ダイビング☆サニーズ☆などなどの繋がりがふえることを期待しながら!
皆さんと新年会でお会いできることを楽しみにしています!!
どうぞ宜しくお願い致します!!003.gif



「サニーズ沖縄忘年会」,
開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間 19時半~約3時間
※場所 那覇市内 モノレール「県庁前駅」近辺
お問い合わせ、またはご参加いただける方はショップに直接お電話、もしくはメール等でお気軽にご連絡ください!
皆様のご参加をぜひぜひお待ちしております!!

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-11-29 17:05
沖縄ダイビング 透明度抜群!本島ダイブ♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさん、こんにちは。SEAです。
今日も快晴!
素晴らしい天候に恵まれている沖縄♪
しかも風も弱まりました・・・!
こんな日に沖縄へいらしているゲストの方々は本当にラッキー・・・!!006.gif

気温 23℃  水温 24℃

ここ最近はずーっとクローズしていた真栄田岬も今日はギリギリ開放されていました。
ビーチからは大変そうだけど、ボートなら超!楽チンです037.gif
しばらく人の入っていない真栄田岬はとーってもキレイでした!
朝一で、人も少なく最高でしたよ049.gif

e0126389_1631304.jpg


e0126389_16314465.jpg


e0126389_16315970.jpg


丁度、誰もいなかったので水面も見てきました♪
歓声があがりましたね037.gif
洞窟入り口も太陽がサンサンと降り注いでいて、神々しいくらいでしたよ・・・!
ほ~んと、ラッキーでしたね~♪

山田ポイントはとうとう水温が23℃に・・・・
かなり冷たく感じましたが、まっきっきのヘラヤガラにテンションUP?

e0126389_1634573.jpg


Wご夫妻、今回は希望通りのダイビングが叶って、何より何より♪
次回も晴れと凪を連れてお越し下さいね001.gif

そして、急遽潜りに来て下さったのはUさん&ダブルKさん♪

e0126389_1635425.jpg


砂辺も透明度、グーーン!!とUP!!
とってもキレイだったみたいですね♪

e0126389_1636144.jpg


グルクマの群れに・・・・

e0126389_16363497.jpg


ま~るいコブシメ!
冬らしい生き物たちと、いっぱい出会えたようで良かったですね006.gif
また次回はゆっくり遊びにいらして下さいね・・・!

そしてそして。
ダイブマスタートレーニングも着々と進んでいます!
今日は水中マップ!

e0126389_16385729.jpg


水中で真剣にやりとりしています!

e0126389_16393934.jpg


初めはシュノーケリングで全体の景観を確かめて、実際に潜ります。
描いたとおりの水中世界だったかな??

2人とも・・・頑張って!!066.gif

一方・・・・
東京では本日、懇親会が開かれますよ。
ご参加頂く皆様、どうぞ思いっきり楽しんできて下さいね068.gif





***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


!!お知らせ!!
2011年 サニーズ新年会 決定!!!

e0126389_18441244.jpg


☆2011年1月15日(土) 大阪新年会☆
☆2011年2月3日(木)  名古屋新年会☆ 
今回、名古屋は初!!の開催です!!そして大阪は嬉しいことに3回目!!
両場所とも、
・時間 PM7時半頃~
・料金 ¥4000~¥5000

・大阪は梅田近辺
・名古屋は金山近辺


を予定しております!
まだ予定は未定!という方でもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
詳細が決まり次第、直接ご案内させて頂きます!!

e0126389_18462058.jpg


今回も豪華景品あり~の!飲み~の!食べ~の!一緒に新年の始まりをお祝いしましょう!!017.gif
来年もたくさんの沖縄☆ダイビング☆サニーズ☆などなどの繋がりがふえることを期待しながら!
皆さんと新年会でお会いできることを楽しみにしています!!
どうぞ宜しくお願い致します!!003.gif



017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・

「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間 19時半~約3時間
※場所 那覇市内 モノレール「県庁前駅」近辺
お問い合わせ、またはご参加いただける方はショップに直接お電話、もしくはメール等でお気軽にご連絡ください!
皆様のご参加をぜひぜひお待ちしております!!

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-11-28 16:42 | 沖縄青の洞窟ダイビング
沖縄ダイビング ケラマに砂辺♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.



みなさん、こんにちは!SEAです。
今日も快晴058.gif
最高のダイビング日和ですよ~♪
海も昼に掛けてどんどん落ち着き、良かったです・・・!!

