沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

沖縄 遠征~ナイトダイビングまで!!
どーもっっ!!AYAです!
今日は夜中に雨&雷がなかなか激しかったですが日中はあつーーい晴れ空の沖縄でした!

気温30℃ 水温28℃

本日北部に遠征ダイブに行ってきましたのはMっきー&Mゆきちゃん!
e0126389_1823867.jpg

ドーン!!と船は広々!!037.gif
e0126389_18241567.jpg

真っ白な砂地にキラメクお魚~072.gif
e0126389_18251818.jpg

真っ赤なカエルアンコウも!このこ逆立ち中037.gif
e0126389_1826256.jpg

海況も良くお天気にも恵まれて3ダイブ満喫!!

そして久しぶりの砂辺ダイブを満喫してきたのはEさん☆
e0126389_18393476.jpg

「砂辺の海をご紹介!」 というモデル風で撮影しております♪(笑)
e0126389_18403779.jpg

こちらもタイトルあり!?
「カクレクマノミと記念撮影♪」037.gif
e0126389_18405187.jpg

そして砂辺名物お花畑も満喫!!
以前はお天気が雨だったようで今日は晴れ空の下、沖縄の海を楽しんでもらえてよかったです!!!
003.gif

そして本日急遽ナイトダイビング決行!!!004.gif
遠征3ダイブでは物足りず??Mっきー&Mゆきちゃん!そしてそんなつもりはなかったEさんもいっちゃおっかな~というノリから☆
e0126389_18295136.jpg

ナイト刑事(デカ)!再び参上!!!071.gif

そして刑事だけではなくこんなゲストも!!
e0126389_18314081.jpg

             072.gifサタデーナイトフィーバー072.gif

ナイトクイーンの皆さん!!(笑)

いってらっしゃーーい!!!!006.gif
海の中ではきっとマジメに潜っている??はずです~023.gif


ここでお知らせ!!

017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・
ちょっと気が早いですが・・・
「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間・場所(那覇市内)は後日、詳細をUPします。

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif




o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-09-30 18:35
沖縄 恩納村&砂辺でダイビング♪
みなさん、こんにちは。SEAです。
今日はひさ~しぶりに小雨がぱらついた沖縄。
夕方はおかげでちょっぴり涼しい風になりましたよ♪

気温 30℃ 水温 28℃

朝は快晴♪
昨日からアドバンス講習がスタートしたKさん、今日は恩納村ボートでDEEP&ドリフトです049.gif

で・も!その前に1本FUNダイブしちゃいました037.gif

e0126389_17485981.jpg


Kさんはカメラ創作がとっても上手!
自分で色々考えて工夫したカメラ作りをしています♪
だから余計に楽しそう~001.gif

もちろん、講習もバッチリ頑張ってきましたよ!
DEEPでは潜水計画をしっかり勉強!
ドリフトは特殊なダイビングスタイルのひとつ。
その手順や注意点を習ってきました。
スキルがどんどん磨かれてきますね006.gif

そして・・・!

e0126389_1753913.jpg


アドバンスド・オープンウォーター合格!おめでとうございます!!
磨いたスキルをしっかり身につけて、これからもダイビング、楽しんで下さいね♪

そして午後到着のMっきー&Mゆきちゃん001.gif
今日も到着早々、潜り倒し!037.gif

e0126389_1927382.jpg


久しぶりの砂辺!
お花畑の上で、HAPPY気分を表現??037.gif
Mっキーはテンションがあがりっぱなし(笑)

e0126389_1934313.jpg


2本上がってきたらもう外は薄暗~くなっていましたね~。

初日から、爆笑ダイビングで満喫してきたみたいですね♪
明日は水納島・・・・!
思いっきり癒されて来て下さいね012.gif



ここでお知らせ!!

017.gif11月末!JUN&NAO東京襲来!!017.gif

それにともなって「サニーズ東京懇親会」を開催させて頂きたいと思います♪
日程はこちら↓

11月28日(日)
※時間・場所はご連絡を頂きました方へ、追ってお伝えさせて頂きます。

毎回、大盛り上がりのサニーズ会♪
いつもたくさんの方々にご参加頂き、こ~んな楽しい時間を過ごさせて頂いています!

e0126389_18587.jpg

e0126389_18523100.jpg


冬到来に向けて、みんなでホッとな時間を過ごしましょう006.gif
ご参加ご希望の方は、サニーズまでご一報下さいませ・・・!


