沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

みんなで潜ろう!!沖縄の海♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
今日はと~っても賑やかなサニーズです003.gif
そんな元気に誘われて?雨模様が青空に・・・・!!

気温 26℃ 水温 26℃

まずは朝一便で蒼の洞窟へ体験ダイビングに行かれたのはOさんご一行!

e0126389_1944461.jpg


一番のりで人も少なく、満喫できたようですね♪

e0126389_1951932.jpg


水中でも余裕のポーズ!!066.gif
また機会があったら是非遊びにいらして下さいね♪

同じく恩納村を楽しんできたのはK場くん&Mくん!そして在住のMさん&F田さん♪

e0126389_1965858.jpg


ガッツリ3本潜ってきました!
午後から合流したのはY姉さん率いるYさん&Aさん♪
そして、ちょっぴり久しぶり?のYくん&K~ず~001.gif

e0126389_199280.jpg


こちらも賑やかに元気に潜ってきたみたいですね006.gif

一方、万座チームは更に賑やか?(笑)

e0126389_1915153.jpg


今日の万座も綺麗だったようですね~♪

e0126389_19154325.jpg


e0126389_19181580.jpg


そんな万座で素敵な記念日が016.gif

e0126389_19161954.jpg


Mりさんの100本ダイブ~041.gif

おめでとうございます!!
これからも楽しく潜りましょうね♪

生き物も賑やかだったみたい037.gif

e0126389_19184419.jpg


シンデレラウミウシの産卵に遭遇!
神秘的な瞬間です・・・!
このタマゴが産まれる瞬間を見てみたい・・・・!

e0126389_1920162.jpg


こちらは可愛いハマクマ3本線の赤ちゃん♪

e0126389_19204112.jpg


こちらはTけさんに頂いたクマのみ赤ちゃん。
どっちも本当に可愛らしいですね~012.gif
元気に大きくなってくれるといいな~。

e0126389_19212997.jpg


こちらヤマブキハゼも頂きました♪
とっても綺麗なハゼですね001.gif

みなさん、良いダイビングができたようですね056.gif

そして更に、今日からアドバンス講習が始まったIさん!
本日はナイトまで~!!
一緒に来られたY姉さんたちも合流して・・・・

e0126389_19235123.jpg


出た!!
ナイト刑事 婦警バージョン!!(笑)

すごいオーラが出ていますね~037.gif
夜の海を見回りに、婦警さんたちは出動していきました(笑)

さ~、明日も頑張って、楽しく潜りますよ~!!






と!!!ここで終わりませんよ!!!

沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月1日(火)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-10-31 18:57 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
沖縄 みんなで砂辺を潜ろう♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
10月最後の週末ですね。
今日からたくさんのお客様が沖縄に遊びに来てくれますよ~♪

気温 26℃ 水温 26℃

本日到着のM岡さん&Mりさん!Nんちゃん&Aさん!K場くん&Mくん!!
みんなで穏やかな砂辺を満喫しました003.gif

NAOTEAM!

e0126389_1923914.jpg


AYATEAM!

e0126389_1924136.jpg


CTEAM!

e0126389_19242867.jpg


砂辺といえば、コレですよね~

e0126389_19254625.jpg


ソフトコーラルの絨毯は本当に見ごたえがありますね。
冬場に向けて増量中の・・・・

e0126389_1927333.jpg


グルクマ!
大群で群れると本当に圧巻ですよ~066.gif

そしてこちらも今が旬のアカメハゼ♪

e0126389_19312675.jpg


砂辺のアイドル「カクレクマノミ」

e0126389_19324529.jpg


そしてそして、今日はK場くんの50ダイブ記念~003.gif

e0126389_19332052.jpg


K場くん、おめでとうございます!!

これからも、安全に、楽しく、ダイビングを楽しんで下さいね~016.gif

そして、本日のオマケ・・・・・
砂辺でホラー体験か!!?

e0126389_1935914.jpg


キャーーーーーー(爆)



と!!!ここで終わりませんよ!!!

沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月1日(火)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-10-30 19:17 | 沖縄ビーチFUNダイビング
沖縄でライセンス取得&恩納村でファンダイブ♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
今日も快晴!
Tシャツでも十分過ごせる気候です058.gif
最近また蚊が増えてきたような・・・・・

気温 26℃ 水温 26℃

恩納村で潜ってきたのは在住のSきちゃん&リハビリ二日目のTけさん♪

e0126389_16261388.jpg


カメラダイバーのお2人は今日も撮ります撮ります!!

e0126389_16271662.jpg


Sきちゃん撮影。
模様が綺麗に写っていますね~♪

e0126389_16275318.jpg


e0126389_16281031.jpg


Tけさんからも。
マダラタルミのちいさ~い赤ちゃん!&モンハナシャコ
どちらも動きまわるのですが、さすが、綺麗に撮れています049.gif

今日はのんびり2本で終了!

そして、いよいよオープンウォーターのKちゃん、Aちゃんは今日が最後の仕上げです066.gif
緊張しているかと思いきや・・・・

e0126389_16182376.jpg


テラスで川の字・・・・
ゆる~い感じがたまりません(笑)

水中は頑張ってきたみたいですよ!

e0126389_16194517.jpg


バディ愛が問われる水中ナビゲーション!
さすがに、仲良しの2人はバッチリだったみたいですね006.gif

水深18Mも経験し・・・

e0126389_16211586.jpg


おめでとう!!
無事に全スキル終了です!!003.gif

ショップに帰って認定式。
みんなで賑やかにお祝いしました~!

e0126389_16224985.jpg


オープンウォーター認定!
改めて・・・・・
おめでとう!!

これからも笑顔の絶えないダイビングが出来ますように003.gif

またサニーズにも遊びに来て下さいね。






と!!!ここで終わりませんよ!!!

沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月1日(火)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-10-29 16:33 | 沖縄ライセンス講習
砂辺も復活!ケラマも行けたよ♪

沖縄ダイビング 沖縄本島近海に分かれてダイビング



みなさん、こんにちは!SEAです。
穏やかな砂辺が帰ってきました001.gif

そして、久しぶりにケラマへも行ってきましたよ!!

気温 26℃ 水温 26℃

昨日から始まりました元気チャキチャキオープンウォーター講習生のAちゃん&Kちゃん♪
今日はいよいよ海洋実習!
2人とも着々とスキルもこなしていたよう001.gif
何より、笑顔が絶えないお2人♪
講習もまずは楽しむべし・・・!!
と、スマイルAYA指導のもと、砂辺のクマノミにも会って更にニコニコに003.gif

e0126389_1914313.jpg


ライセンス講習は、ほんとに難しいものじゃないんですよ~
海の楽しさを知ってもらうのが一番!!
明日も楽しんで、ライセンスゲットして下さいね・・・!

そして、朝一万座へ出かけたのはTさん、&お久しぶりの005.gifTけさん!
Tさんは念願のドリームホールへ行けてさぞ満足!!?かと、思いきや・・・・・
エントリ前は「暗いのは怖い~!!」とじだんだ?踏んでいたようですよ(笑)

e0126389_19173498.jpg


それでも、この蒼を見ればそんなのも吹っ飛んじゃったことでしょう・・・・!

Tけさんもリハビリダイビング037.gifいかがでしたか?
カメラの腕は相変わらず・・・・!

e0126389_1919969.jpg


e0126389_19192155.jpg


とーっても綺麗に撮れていますね001.gif
さすが!!
明日もTけさんのリハビリは続きます(笑)

オープンウォーターチームと万座チームは、ポカポカ陽気に誘われてテラスで一緒に休憩♪

e0126389_19334347.jpg


とっても良いお天気だったので、気持ち良かったでしょうね~012.gif

ケラマチームも楽しんでいましたよ~!