気温 23℃  水温 24℃

予定通りケラマも行けましたよ!!
北風がちょっぴり冷たいですが、お日様サンサンで外もあったかかったですね~♪
水中も穏やかでの~んびり楽しめましたよ!

e0126389_1810643.jpg


Wご夫妻♪
念願のケラマです・・・!
イソバナとのコントラストがキレイ~056.gif

e0126389_1811536.jpg


Aご夫妻♪
最後の1ダイブでは、沖の根の前にグルクンが砂地を這うように・・・
「ん!?」と思って上を見たら・・・・

e0126389_18121589.jpg


イソマグロにスマが、グルクンを狙ってグルグルーーー!!!
迫力ありましたねー!

男性陣はほんのり頬も赤くなっていましたね♪
Aご夫妻は今日が最後。
もう潜り終わったら、腹ペコ王子は夕飯の空想にふけっていましたね(笑)
Wご夫妻は明日は恩納村♪
楽しみましょうね・・・!

そして変態??037.gifビーチチームは東海岸&砂辺をご堪能!

e0126389_18145420.jpg


変態っプリが出ていますか??
それでは、今日の収穫を見せて頂きましょう!!006.gif

e0126389_19482866.jpg

マクロ聖地も着々とウミウシシーズン到来!!

e0126389_19495710.jpg

おしりをフリフリチョウチョウコショウダイのベイビー♪やっぱりかわいいです!!

そして砂辺に帰ってきたらやっぱり砂辺名物お花畑☆
e0126389_1952479.jpg


よりすぎて警戒されちゃったけど・・・(笑)
e0126389_19532318.jpg

とってもキレイな色~!!

上がってきたら美しい夕陽がお出迎え♪
e0126389_19542011.jpg


Kでらっち素敵なお写真たくさんありがとうございます!!
またじっくりビーチダイビングしましょう!!!006.gif

明日も良さそう!
皆さん、まだまだ沖縄はシーズンですよ♪





***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


!!お知らせ!!
2011年 サニーズ新年会 決定!!!

e0126389_18441244.jpg


☆2011年1月15日(土) 大阪新年会☆
☆2011年2月3日(木)  名古屋新年会☆ 
今回、名古屋は初!!の開催です!!そして大阪は嬉しいことに3回目!!
両場所とも、
・時間 PM7時半頃~
・料金 ¥4000~¥5000

・大阪は梅田近辺
・名古屋は金山近辺


を予定しております!
まだ予定は未定!という方でもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
詳細が決まり次第、直接ご案内させて頂きます!!

e0126389_18462058.jpg


今回も豪華景品あり~の!飲み~の!食べ~の!一緒に新年の始まりをお祝いしましょう!!017.gif
来年もたくさんの沖縄☆ダイビング☆サニーズ☆などなどの繋がりがふえることを期待しながら!
皆さんと新年会でお会いできることを楽しみにしています!!
どうぞ宜しくお願い致します!!003.gif



017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・

「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間 19時半~約3時間
※場所 那覇市内 モノレール「県庁前駅」近辺
お問い合わせ、またはご参加いただける方はショップに直接お電話、もしくはメール等でお気軽にご連絡ください!
皆様のご参加をぜひぜひお待ちしております!!

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-11-27 19:55 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄ダイビング 北風と太陽
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさん、こんにちは。SEAです。
今日はまさに「北風と太陽」の一日。

e0126389_15565922.jpg


吹く風は北風で冷たいのですが・・・外に出ると、太陽がポッカポカで一枚づつ上着を脱いでいっちゃうくらい037.gif
サニーズ男性人は1日Tシャツで活動していましたよ!
近所のアメリカ人の方々にいたっては、裸で日光浴する姿も・・・・
もうすぐ12月・・・・
とは程遠い光景ですね。

気温 23℃  水温 24℃

本日到着のAさんご夫妻♪
旦那様は通称「腹ペコ王子」(笑)
今日も到着早々、ハンバーガーを片手に東海岸へ向かわれました・・・!

