沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

沖縄 快晴ダイビング♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさん、こんにちは。SEAです。
今日も沖縄快晴ですよ~058.gif
気持ちの良いダイビング日和です♪

そして今日はハロウィン072.gif

e0126389_18172362.jpg


ショップのまわりにもたくさんの仮葬した子供たちが♪
暗くなるとお店にも「お菓子ちょーだい!!」
と、入ってくるのが毎年の恒例になっています。可愛いですね001.gif


気温 27℃  水温 25~26℃

さて。
今日の海は・・・・
砂辺のご機嫌はまだナナメ・・・なので、今日もビーチチームは北部へGO!
ゴリラチョップで潜ってきました。
北海道からお越しのHさんと横浜からお越しのFさん。
心配していたお天気も快晴に恵まれて本当に良かったですね・・・!

e0126389_17523568.jpg


PHOTO BY Fさん
真っ白な砂地になにやら黒い物体が・・・近付いてみるとゴンズイの幼魚でした!
面白い動きにしばらく見入っちゃいましたね001.gif

e0126389_17541736.jpg


PHOTO BY Fさん
砂地だけじゃないんですよ!
こんなにキレイな通り道があったりと、今日はゆっくり楽しめましたね056.gif
Hさんもまたのお越しをお待ちしております♪

そしてケラマチームは今日は安全第一で、近海で潜ってきました。

e0126389_17561651.jpg


この賑やかさを見ると、まだまだ沖縄はシーズンなんだ!と思いますね037.gif

そして、嘉手納沖は生物が豊富・・・!

e0126389_17571836.jpg


PHOTO BY Sみさん
ハナヒゲウツボの成魚♪この色が水中で目立ちます!きれい~♪

e0126389_17585796.jpg


カイカムリの一種かな?
重くないの~(><)

e0126389_17595764.jpg


こんな珍生物??も037.gif
この子、大きさは拳半分くらい。
自分で貝の中にべトーってくっついて隠れていたみたい!
前にテレビで「ココナッツ・オクトパス」っていうタコを紹介していました。
その子は、ココナッツの殻を常に持ち歩いていて、危険が迫るとその中に隠れるんです!!
・・・この子もその類でしょうか・・・・??
いや~、でも面白いものが見れましたね006.gif

マクロだけじゃないですよ。

e0126389_1845499.jpg


たっくさんのスズメダイに囲まれて泳ぐのは気持ちよい~♪

さ~、明日はどこまで!!?





***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!
※多くの問い合わせ・ご予約誠にありがとうございます!!催行決定!第一次締め切りは11月中旬まで!!それ以降の方は、要相談です!!!残席あとわずか!!!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!
※こちらも多くの問い合わせ・ご予約誠にありがとうございます!!悩んでいる方・ちょっとでも興味のある方お気軽にお問い合わせくださいね!!!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif



ここでお知らせ!!

017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・
ちょっと気が早いですが・・・
「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間・場所(那覇市内)は後日、詳細をUPします。

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-10-31 18:07 | 沖縄ビーチFUNダイビング
沖縄本島北部へ!!!ゴリーラチョップ!!!!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

はいさい!NAOです!
台風14号、関東へ向かっておりますが上陸???
皆さん、今後の情報に充分注意して下さいね!!!!!

気温⇒26℃(朝晩は肌寒くなるときもあります・・。が!終日半袖のスタッフもおります!)
水温⇒25.4℃(ゴリチョ調べ。う~ん・・・。ロングダイブはシーガルではさすがに寒いです!!!笑)

沖縄本島、台風一過!!!・・・後、やはり大きなうねりの残る海!!!
ですが、そこは大きな本島ということで、穏やかな海を求めて!!!

朝から出発してきましたよ~!!!
目指すは北部!!!

e0126389_19314534.jpg


そう!ゴリラチョップのふもとへ!!!!!
リピーターのKさんと台風後お待たせしました!の、Nさん!!!
チョップにも気合いが入ります(笑)

e0126389_19325647.jpg


そして昨日の夜に無事沖縄入りのSさんご夫妻!
今回はピカピカの一眼カメラを携えてロングダイブ!!!