東京からお越しのNさん、Wさん♪
穏やか~な海でスノーケリングを楽しんで

e0126389_19223611.jpg


いざダイビング~!

e0126389_19225471.jpg


2人ともとっても上手でしたね~038.gif

e0126389_19232819.jpg


サンゴの群生には感動しましたね!
周りを群れる魚たちに囲まれるとほんとに水族館の中に居るようです♪

また是非遊びにいらして下さいね!!








と!!!ここで終わりませんよ!!!

沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月1日(火)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-10-28 19:25 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄 砂辺で収穫祭!!

沖縄 ダイビング 人気のダイビングスポット



どーもっっ!!AYAです!!
今日の沖縄、昨日から引き続き晴天です!!058.gif
台風でうねうねだった砂辺も着々と落ち着きを取り戻しつつあります・・・

e0126389_18143447.jpg

午前よりも午後、というふうに明日も徐々に穏やかになっていくかと思われます!

気温26℃ ・ 水温26.5℃

今日はやや落ち着きを取り戻しつつある砂辺でNAO&ヨッシーコンビがある意味調査??
ダイブをしてきました!!
そして大収穫!!!

e0126389_18195938.jpg

と、こんな悲しい収穫なのですが、清掃も兼ねていってきました!
綺麗な沖縄の海と言われますがそうであるための気持ちと行動がないと難しいようですね。

e0126389_18221318.jpg

かわいい!おもしろい!そんな海の世界、ずっと見続けていきたいですもんね!

そして本日オープンウォーター講習がスタートしました!!006.gif
e0126389_18331457.jpg

埼玉からお越しの仲良しダブルAちゃん!!
ダイビングは初めてですがやる気はすこぶる!!!066.gif
私も負けてられません(笑)
明日はいよいよ海へ!!!頑張ろう!!&楽しもうね!!003.gif

と!!!ここで終わりませんよ!!!

沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月1日(火)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-10-27 18:45
沖縄 崎本部でワイドダイビング♪

沖縄 ダイビング 情報



みなさん、こんにちは!SEAです。
今日はまさに台風一過!
朝から気持ちの良い青空が058.gif
砂辺はさすがに荒波でしたが、そんな日は・・・・!!

そう!崎本部へ・・・!

気温 27℃ 水温 26℃

風は強いですが・・・・暖かい!!!003.gif
やっぱり太陽の力はすごいですね!

お決まりの・・・・037.gif

e0126389_1856137.jpg


とりあえず(笑)今日が最終日のSみさん&北海道から再びお越し頂いたE川さん♪

ゴリラチョップは海の色がほんとにキレイ♪

e0126389_18565142.jpg


水中も昨晩までの大雨で赤土の心配をしていましたが、ほとんど影響もなく、浅瀬もちゃ~んと見えていましたよ♪
そこで、見つけたこの子!

e0126389_1923886.jpg


サザナミハゼ!
尾びれの模様といい、色といい・・・・全員刺さって見てしまいました006.gif

沖合いに出ると水もキレイで魚も元気♪

e0126389_1983158.jpg


今日もSみさん写真館でアップさせて頂きます040.gif

e0126389_19142025.jpg


蒼い海にハマクマノミの鮮やかなオレンジはほんとに映えますね!

e0126389_19153490.jpg


この子は岩のすき間にキューっと挟まっちゃいました025.gif
目が・・・・・寝不足ですか??

水中は別れて潜っていたのですが、出逢った時にパチリ♪

e0126389_19212176.jpg


E川さんは一年ぶりのダイビングでしたが、すぐに感覚を取り戻していましたね001.gif
2本目はもう余裕でした006.gif

そして、帰りは定番!?
宮里そばへ003.gif

e0126389_19245630.jpg


甘~く煮込んだ三枚肉は最高です!
冬場は冷えた身体に温かいおそばが本当に嬉しいんですよね~♪

明日から、海も急激に落ち着いてくる模様。
穏やかな水面が早く見たいですね~♪


本日のオマケ037.gif

e0126389_19274017.jpg


キュー♪



と!!!ここで終わりませんよ!!!
沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月1日(火)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-10-26 19:33 | 沖縄ビーチFUNダイビング
台風接近中!でもダイビング・・・!
みなさん、こんにちは!SEAです。
昨日からの雨がピタリとも止まず・・・・・
ず~っと降り続けている沖縄002.gif
沖は白波が立ち始めていますが、朝のうちは砂辺はまたまたダイバーで賑わっていましたよ!

