沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

台風7号(コンパス)ニモ負ケズ!!!
はいさい!NAOです!
とうとうやってきました!台風7号!その名もコンパス!・・・ナゼこの名前?(笑)
昨日の夜はどうなることか思ってましたが、出勤して意外や意外!
砂辺行けるんじゃないの!!!

といった感じで、今日は台風ニモ負ケズ!
ファンダイバーさんチーム2組に分かれてエントリーしてきましたよ♪

気温⇒30℃(隣の席のAYAは首にタオルを巻いてないのでこれくらいかと・・・・・)
水温⇒29℃(まだまだ暖かい沖縄美ら海!!!)

ホームグラウンド!砂辺で潜ってこられたのは、サニーズ初来店のFさんとOさん!!!

e0126389_14311589.jpg


午前中はまだまだ行ける砂辺海岸で・・・

e0126389_14321566.jpg


ソフトコーラルのお花畑も大満喫!!!
じゃっかん、うねりが入ってましたが楽しんでいただけたみたいですよ!!!

明日は念願の蒼の洞窟!行けたら良いですね~!!!

そして、欠航の連絡が相次ぐ、ボートダイビングチームでしたが!!!
昨日から引き続きのリピーターMさかさん!ラッキーでしたね!
万座方面のボートへ!!!

e0126389_14351114.jpg


初のエントリーという、万座ドリームホールへ!!!
今日の夢の穴!!!スッコーンと抜けてて気持ちよかったですね!

e0126389_14354838.jpg


鮮やかなベンテンコモンエビも個体数がかなり増えてます!
※写真は今日のではありません。あしからず。

そして台風のうねりも若干強くなってきた2本目は!!!
最近、サニーズリピーターさんに大人気のこのポイントへ!!!

e0126389_14372037.jpg


今日も良い感じにムレハタタテダイが群れてくれてました!(舌を噛みそうな文章ですね。ご注意下さい。笑)

e0126389_14381242.jpg


今朝一番には、どっか潜れる場所ありますか???と、恐る恐る聞いてきてくれたMさんでしたが午前2ボート行けて良かったですね!!!

e0126389_14401578.jpg


現在の砂辺海岸。
だんだんと白波も出てきました。
台風7号は、今日の15時~夜にかけて沖縄本島に最接近の予報が出ております!
付近の皆様はもちろん、旅行で沖縄にお越しの方も充分に気をつけて行動してくださいね!
台風は勢力を増して直撃の予報ですよ(><)

明日は・・・どこにいけるのか!!!
もちろん!安全第一でのご案内になります!!!!!

さぁ~そして、このブログを書いている現在!!!14時45分!!!
砂辺海岸の雨足がめっちゃ強くなってきて、海もかなりザワついてきましたよ!!!

これは・・・・・もしかして・・・・・・・・・早じまいなるか・・・???(笑)

NAO





o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-08-31 14:43
まだまだ夏の沖縄 ダイビング&スノーケリング&講習!!
どーもっっ!!AYAです!!
今日の沖縄は予報ははずれての晴れ!!海もダイビング日和です!!が・・・

とうとう来ました、台風7号接近中・・・!!!008.gif
今年はなかなか台風が現れなかったですが・・・やっぱりきましたね。
明日明後日がどうなるでしょう・・・どうかサクッと過ぎて潜れることを願いたいです!!

今日の気温32℃ ・ 水温29℃

今日はダイビング最終日になりますMっきー&Rおちゃん☆
e0126389_17372929.jpg

沖縄本島ボートポイントは初めて!!
e0126389_17375856.jpg

向かうは真栄田岬の蒼の洞窟♪空も快晴!!
e0126389_17385388.jpg

今日も地形になつっこい魚達と戯れてきました!!
ライセンス同期生でとっても仲良しで楽しいお2人♪
まだまだたくさんの本島の魅力ある海にまた遊びに来て下さいね!!003.gif

そして午後の砂辺でスノーケリングを楽しんできましたのは先日ケラマ体験ダイビングにご参加頂いたKさんとそのお子さんのKくん&Kちゃん☆
小さなお2人ですが・・・
e0126389_19233033.jpg

とっても泳ぎが上手だったようですよ!!006.gif
e0126389_17444384.jpg

たくさんのお魚と遊んできたみたい!!
今度はダイビングに挑戦!!?003.gifまた美ら海で遊びましょうね!!

