沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

沖縄と楽しい海の仲間達!!
どーもっっ!!AYAです!!
今日は冬らしく?北風の吹く一日でしたが、日中は太陽が照らしてくれたので半袖でも過ごせる一日でした!!058.gif・・・私は(笑)

e0126389_1613792.jpg

穏やか!とはいえませんがダイビングが楽しめる海況でしたよ!

気温21℃ ・水温24℃☆

今日の写真はサニーズ窒素マスターがお休みの日も窒素を貯めて撮影してきた海の生き物達053.gif

まずは!
e0126389_1620846.jpg

ミゾレウミウシ☆2匹が向き合ってなにかお話中??かわいらしいですね。
これから色鮮やかなウミウシたちが冬の海を彩ってくれそうです037.gif

そしてお次は
e0126389_16224465.jpg

ヒレナガスズメダイの幼魚☆
黒×黄の体色と長めのヒレが綺麗♪
なかなかちょろちょろするスズメダイを撮影するのは撮り応えがありますね!
私はまだまだ観賞派!(笑)

そして甲殻類へ☆
e0126389_16252820.jpg

余裕の10頭身オーバー!?ホシゾラワラエビ☆
うらやましい足の長さ012.gif

同じくエビさん!
e0126389_16265640.jpg

近っ!オトヒメエビ☆
ここまで寄ると見たくないものもみえちゃいそう・・・026.gif

そしてトリを飾るのは♪
e0126389_162941.jpg

ピグミーシーホース☆
まだいてくれてますね。。。

明日から12月056.gif
リクエストに応えやすい季節ですよ~!!がっつりビーチロングダイブやブランクのある方などお気軽にお問合せ下さいね!!006.gif


そして!!!!!

お待たせしました!やっと日程が出ました~!!!!!!!!!!!

058.gif058.gif058.gif冬のサニーズ新年会058.gif058.gif058.gif

e0126389_16183030.jpg


今年もバリ島ツアー開催に合わせてやっちゃいます!!!!!!!!
今年はなんと三箇所で開催決定!!!071.gif071.gif071.gif


068.gif2010年1月17日(日) 関東サニーズ新年会  場所 東京新宿近辺
068.gif2010年1月19日(火) 関西サニーズ新年会  場所 大阪梅田近辺
068.gif2010年1月21日(木) 九州サニーズ新年会  場所 福岡中洲近辺


サニーズ』『沖縄』『ダイビング』つながりの皆さんと一緒に今年も盛り上がっちゃいましょう!!!
もちろんサニーズスタッフ陣も(複数名予定)参加させていただきます!!!017.gif
お忙しい時期だとは思いますが、ぜひぜひたくさんの方のご参加をお待ちしております!!!
詳しくはサニーズまでお気軽にお電話でもメールでもお問い合わせ下さいませ!!!!!006.gif

e0126389_16191149.jpg


モツ鍋食べたいぞ~(笑)
私はちゃんこ鍋! ドスコイ!035.gif


そして・・・沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約1ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月7日(月)サニーズ忘年会を開催します!!!!
056.gif場所は沖縄県 那覇近辺を予定☆
056.gif時間は20時頃スタート 会費は¥4000以下!

ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】




。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   
2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-11-30 16:36
沖縄 砂辺でダイビング♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
今日はお天気は最高・・・・!!
海は・・・・・
やや波の立つ砂辺ですが013.gif

行けます!!!

気温 24℃ 水温 24℃

そんな砂辺を潜ったのは、Y子さん♪

e0126389_17101343.jpg


NAOはお友達のAちゃんから頂いたTシャツでお出迎え♪

も~すっかり沖縄の虜になられているY子さん037.gif
本当に、楽しそうにダイビングを満喫されています056.gif

浅瀬の波も、
水中のうねりも、
Y子さんにとってはアドベンチャーのひとつ・・・・(笑)

大好きなソフトコーラルのお花畑がワッサワッサと揺れているのもまた一興!
冬の名物グルクマとも遭遇~

e0126389_1743156.jpg


砂地ではジーッと動かないこの子とハイチーズ♪

e0126389_172290.jpg


浅瀬のクレバスの中に居たアカツメサンゴヤドカリと♪

e0126389_1725090.jpg


e0126389_1725994.jpg


とーっても可愛いヤドカリです012.gif

最近サニーズで人気のヤドカリ♪
よ~く見るとつぶらな目が可愛かったり、チョコチョコ歩きがCUTEでなかなかハマってしまいますよ037.gif

e0126389_1774432.jpg


e0126389_1775527.jpg


お魚だけでなく、甲殻類も熱い砂辺!
ちょっと目線を変えて見てみると、ダイビングの楽しみがまた増えますよ~003.gif

台風が気になりますが、潜れるところはたくさんあります!!
皆さん、遊びにいらして下さいね~♪









そして!!!!!