天気は良いのですが、北風が強く、砂辺は荒れています。

お2人ともカメラをお持ちなので、東海岸でじっくりカメラダイブということになりました。

e0126389_1724911.jpg


どうですか!
お天気は最高です058.gif
今日はたくさんのダイバーで賑わっていたようです♪

ここではキリンミノをよく見かけますね。

e0126389_1731529.jpg


カサゴはUPで撮るとこんなにキレイ!!

e0126389_1743537.jpg


芸術的ですね~006.gif
そして、可愛いウミウシ♪

e0126389_1751180.jpg


こんな小さいウミウシもよく見かけますね。
スクスク育ってね~012.gif

初めてここへ潜られたお2人は「ほんとに伊豆みたいですね~」っておっしゃってました037.gif
明日は蒼い海に潜れるかな??


風は徐々に弱まります。
早く落ち着いてくれますように・・・!!





***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


!!お知らせ!!
2011年 サニーズ新年会 決定!!!

e0126389_18441244.jpg


☆2011年1月15日(土) 大阪新年会☆
☆2011年2月3日(木)  名古屋新年会☆ 
今回、名古屋は初!!の開催です!!そして大阪は嬉しいことに3回目!!
両場所とも、
・時間 PM7時半頃~
・料金 ¥4000~¥5000

・大阪は梅田近辺
・名古屋は金山近辺


を予定しております!
まだ予定は未定!という方でもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
詳細が決まり次第、直接ご案内させて頂きます!!

e0126389_18462058.jpg


今回も豪華景品あり~の!飲み~の!食べ~の!一緒に新年の始まりをお祝いしましょう!!017.gif
来年もたくさんの沖縄☆ダイビング☆サニーズ☆などなどの繋がりがふえることを期待しながら!
皆さんと新年会でお会いできることを楽しみにしています!!
どうぞ宜しくお願い致します!!003.gif



017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・

「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間 19時半~約3時間
※場所 那覇市内 モノレール「県庁前駅」近辺
お問い合わせ、またはご参加いただける方はショップに直接お電話、もしくはメール等でお気軽にご連絡ください!
皆様のご参加をぜひぜひお待ちしております!!

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-11-26 17:07 | 沖縄ビーチFUNダイビング
沖縄ダイビング ステップアップ!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさん、こんにちは。SEAです。
連休が終わって、いよいよ沖縄も冬に入ろうとしています。
砂辺もちょっぴり静かになった感じ。
でも!
店内はにぎやかですよ~!
冬ならではのイベントに向けてテキパキお仕事がんばってます066.gif

気温 23℃  水温 25℃

来シーズンに向けて、さらにパワーアップできるようにスタッフのトレーニングも行います。
今日はアレックスとミヨのレスキュー講習最終・・・!

e0126389_17395132.jpg


まずは水中捜索。
コンパスや地形などを駆使して行います。
陸でしっかり練習した成果が出たようですね006.gif

そして次は水中での事故者の引き上げです。

e0126389_1742415.jpg


e0126389_17425249.jpg


こちらも打ち合わせ通り、頑張れたようですね!

まだまだ、経験を積んで勉強をしないといけませんが、今日行った内容を忘れないようにステップアップしていきましょうね!!

e0126389_17451131.jpg


アレックス、ミヨ、レスキューダイバー認定、おめでとう!!

そして。
ミヨがサニーズを卒業します。
夏の忙しい間、学校に通いながらお店のお手伝いをいっぱいしてくれました。
サニーズで唯一のうちなんちゅスタッフだったミヨ。
ゲストの皆様にも、沖縄情報を色々伝えてくれました。
本人も、たくさんの方と大好きな海を通じて過ごせた時間は貴重な経験になったようです。
また、サニーズで再会した時には、一緒に海に行けることを祈って・・・

ミヨ、お疲れ様でした!!夢に向かって、頑張ってね066.gif


週末は、またまた楽しくダイビング♪
海況・・・落ち着いてくれますように!!


***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


!!お知らせ!!
2011年 サニーズ新年会 決定!!!

e0126389_18441244.jpg


☆2011年1月15日(土) 大阪新年会☆
☆2011年2月3日(木)  名古屋新年会☆ 
今回、名古屋は初!!の開催です!!そして大阪は嬉しいことに3回目!!
両場所とも、
・時間 PM7時半頃~
・料金 ¥4000~¥5000

・大阪は梅田近辺
・名古屋は金山近辺


を予定しております!
まだ予定は未定!という方でもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
詳細が決まり次第、直接ご案内させて頂きます!!

e0126389_18462058.jpg


今回も豪華景品あり~の!飲み~の!食べ~の!一緒に新年の始まりをお祝いしましょう!!017.gif
来年もたくさんの沖縄☆ダイビング☆サニーズ☆などなどの繋がりがふえることを期待しながら!
皆さんと新年会でお会いできることを楽しみにしています!!
どうぞ宜しくお願い致します!!003.gif



017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・

「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間 19時半~約3時間
※場所 那覇市内 モノレール「県庁前駅」近辺
お問い合わせ、またはご参加いただける方はショップに直接お電話、もしくはメール等でお気軽にご連絡ください!
皆様のご参加をぜひぜひお待ちしております!!