そして・・・
ちょっと気が早いですが・・・
「サニーズ沖縄忘年会」も開催させて頂きます!

12月5日(日)
※時間・場所(那覇市内)は後日、詳細をUPします。

昨年も多くの方にお越し頂きました001.gif

e0126389_18122033.jpg


在住の方はもちろん!
ご都合が宜しければ、ご旅行でお越しになられる皆様も是非是非ご参加下さいませ。


どちらの会にも、お楽しみのイベントあり!!

e0126389_1815613.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしております056.gif

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております058.gif




o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-09-29 19:31 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
沖縄 まだまだ暑い陽射しの中でダイビング!!
どーもっっ!!AYAです!!
雨予報が嬉しいことにはずれて今日は晴れ時々雲り!

気温29℃ ・ 水温28℃

風が心地よいですが日中の陽射しはまだまだ暑いです!
先日OW講習の2日目を終えたMくん&Eくん☆
今日は最終日!
なかなかてこずっていた??学科は・・・
e0126389_19174192.jpg

めでたく合格!!038.gif
そして志願していたマエダビーチへ!!
e0126389_19182833.jpg

蒼の洞窟もとっても綺麗だったようです!!006.gif
そして戻ってきた砂辺で最終ダイブ!
e0126389_19193622.jpg

2人の息もぴったりで完璧だったそうです!優秀!!
そしてめでたく~
e0126389_19203952.jpg

オープンウォーターダイバー認定です!!!
Mくん&Eくんおめでとう!!!!
 024.gif
これからいろんな海を楽しんでね!!!003.gif

そして昨日に引き続き今日はケラマダイビングに行ってきましたのは長野からお越しのKさん☆
e0126389_19243358.jpg

船の上も気持ちよい風が吹き抜けます♪
ビデオ&カメラ両方使いのKさん!
e0126389_1926898.jpg

             PHOTO BY Kさん
クマノミもイソギンチャクによって雰囲気が変わりますね☆
そして丸くて小さくてカワイイ三拍子??が揃った!?
e0126389_19302320.jpg
 
             PHOTO BY Kさん
ノコギリハギ赤ちゃん!1センチくらいですね!ちゃんと生きてました(笑)
Kさんお写真ありがとうございます!!また美ら海で遊びましょう!!006.gif

そして本日到着の三重よりお越しのKくん!
今日からアドバンス講習スタートです!
ナビゲーションの後は水中カメラダイブ!!
e0126389_1934673.jpg

             PHOTO BY Kくん
ハダカハオコゼ、綺麗に撮れてますね!!006.gif
そして今日は砂辺でも☆
e0126389_19374352.jpg

             PHOTO BY Kくん
ハギの赤ちゃん056.gifちょこまか動く小さい子を上手に撮ってますね!!
そしてただ今ナイトダイビングへ!!
もちろん出発前の恒例の!!?
e0126389_19403458.jpg

ナイト刑事!!現る!!004.gif
みんな短髪で誰が誰かしら??023.gif

明日も天気予報はずれると良いな!!058.gif

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-09-28 19:45
沖縄 ケラマ&万座&砂辺ダイビング!!
どーもっっ!!AYAです!!
最近ますます日焼けに磨きがかかるお天気058.gif
でもなんとなく空も秋晴れという感じです♪

気温30℃ ・ 水温28℃

今日はさらに海が穏やかに!
本日も万座方面へボートダイブ!!
透明度もますます上がってました☆
ダイナミック地形ポイントから真っ白な砂地にサンゴが群生する癒しポイントまで堪能してきましたね~
その一部をご紹介!
e0126389_16584487.jpg

          photo by Sちゃん
今日も群れていましたムレハタタテダイ!
マクロも楽しい万座は・・・!
e0126389_1659526.jpg

          photo by Sちゃん
ちびハマクマノミ♪
e0126389_1711167.jpg

          photo by Sちゃん
ナカモトくんは仲良くペアですね056.gif
Sちゃんいつも素敵なお写真ありがとうございます!!!