水中写真はSさんご夫妻からいただきました~!!!

e0126389_19342182.jpg


ゴイシギンポ!!!
Hさんささってましたね!!!

e0126389_19345250.jpg


そして今日ゴリラチョップを潜ったチーム全員が目撃???
ミナミハコフグの幼魚!!!

e0126389_19353588.jpg


イシガキカエルウオも定番被写体ですが、撮る角度によってはいろんな顔を見せてくれますね!

e0126389_19362734.jpg


浅い深度にはこんなカワイイ子も!!!
久しぶりのユキンコボウシガニ!!!

e0126389_19371216.jpg


これぞ一眼の魅力!?
レモンスズメダイの口がぽっかりあいてます!!!

e0126389_19375150.jpg


秋シーズンはカミソリウオをよく見かけるんですが・・・
この子はヒレの付近がちょっと変わった固体でしたよ!!!

Hろかずさん、Mゆきさん素敵な写真をありがとうございます!!!

そして、午前中は昨日に引き続きスペシャルティの学科を受講していただきました、Sみさん!!!
午前チームを追いかけて、ゴリラチョップへ!!!

e0126389_19403329.jpg


ガイドSEAいわく・・・・・。
『Sみさんバッハの調べ』?????はて?????(笑)

Sみさんもがっつりカメラダイビングされてきたみたいですよ!
今もなお、ショップではロギングが盛り上がっています!!!

明日は、北部のゴリラさんのふもとチーム&やっとやっとのボートダイビングへ!!!ポイントはいずこ?

果たしてスタッフAYAはいつまでシーガルで潜るのか???(笑)


***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif



ここでお知らせ!!

017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・
ちょっと気が早いですが・・・
「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間・場所(那覇市内)は後日、詳細をUPします。

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-10-30 19:45
台風の日は学科講習!!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

はいさい!NAOです!
台風14号、直前になってかなり右曲がりのダンディー化(なんのことやら・・)してくれたおかげで意外と被害の少なかった沖縄本島です!!!

が!しかし!
ショップ目の前の砂辺海岸・・・・・
昨日よりもさらに激しいうねりが・・・・

e0126389_16221494.jpg


大雨による赤土の被害も出ている模様で、防波堤の上から見ても透明度2メートルなさそうな砂辺海岸・・・。早くいつもの穏やかな海にもどってくれるのを願うだけです!

気温⇒27℃(朝晩は冷えますので、長袖が1枚あると良いかもしれません)
水温⇒台風でここ2日間、陸揚げですが・・・この台風で少なくとも1℃くらいは水温が下がった気がします・・)

台風14号、勢力を少し弱めながらこれから四国・近畿・関東地方へ向かっておりますので付近にお住まいの皆さんはこれからの台風情報に気をつけて下さい!!!

さて。
昨日の夕方の予報を見ててもスタッフ一同ダレもが、『明日の午前中のフライトは厳しいんじゃないか・・・』と、思っておりましたが!!!
今朝早くから通常通りの運航に戻っております。

そんな朝イチに沖縄入りされた。リピーターのSみさん!!!沖縄入りできて良かったですね~!
がしかし、肝心の海は・・・・・(><)
ということで、こんな日は学科を!!!!!

Sみさんが来月予定されてました、PADIスペシャルティの学科講習スタートです!!!

e0126389_16293968.jpg


今日の思ひ出の一枚・・・・・。(最近、一部のスタッフがセピア色の写真に夢中です。ご了承下さい)
PADIスペシャルティ マルチレベル講習スタートです!!!

はて?マルチレベル?
数あるスペシャルティ講習の中でもあまり皆さん聞きなれない言葉だと思います。

e0126389_16352545.jpg


JUNが持っている、RDPホイール!!!や、ダイブコンピューターを使って、通常のRDPダイブテーブルより長く潜れる潜水計画を立てたり、減圧理論の勉強をしたりする講習です!!!

OW講習の時に学習される、RDPテーブル!皆さん使い方は覚えてますか???(そこのドキッとした、アナタ!!!今度、抜き打ちでRDPテーブルテストやってみましょうかね???笑!!!)
今ではダイブコンピューターの普及にともない、講習以外ではほとんど使用されてないように思えますが、このテーブルやホイールを有効に使って安全なダイビングの計画をたてることが出来るのです!

興味のある方は、スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいね!
計算は苦手~とか言われる方でも、理解できればかなり面白い講習ですよ♪

明日は海へ還ります~ルララ~♪

***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif



ここでお知らせ!!