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-11-25 17:47 | 沖縄ライセンス講習
冬の潜り倒し方?沖縄ダイビングッ!!!!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

はいさい!NAOです!
今日も沖縄は快晴!!!朝から気持ちの良いお天気が広がっております!!!
先日は、今シーズン最後!?の、デッキDEバーベキュー!!!開催させていただきました!ご参加いただきました皆様本当にありがとうございます!

これから本格的な冬のシーズン?突入ですが!!!
こんな冬こそ潜らないともったいない!!!!!(笑)

ドライスーツをお持ちの方は寒さ対策万全で!
お持ちでない方は、フードベストやホットカプセルを着用すれば寒さも怖くない!!!!!003.gif

気温⇒23℃(昼間は太陽も出てたので半袖生活!足元はもちろんギョサンです)
水温⇒24度代へ突入!!!(サニーズスタッフの一部ではまだシーガルで潜るツワモノも?笑。寒さに弱い方はフード等の着用をオススメします!良い子はシーガルダイブ、この時期は真似しないで下さい)

さて、そんな本日・・・。
ダイビング日和でございますが、この飛び石連休でたまった窒素を排出するべく陸揚げでございます!!!007.gif


毎年この時期になると、ブログに少しずつ掲載率が高くなる・・・・・
ウミウシたちのご紹介!!!

コチラ。

e0126389_1718197.jpg


まずは、ダイバーに大人気のピカチュウ!こと、ウデフリツノザヤウミウシ!!!
あれ???このウミウシ・・・夏のウミウシ・・・(><)間違えました(笑)

気を取り直して・・・・・。

この時期になるとヒトでもウミウシでもこんな光景を良く目にしますね~

e0126389_1720141.jpg


e0126389_17202683.jpg


ゾウゲイロウミウシにムラサキウミコチョウ・・・・・。
まだ陽も明るいうちから2匹揃ってなにやら・・・?????(笑)

クリスマスシーズン直前ですからね・・・・。ヒト科もウミウシ科!?もいろいろありますよね(笑)

そして、コチラ。

e0126389_1722529.jpg


e0126389_1723770.jpg


シンデレラウミウシとミゾレウミウシのドアップ!!!!!(笑)
今年のダイブショップサニーズ、カメラをお持ちのゲストの方にもたくさん遊びに来ていただきました!
もちろん、お手軽コンデジから一眼マスターの方まで様々ですが、その中でもクローズアップレンズを新調された方も多かったのではないでしょうか?

お手軽コンデジにレンズを装着するだけで、今までは小さくて取れなかった被写体も構図を考えながらいろんな角度からばっちり撮ることが出来ます♪

レンズやストロボはなんだか難しくて・・・・(><)
という方も、サニーズスタッフが丁寧にご指導します!!!
来年のシーズンインに向けて、カメラ練習をこの冬にオススメですよ!!!!!
興味のある方は、お気軽にご連絡下さいね!!!

BBQシーズンは終わり・・・・・

e0126389_1732554.jpg


おでんシーズン到来か・・・・・!?(笑)

明日はレスキュー講習!
そして陸揚げ班も!!!(><)
海況はなかなか良さそうですよ♪


***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


!!お知らせ!!
2011年 サニーズ新年会 決定!!!

e0126389_18441244.jpg


☆2011年1月15日(土) 大阪新年会☆
☆2011年2月3日(木)  名古屋新年会☆ 
今回、名古屋は初!!の開催です!!そして大阪は嬉しいことに3回目!!
両場所とも、
・時間 PM7時半頃~
・料金 ¥4000~¥5000

・大阪は梅田近辺
・名古屋は金山近辺


を予定しております!
まだ予定は未定!という方でもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
詳細が決まり次第、直接ご案内させて頂きます!!

e0126389_18462058.jpg


今回も豪華景品あり~の!飲み~の!食べ~の!一緒に新年の始まりをお祝いしましょう!!017.gif
来年もたくさんの沖縄☆ダイビング☆サニーズ☆などなどの繋がりがふえることを期待しながら!
皆さんと新年会でお会いできることを楽しみにしています!!
どうぞ宜しくお願い致します!!003.gif



017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・

「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間 19時半~約3時間
※場所 那覇市内 モノレール「県庁前駅」近辺
お問い合わせ、またはご参加いただける方はショップに直接お電話、もしくはメール等でお気軽にご連絡ください!
皆様のご参加をぜひぜひお待ちしております!!

