沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

沖縄の海で満喫ダイビング♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
今日も良いお天気でしたね~

今日のメールで、この間いらして下さったKさんが写真を現像して送ってきて下さいました♪

e0126389_20522958.jpg


キレイですね~!
カメの気持ちと、Kさんの気持ちが伝わってきそうな一枚です016.gif
Kさん、ステキな写真を有難うございました!

気温 32℃ 水温 30℃

今日も元気にケラマへ出発したのは昨日に引き続きのダブルKさん!
透明度絶好調のケラマで満喫してきたようですよ~♪

ぐんぐん上がる水温と共に、デバスズメダイの泳ぎっぷりも増していますね~

e0126389_20383218.jpg


夏の日差しを浴びて、ハダカハオコゼも一段とキレイに見えるような・・・・037.gif

e0126389_20393122.jpg


とっても仲良しなお2人♪

e0126389_20403024.jpg


初ファンダイブ、楽しんで頂けましたか?
また是非遊びにいらして下さいね!!

そして、AOW講習中のTくんは今日は真栄田で頑張りました!!066.gif

e0126389_20433997.jpg


ディープ講習、楽しかったようですね~♪
やっぱり男の子!
地形や深場に興味深々な様子です!
そしてカメラ講習では・・・・

e0126389_20453836.jpg


ハマクマノミ~
キレイに撮れていますね!053.gif

そして~

e0126389_20461340.jpg


アドバンス認定です~!!
暑い中、よく頑張ったね!!
Tくん、おめでとう!!
明日はケラマでゆ~っくり楽しみましょうね♪

そして、今日の夕方から急遽オープンウォーター講習をすることになったKさん。
私と色々共通点があって、初めてなのに、初めてじゃない気がしました~012.gif
ダイビングは全く初めてのKさん。
今日は学科を頑張りましたよ!
一生懸命聞いてくれていました・・・・!

e0126389_20493968.jpg


次はいよいよ海に入りますよ~
楽しんで、ライセンス、ゲットして下さいね!!003.gif







そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


☆ドリフトダイビングツアー開催☆

ドリフト・大物 大好き!
未経験だけどステップアップしたい!
そんなあなたに絶好のチャンスです☆☆☆
まずはメールにてご相談下さい♪回遊魚になりよし~006.gif

開催予定日・地 :2009年の下記月日



☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-07-31 20:55 | 沖縄青の洞窟FUNダイビング
真夏のケラマ諸島&砂辺海岸でダイビング!!!
はいさい!NAOです!

7月も大詰めの30日!皆様いかがお過ごしでしょうか???
沖縄本島は今日も朝からダイビング日和の1日に恵まれました!!!

気温⇒32℃(もっと暑かったような・・・)
水温⇒30℃!!!!!(ケラマ諸島調べ)

朝一番に出発したのは、一昨日から連日の潜り倒し!!!
Uさん親子!!!当初の予定では、今日はダイビングお休みの予定でしたが、昨日行ったケラマに心奪われて???急遽ご参加下さいました!!!!!

今日のケラマも・・・・・

e0126389_20365075.jpg


なんと、透明度40Mはあろうかというほどのコンディション!!!!!
気持ち良かった~♪

砂地のポイントでは・・・

e0126389_203757100.jpg


ブログ登場お久しぶり?の、ハダカハオコゼ!!!!

e0126389_20382866.jpg


冬からずーっといついてくれてるこの子!!!
タテジマキンチャクダイの幼魚も思春期を迎えようとしています!!!!!

そしてそして・・・・・!!!

e0126389_20391596.jpg


連日のカメ祭り開催中!!!
アオウミガメともこんなに至近距離で一緒に泳いできましたよ~♪
これには、お母さんのKさん、そしてTちゃんも大喜び♪

e0126389_20401016.jpg


ここ数日カメポイントに駐在!?してくれてるでっかいでっかいモヨウフグにも逢って来ました♪

そして、ショップ目の前の砂辺海岸では、昨年末にOW受講してくれたTくんのアドバンス講習もスタート!!!!!

e0126389_20414619.jpg


中性浮力の講習では、ホバリングもバッチリこなしてくれました!!!!!