017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・
ちょっと気が早いですが・・・
「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間・場所(那覇市内)は後日、詳細をUPします。

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-10-29 16:49
台風14号 沖縄本島現地よりLIVE!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

こんにちは。
サニーズ沖縄・ニュースタイムの時間です。

現在、マリアナ沖で発生しました台風14号「チャバ」は、大変大きな勢力のままゆっくりと沖縄本島へ南より接近中。
本日、午前10時には暴風警報がだされました。
ではリポーターの野澤クリステルより中継が入っております。
クリステルさーん!

e0126389_15114892.jpg

はい!こちら沖縄中南部、北谷町にあります砂辺海岸よりお伝えします!
昨夜の遅くから風が強くなり、現在雨、風ともに強く吹いております!
お昼前には暴風警報が発令、満潮時の海岸付近は時に防波堤を超えてしぶきがかかることも。
海岸付近は非常に危険ですので近寄らないように!

e0126389_151715100.jpg

本日、東京より無事沖縄入りされましたNさんです。
今回はダイビングも兼ねてのご旅行でしたが、安全を第一に今回は台風の沖縄を初体験です。
またぜひ次のチャンスにお待ちしております!!

e0126389_15212215.jpg

というわけで、今日の夜から明日にかけてが一番の山場かと思います。
このようなブログを書かせてもらいましたが、自然の脅威はすごいです。
この後の台風の進路が気になるところです。
台風による災害、二次災害が起こらないよう願っております。040.gif


***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif



ここでお知らせ!!

017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・
ちょっと気が早いですが・・・
「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間・場所(那覇市内)は後日、詳細をUPします。

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-10-28 15:28
沖縄 台風14号接近中!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

どーもっっ!!AYAです!!
なんだか冬が近付いた感じです!北風のせいですね。
今日は一日上着を着たまま、でも足元はビーサンでしたが♪

気温25℃ ・水温27℃

今日の砂辺☆
e0126389_1792350.jpg

今日は一日雨模様。台風と前線の影響で時化ています。
そんな中防波堤の工事は進んでいく・・・

台風14号は明日明後日、沖縄本島に最接近!
今回は前線の影響もあり進む速度が遅い・・・早く過ぎ去ってと願うばかりです!
飛行機にも影響がでそうですね。搭乗予定の方は渡航情報にご注意を。

今日は私好みのオコゼをご紹介!

裸派オコゼ!?
e0126389_17154428.jpg

ハダカハオコゼです~☆
この葉っぱ感もよいですが目に光があたるとキラキラ反射してキレイ♪
この子は白いですが・・・
e0126389_17232946.jpg

こんなお色も♪

e0126389_17235962.jpg

そしてちょっとお尻を向けられていますが黄色も!
赤白黄色♪チューリップみたいですね056.gif

表皮がはがれて脱皮もします。

続きまして私が愛して病まないオコゼ。
e0126389_17284538.jpg

ツマジロオコゼ。
真っ黒なのになぜツマ白??
というのも顔面がしろーくなる子も!
もちろん真っ黒い子もいるんですが・・・
e0126389_17305325.jpg

砂まみれですがこの子はうっすら顔が白いのわかりますかね??
波にゆらゆら揺られてかわいいです♪

あんまり動かないオコゼ・・・もしいたらじっくり観察してみてくださいね!006.gif



***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif



ここでお知らせ!!

017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・
ちょっと気が早いですが・・・
「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間・場所(那覇市内)は後日、詳細をUPします。

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-10-27 17:41
沖縄ダイビング 北風強風
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさん、こんにちは。SEAです。
予報どおり・・・・昨夜から風はどんどん強くなり、北風ピューピューの沖縄。
砂辺はご覧の通り(><)

e0126389_15563661.jpg


お天気は良いのですが、猛烈に時化ています・・・。
予定していたダイビングも中止となり、潜れなかった気持ちを海に向かって叫ぶ二人・・・

e0126389_15574434.jpg


H井くん、こんな事態を予想して昨日たっぷり潜っておいて良かったですね037.gif

気温 25℃  水温 28℃

さてさて。
と、いうことで今日は先日のナイトの模様をお伝えしましょう!