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-11-24 17:34
沖縄ダイビング 北風でも潜る!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさん、こんにちは。SEAです。
今日は北風。
昨日までの穏やかさが一変!砂辺は荒れ模様です・・・。

でも昨夜は盛り上がりましたよ~006.gif

e0126389_175124100.jpg


e0126389_17514024.jpg


全国色々なところから来られている皆さんですが、ダイビングという共通の話題、そして美味しいお酒で和気あいあい♪
こうやって輪が広がっていくのは本当に嬉しいですね012.gif
皆さん、楽しい時間を有難うございました!
またのお越しをお待ちいたしております056.gif

気温 23℃ 水温 25℃

さて、荒れた砂辺をあとにして、昨夜BBQにもご参加頂いたK竹さん&K山さんは、嘉手納沖へボートダイブ!

e0126389_1756897.jpg


寒さに強いこのお2人♪
K山さんは体験ダイブですが、きっと他の人が見たらFUNダイバーだと思うでしょうね049.gif

e0126389_1758585.jpg


e0126389_17582247.jpg


可愛いカクレクマノミとこんなにUPで写真撮れちゃいます!

e0126389_17585075.jpg


沖縄へお越しの際はまた是非遊びにいらして下さいね!
K山さんは次回はライセンスかな?006.gif

そして夏カケチーム、リーダーのSのちゃんはみんなを見送ったあと、ラストはマンツーダイブです!
東海岸へ行ってきましたよ。

e0126389_1803776.jpg


PHOTO BY Sのちゃん
カモハラギンポ♪
お尻からひゅるひゅる~って巣穴に入っていく姿が可愛いんですよね~♪

e0126389_182781.jpg


こちらはミナミギンポ♪
この子はこの色合いが可愛いですね♪

e0126389_1824272.jpg


幸せの黄色い「フタホシタカノハハゼ」

e0126389_1831625.jpg


コブシメ!

e0126389_1834959.jpg


ニシキウミウシ!
ここの見所でもあるウミウシ♪どんどん増えて欲しいですね~。

そして今日のログ付はマジメにダイバーらしく!?

e0126389_185333.jpg


・・・・やっぱりいつも通りですね068.gif

そして夏カケAさんのご友人、Kっこさんが午後から潜りに来てくれました♪
こちらも嘉手納沖です!
しかもラストはこんな大きな船を貸切で・・・!

e0126389_188192.jpg


ぜいたく~・・・!
水中はちょっぴり寒かったようですが、楽しんで頂けたようで何よりです001.gif

e0126389_1885876.jpg


逆さま泳ぎのへコアユと♪

e0126389_18103864.jpg


桃尻ハナビラ053.gif
誰が撮ったんでしょうね(笑)

また次回はAさんも一緒に潜ることが出来るといいですね!

シーズン最後の連休も無事に終了しました。
皆さん、これから寒い冬になりますが風邪などひかず元気に過ごして下さいね。
そして、また遊びに来て下さいね・・・!







***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


!!お知らせ!!
2011年 サニーズ新年会 決定!!!

e0126389_18441244.jpg


☆2011年1月15日(土) 大阪新年会☆
☆2011年2月3日(木)  名古屋新年会☆ 
今回、名古屋は初!!の開催です!!そして大阪は嬉しいことに3回目!!
両場所とも、
・時間 PM7時半頃~
・料金 ¥4000~¥5000

・大阪は梅田近辺
・名古屋は金山近辺


を予定しております!
まだ予定は未定!という方でもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
詳細が決まり次第、直接ご案内させて頂きます!!

e0126389_18462058.jpg


今回も豪華景品あり~の!飲み~の!食べ~の!一緒に新年の始まりをお祝いしましょう!!017.gif
来年もたくさんの沖縄☆ダイビング☆サニーズ☆などなどの繋がりがふえることを期待しながら!
皆さんと新年会でお会いできることを楽しみにしています!!
どうぞ宜しくお願い致します!!003.gif



017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・

「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間 19時半~約3時間
※場所 那覇市内 モノレール「県庁前駅」近辺
お問い合わせ、またはご参加いただける方はショップに直接お電話、もしくはメール等でお気軽にご連絡ください!
皆様のご参加をぜひぜひお待ちしております!!

