沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

沖縄 9月最終日!今日もダイビング日和☆
どーもっっ!!AYAです!!
今日も日中は31℃まで気温が上がり、ただ今西日の射しこむショップ内は暑いです!!
ショップ前の砂辺海岸は満潮時にあわせてサーファーで賑わってきています!!

e0126389_177261.jpg

南のうねりがはいってきていますね。

気温31℃ ・ 水温28℃☆

そんな南風に強い真栄田岬に今日はビーチから行ってきました!!

e0126389_1792636.jpg

太陽に照らされたダツのシルエット♪
水中の中も明るかったです!!

そして真栄田岬の名物ウオ☆のツバメウオ!
戯れるのも楽しいですが、アートの一部にもなれちゃう万能さん!!
e0126389_17121121.jpg

しっかりモデルさんこなしてくれてますね(笑)

e0126389_17132319.jpg

ハマクマノミのヤング☆
愛らしいですね053.gif

そして色がきれいな!でも口元は半開き!?
e0126389_17145664.jpg

サザナミヤッコ☆
被写体たくさん!そして地形もおもしろい真栄田岬でした♪

そして夕方、ダイブマスター候補生のよっしーのスキルテスト!!
e0126389_17163160.jpg

普段はスマイル全開のヨッシーですが今日は真剣顔もちらほら037.gif
ただいま海の中で奮闘中かな!??ファイトー!!!017.gif



☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-09-30 17:49
沖縄 恩納村で潜り倒し!!
どーもっっ!!AYAです!!
今日は久しぶり??の曇り空の沖縄☆
日中は爽やかな風が吹いていましたが、ウェットスーツを着るとやっぱり暑い!!
海に入るのが気持ちよいまだまだダイビングシーズンの沖縄です!!058.gif

気温30℃ ・水温28℃

本日怒涛の4ボートダイビングをしてきたのは姉妹ダイバーさんのMさん&Sさん☆
e0126389_1913042.jpg

しっかり4!!をアピール!!003.gif

午前中は恩納村の真栄田岬に山田ポイント!!
地形から生き物も満喫!!

e0126389_1918507.jpg

オオモンカエルアンコウも会えました053.gif
そして午後からはさらに恩納村のポイントを極めに!!

e0126389_1922177.jpg

砂地がきもちよい!!
そしてこんなサプライズ!!

e0126389_19242338.jpg

砂から現れたのはヤッコエイ071.gif
Mさん&Sさん、怒涛の4DIVEお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!
またぜひちゅら海で遊びましょう!!003.gif

そして今日の夕方、ひょっこり??NAOの旧友が遊びに来てくれました!!
e0126389_192931.jpg

今回はダイビングの予定はないのですが☆次回いらした際にはぜひ遊びましょう!!006.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-09-29 19:32
沖縄 ビーチでボートでダイビング♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
今日は午後、ものすごーい大雨に雷!!!
「ドッカーーン!!」
と砂辺の真上に落雷がありましたが、今は再び穏やか。

e0126389_17213750.jpg


夕焼け空も秋めいてきました。

気温 31℃ 水温 28℃

今日、AM恩納村で潜ってきたのはSさん親子(まるで姉妹のようでした♪)&ご一緒に体験ダイビングのMさん。
真栄田も風波が少々あるものの、まだまだたくさんの人で賑わっていました。

e0126389_17243192.jpg


Mさん、洞窟の中のたっくさんのスノーケラーにびっくりしていましたね。

山田ポイントでは、襲い掛かってくるようなスズメダイの群れにこれまたびっくり!
037.gif

三人で仲良くのんびり潜ってきました。
また沖縄にお越しの際は遊びにいらして下さいね。

そして、PM砂辺で潜ってきたのはダイビング最終日のTさん♪
砂辺のソフトコーラルは透明度に関係なく、素晴らしい光景です。

e0126389_17292013.jpg


「お花畑」って呼ばれる所以は一度見れば納得・・・・!

e0126389_17302143.jpg


お花畑を更に演出してくれるのが、このお魚たち012.gif
癒しもあれば、ダイナミックなこんな一面も・・・!!