そしてそんなSちゃん本日バースデーダイブ!!!024.gif
e0126389_1725469.jpg

大好きなムレハタタテダイでお祝い!!!
Sちゃんお誕生日おめでとう!!!! 003.gif
仲良し沖縄在住のAちゃんもお祝いにかけつけてくれました!!006.gif
e0126389_175185.jpg

ショップにもどって万座チームで集合写真♪
皆さん早起きからの3ダイブ、ありがとうございました!!006.gif

そしてケラマの海で体験ダイビングに行ってきたのはUさん&Nさん☆
e0126389_17585714.jpg

初めてのダイビングのお2人でしたがとっても上手だったようですね!006.gif
e0126389_17595923.jpg

チョウハン、2人に囲まれて恥ずかしそう(笑)
最後のポイントでのスノーケリング中にはウミガメ7匹と遭遇!!ラッキーでしたね!!
ぜひまた沖縄の美ら海で遊びましょう!!!003.gif

そして到着後砂辺でOW講習最終ダイブを頑張ってきたのはSさん&Kさん☆
夕日に見守られながらめでたく認定!!!006.gif
おめでとうございます!!これからも楽しく安全なダイビングを!!
次はぜひみんなでファンダイブ楽しみましょう!!!006.gif



o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-09-27 18:02
まだまだ暑い沖縄で!ダイビング~!! 
どーもっっ!!
本日も晴天なり~!でも最近風が涼しくなってきました☆秋の気配・・・
まだまだ夏が続いてほしいと思う今日この頃、夏生まれAYAです♪

でもまだまだ陸は暑い沖縄!やっぱりダイビングが気持ちよい!!
気温30度 水温28度

本日快晴の中、貸切ケラマボートダイビングに行ってきたのはダイバー潜のみんな!!
e0126389_2025510.jpg

今日がダイビング最終日!!ケラマブルーですね!!041.gif

e0126389_204564.jpg

海も陸も水面も!?賑やか!!!003.gif
元気いっぱい!楽しい時間をありがとうございました!!
明日からの陸観光も楽しんでね!!006.gif

そしてショップ前の砂辺ではOW講習!
e0126389_206292.jpg

うちなんちゅう&幼なじみのお2人♪
e0126389_2073437.jpg

海の中でもバディワークばっちり!??だったようですね006.gif

そしてファンダイバーのSくん&体験ダイブのNさん☆
e0126389_201020100.jpg

砂辺で初めて体験ダイブ!!人気者ニモとも会えたようですね!003.gif
また美ら海で遊びましょう!!!

そしてまだ少しうねりが残る万座方面で潜ってきたのはこちらの皆さん!
e0126389_20242413.jpg


しかし透明度は最高!!
e0126389_2017473.jpg

         photo by Sきちゃん
普通お魚から~
e0126389_20181592.jpg

         photo by Hださん
ワイドまで~♪
e0126389_20191150.jpg

         photo by Sきちゃん
ムレハタタテダイなだけに群れてました!!
今日は最大4ダイブの方も!!朝から賑やかに潜ってまいりました!!003.gif

明日も海日和~!!!071.gif

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-09-26 20:27
沖縄 本島近海ダイビング♪
みなさん、こんにちは。SEAです。
今日も快晴の沖縄058.gif
海も随分落ちついてきましたよ♪

気温 30℃  水温 28℃

午前中のボートチームはこちら!

e0126389_18103538.jpg


今日は久しぶりにイナンビシに潜ってきましたよ♪
水面は少し波がありますが、水中は問題なし・・・!
透明度も良かったようですよ~049.gif
カメラダイバーの皆さんから今日のベストショットを一枚づつ頂きました001.gif

e0126389_18212241.jpg


Sやんさんより。
クマノミパラダイスのカクレクマノミ056.gif
良い顔してますね~♪

e0126389_18221217.jpg


A野さんより。
サラサハゼ・・・!キレイな模様がバッチリですね♪

e0126389_18254853.jpg


K林さんより。
ウミシダの青抜き!
ウミシダの息吹が感じられる良いショットですね♪

皆さん、ステキな写真を有難うございました!
ホームの砂辺が落ち着いたということで、帰ってもう1ダイブ066.gif

e0126389_18154582.jpg


ほんとに好きですね~037.gif
おかげでみなさん、大満足だったようですね・・・!
サニーズには珍しく「メンズダイビング!」だったこの2日間(笑)
また皆さん一緒に集まって潜ることが出来るといいですね!