夜の海・・・・というと暗くて不気味・・・・というイメージが強い方も多いと思います。
でも、沖縄は透明度も良いので、穏やかで晴れている日は、ライトを消しても月明かりでうっすら辺りがわかるほど!
特に砂辺は、海岸の目の前が街になっているのでエントリーエキジットも安心♪
初めてのナイトダイビングには最適な場所なんです。

そして夜の見所というと、やっぱり昼間とはまったく違う水中世界!
日中、元気に活動しているお魚は夜はちゃんと眠ります。
闇に紛れるため、体色を変化させているお魚をたくさん見かけることができます。

e0126389_16234977.jpg


鮮やかな黄色に黒い斑点がSO CUTEなミナミハコフグの幼魚♪
夜になると・・・・

e0126389_1624558.jpg


H井君撮影。
身体の色が薄くなっていますね!!
しかも、やはり寝ぼけているのか日中はすぐに岩陰に隠れてしまうこの子もフラフラ~としていて、ほとんど逃げません。

ブダイの仲間はゼラチン状の粘膜で身体を保護して眠るのは有名ですよね。

e0126389_16123522.jpg


口からボワ~っと透明の粘膜が出ているのがわかるでしょうか・・・?

e0126389_16131934.jpg


ドUPで!
かなり気味悪いですが、ぐっすり眠っている時はこんなに寄ることも出来るんです。
この粘膜は、夜になると活発に活動する甲殻類や、寄生虫などから身を守るためと言われています。
砂辺でもたくさん見かけることが出来ますよ。

と、昼間には見られないお魚の生態をじっくり観察することが出来るんですよ006.gif
ライトの光を頼りに泳ぐのはまさに探検!

ただし・・昼間以上に水中環境への影響を考えながら潜りたいですね。
中性浮力をしっかりとって潜ることが必須です。
サニーズでは、初めてのナイトダイビングをされる方にはアドベンチャーコースとしてご案内させて頂いております。
まだまだお天気、海況が良ければ開催できますよ072.gif
興味のある方はお尋ね下さいね♪





***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif



ここでお知らせ!!

017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・
ちょっと気が早いですが・・・
「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間・場所(那覇市内)は後日、詳細をUPします。

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-10-26 16:26 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄ダイビング FUN&アドバンスド講習♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

みなさん、こんにちは。SEAです。
今日は・・・・またまた最高のコンディション!!
海はベタ~♪ツルツルの湖のよう!006.gif
透明度も最高!
みんなのテンションもMAXです♪

真夏が帰ってきたかのように、セミもミンミン♪
朝顔がキレイに咲いていましたよ056.gif

気温 29℃  水温28℃

昨日、砂辺を潜られたHさんIさんは今日はケラマへ。

e0126389_18553228.jpg


この空と海。
言うことナシ!!ですね037.gif
水中もキラキラしていたようですね~♪

e0126389_18561663.jpg


e0126389_18563047.jpg


う~ん、気持ち良さそう!!
水面休息はもちろん・・・・

e0126389_18565728.jpg


水面で!!(笑)
この色・・・・目に焼きつきますね~。
また是非遊びにいらして下さいね!

そして本島は万座チーム!

e0126389_1857535.jpg


こちらも最高のコンディションでした!

e0126389_18582290.jpg


昨日からアドバンスド講習でバディを組んでいる二人はすっかり姉妹のように仲良しに♪
姉妹で旅行に来た記念写真のようです037.gif

今日はDEEP.ボート、AWARE&PHOTOです。
PHOTOを選択したNべさん撮影のチビクマノミ♪

e0126389_1901915.jpg


クマノミとイソギンチャクが大好き!!というNべさん♪
クマノミへの愛情が伝わってきますね~056.gif

AWARE選択のKみちゃんスケッチ集037.gif

e0126389_1921919.jpg


特徴を捉えてしっかりスケッチできていたので、どのお魚か図鑑でもスイスイ調べられましたね049.gif

FUNチームよりお写真頂きました!

e0126389_1934013.jpg


e0126389_1935379.jpg


H井君撮影のナカモト&ウミテング幼魚!
どちらもちっさ~い!!
ガッツリ、カメラダイブ楽しめたみたいですね!

e0126389_195647.jpg


e0126389_1951860.jpg


Sきちゃん撮影のピグミー&ムレハタタテダイ♪
マクロもワイドもとってもステキ!
何でもござれの万座が大好きなSきちゃんです001.gif

そして・・・・明日からの海況を考慮して・・・・H井君、「潜れるだけ潜っておこー!!」と、本日4ダイブ066.gif
みんなほんとに海大好きですね♪

そしてそして、帰ってから無事にアドバンス認定です♪

e0126389_1992958.jpg


Nべさん、Kみちゃん、アドバンスド・オープン・ウォーター、おめでとうございます!!