そして本日ご到着のMさん☆
e0126389_19145458.jpg

砂辺カメラダイブ!!
e0126389_19154068.jpg

この時期、幼魚の多い季節♪個人的にも好きな季節です!かわいいな~!!!
e0126389_19163825.jpg

美白のメレンゲウミウシも♪
茶色いジョーフィッシュも夕方で顔を見せてくれたようです!!

そして本日南部でオープンウォーター講習スタートのSさん&Kさん☆
今日は順調に海講習も進んだようです!
明日は一旦お休み!明後日また頑張りましょうね!!!006.gif

そして・・・台風7号!速度もどんどん早くなってます!
サニーズデッキではすっかり台風対策も万端ですが・・・・。
いったいどこに行けるのでしょうか???

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-08-30 19:43
沖縄快晴ダイビング♪

みなさん、こんにちは。SEAです。
今日も嬉しい方に予報はハズレ・・・・!!
海はどこも快晴でした058.gif

気温 32℃ 水温 29℃

今日もはじまりは早朝から・・・066.gif

e0126389_18282246.jpg


今朝はマンツーで誰もいない砂辺を堪能してこられたようです♪
Sみさん、また次回お待ちしておりますね!

午後の恩納村は、昨日ケラマで潜ってきたKさんご夫妻♪

e0126389_18304583.jpg


今日はたっくさんのお魚と遊んで来られたようですね001.gif
また、沖縄へお越しの際は遊びにいらして下さいね・・・!

ケラマチームは今日も賑やか♪

e0126389_1832540.jpg


こちらも良いお天気だったようですね~049.gif
天気が良いと、ついついこんなことも・・・037.gif

e0126389_18325527.jpg


e0126389_1833530.jpg


みんな、童心にかえって遊んでいますね♪
もちろん、水中も楽しんできたみたいです!

e0126389_183358100.jpg


カメにもバッチリ会ってきたみたいですね♪
体験ダイビングのお2人もとっても上手だった様子!

e0126389_18344415.jpg


e0126389_1835028.jpg


入る前のドキドキも、入ってしまえば、もう水中世界に魅了されちゃいます016.gif
綺麗な海で、たっぷり遊んで来られました!

そして、水納島も最高のお天気でした!

e0126389_1836594.jpg


うちなんちゅの皆さんです006.gif
出港前に、船長さんが港を泳いでいるミカドウミウシを発見して、見せてくれました005.gif

e0126389_18381476.jpg


別名「スパニッシュ・ダンサー」と言われるほど、激しく泳ぐこのウミウシ!
潜る前から、珍しい生き物に出会えてみんなテンションさらにUP049.gif

いつもの仲良しチームは、透明度抜群の水中をご堪能♪

e0126389_18401063.jpg


スノーケルで遊んだT~か~&Rんちゃんも、元気いっぱい!

e0126389_1841469.jpg


お兄ちゃんのT~か~は「ボクも潜りに行きたい!!」と、NAOにせがむ場面も037.gif
近いうちに砂辺に潜りに行こうね・・・・!

2本目は瀬底に移動したのですが、ここが透明度40Mオーバー!!
珊瑚の群生も素晴らしく、最高の1ダイブでした006.gif

e0126389_18431887.jpg


e0126389_18433173.jpg


昨年の台風の水納島から、リベンジダイブ、大成功でしたね003.gif

このまま、良いお天気が続いてくれますように・・・・058.gif




o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-08-29 18:50 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄まだまだ続くダイビングシーズン!

みなさん、こんにちは。SEAです。
予報は外れて、昨夜はそれほど雨も降らず049.gif
日中に掛けては、晴れ間も・・・!
本当に、皆さん日頃の行いがいいのですね006.gif

気温 32℃ 水温 29℃

今日は早朝から活動開始のサニーズ!
まだ外は暗いうちから、店内は賑やかです♪

e0126389_19414141.jpg


Aかねちゃん、真新しいFIN&ブーツで記念ダイブです!!
節目ごとに、MY器材が増えていくっていうのも、素敵ですね053.gif
そろそろ、MY器材・・・とお考えの皆様、どうぞご相談下さいね!