同じく砂辺で潜ってきたのは、Uさん&Kさん。

e0126389_1829166.jpg


e0126389_18291117.jpg


初めての砂辺ビーチはいかがでしたか?
ソフトコーラルのお花畑、ステキだったでしょう056.gif
明日は万座で楽しんできて下さいね!

そして、万座のインリーフで潜ってきたのはFUNのAさん&体験の皆様!

e0126389_1832258.jpg


ボートは満員!
ワイワイした雰囲気の中で、体験の皆さんもす~っと水中へ♪
とっても上手でしたね♪

e0126389_1833386.jpg


水深も浅く、魚もたっくさん!!
イバラカンザシがたくさんのサンゴの上には、カクレクマノミがいっぱい!
デバスズメダイもキレイに群れていて、とってもステキな水中でした♪
次回は青の洞窟にも行けるといいですね・・・!

9月の連休もすこ~し落ち着いてきましたが、明日もワイワイ潜ってきますよ001.gif





o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-09-25 18:35 | 沖縄恩納村ボート体験ダイビング
沖縄ダイビング 穏やかビーチでのんびりダイブ♪
みなさん、こんにちは。SEAです。
強い北風の影響で、今日は予定していた恩納村のボートが欠航・・・。
みんな仲良くビーチで潜ってきましたよ♪

気温 29℃  水温 28℃

お天気は最高!
そして久しぶりの東海岸、レッドビーチ・・・・。
濁っていて当然かと思いや・・・・

陸から見てもなんだかキレイ・・・!!

e0126389_17365187.jpg


ダイバー潜のみんなも一気にテンションUP049.gif

e0126389_18223159.jpg


FUN&体験チームもノリノリです♪
期待に応えて、水中はここはどこ~!っと思う透明度038.gif

e0126389_18225445.jpg


体験2日目のI君も、H間さんと一緒にまるでFUNダイブかのように遊べたみたいですね!
FUNの皆さんはムレハタタテダイと遭遇・・・!

e0126389_18493641.jpg


PHOTO BY Sやん
まだ小さくてとーっても可愛い、きれいだったようですねー!!
これは見ごたえがあったことでしょう049.gif
Sやんさん、素敵な写真を有難うございました・・・!
明日も期待しています056.gif

そして、リフレッシュ&体験の仲良し4人組の皆さん♪

e0126389_1823154.jpg


体験のA君もみんなに合わせて、一緒に器材のセッティングから装着、スキルまでやりました006.gif

e0126389_18233654.jpg


みんなとっても上手だったね!
午後はかなり濁ってきましたが、その中でもしっかりスキルを思い出しながら潜ることが出来ましたね♪
次回こそ!
すばらしい海況に恵まれるように祈っていますね001.gif

そして到着後ダイブのNさんご夫妻。

e0126389_1823598.jpg


午後は濁りがきつくなったということで、1ダイブで終了しましたが楽しんで頂けたようで何より♪
明後日は海況が良くなってくれているといいですね・・・!!

さらに、午後、真栄田裏ビーチで体験ダイビングされてきたのはこちらのお2人♪

e0126389_18293357.jpg


このけもの道を抜けるとキレイなビーチが広がっているんですよ~001.gif
水深も浅く、初めての体験ダイビングにはもってこいの場所??037.gif

e0126389_18305056.jpg


お2人も上手に潜れたみたいですね!
水面を泳ぐボラがとってもキレイだったみたいです♪

e0126389_1831374.jpg


次は蒼の洞窟へリベンジ!しに来て下さいね・・・!