本当にステキなバディと一緒に講習が出来て、良かったですね!
また2人一緒に潜れると嬉しいですね058.gif

さ~・・・明日から急激に荒れます・・・・。
明日はどこで潜れるのか!!




***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif



ここでお知らせ!!

017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・
ちょっと気が早いですが・・・
「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間・場所(那覇市内)は後日、詳細をUPします。

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-10-25 19:13 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄 今日も晴天ダイビング!!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

どーもっっ!!AYAです!!
本日も晴天の中、賑やかに潜ってきましたよ~!!

気温30℃ ・ 水温27℃

真栄田岬方面で遊んできたのはIさん&Kさん☆
e0126389_19581855.jpg

蒼の洞窟、満喫!!今日も蒼かった・・・!
またぜひ沖縄の海で遊びましょう!!ありがとうございました☆

そして昨日はケラマ方面に行ってきたAくん&Kくんも恩納村でファンダイビング!!
2人ともさらに日焼けに磨きがかかって帰ってきました!(笑)

一方、砂辺チームは!
e0126389_19572225.jpg

マンツーじっくりロングビーチカメラダイブ!!

Aっきーさんより頂きました今日のモデルさん♪
e0126389_2022059.jpg

目がキレイなハダカハオコゼ!

e0126389_2031531.jpg

かわいいハゼの代表!!?
ヒレナガネジリンボウ☆

e0126389_2035972.jpg

ホタテツノハゼSP!!
砂辺はじっくりカメラダイブも最高に楽しいですね!!
Aっきーさんステキなお写真ありがとうございました!!

そして講習も開催☆
まずはアドバンスチーム!
e0126389_2062929.jpg

今日は秋らしく??セピアな気分♪

そしてレスキュー講習も本日最終日!!
e0126389_2011647.jpg

沖縄在住のHさん、頑張りましたよ!!017.gif
男クサイ講習ですね!037.gif
そしてめでたく・・・
e0126389_20122979.jpg

Hさん、レスキューダイバー認定です!!おめでとうございます!!!024.gif

そして新たにスタートします!!
e0126389_2013392.jpg

ダイブマスターコース!!006.gif
Hさん、楽しみながら頑張りましょうね!!!066.gif

そして万座方面で遊んできたのはDヌさん&沖縄在住のHさん&Kさん☆
このメンバーは住まいはバラバラですがよく一緒に潜るメンバー!?003.gif
Dヌさんより頂きました万座のかわいいコたち~♪

e0126389_20184568.jpg

今日はなかなかご機嫌がよかったのか!?リング顔を見せてくれましたよ!!

e0126389_20245926.jpg

いつもツル渡り??ガラスハゼ☆

そしてちょっと笑える・・・
e0126389_202639100.jpg

ウミウシ集会所??みんな居心地が良いのか??けして集めてませんよ!043.gif
Dヌさん、本日も4ダイブ!!たくましいですね!!ありがとうございました!!!003.gif

そして午後到着しましたHくん☆
アドバンスチームのナイトダイビングに便乗しまして・・・
e0126389_20315863.jpg

参上!!ナイト刑事!!072.gif

初めてでどきどきしていた講習チームも夜の海を満喫!!
明日も引き続き頑張って&楽しんで下さいね!!006.gif


***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif



ここでお知らせ!!

017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・
ちょっと気が早いですが・・・
「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間・場所(那覇市内)は後日、詳細をUPします。

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-10-24 20:33
沖縄ダイビング!久しぶりの快晴です♪
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.


みなさん、こんにちは。SEAです。
今日は・・・・久しぶりの快晴!!秋晴れ!!058.gif
気持ちの良いダイビング日和になりました♪

気温 30℃  水温 28℃

そんなラッキーデーに体験ダイビングにお越し下さいましたのは大阪の元気な皆様♪

e0126389_1854335.jpg


この太陽に照らされて蒼く光る海に「キレーーーイ!!」と感激されていましたね♪
既に体験経験者のお2人はさすが!
スムーズに入っていきましたね~001.gif

e0126389_18565435.jpg


e0126389_1857582.jpg


お2人はしっかり2ダイブ潜ってお魚と戯れてこられました!
そして急遽、スノーケリングで遊んできましたお二人。

e0126389_18582467.jpg


洞窟の外から入る光が、洞窟内部をより一層神秘的にしています。
念願の洞窟!
皆さん一緒に眺めることが出来て良かったですね001.gif
次回は是非、みんなで水中を楽しみましょうね♪