そして!!!

e0126389_20423713.jpg


現在、ナイトダイビングへ!!!!!
さてさて、初めてのナイトダイビングはどうだったんでしょうか?????

やっぱり巷で流行ってる!?夜光虫ダンス???(笑)

サニーズでは、海況・天候さえ良ければナイトダイビングは毎日開催しておりますので、ワレこそは!!!という方!!!お気軽にお問い合わせくださいね☆

そして、昨夜遅くに沖縄へご到着のダブルKさんは、朝はゆっくり目にやっぱりショップ前の砂辺海岸にてエントリー!!!当初、2ダイブの予定を砂辺から真栄田岬へ場所を移して3本目もエントリー!!!

お二人とも、初めてのファンダイビング、沖縄ダイビングをしっかり満喫してもらいましたよ~!!!

明日は!!!
アドバンス講習ファイナル!
そして、ケラマボートファンダイビング!!!

行ってきます!んがっくっく♪


!!!「お知らせ」!!!

8月7日
ショップにてBBQを開催しま~す!!

皆さん、お誘い合わせの上、どしどしご参加下さ~い!!!041.gif

海に沈む夕陽を見ながら、
沖縄の夜を一緒に楽しみましょう~016.gif




そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


☆ドリフトダイビングツアー開催☆

ドリフト・大物 大好き!
未経験だけどステップアップしたい!
そんなあなたに絶好のチャンスです☆☆☆
まずはメールにてご相談下さい♪回遊魚になりよし~006.gif

開催予定日・地 :2009年の下記月日


8/ 9, 23(日) …粟国&渡名喜
2, 30(日) …渡名喜&慶良間

※そのほか、南部ルカン礁などへのドリフトツアーもアレンジ可!!
※海況次第でポイントは変更、キャンセルされる可能性もございます。
  予めご了承下さいませ。
※参加条件: 中性浮力の取れる方、自由潜降が問題なく出来る方、ドリフトダイビングの経験が有る方
※必要な器材: ダイブコンピューター、フロート、ミラーは各自ご持参下さい
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-07-30 20:55
沖縄 砂辺とケラマでダイビング♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
今日も暑い一日でしたね~
もーずっと海の中に入っていたい・・・・!

気温 32℃ 水温 29℃

今日は朝、まだダイバーもまばらな中、砂辺に潜ってきました。
や~っと砂辺の海の機嫌がなおって、何だか久しぶりです!!
サニーズ初来店のSさん。
朝一の砂辺は予想を裏切って、キレイでした!!003.gif
砂地でたくさん、ハゼを見て、
ソフトコーラルの草原をたっぷり羽ばたいてきました♪
沖のカクレクマノミがとってもキレイでした~

e0126389_1953251.jpg


本島の海も楽しんで頂けたようで何より012.gif

e0126389_19541828.jpg


次のダイビングは是非お2人で潜れるといいですね・・・!053.gif
また遊びにいらして下さいね・・・・!

そして、ただ今絶好調のケラマへと行かれたのは昨日に引き続きのUさん親子に、Kご夫妻♪
今日もとーっても楽しんでこられたようです037.gif

やっぱり何と言ってもカメとの遭遇~!!
K・Tさんの写真を頂きましたよ。
連写でどうぞ~006.gif

e0126389_19582052.jpg

e0126389_19582960.jpg

e0126389_19583928.jpg

e0126389_19585154.jpg


素晴らしいですね~!

e0126389_22445436.jpg

ちゃんと!?こんなアングルだってばっちり撮影のK・Tさん!!006.gif
さすが普段からカメラを肌身離さず??(笑)持ち歩いていらっしゃるだけありますね!!066.gif

潜る準備も女性をエスコート053.gif

e0126389_2002528.jpg


皆さん、和気あいあいと楽しんでこられたようですね!
ショップで記念撮影です!

e0126389_2013569.jpg


みなさん、是非また遊びにいらして下さいね!