さ~、そんな記念ダイブに集まってくれたのはこちらの方々♪

e0126389_19445284.jpg


気合い入ってますね~!!066.gif
今日の記念は・・・

e0126389_19453325.jpg


Aかねちゃん、100ダイブおめでとう!!!
サニーズでライセンスを取って、最初は「絶対続かない・・・・」と思っていたAかねちゃん。
それが、レスキューとなり、100ダイブ目を迎え・・・・
とっても中身のあるダイバーに成長しているのではないでしょうか!006.gif
これからも、楽しくダイビング続けていけるといいね・・・・!

これだけ、仲良しメンツが揃うとただのダイビングでは終わりません・・・・・

e0126389_1950896.jpg


んんー・・・何を・・・・?(PHOTO BY Sみさん)

e0126389_19504219.jpg


水中トーテムポール!!003.gif(PHOTO BY Tけさん)
しかも、かなり完成度高い~!!(笑)

とにかく、とっても楽しい1ダイブになったようですね♪

潜りたい症候群の彼女たちは、今日も4ダイブ・・・!

e0126389_19534785.jpg


午後は万座です!

e0126389_1954459.jpg


いつ見ても綺麗な群れですね~♪(PHOTO BY Dりー)

e0126389_19551655.jpg


ドアップ!!すごいですね~!細胞まで見えそう・・・・!(PHOTO BY Sきちゃん)

とにかくとにかく、一日大満喫だったみたいですね001.gif

一方、砂辺チームも朝から出動・・・!

e0126389_19565325.jpg


朝一の砂辺で体験&FUNで潜ってきたのは、Nsすぃ~とTっち~♪
とーっても上手だったみたいで、あまりにも楽しかったようで・・・・

e0126389_195812100.jpg


身体で表現してみました??(笑)
ダイビング&組体操、またしましょうね037.gif

午後も同じく体験&FUNダイブ!

e0126389_19593253.jpg


おなじみ在住Hさんが後輩を連れて遊びに来てくれました♪
こちらも、とっても上手だったみたいですね!

e0126389_2001613.jpg


また是非遊びに来て下さいね056.gif

本日到着で午後から砂辺を潜ってこられたのは、Mさん&Iさん。
明日はケラマ予定です001.gif
透明度抜群の世界を楽しんできてくださいね♪

そしてケラマ!

e0126389_2022327.jpg


こちらも大人数で楽しんできました!
水中は透明度、抜群♪
浮遊感&生き物観察、たーっぷり満喫してきました・・・・!

e0126389_2033358.jpg


青い海に映えるユカタハタ♪(PHOTO BY Y~君)

e0126389_204838.jpg


そしてカメ!!(PHOTO BY Y~君)
今日はラストはカメ三昧でしたね~003.gif

体験ダイビングのSさんもバッチリ006.gif

e0126389_2053889.jpg


FUNのみんなと一緒にカメにもしっかり出会いました~049.gif
次回は是非お子さんも一緒に遊びに来て下さいね♪

明日も賑やかに潜ってきまーす072.gif







o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-08-28 20:10 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄ダイビング♪雨もなんのその・・・!
みなさん、こんにちは。SEAです。
昨夜から沖縄地方はひさしぶりにまとまった雨が降り、朝は雷も鳴っていました013.gif
でも、さ~潜ろう!という頃にはすっかりやんで、晴れ間も見えましたよ♪

気温 32℃ 水温 29℃

朝一、万座に出かけたのは昨日に引き続き、Kさん&Sさんご夫妻。
1ダイブ目は雨の影響で水面は赤土が流れていたようですが、2ダイブ目以降は青い海で潜ることが出来たようですよ~♪
おなじみ、ハートの抜け穴もこんなに綺麗!

e0126389_17102398.jpg


明日の最終日はケラマ予定!
楽しみましょうね001.gif
と、その前にKさんは今日も4ダイブ目を砂辺でお楽しみ中♪
満足いく写真が納められたでしょうか・・・・?037.gif