e0126389_17314219.jpg


グルクマの群れ!
ビーチでコレだけの群れが見られるのもまた珍しいですね!!
これから寒くなると、更に数が増して、圧倒される光景に出会えますよ・・・・!!066.gif

e0126389_17331154.jpg


Tさん、今回はお誕生日記念もあり、沖縄ステイ、満喫して頂けましたか?001.gif
またゆっくり遊びにいらして下さいね♪

明日は恩納に万座!の潜り倒しコースあり!!(笑)














☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-09-28 17:37 | 沖縄恩納村ボートFUNダイビング
リベンジ水納島!&ケラマでFUNにビーチでアドバンス♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
今日も雨予報は一転!良いお天気になりました058.gif
大型連休も終わり、真夏の賑わいも秋の気配とともに穏やかになってきた今日この頃。
連休中はたくさんのお客様とご一緒できてサニーズスタッフも充実した日を過ごさせて頂きました!
ご来店くださった皆様、有難うございました!!003.gif

気温 32℃ 水温 28℃

さてさて、今日はいよいよ水納島リベンジチーム!
昨日からちょっと良い予感・・・・・・が的中!!
3度目の正直で、、水納島を満喫してきたようです003.gif

透明度は40M!!?005.gif

e0126389_1955563.jpg


水納島らし~光景♪
ほんとにキレイですね012.gif
地形も堪能してきたようです!

e0126389_19563740.jpg


迷路のような地形に冒険心がくすぐられますね037.gif

e0126389_2021739.jpg


テンションもMAX!!
三人娘はキャピキャピになっちゃってますね~(笑)

そしてそして今日はW記念ダイビング!!

e0126389_1958129.jpg


Sきちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!041.gif

そしてTけさん、なんと800本!!

e0126389_19585335.jpg


ステキなステキな記念ダイビングになりましたね~016.gif
2人とも、これからも、いつまでも、素晴らしいダイビングライフを・・・・・!
一緒にお祝いできて、私達も幸せです・・・・!012.gif

何はともあれ、島ないちゃ~4人組の水納島ツアーが無事終了!
めでたしめでたし♪
次はどこに行きますかね!!003.gif

さてさてさて。
もう一方のケラマチームは今日も透明度最高だったようですね~♪
優雅に泳いでいるネムリブカや、カメにも出逢って大満足!

e0126389_1902638.jpg


濃いブルーに一層映えるクマノミのオレンジ♪
まぶしいくらいです012.gif

e0126389_18591955.jpg


男2人・・・・・まったりのんびり、ケラマブルーを楽しんだようですね037.gif
Tさん、明日はビーチで楽しみましょうね!

そして、今日からアドバンスです、Mさん!
も~すっかりダイビングの虜になっていらっしゃるようですね037.gif
朝一は真栄田でディープ!
深場で、自分の呼吸音が大きく聞こえるのにびっくりされていましたね。
そして午後は砂辺で中性浮力強化&ナビゲーション!!
OWの時から苦手だ~とおっしゃっていたナビですが・・・・・・・

e0126389_1952125.jpg


ひとつひとつの作業を確実に、そして丁寧に・・・・!
そして!

e0126389_1955733.jpg


ドンぴしゃり!!でもとの位置に戻ってこれました003.gif
素晴らしいナビゲーションでしたよ!!
次回は、お魚をたくさん見て楽しみましょうね♪








☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-09-27 20:08 | 沖縄 ダイビング 情報
海も快調!!快適ラクラクダイビング♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
今日は快晴!
海も穏やか!!
最高のダイビング日和でした003.gif

気温 32℃ 水温 29℃

そんな最高の日にケラマへ向かったのは、うちな~んちゅのSちゃんと、見た目は完全うちな~のMちゃん037.gif
2人は職場の仲良しさん♪
ライセンスをゲットして、遊びに来てくれました!

今日のケラマは・・・・・最高の透明度!
海も穏やか♪

e0126389_1972173.jpg


穴をくぐったり・・・・・

e0126389_1973977.jpg


砂地でボーっとしたり・・・・・・
これが最高に気持ちいいんです012.gif
そして

e0126389_1982511.jpg


カメとの出会い!
なんとカメの方から目の前に降り立ってくれて寝床へ・・・・・・。
とっても可愛かったね♪

ラストは水族館のようなお魚の群れの中をまったり泳いできましたよ~016.gif

e0126389_19102949.jpg


船酔いを相当心配していたMちゃんですが、今日は快適に潜ることが出来て一安心!
ほんとに最高のケラマブルーが堪能できました♪
また是非遊びに来て下さいね・・・!