そして、今日はすっかりみんな諦めていたケラマ・・・・
ところがところが!!

e0126389_19274044.jpg


こちらは一直線にケラマへGO!

e0126389_19241844.jpg


去年、今年にサニーズでOWを取得して頂いたお3人049.gif
A君は石垣から急遽サニーズへ・・・・。
不幸中の幸い?
それとも天のおぼしめし?(笑)
ケラマダイブが楽しめて良かったですね!
Nさんは一足お先に明日からアドバンス講習スタート!
Sさん、Aさんは明日は恩納村です006.gif

そしてJUNのタイ時代の生徒さん、Nさん姉妹が沖縄へ遊びに来て下さいました056.gif

e0126389_1929126.jpg


かつてのJUNと今のJUN・・・・
今でも変わらないステキな先生だったでしょうか037.gif
また機会があれば是非遊びに来て下さいね!

そして万座チーム066.gif
つわものカメラダイバーチームですよ~!

e0126389_1931688.jpg


それでは皆さんの今日の作品を見せて頂きましょう006.gif

e0126389_19334012.jpg


e0126389_19335166.jpg


Aさん撮影♪
ガッツリマクロ!!・・・でヤマブキハゼはキレイに撮れていますね~
でもあまりの美しさにムレハタタテダイの群れも撮ってみました?037.gif

e0126389_19352596.jpg


e0126389_19354549.jpg


Tけさん撮影♪
ウミウシシーズンの先駆けを予感させる1ショット!?
ニシキフウライもいつ出会っても嬉しいですよね~♪

e0126389_19382097.jpg


Dリー撮影♪
ハナゴンベの美しさは一言では言い表せませんが・・・とにかくキレイ!!

皆さん、いつもブログを彩るお写真、有難うございます・・・!

明日も各チーム、賑やかに潜ってきます049.gif



***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif



ここでお知らせ!!

017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・
ちょっと気が早いですが・・・
「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間・場所(那覇市内)は後日、詳細をUPします。

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-10-23 19:43 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄 万座でファン&体験ダイビング!
o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

どーもっっ!!AYAです!!
今日の沖縄は雨が降ったり止んだりたまに晴れ間のでる忙しいお天気でした~!
やっぱり多少は台風の影響でうねりが入ってきますね!

気温27℃ 水温27℃

さて!それでも今日もしっかりダイビング♪
沖縄在住Hさん&テル!
e0126389_18301283.jpg

兄弟!?となんだか落ち着きあるこのお2人037.gif

今日はかなり雨に打たれたようですが・・・海の中は・・・!!
e0126389_1832302.jpg

そんなこと忘れちゃう!?
グルクンの群れが目の前を横切り!!
e0126389_18332681.jpg

ムレハタタテダイは群れをなし~♪

最終的には!!?
e0126389_18344929.jpg

イ・ソ・マ・グ・ロ!!
おいしそう~!!いやいや大物でましたね!!!003.gif

e0126389_1836515.jpg

そして夢の穴も満喫☆
e0126389_18371458.jpg

いつ見てもかわいいですね~!マクロも楽しい万座ボートでした!

そして初めての体験ダイビングに挑戦したのは岐阜県からお越しのAさん&Tさん☆
初めはドキドキだったTさんも海に入っちゃえばお魚と戯れてましたね!003.gif

こんな立派なテーブルサンゴも間近で見物!
e0126389_18441462.jpg

クマノミには指をつつかれびっくり&笑!!037.gif
e0126389_1845366.jpg

初めての沖縄!&初めてのダイビング!006.gif
e0126389_18443879.jpg

明日からも沖縄を堪能して下さいね!!
ありがとうございました!!003.gif



***********サニーズ冬季海外ツアー詳細決定***********

みんなで行こう!タイランド!!

↑ココをクリック049.gif


みんなで行こう!バリアイランド!!

↑ココをクリック049.gif


*******************************

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif



ここでお知らせ!!

017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・
ちょっと気が早いですが・・・
「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間・場所(那覇市内)は後日、詳細をUPします。

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif





      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-10-22 18:49