なんてなんて・・・・
Kご夫妻はまだまだ潜りますよ~!
ただ今ナイトダイビング中072.gif
そこに、ふらっとやってきたTけさんも急遽参加!!!
サニーズのレンタル器材に嬉し恥ずかし・・・・?(笑)
そんな貴重な姿は・・・・・明日アップできるかな!!?

さ~、そして今日到着したTくんは明日からアドバンス!!
楽しみながら、頑張ってね!!066.gif




!!!「お知らせ」!!!

8月7日
ショップにてBBQを開催しま~す!!

皆さん、お誘い合わせの上、どしどしご参加下さ~い!!!041.gif

海に沈む夕陽を見ながら、
沖縄の夜を一緒に楽しみましょう~016.gif




そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


☆ドリフトダイビングツアー開催☆

ドリフト・大物 大好き!
未経験だけどステップアップしたい!
そんなあなたに絶好のチャンスです☆☆☆
まずはメールにてご相談下さい♪回遊魚になりよし~006.gif

開催予定日・地 :2009年の下記月日


8/ 9, 23(日) …粟国&渡名喜
2, 30(日) …渡名喜&慶良間

※そのほか、南部ルカン礁などへのドリフトツアーもアレンジ可!!
※海況次第でポイントは変更、キャンセルされる可能性もございます。
  予めご了承下さいませ。
※参加条件: 中性浮力の取れる方、自由潜降が問題なく出来る方、ドリフトダイビングの経験が有る方
※必要な器材: ダイブコンピューター、フロート、ミラーは各自ご持参下さい
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-07-29 20:07 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
沖縄 快晴 ダイビング日和♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
今日はまた痛いくらいの陽射しだった沖縄。
気が付けばもうすぐ8月!
まだまだ夏はこれから・・・・・と思っていたら、あっという間に終わっちゃいそうですね(汗)

気温 32℃ 水温 29℃

今日はメニューてんこもり♪
まずは朝一恩納村にダイビングへ出かけたのは初来店のUさん親子。
お母さんと娘さんでダイビングです001.gif
親子でダイビングが出来るってステキですよね・・・・!
明日はケラマですよ~

そしてスノーケルチームは賑やかです!
こちらも初来店のSみこさん、Sえさん、Yうたくん、Aやちゃん♪

e0126389_17381372.jpg


初めはずーっと浮き輪をつかんでいましたが、洞窟でたっくさん魚を見たり、下に潜っているダイバーの泡が当って大笑いしたりしているうちに慣れてきたようでその後は・・・・

e0126389_17402678.jpg


一生懸命泳いでいましたよ~003.gif
次は潜りに行けるといいね・・・!!!

そして昨日に引き続きの

e0126389_17413249.jpg


うちな~チーム!!
今日もテンション高いですね~037.gif

洞窟は今日も蒼かった!!

e0126389_17422377.jpg


ツバメウオもたくさん泳いでいましたね~。

e0126389_1743110.jpg


太陽の光がサンサンとしているのがよくわかりますね!
シルエットはこの通り♪

e0126389_1743482.jpg


皆さん、また一緒に海遊びしに行きましょうね~003.gif

どーもー!!とここでバトンタッチ!!AYAでございます!!
本日晴天の中、K山さんご夫妻とケラマへ行ってきました!!006.gif
今日も最高の透明度の中、ダイナミック地形ポイント3DIVE!!!

♪チャーララッチャーチャーララー♪
みなさんご存知!?インディージョーンズ!!!気分のこのポイント☆

e0126389_19214759.jpg

あの先には何が待ち受けているのか!!?
そんな妄想をふくらませながら(笑)遊んで参りました!!
この写真はK山さんご夫妻のTさんから頂きました!!
雰囲気でてますね~!ありがとうございます!!003.gif

そしてカスミチョウチョウウオが艶やかに舞う中まるで城跡のような場所で記念撮影!!

e0126389_1925258.jpg

ちょっとくらい流れててもなんのその!?というたくましいお2人☆066.gif

e0126389_19255592.jpg

初めてのケラマ楽しんでもらえたようでよかったです!!!
明日も海の世界、満喫してきて下さいね!!!041.gif


!!!「お知らせ」!!!

