沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

被写体豊富な恩納村&透明度最高のケラマでダイビング!!
どーもっっ!!AYAです!!
今日は8月最終日!!宿題やったかー!?歯磨いたかー!?海入ったかー!?
とそんなノリで8月最後の日も潜ってきましたよ!!071.gif

気温31℃ ・ 水温29℃☆

本日終日ダイビング!!でケラマに行って来たのは☆
韓国からお越しのLさん&Kさん!!
Kさんは沖縄初!!ということで写真たくさん撮っていましたね!!003.gif
地形のダイナミックな黒島は透明度抜群!!午後は白い砂地でまったりダイビング!!
またぜひ沖縄の海へめんそーれ!!!!006.gif

そして昨日一日6DIVEという記録を残したおMやさんと、ベテランダイバーのHさんご夫婦、そして着後ダイブのこちらもベテランダイバーさんMさんは恩納村へ!!
今日の被写体オンパレードをどうぞ!!!

まずはおMやさんから頂きました☆

e0126389_18521633.jpg

幼魚アイドルの定番!??ミナミハコフグ☆
何度出会っても追いかけたくなっちゃうんですよね・・・

e0126389_18535447.jpg

アカククリの幼魚☆
着々と順調に育っています053.gif

e0126389_18545385.jpg

ピグミーシードラゴン☆
うーん糸楊枝。。。

e0126389_18594444.jpg

オオモンカエルアンコウ☆迫力ありなこのアップ!!
こう見えてすばやい動きができるヤツなんです004.gif

まだまだ終わりませんよ~!!!
ここからは着後ダイブのMさんから頂きました!!

リクエストを頂いてハゼの深場エリアへ!!
e0126389_1943995.jpg

ベテランダイバーさんですがヤシャハゼは今日が初めて!!
願いがかなってよかったです!!012.gif

e0126389_1962187.jpg

極小ニシキフウライウオ☆
この小ささわかります??
吹き飛んでしまいそ~もしくは吸い込んでしまいそ~005.gif

e0126389_1982961.jpg

そしてこちらもオチビ!カエルアンコウ、黒バージョン♪

そして〆にこちら!!
e0126389_1910257.jpg

Mさんの素敵なフィン!!053.gif
タンク2本持っていきたかった・・・という感想頂くほど楽しんでもらえたみたいです!!041.gif

素敵な写真をたくさんありがとうございました!!!003.gif
カメラダイバーさん、明日はケラマ!!!
楽しんで来て下さいね!!!006.gif



来たる9月5日(土) ショップ目の前デッキDEバーベキュー開催します!!!
参加者募集中!!!ご近所、ご家族お誘い合わせのうえ、ご参加くださいませ!!!
砂辺海岸に沈む夕陽を見ながら、飲んで食ってゆんたくしちゃいましょう!!!!!

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-08-31 19:13
ケラマで砂辺で万座で!ダイビング満喫♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
今日は時折スコールの降る空模様でしたが、海は変わらずダイバーで賑わっています001.gif

気温 33℃ 水温 29℃

砂辺の海を潜ってきたのはサニーズ初来店のHご夫妻♪
もうダイビングを始めてウン十年・・・・のベテランダイバーさんです!
のんびり、砂辺で遊んできました001.gif

e0126389_1721281.jpg


同じポイントでも場所を少し変えると、また違った印象の海が見れます。
クマノミやソフトコーラルの癒し系・・・・・
豪快なドロップオフの地形も・・・・!

明日は恩納村で楽しみましょうね♪

そして、3日間の〆で万座に潜りに行かれたのはKご家族!
今日の万座も穏やかで気持ちよく潜れたようです006.gif

e0126389_1726727.jpg


言わずと知れたドリームホール!
ここの蒼さは本当に夢のようです・・・!

e0126389_17265684.jpg


気持ち良さそうですね~037.gif

3日間、満喫して頂けたでしょうか?
また来年、お会いできるのを楽しみにお待ちいたしております・・・・!