お待たせしました!やっと日程が出ました~!!!!!!!!!!!

058.gif058.gif058.gif冬のサニーズ新年会058.gif058.gif058.gif

今年もバリ島ツアー開催に合わせてやっちゃいます!!!!!!!!
今年はなんと三箇所で開催決定!!!071.gif071.gif071.gif


068.gif2010年1月17日(日) 関東サニーズ新年会  場所 東京新宿近辺
068.gif2010年1月19日(火) 関西サニーズ新年会  場所 大阪梅田近辺
068.gif2010年1月21日(木) 九州サニーズ新年会  場所 福岡中洲近辺


サニーズ』『沖縄』『ダイビング』つながりの皆さんと一緒に今年も盛り上がっちゃいましょう!!!
もちろんサニーズスタッフ陣も(複数名予定)参加させていただきます!!!017.gif
お忙しい時期だとは思いますが、ぜひぜひたくさんの方のご参加をお待ちしております!!!
詳しくはサニーズまでお気軽にお電話でもメールでもお問い合わせ下さいませ!!!!!006.gif

モツ鍋食べたいぞ~(笑)
私はちゃんこ鍋! ドスコイ!035.gif


そして・・・沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約1ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月7日(月)サニーズ忘年会を開催します!!!!
056.gif場所は沖縄県 那覇近辺を予定☆
056.gif時間は20時頃スタート 会費は¥4000以下!

ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-11-29 17:15 | 沖縄ビーチFUNダイビング
沖縄 地形満喫ダイビング!!!
どーもっっ!!AYAです!!
本日も晴天なり!!058.gifまだまだ暑い沖縄!
今日もダイビング日和!!ということで本日は万座方面へ潜りに行ってきました!!

気温25℃ ・ 水温24℃

ご一緒したのは宿泊のリピタさん、Sさん☆
地形好きのSさんにぴったりのポイントを楽しんできましたよ!!
ますは1本目☆Sさんもぜひ行きたいと志願だった万座ドリームホール!

e0126389_16404763.jpg

この青をバックにうずまくハタンポの群れ!!!
この穴見つけた人すごーーーーい!!!041.gif

e0126389_16465946.jpg

カスミチョウチョウウオもキラキラしてました~012.gif

e0126389_16444493.jpg

そしてかなり存在感のあるカサゴたちもいっぱい♪

そして綺麗な色だからってうっかり手は出さないで下さいね!モンハナシャコ☆
e0126389_1645342.jpg


そして2本目も大きなオーバーハングがあるポイントへ!
かわいらいしいネムリブカや大きなウミウチワ、ここもくぐれる穴で遊んできました!003.gif

ここでラッキー!?おまけ写真のサザナミフグ☆
e0126389_16513763.jpg

今日は見てないのですがこんな無防備なコもいたりします・・・037.gif

明日は砂辺にいけるかな・・・!?023.gif




そして!!!!!

お待たせしました!やっと日程が出ました~!!!!!!!!!!!

058.gif058.gif058.gif冬のサニーズ新年会058.gif058.gif058.gif

今年もバリ島ツアー開催に合わせてやっちゃいます!!!!!!!!
今年はなんと三箇所で開催決定!!!071.gif071.gif071.gif


068.gif2010年1月17日(日) 関東サニーズ新年会  場所 東京新宿近辺
068.gif2010年1月19日(火) 関西サニーズ新年会  場所 大阪梅田近辺
068.gif2010年1月21日(木) 九州サニーズ新年会  場所 福岡中洲近辺


サニーズ』『沖縄』『ダイビング』つながりの皆さんと一緒に今年も盛り上がっちゃいましょう!!!
もちろんサニーズスタッフ陣も(複数名予定)参加させていただきます!!!017.gif
お忙しい時期だとは思いますが、ぜひぜひたくさんの方のご参加をお待ちしております!!!
詳しくはサニーズまでお気軽にお電話でもメールでもお問い合わせ下さいませ!!!!!006.gif

モツ鍋食べたいぞ~(笑)
私はちゃんこ鍋! ドスコイ!035.gif


そして・・・沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約1ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月7日(月)サニーズ忘年会を開催します!!!!
056.gif場所は沖縄県 那覇近辺を予定☆
056.gif時間は20時頃スタート 会費は¥4000以下!

ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-11-28 16:55
沖縄 砂辺でライセンス取得!
みなさん、こんにちは!SEAです。
昨日までAYAと一緒に高校生の修学旅行で、オープンウォーター講習のお手伝いに行ってきました!
みんな、とーっても元気で、明るくて、礼儀正しくて、さすが体育会系!!の子どもたち066.gif
終わる頃には、感慨深くてちょっぴりウルウルしました。
とっても元気をもらった三日間でしたよ・・・!!003.gif

気温 25度 水温 25℃

そしてそして。
サニーズに戻って、本日は沖縄在住Oさんのオープンウォーター講習の仕上げ!

海は変わらずベタ凪。
朝一の砂辺はとっても綺麗でした・・・!

e0126389_1646419.jpg


水面もツルンツルン♪
ストレスも減りますね!

前回の講習から少し間があって、始めの30分はドキドキするね~とおっしゃっていたOさんですが、水中はバッチリ、落ち着いて出来ましたね。

e0126389_1645535.jpg


コンパスナビゲーションも完璧でしたよ006.gif

難しい~とおっしゃっていたバランスもどんどん上手になって、とっても綺麗に泳いでいました038.gif

e0126389_16495973.jpg


その上でグルクマが今日も元気に泳いでいましたね。

そしてそして・・・

e0126389_16484146.jpg


オープンウォーター認定です!!
Oさんおめでとうございます!!!

これからも、ダイビング、楽しんで下さいね♪
また一緒に潜りましょう003.gif

今日も夕焼けがとっても綺麗!
明日もダイビング日和になりますように・・・・012.gif






そして!!!!!

お待たせしました!やっと日程が出ました~!!!!!!!!!!!

冬のサニーズ新年会

今年もバリ島ツアー開催に合わせてやっちゃいます!!!!!!!!今年はなんと三箇所で開催決定!!!

2010年1月17日(日) 関東サニーズ新年会     場所 東京新宿近辺

2010年1月19日(火) 関西サニーズ新年会     場所 大阪梅田近辺

2010年1月21日(木) 九州サニーズ新年会     場所 福岡中洲近辺

『サニーズ』『沖縄』『ダイビング』つながりの皆さんと一緒に今年も盛り上がっちゃいましょう!!!
もちろんサニーズスタッフ陣も(複数名予定)参加させていただきます!!!
お忙しい時期だとは思いますが、ぜひぜひたくさんの方のご参加をお待ちしております!!!
詳しくはサニーズまでお気軽にお問い合わせ下さいませ!!!!!

モツ鍋食べたいぞ~(笑)

明日は!
うちな~OW講習ファイナル!!!と、万座でカメラダイビング!!!!!!

と!!!ここで終わりませんよ!!!

沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月7日(月)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-11-27 16:56 | 沖縄ライセンス講習
沖縄本島でビーチ体験&ボートダイビング!
はいさ~い!NAOです!
いったい、いつ振りになるのでしょうか?二日連続のブログアップ!!!(笑)

なぜなら・・・。出稼ぎチームとお送りチームが頑張ってくれてるので、ブログも頑張ってみようかと・・・(笑)

気温⇒25℃(日中は半袖短パンサンダルでも問題ナシ!)
水温⇒25.3℃(砂辺、万座調べ)

朝から気持ちの良い天気に恵まれました、沖縄本島!
昨夜、飛び込みでご予約いただきました、アメリカからお越しのKさんとHさん!!!
初めての体験ダイビングに砂辺へ行って来ました~!!!

e0126389_1950041.jpg


緊張のおももち?の中、まずは陸でゆっくりダイビングの説明です!!!
英語と日本語とボディランゲージ!?でのブリーフィングです!!!(笑)

e0126389_19513929.jpg


最初は『キンチョーする!!!』と言われてたお二人でしたが、この通りスムーズにエントリー!!!

砂辺名物の・・・

e0126389_1954852.jpg


e0126389_19542720.jpg


カクレクマノミやお花畑!!!も大満喫!!!!!!