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-11-23 18:14 | 沖縄ビーチFUNダイビング
沖縄快晴ダイビング!潜ったあとは・・・BBQ!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


040.gifお願い040.gif

いよいよ来週に迫りました「東京懇親会」!
尽きまして、ご参加をお考え頂いております皆様へは、メールにて詳細を送らせて頂いております。
大変お手数ですが、出欠の有無を23日(火)までに ご返信頂けますよう宜しくお願い致します040.gif
皆様とお会いできますことを、楽しみにしております!!

068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif



みなさん、こんにちは。SEAです。
今朝6時過ぎ。
砂辺の海の上にキレイな満月が出ていました♪
朝凪の海に月の光がのびていて、とってもキレイな光景でした001.gif

朝は波影ひとつない海に、皆さん「サイコー!!」と喜んでいましたね♪

気温 26℃  水温 25℃

久しぶりの26℃!
暖かい南風に吹かれて水面休息も快適でしたね♪

さ~、講習最終日のIさん!
昨日の反省がバッチリ生かされていて、見違えるほどキレイに泳いで006.gifいましたよ
水中コンパスナビゲーションも、ピッタリ!!もとの場所へ!

e0126389_17391881.jpg


全てのスキルをクリアして・・・・
Iさん、オープンウォターダイバー認定です!おめでとうございます038.gif

e0126389_17401618.jpg


最高の海況と天気に恵まれて、ライセンスを取得できて本当に良かったです♪
これからも楽しんで下さいね001.gif

そして、「夏のカケラ」最終日。
締めくくるは万座です!しかも貸切ボート049.gif

e0126389_17431162.jpg


ゆ~っくり潜ることができたみたいですね♪
透明度も良く、沖縄の県魚「グルクン」の蒼が一層映えますね♪

e0126389_17435760.jpg


そして何と眠っているトビエイに遭遇・・・!
みんなの気配にゆ~っくり飛び立っていったようですが、こんなに間近で!

e0126389_17454436.jpg


PHOTO BY Sのちゃん
なかなかこの至近距離を撮れるタイミングってないですよね。
Sのちゃん、有難うございます・・・!

そして昨日400ダイブを迎えたSやんのために、みんなで・・・・・

e0126389_1747449.jpg


人文字で祝福~038.gif
とってもキレイですね~!
Sやん、あらためておめでとうございます!
素敵な仲間に恵まれて、幸せですね056.gif

毎年恒例の夏カケチーム。
何だか毎年毎年、団結力が強まっているような037.gif

e0126389_1749447.jpg


みなさん、また来年、お待ちしておりますね!!

そして、ケラマチームも顔を真っ赤にして帰ってこられましたね~♪
バッチリ、カメにも会ってきたみたいですよ!

e0126389_1750517.jpg


e0126389_17503989.jpg


なんて神々しい~012.gif
素敵なシーンに出会えましたね♪
そして、こちらもお祝いです!

e0126389_17521471.jpg


A木さん、50ダイブおめでとうございます!!
これからが楽しい時ですね~♪
これからも愉快な仲間とダイビング、続けて下さいね001.gif

さ~、日が暮れてきました。
BBQの準備が着々と進んでいますよ~006.gif
今夜は大いに盛り上がりましょう!




***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


!!お知らせ!!
2011年 サニーズ新年会 決定!!!

e0126389_18441244.jpg


☆2011年1月15日(土) 大阪新年会☆
☆2011年2月3日(木)  名古屋新年会☆ 
今回、名古屋は初!!の開催です!!そして大阪は嬉しいことに3回目!!
両場所とも、
・時間 PM7時半頃~
・料金 ¥4000~¥5000

・大阪は梅田近辺
・名古屋は金山近辺


を予定しております!
まだ予定は未定!という方でもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
詳細が決まり次第、直接ご案内させて頂きます!!

e0126389_18462058.jpg


今回も豪華景品あり~の!飲み~の!食べ~の!一緒に新年の始まりをお祝いしましょう!!017.gif
来年もたくさんの沖縄☆ダイビング☆サニーズ☆などなどの繋がりがふえることを期待しながら!
皆さんと新年会でお会いできることを楽しみにしています!!
どうぞ宜しくお願い致します!!003.gif



017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・

「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間 19時半~約3時間
※場所 那覇市内 モノレール「県庁前駅」近辺
お問い合わせ、またはご参加いただける方はショップに直接お電話、もしくはメール等でお気軽にご連絡ください!
皆様のご参加をぜひぜひお待ちしております!!