そして本日のケラマチームは・・・・・久場島まで遠征!!066.gif
最高の海で潜ってきたようです~!!

e0126389_1919146.jpg


カスミチョウチョウウオの乱舞・・・!
個人的に大好きです・・・・!!
本当に紙ふぶきみたいで綺麗ですよね~012.gif

e0126389_19195860.jpg


豪快な地形!
人間ってちっぽけなんだな~って思っちゃいます。

e0126389_19203694.jpg


海の世界はやっぱり魚が主役♪
ダイバーは名脇役で居たいですね。
本日のケラマ写真はTけさんに頂きました!
ステキな写真をいつも有難うございます016.gif

そして・・・・・・

e0126389_19213336.jpg


本日、おMや君とともに早朝から始まり、なんとケラマで4本!!
既に5ダイブ終了・・・・・!!!
さらに・・・・・

e0126389_19245358.jpg


ナイトダイブ!!!
本日6ダイブ目・・・・!!!047.gif

良い子の皆さんは真似しないように・・・・・・
そしていつまで続くこのデカポーズ(笑)

とにかく潜りたくて潜りたくて仕方のないおMやくん。
明日もあさっても潜りま~す017.gif










来たる9月5日(土) ショップ目の前デッキDEバーベキュー開催します!!!
参加者募集中!!!ご近所、ご家族お誘い合わせのうえ、ご参加くださいませ!!!
砂辺海岸に沈む夕陽を見ながら、飲んで食ってゆんたくしちゃいましょう!!!!!

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-08-30 19:33 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
まだまだ熱い!!沖縄ダイビング!!
どーもっっ!!AYAです!!
最近は朝晩やや涼しくなってきた沖縄本島☆
でもまだまだ日中は日焼け止め必須の暑さが続いています!058.gif

気温は33℃ ・ 水温は29℃☆

昨日はケラマの海を堪能してきたIさんファミリー☆
今日は恩納村へ行ってきました!!
e0126389_1816340.jpg


蒼の洞窟、ハタンポの群れ、クマノミやサンゴ!昨日とはまた違う海を楽しんできましたよ!!

e0126389_1804450.jpg

体験ダイビングのYくんもファンダイバーなみの泳ぎっぷり!006.gif

e0126389_181650.jpg

また皆さん揃っての沖縄への帰りをお待ちしてますね!!
ありがとうございました!!003.gif

同じく恩納村でNAOとマンツーカメラダイブしてきたのは!!
e0126389_18184425.jpg

潜り倒して何日目??でしょう(笑)おMやさん☆

e0126389_1819501.jpg

被写体豊富な恩納村の海☆
そして午前の2ボートでは満足せず!?
e0126389_18211782.jpg

午後はビーチで真栄田岬へ!!このテンション!!最高です!!017.gif

e0126389_18233330.jpg

かわいい~ユキンコボウシガニ053.gifNAO曰くベレー帽のユキンコさんだそうです037.gif

e0126389_18264144.jpg

フリソデエビ☆小さい!かわいい!綺麗な模様072.gif
おMやさん明日は6DIVE!!!???

そして本日ケラマへ行ってきました、昨日から引き続きのKさんファミリー☆
&リピタのSさん☆

e0126389_18522540.jpg

ケラマチームは全員カメラダイブ!!

e0126389_18545211.jpg

今回は一人旅のSさん☆
明日もケラマでがっつりカメラダイブ楽しんで来て下さいね!!003.gif


BBQ開催のお知らせ

来たる9月5日(土) ショップ目の前デッキDEバーベキュー開催します!!!
参加者募集中!!!ご近所、ご家族お誘い合わせのうえ、ご参加くださいませ!!!
砂辺海岸に沈む夕陽を見ながら、飲んで食ってゆんたくしちゃいましょう!!!!!

☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-08-29 18:59
二日まとめて最高の海を!!沖縄ダイビング!!
みなさん、こんばんは!SEAです。
今日のブログは二日分!!
最高の海をお届けします003.gif

気温 33℃ 水温 29℃

まずは昨日の模様を・・・・・・・

e0126389_2114675.jpg


最っ高の水納島です!!041.gif
この反水面素晴らしいですよね!
ベタ凪ならではです・・・・・!!

e0126389_21145987.jpg


みんなのテンションも最高潮でした!

e0126389_21152021.jpg


オープンウォーターでこの海を見てしまったら・・・・・・・
次はどこに行きましょうかね~(笑)

さらに到着後、蒼の洞窟へスノーケリングに行ってこられたGさんHさんは

e0126389_21193132.jpg


素潜りまくって遊んでいたようですよ~♪

そして昨夜はみんなで打ち上げ!

e0126389_21161352.jpg


Yこさん、Kんさん!OWいめでとうございます!!!
そして、Uっしーはアドバンスも!!おめでとう!!
きっとまた次回も素晴らしい海に出逢えるはず・・・・・♪
またみなさんで遊びに来て下さいね003.gif

そしてそして、本日のブログへ・・・・・。

今日はケラマはサニーズ初来店のIご家族とGさんと一緒に潜ってきました。

e0126389_21211422.jpg


お兄ちゃんは体験だったんですが、体験なんて思えない余裕ぶり!!
4人で仲良く潜ってきましたよ!
こちらも透明度最高!!