8月7日
ショップにてBBQを開催しま~す!!

皆さん、お誘い合わせの上、どしどしご参加下さ~い!!!041.gif

海に沈む夕陽を見ながら、
沖縄の夜を一緒に楽しみましょう~016.gif




そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


☆ドリフトダイビングツアー開催☆

ドリフト・大物 大好き!
未経験だけどステップアップしたい!
そんなあなたに絶好のチャンスです☆☆☆
まずはメールにてご相談下さい♪回遊魚になりよし~006.gif

開催予定日・地 :2009年の下記月日


8/ 9, 23(日) …粟国&渡名喜
2, 30(日) …渡名喜&慶良間

※そのほか、南部ルカン礁などへのドリフトツアーもアレンジ可!!
※海況次第でポイントは変更、キャンセルされる可能性もございます。
  予めご了承下さいませ。
※参加条件: 中性浮力の取れる方、自由潜降が問題なく出来る方、ドリフトダイビングの経験が有る方
※必要な器材: ダイブコンピューター、フロート、ミラーは各自ご持参下さい
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-07-28 19:31 | 沖縄 ダイビング 情報
沖縄 ケラマと恩納村でダイビング!
みなさん、こんにちは!SEAです。
朝はすこ~し曇っていたものの、海の時間にはやっぱり晴れてくれましたよ!058.gif

気温 32℃ 水温 29℃

今日はうちな~チームでケラマ!
まさしくうちな~タイムなうちな~んちゅ、と思ったら時間にきっちりのうちな~んちゅもいらっしゃいます!!037.gif

ケラマのお天気は・・・・・・

e0126389_19332029.jpg


晴れです!!
気持ちのい~お天気に透明度も最高でした!!
M~ゆ~、Nちゃん、Oッキー、先輩!
仲良し同僚の皆さんです♪

海も30Mオーバーだったんじゃないでしょうか~003.gif
OWを取ったM~ゆ~は初ケラマファンです!

e0126389_19345734.jpg


しっかり見ましたカメ~!!
スノーケルチームももちろん見ました!

e0126389_19364674.jpg


カメを激写する人物が・・・・!!
ダイバーをさしおいて、素潜りで撮ってます005.gif
それが上の写真♪
綺麗に撮れてますよね~066.gif

天気がいいのでシルエットも映えます。

e0126389_193827100.jpg


こんな大きなフグにも遭遇

e0126389_1939697.jpg


この子はこの間もここでクリーニングされてましたよ。
よっぽど気持ちいいのか全然逃げません!!
正面から見ると前歯が2本出っ歯になってて、まるでねずみ男でした(笑)

うちな~FUN&スノーケル!

e0126389_19404181.jpg


みんなとっても楽しんでました!
明日は真栄田でみんな一緒にスノーケリングで~す♪

一方恩納村チームは、初来店のKご夫妻。
真栄田の蒼の洞窟にとっても喜んでくださっていました!

カメラをレンタルして、Kさん撮影の

e0126389_19434752.jpg


綺麗に撮れていますね~!!

e0126389_1944749.jpg


とても仲良しのお2人♪
明日はケラマです!
めいいっぱい楽しんで来て下さいね!!003.gif


!!!「お知らせ」!!!

8月7日
ショップにてBBQを開催しま~す!!
皆さん、お誘い合わせの上、どしどしご参加下さ~い!!!041.gif

海に沈む夕陽を見ながら、
沖縄の夜を一緒に楽しみましょう~016.gif




そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


☆ドリフトダイビングツアー開催☆

ドリフト・大物 大好き!
未経験だけどステップアップしたい!
そんなあなたに絶好のチャンスです☆☆☆
まずはメールにてご相談下さい♪回遊魚になりよし~006.gif