砂辺は朝一は、うちなんちゅ姉妹でダイビング♪

e0126389_1714501.jpg


お姉ちゃんのNさんは2年前にライセンスを取って以来!
妹のIちゃんは初ダイビング♪
ちょっぴり緊張していたようですが、海に入ると・・・・

e0126389_17173112.jpg


e0126389_17175433.jpg


とーっても上手でしたね!
Nさんは2年ぶりとは思えないほど上手でした038.gif
Iちゃんもマスククリアやレギュクリアも完璧にしていましたね・・・!
カクレクマノミや、イワシの大群にも出会えて、楽しいダイビングになりました♪
いつかライセンスを取って、2人でFUNダイビングが出来るといいね001.gif

雨が上がったので、SさんはFUNダイブ♪
イワシの群れ・・・まだ居るかな~と思って入ってみると・・・・

e0126389_17261524.jpg


e0126389_17262465.jpg


居ました~!!!
ちょうど、まわりにダイバーも居なくて、私たちの周りをグルーンと囲んでくれました!
Sさん曰く。「100坪くらいあったな~!」と037.gif
本当にラッキーでしたね・・・!
Sさんも明日はケラマ予定。

どうか、雨がこれ以上降り続けませんように・・・・・(><)

明日は8月を締めくくるかのように、賑やかな一日になりそうです006.gif












o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-08-27 17:33 | 沖縄ビーチFUNダイビング
沖縄ダイビング♪体験&FUNダイブ
みなさん、こんにちは。SEAです。
沖縄のお盆も終わって、世間ではそろそろ楽しい夏休みが終了しますね。
が!
沖縄はまだまだシーズン真っ盛り001.gif
今日もたくさんのお客様にお越し頂きましたよ♪

気温 32℃ 水温 29℃

朝一番に蒼の洞窟へ潜ってきたのは、1年に1度、体験ダイビングに来て頂いていますKさん&Kさん♪

e0126389_1761345.jpg


青い空に青い海に、気分も高まりますね~037.gif
一年ぶりだと、最初はやっぱりドキドキしますが、入ってしまえばとっても上手!

e0126389_1710284.jpg


お魚もゆっくり見れましたね~♪
来年はケラマかな??また、お待ちいたしております056.gif

同じく恩納村で3本潜ってこられたのは、KさんとSさんご夫妻♪
洞窟は若干、濁りがありましたが、ツバメウオはまだまだ健在!

e0126389_17202930.jpg


洞窟内のハタンポの幼魚も、もう随分大きくなりましたね~♪

e0126389_17213448.jpg


人気の青の洞窟はやはり人がたくさんいますが、早朝などは人も少なく、神秘的ですよ006.gif

e0126389_17225759.jpg


明日は万座ですね!
地形三昧、楽しんで来て下さい!!
Kさんは、ただ今砂辺で4ダイブ目066.gif明日はナイトまで072.gif

そして砂辺チームは、とーーってもハイテンションな大阪からお越しのこちらの皆様049.gif

e0126389_17281049.jpg


サニーズでライセンスを取ってくれたHちゃんが、お友達を連れて遊びに来てくれました♪
説明の時はみんな真剣でしたね・・・!
でも、海を目の前にすると・・・・

e0126389_17291426.jpg


もー気分は最高潮!!!
その勢いのままいざ海へ!
みんな、とっても上手でFUNダイビングと変わらないくらい遊んできましたよ~006.gif

e0126389_17325281.jpg


e0126389_1733875.jpg


可愛いカクレクマノミには夢中になっていましたね♪
また、機会があったら是非遊びに来て下さいね・・・!

さ~、今週末はさらに賑やかになりますよ~!
良い海況が続いてくれますように・・・!001.gif






o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-08-26 17:42 | 沖縄ビーチ体験ダイビング
海も空も穏やか 沖縄ダイビング!!
どーもっっ!!AYAです!!
皆さん残暑に負けていませんか!?
沖縄はまだまだ夏真っ盛り!!今日も良いお天気でした058.gif

気温32℃ ・ 水温29℃

今日も朝の静かな砂辺ダイビング、行ってきました!!
Sっち一番乗り!そしてそれに続き昨日も潜られたIさんも!!
e0126389_1615894.jpg

水面もこんなに穏やかで静か!
エントリー時はほぼ貸切でしたね!