Gさんに頂いた写真から。

e0126389_21225984.jpg


優雅に泳ぐイソマグロ!
かっこいいいですよね~!!何度も目の前を通ってくれたみたいです!!迫力あり!!


e0126389_2124245.jpg


ここはヒージャー(ヤギ)の住む島。
海の中も自然いっぱいの素晴らしいポイントです006.gif

Iさんファンファミリーはこの後ナイトも満喫してきましたよ~!
明日は恩納村でダイビング!

そして午後から恩納村で潜ってきたのは、昨年息子さんお2人がレスキュー講習を頑張りました!Kさんファミリー!!

e0126389_21564698.jpg

船長さんとぱちり!!弟くんのE吉くんは昨年お会いしたときはAYAと変わらない大きさだったのに・・・
もうだいぶ見上げる大きさに(笑)
明日はケラマを堪能してきて下さいね!!

一方万座チームは・・・・・
うちな~ちゅの仲間入りをしたSきちゃん&S~だっち♪
アンド!おMや!

e0126389_2127344.jpg


こちらも最高の海況だったようですよ!

e0126389_21273063.jpg


おMや撮影のナカモトイロワケハゼ~!!!
レンズもなしでこの写真!素晴らしい~038.gif
まだまだ潜るおMやくん。
いー写真、いっぱい撮ってね!

そして、お仕事終わりに時間を作って潜りに来て下さったKさん。
あわただしい時間の中、砂辺の海を満喫してくださったようです012.gif

e0126389_21304861.jpg


Kさん撮影のカクレクマノミ。
何だか愛おしい~感じが伝わってきます♪
またお時間が出来ましたら、遊びにいらして下さいね!

明日も元気に潜ってきま~す056.gif










☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-08-28 21:34 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
ライセンスを取って沖縄の海を満喫♪
みなさん、こんにちは。SEAです。
今日も快晴、ベタ凪♪
海辺に立つのがほんとに気持ちの良い日が続いていますよ012.gif

気温 33℃ 水温 30℃

今日、早朝、真栄田岬へ潜りに行ったのは・・・・ただ今潜り倒し中のおMや君!

e0126389_17143910.jpg


朝眠いのを頑張って起きれば、静かな洞窟が満喫できますよ音符

そして、おMや君は本日到着の関西Rさんと一緒に今度は恩納村をボートで攻めます!!037.gif

今、面白い生き物がいっぱいの恩納村♪
カメラ派2人にはたまらなかったんじゃないでしょうか!!003.gif

e0126389_1716623.jpg


生き物よりも・・・・・・・
この2人の方が面白いかもしれませんね・・・・・(笑)

そして、無事オープンウォーターを取得したUっしーは今日から早速アドバンスへ!
仲間のYこさん、Kんさんも今日から海です!
みんなで気合いのポージング!!?

e0126389_16402395.jpg


この土台、最高に安定してます!!頼もしい~(笑)
水中でも頼もしくお願いします・・・・!!006.gif

そんな訳でUっしーはDEEPな世界へ!

e0126389_16442772.jpg


深場は同じ海でも何だか特別・・・・
不思議な世界を体験しましたね!!
この後は、砂辺でナビゲーションそしてナイトまで潜りますよー066.gif

一方、OWチームも真剣ですよ~

e0126389_16463122.jpg


心配性なYこさんと、楽天家?のKんさん(笑)
でも海では2人ともとっても落ち着いて上手に潜ってくれましたよ!

今日の恩納村&講習チームは明日は揃って水納島です!!
思いっきり楽しみましょうね~!003.gif

そして、午後から砂辺で体験ダイビングに参加しくれたのは、去年も遊びに来てくれたEちゃん&Rちゃん♪
今日もしっかり説明を聞いてくれてますね~

e0126389_16524589.jpg


海の中も問題なし!
お魚といっぱい戯れて遊んできたみたい016.gif

e0126389_16533845.jpg


また是非遊びにいらして下さいね!
お待ちしています・・・!!