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-11-22 17:54 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
沖縄ダイビング 今日も快晴♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


040.gifお願い040.gif

いよいよ来週に迫りました「東京懇親会」!
尽きまして、ご参加をお考え頂いております皆様へは、メールにて詳細を送らせて頂いております。
大変お手数ですが、出欠の有無を23日(火)までに ご返信頂けますよう宜しくお願い致します040.gif
皆様とお会いできますことを、楽しみにしております!!

068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif



みなさん、こんばんは。SEAです。
今日も真っ青な青空の広がる気持ちの良いお天気058.gif
シーズン最後の連休は、とっても恵まれました♪

気温 25℃  水温 25℃

今日は朝一番の砂辺から!
昨日はケラマを潜ってきたIさん&Tさん。
砂辺は本日もベタ凪そしてキレイでした~001.gif

e0126389_19252093.jpg


「プハーッ」っと上がってきたら太陽が眩しくて、とっても気持ちの良いダイビングになりましたね♪
次回はカメに会いに行きましょうね006.gif

同じく砂辺で海洋実習がスタートしたIさん066.gif
さすが体験ダイビングをしているだけあって、(しかも砂辺037.gif)スキルはうまい!
水中での浮力やバランスに苦労したものの、2本目には少しづつコツをつかんでいましたね!
明日も頑張りましょうね006.gif

そして万座チームは、Hさん&チームE川の皆さん♪

e0126389_19504321.jpg


リーダー不在の中、皆さん団結して楽しく潜れたようですね037.gif
そして帰ってから・・・・

e0126389_19514092.jpg


ナイトダイブへ!!
皆さん、ナイトが大好き072.gif
Hさんも、ご協力頂いて有難うございました001.gif
皆さんは明日はケラマ♪
楽しく潜ってきて下さいね・・・!

ケラマチームは「夏カケ」
なんと!
Tシャツまで出来た夏のカケラチーム038.gif
サニーズスタッフの分まで作ってきて頂きました!!

e0126389_2032621.jpg


素敵!!
本当に有難うございます・・・!
明日もこれで気合いが入りそうです049.gif
サニーズTシャツも来年は・・・!!
ご期待下さい♪

そんな夏カケチーム
船上は賑やか~

e0126389_205728.jpg


水中も賑やか~♪

e0126389_2052752.jpg


そしてめでたいことも!

e0126389_2055116.jpg


Sやん♪400ダイブおめでとうございます!!
これからも、良い写真いっぱい撮って下さいね♪

明日もまだまだ賑やかサニーズ♪

今シーズンを締めくくる「テラスでBBQ」も!003.gif







***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


!!お知らせ!!
2011年 サニーズ新年会 決定!!!

e0126389_18441244.jpg


☆2011年1月15日(土) 大阪新年会☆
☆2011年2月3日(木)  名古屋新年会☆ 
今回、名古屋は初!!の開催です!!そして大阪は嬉しいことに3回目!!
両場所とも、
・時間 PM7時半頃~
・料金 ¥4000~¥5000

・大阪は梅田近辺
・名古屋は金山近辺


を予定しております!
まだ予定は未定!という方でもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
詳細が決まり次第、直接ご案内させて頂きます!!

e0126389_18462058.jpg


今回も豪華景品あり~の!飲み~の!食べ~の!一緒に新年の始まりをお祝いしましょう!!017.gif
来年もたくさんの沖縄☆ダイビング☆サニーズ☆などなどの繋がりがふえることを期待しながら!
皆さんと新年会でお会いできることを楽しみにしています!!
どうぞ宜しくお願い致します!!003.gif



017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・

「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間 19時半~約3時間
※場所 那覇市内 モノレール「県庁前駅」近辺
お問い合わせ、またはご参加いただける方はショップに直接お電話、もしくはメール等でお気軽にご連絡ください!
皆様のご参加をぜひぜひお待ちしております!!

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-11-21 20:07 | 沖縄ライセンス講習