そして最近は運がよければ見られます!イワシの大群!!
e0126389_163239.jpg

砂辺の海の中を移動しているのか!?見れたらラッキー!!
e0126389_164146.jpg

Sっちは安全停止中に遭遇!

e0126389_1673268.jpg

砂辺のお花畑も堪能♪♪

Iさんは今夜のエイサーに備えて午後は仮眠だそうです!
また本島ダイビング楽しみましょうね!!003.gif

そして今日はボートダイビングを体験してきたのは、
e0126389_1610720.jpg

Hまさん親子☆

e0126389_16104420.jpg

もう一人立ち!!?後ろで見守るお父さん037.gif

e0126389_16124214.jpg

        photo by Hまさん

綺麗に泳いでますね!!
e0126389_16144677.jpg

お魚とも戯れ♪
e0126389_16153673.jpg

        photo by Hまさん
蒼の洞窟も!!お父さんばっちり写真に収めてますね!!006.gif
次はケラマデビュー!?
また美ら海で遊びましょう!!003.gif


明日も本島でファン&体験ダイビング!!

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-08-25 16:20
沖縄 今日もダイビング日和!!
どーも!!AYAです!!
今日も沖縄はダイビング日和です!!

気温32℃ ・水温29℃

朝の真栄田岬スノーケルにいってきたのはSっち&Mちゃん!
e0126389_1833739.jpg

Mちゃん本日搭乗日なのでダイビングは断念ですがスノーケルなら最終日まで海満喫!!
そして昨日急遽手に入れましたおNEWのフィン!!
e0126389_18355813.jpg

潜水式!!
e0126389_183707.jpg

素潜り上手のお2人!!
これ何を表現しているかといいますと・・・
e0126389_1838132.jpg

水面シルエットでもこの恰好!「佐川急便」をやろうの一言から始まったこの体勢(笑)
意外に難しいこの体勢。。。やる方も撮る方もがんばる感じです071.gif
e0126389_18402554.jpg

きちんと!?洞窟も行ってきましたよ!
朝の洞窟、とってもキレイでした!!006.gif

そして午前中、マンツー砂辺ビーチダイビングをしてきたのは以前も遊びに来てくれましたIさん☆
e0126389_1923455.jpg

昼間は海を満喫!夜はエイサーを見に行くそうです!!
明日も砂辺ダイビング楽しみましょう!!006.gif

そして本日万座方面へ行ってきたのは、普段は週末が多いMさん。
今日は初めての??平日ダイビング!!
平日のまったり感を堪能してもらえたようです!!
e0126389_18445046.jpg

ウミガメに☆
e0126389_18463661.jpg

サメ!!
そして3本目は久しぶり??の砂辺へ!
e0126389_18471613.jpg

またイワシが戻ってきてくれたようです!!いつまでいてくれるかな023.gif

そしてケラマダイビングチームは行きしなイルカに遭遇!!
皆さんラッキーですね!!そんなラッキーゲストさんは☆
e0126389_18482169.jpg

沖縄在住Hさん☆
そしてファンダイバーのHさん&体験ダイビングのAさん!!
e0126389_1852928.jpg

ウミガメにも出会えたようですね!!
e0126389_18523314.jpg

Aさんとっても上手だったようですね!!人文字!?までできちゃった!!
何に見えますか~??003.gif

そして午後ご到着しましたHまさん&息子さんのMくん☆
Mくんは体験ダイビング!!
e0126389_18545039.jpg

親子ダイブうらやましいですね!!
e0126389_1856553.jpg

Mくん、水中も一人泳ぎ~!とっても上手でしたね!!
明日はボートダイビング!遊びましょう!!006.gif

o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-08-24 19:02
沖縄 万座ボートダイビング!!
どーもっっ!!AYAです!!
今日も沖縄快晴です!!