そしてダイビングは昼間だけじゃない!!
e0126389_1937412.jpg

というわけで夜の海へ刑事2名がガサいれ!?004.gif
完全になりきっております(笑)

明日は北部遠征&恩納村&砂辺とまだまだ潜るぞ~!!!006.gif


そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-08-26 19:41 | 沖縄ライセンス講習
夏の沖縄、まだまだ海祭り!!
どーもっっ!!AYAです!!
ショップ前の砂辺海岸、鏡のように静か!今日も穏やかなダイビング日和です。
お天気も文句なしの晴れ!!058.gif

気温33℃ ・ 水温29℃☆

本日オープンウォーター講習最終日のUっしー☆
朝一満ちている砂辺へレッツゴー!!!
e0126389_1754933.jpg

だいぶ気合い入ってますね!!017.gif

e0126389_1763449.jpg

学科も優秀でしたが海のスキルもいい調子です!!
ホバリングで修行姿勢!?071.gif

講習の最後の2DIVEを終えてログ付けをしたら・・・
e0126389_1792612.jpg

Uっしー、オープンウォーター認定です!!
おめでとう!!!024.gif

でこぼこコンビで頑張りましたね!!
しかし!!Uっしーここで終わりません!!明日からはアドバンス講習スタート!!
担当はスパルタ??NAOです037.gif

そしてUっしーの認定と同時にOW講習が始まったのはUっしーお友達のNべさん&Dセンセイ☆
e0126389_1714384.jpg

Nべさんテストのことが不安なのか??真顔ですね(笑)
一足先にライセンスをゲットしたUっしーさんはすでに先輩気分037.gif
お2人もダイバーデビュー目指して頑張って下さいね!!!006.gif

そして先日真栄田1ビーチを堪能したNちゃん☆今日はお友達のMちゃん&Mちゃんを連れて
蒼の洞窟スノーケリングへ!!
e0126389_1727551.jpg

Nちゃん今回は重いタンクがないから階段も楽勝!!?003.gif

e0126389_17291086.jpg

ダブルMちゃんは沖縄の海楽しんでもらえたかな!?
またちゅら海で遊びましょうね!!003.gif

そして午前中ファンダイビングを楽しんできたのは昨日から引き続きのMねさんと、おMやさん☆
e0126389_17313429.jpg

ダイナミックな地形にサンゴ、生き物も楽しんできましたよ!!

e0126389_17354230.jpg

サンゴが広がる海はやぱり素敵056.gif

e0126389_17365221.jpg

昨日は幼魚☆今日は若魚☆

e0126389_17391323.jpg

ウツボもお掃除されて気持ち良さそう037.gif

そして本日そんなお昼のダイビングを堪能してきたおMやさんは今からナイトダイビングへ!!
おMさん潜りまくりの沖縄旅行は始まったばかり!!
誰かさんのように窒素マスターとは呼ばれないでね(笑)



そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-08-25 17:44
今日もダイビング三昧!IN沖縄!!
どーもっっ!!AYAです!!
今日も熱い暑いダイビングデイでしたよ!!
お昼過ぎに豪雨がありましたが今は青空が広がっています!!058.gif

気温33℃ ・ 水温29℃

まずは恩納村ボートチーム☆
e0126389_1815090.jpg

本日最終日のIさん&Sさんに沖縄ダイビングは初めての!!Mねさん☆

天気も良好~058.gif
e0126389_18194677.jpg

プードル犬!!??にそっくりな雲もお目見え037.gif

e0126389_1821461.jpg

蒼の洞窟は今日も健在!!

そして久々のブログ登場??ウミウシ072.gif
e0126389_1822057.jpg

トゲトゲウミウシ☆

そして名前の噛みそうな、
e0126389_18241734.jpg

ネムブロータ・リビングストンイ☆
やっぱりウミウシの体色は綺麗ですね!!!

e0126389_18253855.jpg

そしてこのこ!すこぉぉぉし大きくなったのかな??
アカククリの幼魚☆

e0126389_18264388.jpg

このこもまだまだ成長中♪セミホウボウ☆
地形も魚も楽しめたDIVEになりましたね!?003.gif

そして本日到着のすでにあだ名がついたおMやさん☆
e0126389_1833636.jpg

隣の方につられておMやさんも体育会系に!!071.gif
豪雨にまけず砂辺を堪能♪

e0126389_1921071.jpg

なんとウミテング!!
小さくてかわいらしい053.gif
おMやさんから頂きました!!ありがとうございます!!
おMやさん今日から沖縄の海を潜り倒しますよ~066.gif