何よりHさんがかじりついてたのが・・・

e0126389_1955776.jpg


触ろうとすると引っ込む、イバラカンザシ!!!
Hさん思わず、スレートに『GREAT!!!!!』書いてくれました~!!!(笑)

最後には・・・

e0126389_19562133.jpg


二人でハートマークのサインを出してくれましたよ!!!
とってもラブラブなお二人でした!!!

アメリカ行く時は必ず連絡しますからね~!!!003.gif

そして、午後からは九州からお越しのリピーターOさんとご一緒してきました!

e0126389_1959496.jpg


海況良し!天気良し!
と来れば・・・万座方面のボートダイビングへ!!!!!

e0126389_19591741.jpg


いつもとは違う角度で夢の穴です!!!
Oさんのシルエットもステキですね!!!!!

e0126389_19595155.jpg


穴の出口にたむろしてる!?
ハナミノカサゴもキレイにヒレを広げてくれてます!!!

久しぶりの沖縄ダイビング、大満足の2ダイブでしたね!!!ありがとうございました!

そしてそして、ショップに昨日到着した器材たち・・・・・

e0126389_2014124.jpg


北海道のYさん、Aさんにご購入いただきましたカメラストロボグッズたち!!!
これから、説明文をつけて近々郵送いたしますので楽しみにお待ちくださいね!!!

カメラをパワーアップしたい方、レンズに挑戦してみたい方などなどいつでもご相談にのりますよ!
購入するだけではなく、そのあとの上手く写真を撮るコツなどなど!丁寧にレクチャーしていきますよ!!!
興味のある方は、お気軽にご相談下さいね!!!

そして!!!!!

お待たせしました!やっと日程が出ました~!!!!!!!!!!!

冬のサニーズ新年会

今年もバリ島ツアー開催に合わせてやっちゃいます!!!!!!!!今年はなんと三箇所で開催決定!!!

2010年1月17日(日) 関東サニーズ新年会     場所 東京新宿近辺

2010年1月19日(火) 関西サニーズ新年会     場所 大阪梅田近辺

2010年1月21日(木) 九州サニーズ新年会     場所 福岡中洲近辺

『サニーズ』『沖縄』『ダイビング』つながりの皆さんと一緒に今年も盛り上がっちゃいましょう!!!
もちろんサニーズスタッフ陣も(複数名予定)参加させていただきます!!!
お忙しい時期だとは思いますが、ぜひぜひたくさんの方のご参加をお待ちしております!!!
詳しくはサニーズまでお気軽にお問い合わせ下さいませ!!!!!

モツ鍋食べたいぞ~(笑)

明日は!
うちな~OW講習ファイナル!!!と、万座でカメラダイビング!!!!!!

と!!!ここで終わりませんよ!!!

沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月7日(月)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-11-26 20:20
ショップより徒歩1分!沖縄砂辺ダイビング!!!
はいさいっ!NAOです!
またもや、久しぶりのブログ登場です!!!

今年ラストの3連休も無事に終わり・・・(遊びに来ていただきました皆様!ありがとうございます!)と思ったら今日は朝からめっちゃ良い天気!!!こんな日はやっぱりダイビングに行かなければなりません!(笑)

気温⇒25℃(朝晩は冷えることもありますので、上着が1枚あると便利です!私はよく上着を忘れますが・・)
水温⇒24℃(天気の良い日は、ロングダイブでなければシーガルで潜ってます♪)

ということで、今日遊びに来ていただきましたのは沖縄在住ゲストの中でも有名なTけさん!!!
ヨシヒサと一緒にサニーズショップ目の前の砂辺で2本潜って来られました!

e0126389_1955878.jpg


とにかく今日はすこぶる良い透明度だったそうで!!!
特にサニーズ前の砂辺ポイントは他のダイバーにもほとんど遭遇しないので、貸し切り気分を味わえちゃいますよ♪

e0126389_19565168.jpg


フグ科大好きダイバーにはたまらないんじゃないでしょうか?
コクテンフグ!!!
意外とブログの写真にあがることも少ないですよね???

e0126389_19575217.jpg


そして、ハナミノカサゴ!!!
めちゃくちゃ艶やかなこの姿!!!普通種なんですが、いるとついつい撮りたくなってしまいますよね!!!

今日の水中写真はTけさんから頂きました!
いつもステキな写真をありがとうございます!!!