気温32℃・水温29℃

今日は4名のゲストの皆さんと万座方面で潜ってきましたよ!
e0126389_18241751.jpg

photo by Tさん

この季節に出会えるかわいいホホスジタルミの赤ちゃん!

e0126389_1826124.jpg

photo by Tさん

こちらもTさんより!!ナカモトイロワケハゼ☆何度みても飽きないですね~012.gif

e0126389_18274694.jpg

photo by Sちゃん

マクロだけじゃないですよ~この形と色で群れてるのがまた素敵ですね!!

e0126389_18295162.jpg

photo by Sちゃん

お馴染カクレクマノミですが、撮り方次第でいろんな表情があるものですね♪

そして今日はめでたい記念日に!!!
まずは!!
e0126389_18313086.jpg

Mちゃんがめでたく50DIVEを迎えました!!024.gif
そのためにも??昨日はがっつり4ダイブしましたからね!!006.gif

そして元同僚仲間Sちゃんも!!
e0126389_1833572.jpg

なんと500DIVE!!!おめでとう!!!!041.gif

e0126389_18333881.jpg

2人一緒に記念ダイブが迎えられて嬉しいですね!!!
これからも楽しいダイビングライフを!!!003.gif

それを祝ってか??
e0126389_18371887.jpg

「人間トーテンポール」

みんな真剣です!!017.gif

明日も良いお天気になりそうです☆


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-08-23 18:41
沖縄!快晴!!海日和!!!
どーもっっ!!AYAです!!
今日も沖縄南国のお天気!
昼間にスコールも降りましたがほぼ青空の一日でした!!058.gif

気温32℃ ・ 水温29℃

今日もショップ前の砂辺海岸は湖のようにベタ凪!
そんなダイビング日和に早朝ダイブしてきましたのはこのメンバー!!
e0126389_17511673.jpg

朝でもテンションハイ!な皆さん!!037.gif
それとマ逆の??朝の静かな砂辺を満喫!!

そしてショップ前のドロップオフでは・・・
e0126389_18245583.jpg

「サボテン」☆

しっかり生き物も見てきましたよー(笑)
e0126389_18254610.jpg

photo by Dヌさん

お腹に抱卵中のオイランヨウジ☆
ビーズのようなものを抱えてますね!
この後Dヌさんは真栄田岬で2ビーチ!時間の許す限り今日も潜ってきましたよ!!

そしてケラマダイビングに行ってきたのは、昨日めでたくライセンスを取得しましたSさん&沖縄在住Aちゃん!そして愛知より嵐を呼ぶ??Mちゃん!!今日は呼ばずに最高のダイビング日和でしたよ!!(ちょこっとスコールは降ったけど・・・笑)

今日のダイブは大物ダイブ!!?
e0126389_18294284.jpg

食事に夢中のタイマイ!!全く人を無視だったようです(笑)
そして、
e0126389_18303113.jpg

グレートバラクーダ!!オニカマスです☆迫力あり!!
e0126389_18321388.jpg

なんとマダラエイ5マイ!!
わかりますか!?けっこうでっかかったようですよ!!

なんともなかなか出会えないお魚さんと出会えてうらやましいです!!
そしてMちゃんはショップに戻り、
e0126389_18365460.jpg

本日4ダイブめ!!066.gif
みんなダイビングそして海が大好きですね!!

そして今日はビーチでのんびりダイブを楽しんできたのは沖縄在住Hさん☆
e0126389_18383562.jpg

TERUと砂辺ダイビング!今日は砂辺日和ともいえる海況ですからね!!003.gif

まだまだ、そして恩納村で体験ダイビングを楽しんできたのは、何度か遊びにきてくれていますMさん&今回サニーズは初めてのHさん☆
e0126389_1841081.jpg

ちょっと緊張・・・というHさんでしたが、
e0126389_1843485.jpg

お2人ともスルスルーっと海の中へ!
とっても上手でしたね!!003.gif
e0126389_18443133.jpg

以前沖縄にいらした時は雨空だったようですが今回の沖縄旅行は快晴!!
また美ら海で遊びましょう!!!006.gif

皆さんありがとうございました!!明日も沖縄ダイビング~!!


o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



058.gifサニーズ回覧板058.gif
001.gif


**********秋こそダイビング!!**********

秋こそダイバーの真の最盛期!?
まだまだ快適に潜れる沖縄で、ダイビング三昧しに来ませんか??006.gif

10月に沖縄旅行をお考えの皆様。
弊社宿泊施設のオーシャンフロントホテルが、既に満室になっている日もございます。
特に週末をお考えの場合、お早目にご予定を確定してご連絡下さいませ。

ショップ隣のクラブハウスも、週末は埋まってきております。

皆様のお早いご連絡・ご予約をお待ちいたしております!040.gif

***********************************


      
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ツインベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!
で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2010-08-22 18:50