そして、一方万座チームもこれまた最高の海況!
これまた船酔い心配のSちゃんでしたが、今日はストレスなし!!066.gif
万座の海を思いっきり満喫できたようですね!

e0126389_21144396.jpg


こちらも透明度抜群だったようです!003.gif

e0126389_2117079.jpg


ヤマブキハゼ
きれいですね♪見ると嬉しくなります!

e0126389_21185557.jpg


ハマクマノミの赤ちゃん056.gif
この透明感のある色がなんとも言えないんですよね・・・!
万座はほんとに生物が豊富!

ノリに乗ったSだちゃんは、ダイビング魂が燃え上がり・・・・・・
3本万座で潜ったあとに、砂辺でラストダイブを・・・・!!037.gif

e0126389_21212470.jpg


みんな、ほんとにほんとにダイビングが大好きで仕方ないんですね~♪
Sだちゃん、またがっつり潜りに来て下さいね!

明日は水納島リベンジチーム!!
最高のダイビングになりますように・・・・・!!!






☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-09-26 18:58 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄の海で記念ダイビング!!!
どーもっっ!!AYAです!!
最近やっと??秋を感じる、朝晩のウォーキングが気持ちよい気候に☆
私はウォーキングしてないですけど・・・イメージです056.gif

気温30℃ ・ 水温28.7℃

本日ケラマへ行ってきたのは沖縄在住Sちゃんとその後輩のMさん!
そして大阪から来てくれましたファンダイバーのMさん&Aさんとダイビング初めてのTさん!の5名のゲスト☆
e0126389_20275884.jpg


e0126389_20285013.jpg

SちゃんとMさん水中での笑顔が絶えません!!003.gif
こちらも笑いすぎでAIRを消費してしまいました(笑)

e0126389_20311227.jpg

体験ダイビングのTさんもするするっと海の世界へ!!!
みんなで白い砂地でまったりダイビング♪

そしてお昼休憩には・・・
e0126389_20323020.jpg

みんな海が大好き!!まだまだ夏気分♪037.gif
帰りの船はゆれながらもみなさん夢の世界へ・・・でした072.gif

そしてショップ前の砂辺で到着後2DIVEしてきたのはリピタのSちゃん☆
e0126389_20354672.jpg

マクロ大好きSちゃん!前回は荒れていた砂辺で潜れました!!

e0126389_20362816.jpg

浅瀬にポヨッと顔をだすモンツキカエルウオ☆

e0126389_2037870.jpg

目がピンク色のアカメハゼ☆
また帰ってきてくれました053.gif

そしてSちゃん2DIVE目がなんと!!!
e0126389_20385283.jpg

500DIVE!!!!
Sちゃんおめでとうございます!!!!024.gif

そしてまだまだめでたい!!恩納村でボートダイビング!!に行ってきましたこちらもリピタさんのTさん☆
e0126389_20412069.jpg

本日お誕生日ダイビング!!!!
Tさんお誕生日おめでとうございます!!!!041.gif

e0126389_20445457.jpg

今日でめでたく10DIVEを迎えましたMさんも一緒にみんなでお祝い!!!!024.gif
みなさん、これからも安全で楽しくお魚に優しいダイビングを!!!!
おめで鯛053.gif


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-09-25 20:49
連休明け沖縄!ダイビング日和続きます!!
どーもっっ!!AYAです!!
連休明けの本日もダイビング日和な一日でした!!058.gif
やや湿度が高くむしむし。海に入るのが気持ちよい!!