気温 25℃ 水温 27℃

昨日に続きSみさん、今日も砂辺をもぐり倒します!!
今日のお供は、必殺ライティング人!NAO!

e0126389_15133432.jpg


今日は真面目に、普通に撮ってみました(笑)

水中もガーッツリ、撮影大会です066.gif

では、Sみさん劇場、行ってみましょう~038.gif

e0126389_15173559.jpg


独特の模様がキレ~イに撮れていますね♪

e0126389_15363962.jpg



朝一の砂辺のような穏やかな写真001.gif
優雅に泳いでいる感じが滲み出ていますね~♪

e0126389_15384068.jpg


狙いに行ったヒレナガ!!!
NAOとの共同作業で撮った一枚!
ヒョッコリ感が可愛く撮れていますね037.gif

そして、砂地にポッツリ佇んでいたこの子!

e0126389_15411310.jpg
e0126389_15412087.jpg


どちらも良いアングルですね~♪
岩場で見かけることが多いですが・・・こんな小さい岩にもしっかり擬態しているのですね037.gif

午後はさすがに荒れだしてきた砂辺

e0126389_15451128.jpg


雨脚も強くなってきました!

今日は大人しく??(笑)2本で終了して、ゆっくりログ付けをしていましたね♪
たくさん撮った写真を眺めながらのログ付けは楽しいですよね003.gif

さ~、この後沖縄は暴風域へと突入するのでしょうか・・・!?

明日のダイビングは・・・・北部へGO!でしょうか・・・・!?

沖縄の皆さん、気をつけて下さいねー!040.gif




と!!!ここで終わりませんよ!!!
沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月1日(火)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-10-25 15:50 | 沖縄ビーチFUNダイビング
沖縄 ボートもビーチも潜れます♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
今日は夕べからの雨がず~っとシトシト・・・・。
風も強くなっていますが、まだまだ潜れますよ~。

そんなジメッとした空気をい吹き飛ばしてくれる贈り物が届きました♪

e0126389_1817533.jpg


真っ赤なもみじ~016.gif
北海道のYこさんからです。
沖縄ではもみじも紅葉も見れないので、すごく新鮮!
爽やかな空気を感じました♪
Yこさん、ありがとうございます012.gif

気温 26℃ 水温 27℃

さてさて。
砂辺はまたまたケラマ状態005.gif

e0126389_1829553.jpg


この周りにも次々と集まって、MAXで16艇!!
お魚もびっくりしたでしょうか??

そして、そんな砂辺を潜ってきたのは急遽沖縄本島へ上陸のSみさん(笑)

e0126389_18344373.jpg


ロクセンスズメダイが「Sみさん、おかえり~」と言わんばかりに集まっています037.gif

e0126389_18352686.jpg


今が旬のアカメハゼ♪
Sみさんもバッチリ撮れましたか?
ナイスショットも頂きましたよ!

e0126389_1836298.jpg


スケスケ具合がたまらない♪

e0126389_18372522.jpg


雨の波紋を撮って来て下さい~とリクエストしておいたところ、こんな素敵な1枚を!!
と~っても雰囲気がありますね!
雨情漂う写真をありがとうございます012.gif

一方
かな~りうねりの入った万座方面をガッツで潜ってきたのはHさん066.gif

e0126389_18405662.jpg


水面さえ乗り越えれば水中は最高の透明度だったようですよ!