明日もまだまだ賑やかサニーズ・・・!058.gif







o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-09-24 17:31 | 沖縄ビーチFUNダイビング
沖縄ダイビング ビーチもボートも大満足!
みなさん、こんにちは。SEAです。
小笠原へ向かう台風の影響で、沖縄は北風が・・・・。
日中はまだ弱い風だったので、みんな予定通りダイビングへ出発!

気温 30℃  水温 28℃

まずは、昨晩ナイトダイビングに行かれましたFさん&Tさんは今日は早朝!

e0126389_2045578.jpg


夜も朝も、砂辺を堪能します♪

e0126389_2064732.jpg


早起きした甲斐あって、とってもキレイな水中で楽しめたみたいですね♪

午後の砂辺で潜ってきたのは体験&FUNダイブのUさん母子♪

e0126389_20103065.jpg


最高の天気で、気分も盛り上がったようですね~058.gif
海の中もたくさん遊んでこられたようですね♪

e0126389_20133626.jpg


明後日はケラマ予定です!
楽しんできて下さいね001.gif

そして、昨晩急遽、ご予約下さったSやん(笑)
午後、砂辺で潜ることができて、ホッと一安心?
明日からも楽しんで下さいね~♪

ケラマチームは今日はにぎやか!

e0126389_20171170.jpg


体験ダイビングにFUNダイビング、そして講習も!

FUNチームは真っ白な砂地を今日はたーーーっぷりご堪能037.gif
そこに群れるデバスズメダイには、言葉が要らないですね~

e0126389_20243922.jpg


PHOTO BY Sきちゃん
真夏のようですね012.gif

体験チームはまずはスノーケルで肩慣らし♪

e0126389_20201171.jpg


さすがケラマ!やっぱりキレイですね~003.gif

水中もみんなバッチリでしたよ!

e0126389_20205588.jpg


e0126389_2021644.jpg


e0126389_20212621.jpg


これぞケラマ!と、いう砂地で思う存分遊べました049.gif

講習ラストのKさんも、ケラマの海に大感激!!
スキルも完璧にこなしてくれて、無事終了・・・!

e0126389_202336.jpg


PHOTO BY Sきちゃん
素敵な写真を撮ってもらえて良かったですね♪

帰りの船はかなりのアトラクションになりましたが、それもまた良い思いで・・・?040.gif

帰ってからKさんは認定!

e0126389_2026582.jpg


オープンウォーターダイバー認定!おめでとうございます!!
これからも、ダイビング楽しんで下さいね♪

明日もにぎやかですよ~!
北風退散!!

楽しみましょう006.gif




o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-09-23 20:27 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄本島 ダイビング日和です!! 
どーもっっ!!AYAです!!
本日も快晴の沖縄!058.gif

海も穏やか♪ショップ前の砂辺もグッと落ち着きました!
気温32℃ ・ 水温28℃

そんな砂辺ポイント!でわいわい賑やかダイビングを楽しんできたのは♪
立命館アジア太平洋大学のダイビングサークル(ダイバー潜)の皆さん!!
e0126389_1712173.jpg

サークルのOG、Oさん&Hさんも急遽参加!!若さ全開!!?ですね!017.gif
e0126389_17134590.jpg

透明度もなかなか良くなってきた砂辺!!
e0126389_17141928.jpg

水面もこんなに穏やか♪この浸かる瞬間が最高に気持ちよーーい!!012.gif
e0126389_1715444.jpg

仲間同士で潜る海はまたまた楽しさ倍増ですね!!
明後日はボートダイビング!!沖縄の旅は始まったばかり!めいっぱい楽しんで下さいね!!006.gif

そして本日午前中、万座方面に行ってきたのは本日最終日のKさん&神奈川からお越しのSさん☆
時に強い流れが出る万座ポイント!しかしお二人ともたくましく泳いで頂き、地形ダイビング堪能!!017.gif

そしてKさんはずっとご希望頂いていた砂辺ダイブへ!
e0126389_1725474.jpg

こちらはじっくりマクロダイブ堪能でしたね!!