開催予定日・地 :2009年の下記月日


8/ 9, 23(日) …粟国&渡名喜
2, 30(日) …渡名喜&慶良間

※そのほか、南部ルカン礁などへのドリフトツアーもアレンジ可!!
※海況次第でポイントは変更、キャンセルされる可能性もございます。
  予めご了承下さいませ。
※参加条件: 中性浮力の取れる方、自由潜降が問題なく出来る方、ドリフトダイビングの経験が有る方
※必要な器材: ダイブコンピューター、フロート、ミラーは各自ご持参下さい
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-07-27 19:49 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
ファン&講習&体験ダイビング!夏の沖縄へ!!! 
どーもっっ!!AYAです!!
今日の沖縄、やや曇りがちでしたがショップ内は気持ちよく風が通り抜けてエコなサニーズの店内も涼しくすごせましたよ!!043.gif

気温は30℃ ・ 水温は29℃☆

ショップ前の砂辺海岸、ずっと南風の影響で潜れませんでしたが、明日から徐々に落ち着いてくる予報です!!早く砂辺に潜りた~い!!

本日、朝一出発したのは沖縄は2回目というファンダイバーKさん!
NAOとマンツー真栄田カメラビーチダイビング!!

e0126389_1852283.jpg

真栄田名物ツバメウオを撮影中のKさん♪
深場でハゼにもささってきましたよ!!

e0126389_18555741.jpg

砂粒の大きさでこのヤシャハゼの小ささわかります!?037.gif
そしてリングアイジョーフィッシュも!!

e0126389_18571249.jpg

かなりの引っ込み思案なので近づくのも難しい013.gif

そして真栄田といったら蒼の洞窟!!?というわけで

e0126389_18585344.jpg

この季節、洞窟の水面近くにはたくさんのハタンポの幼魚がキラキラ舞っています!!
そんな洞窟、最近NAO発見!!?の裏洞窟??

e0126389_1902841.jpg

人もおらず神秘的な時間が流れます・・・045.gif

うってかわってこんな子も見てきましたよ!!
e0126389_1965120.jpg

オニダルマオコゼ!どこが目かわかります~!?043.gif

そしてそんな、真栄田岬にボートで体験ダイビングに行って来たのは2年ほど前にもお越し頂いたAさん☆
e0126389_19163753.jpg


久しぶりの体験ダイビング!Aさんドキドキだったようですが・・・

e0126389_1928306.jpg

水中ではもうひとり立ち!!006.gif
とっても楽しんでもらえたようでよかったです!!!
またぜひ沖縄の海で遊びましょう!!003.gif

そして本日新たなオープンウォーターダイバーが誕生しました!!!
e0126389_193623100.jpg

沖縄在住のKダイバーさんのご紹介でいらしてくれた、これまた沖縄在住のMさん☆
お休みの日に通い!頑張りました!!066.gif

e0126389_19451648.jpg

Mさん、オープンウォーターダイバー認定おめでとうございます!!!
これでKさんとも遊びに行けちゃいますね!!夏の海でとことん遊びましょう!!!

そしてお!左にいらしゃるのは、こちらも沖縄在住のTさん☆
Tさんも沖縄在住Uダイバーさんからのご紹介でいらして下さいました!!!
本日からオープンウォーター講習スタートです!!!!
本日がっつり学科!!Tさんが頑張っている間に・・・Uさんは真栄田で2ビーチダイビング!!037.gif
Tさん暑い中、学科一発合格!!!004.gif
来週はいざ海へ!!!!楽しんでいきましょう!!!!003.gif


そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


☆ドリフトダイビングツアー開催☆

ドリフト・大物 大好き!
未経験だけどステップアップしたい!
そんなあなたに絶好のチャンスです☆☆☆
まずはメールにてご相談下さい♪回遊魚になりよし~006.gif

開催予定日・地 :2009年の下記月日


8/ 9, 23(日) …粟国&渡名喜
2, 30(日) …渡名喜&慶良間

※そのほか、南部ルカン礁などへのドリフトツアーもアレンジ可!!
※海況次第でポイントは変更、キャンセルされる可能性もございます。
  予めご了承下さいませ。
※参加条件: 中性浮力の取れる方、自由潜降が問題なく出来る方、ドリフトダイビングの経験が有る方
※必要な器材: ダイブコンピューター、フロート、ミラーは各自ご持参下さい
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-07-26 19:41
レスキュー講習スタート!!
どーもっっ!!
本日、北谷カーニバルのお手伝いをしてきたために顔が軽い火傷状態のAYAです!!004.gif
夏の証です!!