同じく午後から恩納村ボートダイビングに行かれたのはSさん☆
お仕事でいらしてるそうで久しぶりのダイビング!!
とっても楽しんでもらえたようです!!またぜひ沖縄の海でお待ちしております!!001.gif

そして本日最終日のSくん&Nさんはケラマボートダイビングへ!!
e0126389_18392051.jpg

透明度抜群の中、デバスズメダイも艶やかに群れていますね☆

e0126389_18411015.jpg

ウミガメとも一緒にダイビング!!
 
e0126389_18414913.jpg

冷静なSくんとおちゃめなNさん!??(笑)
普通は逆な気もしますが・・・037.gif

そしてオープンウォーター講習2日目のUっしー☆
e0126389_18532310.jpg

でこぼこコンビで頑張っております!!(笑)
学科は今日で終わり!!!テストも一発合格!!勉強熱心なUっしー!!優秀です!!004.gif
明日は2DIVE潜ったらOW認定です!!頑張ろう!!
そしてアドバンス講習へ~☆Uっしー海三昧ですね006.gif




そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-08-24 19:05
水面でも水中でも!!沖縄海遊び♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
今日の紫外線もまさに殺人光線!?でしたね004.gif
暑さでバテる前に水中へGO!!です・・・・!

気温 33℃ 水温 29℃

今日は盛りだくさんのスケジュールでいきましたよ~
朝一、飛び込みで砂辺大珊瑚礁スノーケルへご参加下さったのはOさん♪

e0126389_1972519.jpg


朝一番はやっぱり綺麗!!
また遊びにいらして下さいね~♪

そして、本日到着のオープンウォーター講習がスタートしたUっしー037.gif
AYAとの身長差約40センチ!!!
しかしそこは声の大きさと、情熱でカバー(笑)

e0126389_191267.jpg


今日は学科も海も頑張りました066.gif
このままアドバンスまで取得予定のUっしー!
頑張りましょうね!!

そして恩納村ファンチームは、昨日に引き続きのHさんと、昨年台風で無念のキャンセルになってしまったNさんが再びリベンジに!!
そして海は最高でしたね003.gif
洞窟も1便目だったので、まだ人も少なく満喫できました♪

Hさんは今日もエイサー祭りへ。
またお近くへお越しの際は是非遊びにいらして下さい!

Nさんは、午後砂辺で3本目!
沖縄在住のMさんも加わって潜ってきました。
砂辺のソフトコーラルの群生はほんとにスゴイ!!
まーったり泳いできましたよ~♪

砂辺二本目はMさんと沖までがっつり泳いできました!
いつも、お仕事にお疲れのMさんですが、今日は何だか余裕037.gif

e0126389_19182919.jpg


クマノミやサンゴと戯れて日頃に疲れが癒えましたか?(笑)
また遊びに来て下さいね!

そしてそして、午後恩納村へ体験ダイビングに行かれたのはKさん&Eさん♪

e0126389_1922153.jpg


船上でもルンルン♪
海の中も・・・・・

e0126389_19222822.jpg


この通り!!
マスク越しの笑顔がステキ~016.gif
とっても上手に泳いでいたそう!
是非ライセンスを取って、もっともっと楽しんで下さい・・・・!003.gif

さぁ、そしてケラマチーム!

e0126389_19245987.jpg


なんと40メートルオーバーの最高の海況で潜ってきたようです058.gif

地形ポイントでは

e0126389_19255325.jpg


e0126389_1926390.jpg


太陽サンサン・・・・!
ほんとに癒されますね~

e0126389_19263144.jpg


ノコギリダイも何だか上等~037.gif

しっかりカメとも出逢ってきたようです。

e0126389_19271771.jpg


皆さん、こんな最高のコンディションに恵まれて本当に良かったですね!!

さて、日も暮れて、こちら砂辺もただ今ベタ凪中。
ナイトダイブに持って来い!!
ということで、Sくん、今日はナイトアドベンチャーです006.gif

e0126389_19293289.jpg


かっこい~012.gif
今頃、夜の海を満喫してくれていることでしょう!

明日も盛りだくさんで潜ってきま~す。




そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-08-23 19:35 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
ショップ目の前のポイントも潜り放題!?沖縄ダイビング!!
どーもっっ!!AYAです!!
8月ももう下旬!!そんな週末も海はベタ凪!!