☆気温31℃ ・ 水温29℃☆

恩納村の近場ボートで初ファンダイブをしてきたのは、沖縄在住のSちゃんの後輩!
名古屋から来てくれましたMちゃん☆

e0126389_1839462.jpg

船酔い知らず!波酔い知らず!寒さ知らず!の3拍子揃ったたくましいダイバーさんです!!017.gif

e0126389_18414666.jpg

真栄田岬のツバメウオとも戯れ♪
午前中2DIVE後、午後は砂辺でビーチダイビング!!
お花畑やグルクマの群れ!!などワイドも楽しみ♪
そしてこんな子も・・・

e0126389_18453647.jpg

ハナヒゲウツボの幼魚☆
小さくても強気なこです004.gif
明日はケラマ!初ケラマの海、めいっぱい楽しみましょうね!!006.gif

そして本日ケラマへ行ってきたのはKさんご夫婦☆

e0126389_1903549.jpg

太陽のもと遊んできました♪
ご主人のKさんは体験ダイビング☆
奥さんのYさんはスノーケリングの予定でしたが・・・

e0126389_193754.jpg

急遽変更!!体験ダイビングで2DIVEもしちゃいましたよ!!003.gif
泳ぎが苦手といっていたYさんでしたがとっても上手!!
ご夫婦のバディはやっぱり素敵ですね!012.gif

e0126389_1974348.jpg

小さくてかわいいコブシメの赤ちゃんやたくさんのカラフルなお魚に囲まれてあっというまの一日でしたね!?
またぜひお会いできるのを楽しみにしています003.gif

明日は恩納村に砂辺、ケラマも潜りますよ!!


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-09-24 19:13
連休最終日!も空・海ともにダイビング日和!!
どーもっっ!!AYAです!!
本日連休最終日!!今日も最高のお天気のもと、皆さんと潜ってきましたよ!!058.gif

気温31℃ ・ 水温28.7℃☆

本日ダイビング最終日をショップ前の砂辺でしめてきたのはSさん、Kさん&Sさん☆

e0126389_19443321.jpg

透明度もかなりよかったようで皆さんカメラダイビングを満喫!!!
連日昼間の窒素酔いから夜の酔いまで(ほどほどに 笑)お疲れ様でした!!003.gif

そして午後からの砂辺を遊んできたのはファンダイバーのHさん、Mさん、AさんそしてKさんの4名☆
e0126389_19511348.jpg


ビーチダイビングでも見れちゃうグルクマの群れ!!
e0126389_204840.jpg

冬にむけて着々と増えてきています!!
捕食中のアゴはずしがとっても迫力あり!!!


そして恩納村の真栄田岬・山田ポイントに行ってきたのは昨日から引き続きのHっちゃん☆
洞窟のスノーケラーに驚きつつ、こんなにたくさんの魚に囲まれてのは初めて!?
というくらいお魚と戯れてきました!!

e0126389_16442653.jpg

魚が近づくと必ず指をこすり手名付けようとするHっちゃん!!(笑)
またぜひ沖縄本島の海!!遊びに来て下さいね!!006.gif

そして終日ダイビングのケラマチーム☆
リピタさんのTさんにSさん、そして先日アドバンスダイバーになりましたMちゃんの3名で行ってきました!!

e0126389_19535217.jpg

チームワークばっちり!!ハート完成!!053.gif

e0126389_19552189.jpg

Mちゃんは初めてのファンダイブがケラマ!!
最高の透明度の中楽しんできました!!

e0126389_19563265.jpg

砂地のサンゴにちらちらと紙吹雪のように舞うデバスズメダイ♪
そして!!

e0126389_19575133.jpg

ウミガメとも逢えました!!!003.gif
写真はTさんから頂きました!!ありがとうございます!!

e0126389_19531739.jpg

海も陸も気持ちよい一日になりましたね!!!
またアオイ海で遊びましょう!!!058.gif


明日からは平日!皆さん連休ボケしてませんか??
沖縄はまだまだお休み気分で明日も潜りますよ!!!


☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-09-23 20:05
沖縄ダイビング!今日も満喫♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
今日も沖縄のあらゆるポイントを潜ってきましたよ~♪