☆気温は32℃ ・ 水温は29℃☆

本日朝からスタートしたのは沖縄在住のHさん☆
先日、EFR講習を受けたHさん!は2日間のレスキュー講習へ!!!
午前中、学科を受けた後はいざ南部の海へ!!!

e0126389_19101115.jpg

Hさん、窒素をためすぎたインストラクターを救助中!!(笑)

しかしいつどんな時にトラブルが起きるかはわからないものですね!
そんな時もまず止まって考えて行動!!

e0126389_19164091.jpg

しっかり救急車が来るまでの処置を施します!!066.gif

そして頑張ったあとは・・・
e0126389_1918821.jpg

暑い夏には溜らないですね~011.gif
スケジュールに余裕があるときはこんなこともっ♪

講習の続きは来週へ!!
Hさん頑張ってね!!!017.gif

そしてちょっとここで夏の風物詩056.gif

e0126389_19204978.jpg

沖縄の読谷村のひまわり畑♪
夕暮れ時でほんのりまわりが薄暗いです。
昼間の暑さも夏らしく良いですが、夕暮れ時の少し涼しくなってきた時間帯にこんなのを見に行くのもいいものですよ001.gif

みなさん、夏の沖縄へめんそーれ!!!006.gif



そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


☆ドリフトダイビングツアー開催☆

ドリフト・大物 大好き!
未経験だけどステップアップしたい!
そんなあなたに絶好のチャンスです☆☆☆
まずはメールにてご相談下さい♪回遊魚になりよし~006.gif

開催予定日・地 :2009年の下記月日


7/ 26(日) …粟国&渡名喜

8/ 9, 23(日) …粟国&渡名喜
2, 30(日) …渡名喜&慶良間

※そのほか、南部ルカン礁などへのドリフトツアーもアレンジ可!!
※海況次第でポイントは変更、キャンセルされる可能性もございます。
  予めご了承下さいませ。
※参加条件: 中性浮力の取れる方、自由潜降が問題なく出来る方、ドリフトダイビングの経験が有る方
※必要な器材: ダイブコンピューター、フロート、ミラーは各自ご持参下さい
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-07-25 19:24
夏休みは沖縄で!海遊び満喫プラン♪
みなさん、こんにちは!SEAです。
今日も紫外線ビームがすごかったですねー004.gif
室内に居ると発汗しすぎで干からびそうです・・・・(笑)

気温 32℃ 水温 28℃

今日は広島からお越しのTさん&Cさんが体験ダイビングにご参加下さいました。
午後のピカピカ太陽の下で潜る海はまた格別だったでしょうね!!

e0126389_172017.jpg


とっても仲良しなお2人♪
うらやまし~012.gif

e0126389_1731331.jpg


カクレクマノミと一緒に!
綺麗に写っていますね~♪
イソギンチャクに触りそうになったりと、水中の中に興味津々だった様子037.gif

e0126389_17344185.jpg


ヨスジフエダイがこんなに近くに!
ここのポイントはほんとにお魚がたくさんで、みんなビックリするくらいですよ!
こんな感じ!!

e0126389_17374544.jpg


スズメダイがもみくちゃに歓迎してくれますよ~037.gif

お魚大好きな方、是非、遊びにいらして下さいね。

明日は真夏のレスキュー特訓!!!
スタミナ付けて、頑張りまーす!!066.gif





そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


☆ドリフトダイビングツアー開催☆

ドリフト・大物 大好き!
未経験だけどステップアップしたい!
そんなあなたに絶好のチャンスです☆☆☆
まずはメールにてご相談下さい♪回遊魚になりよし~006.gif