e0126389_18413510.jpg


ハタンポグチャー!!!005.gif
これにはHさんも感動だったようですね♪
まさに夢の穴です♪

e0126389_1844692.jpg


アカマツカサはキレイに整列♪

e0126389_18443691.jpg


宇宙空間のような写真!
ビシャモンの形はほんとに不思議・・・・・
こちらも宇宙・・・・

e0126389_18455053.jpg


ピグミーを頭の先っちょから037.gif
どこがどこだかわかるかな?
こんなに小さい身体で、みんな何を思っているんでしょうね~

ほんとに海の中って不思議な生き物がいっぱいです。
まだまだ未知なる生物がいると思うとワクワクしますね003.gif

明日から、更に台風の影響が出そうですが、負けずに潜ります066.gif

もちろん、安全第一でね006.gif






と!!!ここで終わりませんよ!!!
沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月1日(火)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-10-24 18:54 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄ダイビング♪豊富なポイントを潜りこもう!
みなさん、こんにちは。SEAです。
夕べは沖縄、ず~っと雨が降っていましたね~057.gif
水不足には貢献してくれそうです。
日中は降ったりやんだりでしたが、時折青空も覗いていました!
ちなみに
まだセミも元気に鳴いております(笑)

気温 28℃ 水温 27℃

昨日に引き続きのMっす~は今日は恩納村へ!
前回が初めての沖縄だったということで、どこへ行っても新鮮なMっす~037.gif
今日もヨッシーガイドです・・・!

e0126389_16331910.jpg


どちらも真剣ですね(笑)
蒼の洞窟は曇っていてもキレイなんです!

e0126389_1634171.jpg


初ガイドのお客様が地元友人のMっす~で、ヨッシーにとっても良い思い出になったはず!

e0126389_16353618.jpg


2人とも嬉しそう♪
Mっす~、虫の知らせで来沖してくれたのか??037.gif
ほんとに有難うございます!!
また、近々?遊びに来て下さいね♪

午後、砂辺で潜ったのはうちな~んちゅのM~ゆ~&前回のスノーケルからステップアップ?して体験ダイビングデビューのNなちゃん♪

e0126389_1641311.jpg


決して

決して!

決して!!!
ふざけている訳ではありません!(><)
NAOなりの緊張をときほぐす心遣いなのですよ・・・!

おかげで、Nなちゃん、水中もバッチリ038.gif

e0126389_164348.jpg


e0126389_16431483.jpg


M~ゆ~と一緒に2人で気持ち良さそうに泳いでいたみたい!

e0126389_16441978.jpg


間近で見たお魚たちはどうでしたか?
また一緒に潜りましょうね003.gif

そして、ケラマチームは、残念ながら生憎の海況で今日は近海ポイントへ。

e0126389_16471356.jpg


昨夜遅くにご到着されたHさん。
今回はまたカメラがパワーアップしていました・・・!066.gif

最近、話題の豊富な嘉手納沖♪
ケラマでもなかなか目に掛かれないほどの特大テーブルサンゴ!!005.gif

e0126389_16462121.jpg


おおき~い・・・・!!!
Hさんが小さく感じますね!

大きい次は小さいの・・・・

e0126389_1649460.jpg


ノコギリハギの幼魚♪
おちょぼ口と、まんまるオメメに頭のコブがめちゃくちゃ可愛いんですよ~016.gif

被写体も豊富なポイント!
お気に入りの写真、撮れましたか?

明日は万座です!
ダイナミックな地形を堪能しましょうね!

と!!!ここで終わりませんよ!!!
沖縄にて忘年会開催!!!のお知らせです!!!
今年2009年も残すところ約2ヶ月!
そんな師走せまる季節と言えば・・・忘年会!!!068.gif068.gif068.gif
というわけで
2009年12月1日(火)サニーズ忘年会を開催します!!!!
場所は沖縄県 浦添・那覇近辺を予定☆
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

e0126389_18352821.jpg

沖縄在住!!もしくは内地在住の方も!!この時期に合わせていらっしゃいませんか!?ぜひともご家族、お友達、お隣さんをお誘いの上起こし下さい!!!003.gif
完全予約制になりますので気になる方はお気軽にメールでもお電話でもお問合せ下さいね!!
068.gif017.gif068.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-10-23 16:54 | 沖縄ビーチ体験ダイビング
砂辺海岸ダイビング三昧!!!
はいさいっ!NAOです!