気温 32℃ 水温 29℃

透明度抜群のケラマへ出かけたのは無事にアドバンスを終了したAくん&Aちゃんと、Tさん&Kさん♪

e0126389_19471690.jpg


今日はみんなリラックスして潜れたようですね~
講習が終わった2人もファンダイビングでウキウキ♪

e0126389_1954555.jpg


カメともばっちり出逢ってきたようです!
今日はたくさん見れたようですよ~003.gif

e0126389_19555421.jpg


こんなに近くで!
水面に上がっていく優雅な姿をじーっと眺められたようです012.gif

一方、万座チームは大所帯!
賑やかに潜ってきたようです!!
2本予定だった方も、み~んな3本がっつり潜ってきたようです066.gif

e0126389_20774.jpg


透明度もサイコーにキレイだったよう!
ホーシューの053.gifの穴♪
この蒼が見たくてみんな潜るのかも・・・・・016.gif

e0126389_20133338.jpg


そしてこの可愛い表情!!
SO CUTEです・・・!!012.gif
Aさんもメロメロになっていたみたいですね~037.gif
万座チームは固い結束?が出来たようで・・・・・

e0126389_2015421.jpg


ちなみに今日はBBQではありませ~ん(笑)
みんなほんとに仲良しで、楽しそう・・・・!
沖縄で仲間が出来るってステキ056.gif

そしてそして、AM恩納ボートは連日のSさん親子。
今日は真栄田の沖もキレイでした!
Sくんも今回はダイビングとっても楽しめたみたいで良かったね♪

そしてPMは砂辺でKさん最終日!
砂辺のソフトコーラルに感激してくれたKさん。
今日も最後はソフトコーラルの上をゆ~っくり泳いできました。

e0126389_2023839.jpg


他にもゴマモンガラの壮絶な闘いや・・・・・
とっても目立っていたこの子

e0126389_20242946.jpg


拳くらいありそうだったメレンゲうみうし005.gif
でもソフトコーラルの色に映えていました~♪

皆さんどうもお疲れ様でした・・・!!!003.gif
またのお越しを楽しみにお待ちいたしております・・・!






☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-09-22 20:30 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄本島&ケラマでダイビング♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
今日は盛り盛りだくさんなメニューで潜ってきましたよ~006.gif

気温 32℃ 水温 29℃

今日も大盛況の恩納村に行かれたのは昨日に引き続きのKさん、Sさん、そして昨日ご到着のYご夫妻♪
みなさん、ベテランダイバーさん達ばかり!
がっつりカメラダイビングをされてきたようですね♪

ケラマチームは道中ちょっぴり大変だったみたいだけど、透明度は最高だったようです!!003.gif

e0126389_2053861.jpg


みんなのテンションも最高潮!
そしたらカメにも出逢った~(笑)

e0126389_2083373.jpg


e0126389_204349.jpg


こ~んなに近くで遊べたみたい037.gif
みなさん、とっても仲良しで、和気あいあいと潜ってこられたようですね!

そして嘉手納方面を潜ってきたのはSさんファミリー。
今日のイナンビシは綺麗でしたよ~012.gif
2本目はサニーズの目の前!
ハードコーラルの群生がとーっても綺麗!!
遺跡と呼ばれているポイントでもあり、その姿も拝んできました006.gif
砂辺は奥が深いですね~

そしてビーチチーム!
朝一潜って来たのは昨日に引き続きKさん。
Kさんは本当に海、ダイビングが大好きなんだな~と感じます012.gif
明日も砂辺を潜り倒します!

そしてPMはRさん率いる愉快な体験&ファンチーム!

e0126389_20312337.jpg


体験のお2人もとっても上手!!
ファンダイブと変わらない泳ぎっぷりでしたね~038.gif

e0126389_203328100.jpg


カクレクマノミに指をつつかれて大喜び?037.gif
また是非みなさんで遊びにいらして下さいね~!

その後すぐ到着のKさんも砂辺で体験ダイビング!
深いところは怖い!ということでリーフの上を遊んできました。
浅いところでもたくさんお魚が居るんです♪
次はもっといっぱい潜れるといいね・・!

そしてアドバンスチームは二日目066.gif
ラストはカメラ~

e0126389_2036506.jpg


Kさん撮影。
雰囲気出てますね~!

e0126389_20374263.jpg


Aちゃん撮影。
動き回るお魚を上手にとらえて撮っていますね!

2人ともビーチオンリーでよく頑張りましたね!!

e0126389_20383928.jpg


アドバンスオープンウォーター認定です!!!
おめでとう!!!041.gif
鬼教官の目にも涙・・・?
これからも、色々なダイビングを楽しんで下さいね!

さ~連休もあっという間に終盤です。
みなさん、安全に楽しみましょう・・・・!003.gif



☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!



で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-09-21 20:43 | 沖縄ビーチ体験ダイビング