そして最後に・・・

e0126389_2004464.jpg


砂辺海岸より夕焼け・・・・・・・
サンセットがめっちゃキレイだったのですが、ついつい見とれてしまって、カメラにおさめられませんでした(笑)

明日は砂辺で体験ダイビング!!!午後からは万座ボートにも行ってきます!!!
C&AYAの出稼ぎチームも明日は砂辺でエントリー!!!



と!!!ここで終わりませんよ!!!

沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月7日(月)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-11-25 20:05
これから砂辺で見られる魚を紹介
みなさん、こんにちは!
サニーズブログを担当しますヨッシーです。

今日の沖縄の海。。
気温 25℃  水温 24℃

きょうは東京から今月2度目の来沖になるリピーターのTなかさん。
朝からサニーズ前ポイントをJUNと2DIVE満喫されてきました!

e0126389_2024844.jpg


これからの季節、砂辺目玉の一つコブシメの産卵シーンに立ち会うことが出来るかもしれませんよ♪

そしてNAO・AYA・SEAの三人は近隣ショップまでちょっとした出稼ぎに出ていましたね。
NAOはケラマでガッツリ体験、AYA・SEAチームは南部講習の☆聖地☆へいざ!

それでは話題は変わり、ここでいきなりですが緊急特集をお届けいたします!
わたくしヨッシーがこ・れ・か・ら・の!砂辺の見所をみなさんにご案内します。

e0126389_202956100.jpg


まずは、そう圧巻『グルクマ』の群れ!すでに小規模ですが群れで砂辺を回遊パトロール中。
もちろんおもいーっきりアゴ・・・ンガ~と外していますよ。

e0126389_20332258.jpg


そして紫色がとっても美しく映える「ムラサキウミコチョウ」に・・003.gif

e0126389_20355422.jpg


個人的にはこの突起になぜか癒されてしまう「レンゲうみうし」をはじめとして
数多くのウミウシが見れるはず・・ん~楽しみ楽しみ!!

e0126389_20384096.jpg


こちらもお忘れないように! 砂辺ポイントの不動のアイドル「カクレクマノミ」に

e0126389_20411526.jpg


あどけない顔がとってもCUTEな「ちびクマ」にも会いに来て下さいね。

もちろんその他にも見所を挙げたらキリがない・・
どうぞこの冬は夏場以上に「熱く」なること間違い無しの砂辺ポイントへお越しください!




と!!!ここで終わりませんよ!!!

沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月7日(月)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-11-24 20:50
連休最終日はのんびりダイビング♪ IN 沖縄
みなさん、こんにちは!SEAです。
賑やかな連休も終わり、急に静かになったショップ内・・・。
昨夜のBBQは最高潮の盛り上がり037.gif

e0126389_16542976.jpg


シーズン最後の連休をたくさんの皆様とご一緒できてまたひとつ、サニーズの思い出が増えました016.gif

また是非遊びにいらして下さいね!
皆様ありがとうございました・・・!!

気温 25℃ 水温 25℃

そしてそして、
そんな連休最終日はの~んびり潜ってきましたよ。

飛び込みで予約を下さった在住のM君。
いつもはビーチですが今日はボートダイビングです066.gif
本島近海で潜ってきました!

まずはクマノミにご挨拶♪

e0126389_16532651.jpg


たくさんのクマノミや小さい生き物に興味津々で見てくれていましたね♪

最近、話題のBIGなサンゴも見てきましたよ!!

e0126389_1762432.jpg


e0126389_1763963.jpg


大きい~!!!005.gif
ほんとに見事なサンゴです。

ここは他にも変わったサンゴが見られて泳いでいるだけで楽しいポイントです001.gif
M君、今度はケラマにも行きましょうね♪

そして、午後からボートで万座に向かったのは、昨日から引き続きのSちゃんTEAMから、Aさん、Nさん、Tさん♪

お目覚めスッキリでレッツゴー!!?(笑)

e0126389_18195854.jpg


一昨日の万座は大波でしたが今日は・・・・
最高の海だったようです!!003.gif

e0126389_18192142.jpg


透明度も最高!

ラストは船もポイントも貸切!!005.gif

e0126389_18203963.jpg


e0126389_18205092.jpg


プライベートドリームホール!041.gif
いつまでも入っていたい・・・・そんな気持ちになりますね。

e0126389_18222479.jpg


こちらも遠慮することなく、じっくり観察できたようですね♪

ツアーラストも満喫満足!
充実した沖縄ダイビングを過ごして頂けたようで何よりです016.gif


さ~、もうすぐ12月。
沖縄は冬でもダイビングできますよ049.gif

人の少ないこの時期に、是非潜りにいらして下さいね♪








と!!!ここで終わりませんよ!!!

沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月7日(月)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-11-23 18:35 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 貸切クルーズでケラマへダイビング!!!
こんにちはっっ!AYAです!!

昨日はダイビングにBBQとあっというまに楽しい時間が過ぎてしまい、本日ブログアップ!!
昨日は天気予報の強雨心配でしたが、、見事に予報ははずれて太陽が一日見守ってくれました!!058.gif晴女さん晴男さんのおかげかな!!?006.gif

気温は23℃ ・水温は25℃

さあ朝一みなさんショップに集合!目指すはケラマ!!
それもサニーズ貸切クルーズです!!003.gif

e0126389_11314472.jpg

太陽もサンサン!!みんなのテンションも太陽とともに上昇!!
そして着いたのは座間味島の砂地が綺麗なポイント!!
そして1本目は大イベントを決行!!
新婚さんのNさん&Hさんをみんなでご結婚お祝い053.gif
船にて打ち合わせ後・・・いざ海へ!!

e0126389_11441668.jpg

エントリーした瞬間、透明度いいーーー!!!!
人もおらず白い砂地に太陽の光が射し込み最高のシチュエーション006.gif

新郎と新婦を囲み水チュ~&ウェディングケーキでお祝い053.gif
e0126389_1150222.jpg

e0126389_11503774.jpg

ご結婚おめでとうございます!!012.gif
Aさんご夫妻、末永くお幸せに053.gif


そして2本目からはちゃんと!??生き物もみてきましたよ(笑)
地形の面白いチービシへ!
e0126389_11545658.jpg

カマスの群れもいました!!
e0126389_11552466.jpg


あっというまの一日!!
e0126389_1156279.jpg

青空と太陽のもとで遊んできました~♪

e0126389_11573270.jpg

帰り道、太陽もお見送り♪

昨夜のBBQは本日夕方のブログで!そちらもぜひ見て下さいね!!006.gif


と!!!ここで終わりませんよ!!!

沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月7日(月)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-11-23 11:59
沖縄 西も東も満喫ダイビング!!
どーもーっっ!!AYAです!!
さあ!今日から三連休スタート!!
空は雨で潤うお天気でしたがそんなの構わず今日も元気に潜ってきましたよ!!006.gif

気温22℃ ・ 水温24.8℃

まずは近場ボート&東海岸にてアドバンス講習を頑張ってきましたお2人☆
本日最終日のUさん!そして東京のDOWNTOWNCLUBのMさんとその生徒さんのGさん!
とご一緒してきましたよ!

e0126389_195531.jpg

港にてコンパス練習中のGさん!
無事戻ってこれたようですよ!037.gif

そして本日AWAREとフォトのUさん!
e0126389_197221.jpg

こちらを向いてるルリスズメダイ☆
初めてのカメラでなかなかこれはとれません!!上手ですね!!012.gif
昨日は疲れた・・というUさんでしたが今日は体も慣れてきたようで楽しかった!!
との感想☆嬉しいですね!!
そしてショップに戻り・・・
e0126389_1994834.jpg


Uさん、アドバンスオープンウォーター認定です!!!024.gif
おめでとうございます!!!

また沖縄の海で遊びましょう!!!

そしてGさんは明日認定目指して頑張る&楽しみましょうね!!006.gif

そして朝一でました万座方面チームは!?
地形も生き物も楽しんできましたよ!!

e0126389_19295593.jpg

お祭り人数にテンション高め!!!041.gif
でも海の中でも・・・
e0126389_19304588.jpg

こんなにまとまり感あり!!(笑)

e0126389_19192725.jpg

きれいなブルー♪こちらSきやんさんから頂きました!!
そしてこちらも☆
e0126389_19214929.jpg

ハタンポの群れ~♪Sきやんさん素敵なお写真ありがとうございます!!

そして午後は東海岸へ!!
透明度はやや落ちますが本日も!
e0126389_1928778.jpg

ミジュンたーくさん!!!!
e0126389_1928315.jpg

そしてクロモドーリスヒントューアネンシス☆
綺麗ですね!!

明日はサニーズ貸し切りクルーズ!!!そして夜はBBQ~!!!
行ってきます!!!!017.gif

と!!!ここで終わりませんよ!!!

沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月7日(月)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-11-21 19:37