開催予定日・地 :2009年の下記月日


7/ 26(日) …粟国&渡名喜

8/ 9, 23(日) …粟国&渡名喜
2, 30(日) …渡名喜&慶良間

※そのほか、南部ルカン礁などへのドリフトツアーもアレンジ可!!
※海況次第でポイントは変更、キャンセルされる可能性もございます。
  予めご了承下さいませ。
※参加条件: 中性浮力の取れる方、自由潜降が問題なく出来る方、ドリフトダイビングの経験が有る方
※必要な器材: ダイブコンピューター、フロート、ミラーは各自ご持参下さい
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-07-24 17:41 | 沖縄恩納村ボート体験ダイビング
夏真っ盛り♪世界に誇るケラマでダイビング!!
みなさん、こんにちは!SEAです。
今朝は少~し薄雲の掛かる空でしたが、みるみるうちに晴れてきましたね!
ケラマブルーが綺麗でした003.gif

気温 32℃ 水温 28℃

そんなケラマに向かったのは、昨日に引き続きのBぶちゃん、Mちゃん♪
初沖縄、初ケラマ!
とっても楽しんでくれたようですよ037.gif

e0126389_20192129.jpg


キンメモドキ、スカシテンジクダイの群れは夏を感じさせてくれますね~
水中もこうやって、ちゃ~んと季節があるんですよ!
その時期その時期に、旬な生き物を観察できるって素晴らしいですよね~012.gif

カメともバッチリ!!!

e0126389_20252886.jpg


沖の方でたくさん見られたそうですよ~♪
良かったですね!!

休憩中もスノーケリングでずーっと遊んでいました。

e0126389_2029054.jpg


水面から見つけたウミウシ!
綺麗ですね~♪
水面からでもこんなに小さな生き物まで見られちゃうってすごいですよね!!

そして、宿にお泊り頂いているKご家族様が体験ダイビングにご参加下さいました!
みなさん、海に入ると元気もりもり!!!
小学生のT君も、水を得た魚のように泳ぎまくっていました037.gif

e0126389_20273239.jpg


みんなとっても上手でスルスル~と潜っちゃいましたよ♪
大きなフグがサンゴの上で、ホンソメワケベラにクリーニングされていました!
ぜ~んぜん逃げなくて、みんなでじっくり観察もできましたよ001.gif

元気に2本潜りました!

皆さん、また是非遊びにいらして下さいね!!
お待ちいたしております!






そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


☆ドリフトダイビングツアー開催☆

ドリフト・大物 大好き!
未経験だけどステップアップしたい!
そんなあなたに絶好のチャンスです☆☆☆
まずはメールにてご相談下さい♪回遊魚になりよし~006.gif

開催予定日・地 :2009年の下記月日


7/ 26(日) …粟国&渡名喜

8/ 9, 23(日) …粟国&渡名喜
2, 30(日) …渡名喜&慶良間

※そのほか、南部ルカン礁などへのドリフトツアーもアレンジ可!!
※海況次第でポイントは変更、キャンセルされる可能性もございます。
  予めご了承下さいませ。
※参加条件: 中性浮力の取れる方、自由潜降が問題なく出来る方、ドリフトダイビングの経験が有る方
※必要な器材: ダイブコンピューター、フロート、ミラーは各自ご持参下さい
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-07-23 20:33 | 沖縄ケラマボート体験ダイビング
見ましたか!?ザ・皆既日食!!
どーもっっ!!AYAです!!
皆さん見ました~!!??皆既日食!!058.gif

私はショップでお留守番でしたので044.gif
ショップ前の防波堤で目がチカチカするのを我慢しながら不思議な暗さを味わっていました~!!