Sさんお連れのFさんはOW講習の初海講習へ!!
e0126389_1752888.jpg

とっても楽しかったとのコメント!006.gif
明日は最終日!ボートダイブでめでたくOW認定目指しましょう!!003.gif

そして一足先に!?OWダイバーデビューしたのは!!
初日のややうねりの残る海の中でもたくましく頑張ってくれたMさん☆
e0126389_17524437.jpg

コンパスもばっちり!!そして・・・
e0126389_1753426.jpg

めでたくオープンウォーターダイバー認定でです!!おめでとうございます!!!024.gif
これからダイバーライフ楽しんで下さいね!!003.gif

そして午後から恩納村近海ボートダイビングに行ってきたのはFさん&Oさん☆
ボートダイブのこの後は砂辺でナイトダイビング!!!
海況も良くなってよかったです!楽しんできて下さいね!!006.gif


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-09-22 17:54
真夏日の沖縄でダイビング!!!
はいさい!NAOです!
沖縄本島、暑いです!!!
ショップのパソコンルームは暑さ倍増!!!
アイス必須の本日!!!ショップ冷凍庫に入ってたアイスをかたっぱしから頂いております!ザス!(笑)

気温⇒32℃(体感温度はぜったい35℃超えてます・・・。猛暑ふたたび!!!)
水温⇒28℃(水が気持ちよすぎます!いますぐ砂辺に飛び込みたいです!)

さて、台風の影響もだいぶ落ち着いてきた沖縄本島!
朝イチで出発したのは・・・

e0126389_1728898.jpg

PHOTO BY Mちゃん

Mちゃんからどうしても行きたい!!!
と、強くリクエストいただいておりました、早朝蒼の洞窟ビーチダイビング!!!
混みあう日中を避けてのエントリー!
めちゃくちゃ水がキレイですね~!!!
それにしても・・・このシルエット・・・。さてダレでしょう???

e0126389_17293498.jpg

PHOTO BY Mちゃん

真栄田岬の名物、ツバメウオも今朝はツバメウオらしく・・・???
ちゃんと群れてたみたいですよ(笑)

そして2本目からは万座でガンガン潜ってたチームと合流!!!

e0126389_17305969.jpg


空の青がとってもキレイなダイビング日和!!!

e0126389_17313757.jpg


おなじみ、ナカモトイロワケハゼ!!!
さて、この写真の中にはいったい何匹のナカモト君が隠れているのでしょうか???

そして・・・

e0126389_1733263.jpg


アカククリの幼魚も発見!!!
このサイズは久しぶり・・・!?

北海道からお越しのIさんご夫妻、また本島にも遊びにいらしてくださいね~!!!
そして、引き続きのKさんは万座ボートに明日も乗船です!!!

朝からOW講習は始めての海洋実習のMさん!
スキルの腕前も上々で明日はいよいよダイバー誕生なるか!?

そして、午後から到着チーム!!!

e0126389_1738051.jpg


2年前に大学のダイビングサークルメンバーで遊びに来てくれました、OさんとHさん!!!
おかえりなさい~!!!久しぶりの美ら海を楽しんでくれました!!!

e0126389_17385895.jpg


カクレ(ラレナイ)クマノミも大・中・小とお取りそろえいたしております!!!(笑)

そしてもうひとつの午後到着チーム!
ファンダイバーFさんと、今日からOW講習スタートの同じくFさん!!!

e0126389_1742989.jpg


暑いショップ内で着々と学科をこなしてくれてます!!!

それを横目にファンダイブFさんはTLと砂辺で2ダイブ!!!
砂辺も台風のうねりがやっと少しだけ落ち着いてきました!
明日はもっと穏やかに!!!(祈願)

明日は・・・
朝から砂辺へ!!!学生サークルご一行様!!!
万座方面も!オープンウォーター講習も!そしてナイトダイビングまで行っちゃいますよ~♪

〈ひとりごと〉
熱帯低気圧が・・・マリアナ沖に発生・・・・・・・・。
今後の動きが気になります・・。ドーゾ。

追加・・・夕方には台風12号が発生しました!!!名前はマラカス!!!今の所、小笠原方面へ向かう予報ですが・・・・・。
小笠原方面・沖縄方面の旅行をご予定の方はこれからの天気予報にご注意ください!

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-09-21 17:48