気温は33℃ ・ 水温は29℃☆

今日の朝一ショップ前のポイントを潜ってきたのは昨日から引き続きのSくん&先日ライセンスをゲットしました沖縄在住のMさん☆

e0126389_1884045.jpg

ベタ凪で満潮時が潜りやすいショップ前のポイント!
サンゴの群生もすごいんですよ!!!
お2人とも砂辺海岸で2DIVE満喫してきました!!

そして本日唯一のボートダイビング!に行ってきたのは、沖縄に毎月いらっしゃるというエイサー好きのHさん☆そして1年ぶりの沖縄!!というリピタのMさん☆
恩納村で地形&サンゴ&魚影の濃い海の中を堪能してきました!!
Hさんは明日もファンダイブ!!楽しんで来て下さいね!!006.gif

そして本日オープンウォーター講習最終日のSくん☆
テストを一発合格した後はいざ海へ!!

e0126389_18234497.jpg

どこまでも続くお花畑の上も上手に遊泳~003.gif

そしてホバリングで空気イス!!?
e0126389_18272442.jpg

ピースする余裕まで!?003.gif
Sくんほんとにダイビングが大好き!!

そしてログ付け後・・・
e0126389_18311070.jpg

どっちが講習生!?という声が聞こえてきそうですが(苦笑)

Sくん、ジュニアオープンウォーターダイバー認定です☆
おめでとう!!!024.gif

ダイバーデビューおめでとう!!また広い海でとことん遊ぼうね!!
次会えたときはさらに私より大きくなっているのかな??楽しみですっ045.gif

そして午後からの砂辺ビーチダイビングチームはやっぱりショップ前のポイントを攻めてきました~!!
e0126389_18482655.jpg

朝と違って干いたリーフの上をたくましく歩くのは関東からお越しのIさん&Sさん☆
沖縄は久しぶり!!ということで海の中では??

e0126389_18503497.jpg

かなり気持ち良さそう~003.gif
明日はケラマ方面へ!!!
今日はゆっくり休んで明日に備えて下さいね!!006.gif


>
☆☆☆お知らせ☆☆☆

来たる9月6日(日)北部の水納島ツアーを開催します!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!
興味のある方はお気軽にショップまでお問合せ下さい!!



そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-08-22 18:58
今日も沖縄はダイビング日和です!!
どーもっっ!!AYAです!!
朝方雨が強く降りましたが砂辺の海岸も赤土は流れることなく今日も昼間はダイビング日和でした!!

気温は33℃ ・ 水温は29℃☆

本日、オープンウォーター講習2日目のSくん!!
朝一砂辺で2DIVE!!
今日はいざ深場へ!!カクレクマノミやイワシの群れにも会ってきました♪
あの無重力感を堪能しつつスキルもしっかりマスター!!!
午後はしっかりご飯を食べてお勉強も頑張りましたよ!!

e0126389_18595919.jpg

明日はファイナルテスト&2DIVE!!目指せ一発合格!!そして海はおもいっきり楽しもうね!!006.gif

そして恩納村でファンダイビングを堪能してきたのは昨日から引き続きのMさん&昨年ライセンスをゲットした中学生のSくん☆

e0126389_1912250.jpg

真栄田名物ツバメウオとも遊んできましたよ~!!
Sくんも久しぶりダイビングで初めはちょっとどきどきだったようですが海に入れば体が覚えてる!!
ということでとても楽しんでもらえたみたいですね!!003.gif

明日は砂辺で潜ります!!
そんな砂辺に一足先に今日の午後行って来たのは午前中は恩納村を潜ってきたMさん☆
本日は3DIVE!!

e0126389_196487.jpg

でました!!ミミックオクトパス!!
今日は砂辺でみちゃいました~!!017.gif

e0126389_1974355.jpg

Mさん2日連続で遭遇!!!
うらやましいです012.gif

e0126389_1983095.jpg

カミソリウオ☆
なかなか濃厚な1ビーチになったようですね!!
また熱い沖縄の海でお待ちしてます!!!003.gif

明日も砂辺に恩納村でファンダイブ、そして講習!
がっつり潜りますよ~!!017.gif





>
☆☆☆お知らせ☆☆☆

来たる9月6日(日)北部の水納島ツアーを開催します!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!
興味のある方はお気軽にショップまでお問合せ下さい!!



そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-08-21 19:11