☆気温32℃ ・ 水温29℃☆

そして本日沖縄で潜るのは初めて!!!というBさん&Mさん☆
真栄田岬、蒼の洞窟へ!!!006.gif

e0126389_19252879.jpg

洞窟はもちろん、お魚もいっぱい!!
真栄田岬のサザナミヤッコは人なつっこい053.gif
綺麗な青い淵に半開きの黄色い口がなんとも気になります♪

e0126389_1928615.jpg

オレンジのパレオ??をまとうハタタテハゼ☆
どこまで2人は近寄れたかな!?043.gif

e0126389_19294371.jpg

Bさん&Mさん初沖縄ちゅら海ダイビング!!楽しんでもらえたでしょうか!!?

e0126389_19301489.jpg


ダイビングの後はそのまま港で皆既日食を満喫!!!
なかなかグッドなタイミングでしたね!!006.gif
私も一緒にみたかった・・・・

そして明日はケラマへレッツゴー!!!071.gif
とことん船も海も満喫してきて下さいね!!!!041.gif



そして皆さん!!
今年は9月に大型連休があるのはもうご存知・・・・???ですよね!071.gif
今からスケジュールを立てられている方もたくさんおられるようです!

9月19日、20日、21日、22日のケラマボートは既に定員がいっぱいになってきております!

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね・・・!!




☆☆☆海まで0分!!!沖縄ダイビングするなら【ダイブショップ サニーズ】


。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

今日もご覧いただきありがとうございます ・・・ランキング参加中☆応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

058.gifサニーズ回覧板058.gif


☆ドリフトダイビングツアー開催☆

ドリフト・大物 大好き!
未経験だけどステップアップしたい!
そんなあなたに絶好のチャンスです☆☆☆
まずはメールにてご相談下さい♪回遊魚になりよし~006.gif

開催予定日・地 :2009年の下記月日


7/ 26(日) …粟国&渡名喜

8/ 9, 23(日) …粟国&渡名喜
2, 30(日) …渡名喜&慶良間

※そのほか、南部ルカン礁などへのドリフトツアーもアレンジ可!!
※海況次第でポイントは変更、キャンセルされる可能性もございます。
  予めご了承下さいませ。
※参加条件: 中性浮力の取れる方、自由潜降が問題なく出来る方、ドリフトダイビングの経験が有る方
※必要な器材: ダイブコンピューター、フロート、ミラーは各自ご持参下さい
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

☆伊江島・水納島・瀬底方面ダイビングツアー開催☆

開催予定日 :人数が集まり次第!!

沖縄本島北部の本部沖にある3つの島☆☆☆
地形がおもしろい伊江島はダイナミックなドロップオフ!!!
真っ白な砂地、そしてサンゴが広がる水納島、深場にしかいない生き物が浅場でみられるちゃう!!!なんて嬉しいポイントもあり!!!そして瀬底島はフィッシュウォッチングが楽しい充実した生き物ポイント!!!

普段はなかなか行けない北部のポイント!!!
ゲストの皆さんが集まれば船は出港します!!!

ぜひこのチャンスに遊びに行きましょう!!!!
ちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せ下さい!!!

※大型連休などのトップシーズンは、ご希望に添えない場合もございます。お早目のご連絡を頂き、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

           
   沖縄への格安航空券海辺にあるサニーズの宿泊
     = 楽天トラベルでカンタンweb予約!!!
               オーシャンフロントのトップページへ
※2009年3月1日より【シャトーラメールP-10】【サニーズダイバーズイン】は【沖縄オーシャンフロント】に名称変更致しました。サービス内容は変わりません。
さらに新しいお部屋も増えますので、ご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。


①宿泊施設(建物)を選ぶ
沖縄オーシャンフロント1(旧シャトー・ラ・メールX)
 ⇒個室ダブルベッド バスルーム&トイレ
3月中旬より新登場!予約受付中!!沖縄オーシャンフロント2
 ⇒全室オーシャンビュー個室ツインベッド ジャグジー&トイレ
沖縄オーシャンフロント・アネックス別館(旧ダイバーズイン)
 ⇒個室ツインベッド シャワー&トイレ

で、お部屋の詳細をチェック!





で、選んだお部屋をクリック!!
 あとは必要事項を入力するだけ☆お早めにどうぞ~♪
. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。. 。o ○ o 。.

by diveshopsunnys | 2009-07-22 19:36