沖縄の下の下の方にいる台風20号がすこぶる変な動きをしてるのが、ちょっと気になりますが・・・。
今日の沖縄本島、雨の予報が一転して朝から良いお天気に恵まれました058.gif

気温⇒27℃(セミの鳴き声は聞こえなくなってきました・・・)
水温⇒27℃(正直、シーガルで潜ってるダイバーをあまり見かけなくなりました・・・が!頑張ってます)

昨日の歓喜のダイブマスターファイナルテストより一夜明けた今日!!!
なんと、早速ヨッシーガイドで砂辺へ!!!

e0126389_2003277.jpg


先月も遊びに来ていただいてたヨッシー友人のMさんが、お祝いに!?駆けつけてくれました!!!
そこはもちろん腕のみせどころ!?がっつりガイド頑張ってましたよ!!!

ちなみに・・・。邪魔はしてません・・・(笑)アシスト係として行ってきましたよ♪

e0126389_204711.jpg


冬シーズンへ向けてちゃくちゃくと増えてるグルクマの群れ!!!
今日はアゴが外れてない写真を・・・(笑)こうしてみるとまさにサバっぽく見えませんか?おいしそう~♪
そういえば、サンマシーズン到来ですね~(笑)七輪でパタパタやりたいですね

e0126389_2081185.jpg


グルクマのアゴはずしに対抗して???カクレクマノミの『あがっ!!!!!』(笑)
なかなか良いアゴの外しっぷりですねぇ・・・(笑)

e0126389_209595.jpg


お花畑の上を飛ぶ!?Mさん!!!
気持ち良さそうでした~!!!
明日の恩納村ボートダイビングも楽しんできてくださいね!!!

そしてそして!!!
朝から砂辺3本勝負に行かれたのは、リピーターのKさん!!!

e0126389_20123899.jpg


浅瀬のモンツキカエルウオや・・・・・

e0126389_20143843.jpg


ミナミハコフグのまだまだ可愛い盛りの幼魚!!!

e0126389_2015182.jpg


個体数がすごく増えてるアカメハゼ!!!
撮りたい方は今がチャンスですよ!!!

などなど!ウミウシやハゼ達もたくさん見てきたみたいですよ~!!!

e0126389_201666.jpg


水面休息中には、ショップ内で図鑑を見ながら被写体談義!?に、花が咲いてました~!!!
Kさんのカメラももうじきパワーアップですかね???
またのお越しを楽しみにお待ちしています!!!

さてさて!
明日は!
恩納村ボートファンダイビング!
砂辺で体験・スノーケル・ファンダイブ!!!THE☆うちな~チーム!
ケラマ(に行けるかな?行きたいな!)ボートファンダイビングの3本立てです!!!

んがくっく♪


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】



☆☆☆航空券お得情報!!ANA超割発売開始!!!☆☆☆
12月中旬のお得チケットが発売開始!!
12月の中旬は水温もほどほどにお天気も良いことが多く、しかしリクエストにもお答えしやすい時期!ぜひ沖縄で新しい年へのエネルギー補給にいらして下さい♪
↓↓ANA航空券超割は下記アドレス!!↓↓
http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


072.gif072.gif2010年冬季海外バリ島ツアー072.gif072.gif
056.gif詳細決定!!!
056.gif

今回で3回目を迎えます!サニーズ冬季海外ツアー!!詳細が決定いたしましたので興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!!

期日:2010年1月12日(火)~1月17日(日) 5泊6日
   ※4泊5日コースもございます。お気軽にご相談下さい!!

2009年10月2日のサニーズブログ『今日の沖縄の海』にもツアー詳細を掲載しておりますのでぜひご参照下さい!
寒い日本を飛び出して!!陸海空(食う)の欲張りバリ島ツアー!!!暑い熱い時間を一緒に過ごしましょう!!!004.gif

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-10-22 20:20