沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ケラマ諸島へ日帰りダイビング!!!
はいさいっ!!!NAOです!!!
今日の沖縄本島は晴れ!晴れ!晴れ!058.gif

めっちゃ気持ちの良いお天気になりました!!!
暦も明日からは12月!!!というのに、JUN&NAOの陸部隊は昼間はTシャツで過ごせましたよ~!!!

そんな11月の下旬に!!!
なんとステキな贈り物が到着しました!!!

e0126389_174255.jpg


気分はすでにクリスマス!!!
手作りのクリスマスリースがリピーターSさんよりちょっと早いプレゼント!!!!
Sさん、ありがとうございます!!!

こちらの手作りリース、クリスマスまでショップにて」飾らせていただいてますので、一足早いクリスマス気分?を味わえますよ!!!みなさん、遊びに来てくださいね!!!

そしてそんなダイビング日和の今日!!!
ダウンタウンクラブ ダイビングサークルの皆さんとリピーターTさんで総勢9名でケラマ諸島へ!ボートダイビングに行ってきました!!!

昨日までのうねりもやや残っていて、道中少し揺れたボートですが、そこはケラマ諸島!到着すれば穏やかなポイントでエントリーできます!
水中もスコーンとぬけた透明度!!!

e0126389_17453274.jpg


リーダーのMさん、見事な中性浮力ですね!!!

最近増えてきた感のあるウミウシや・・・

e0126389_17461063.jpg


ウミウシについてることは沖縄では稀なウミウシカクレエビ!!!
ナマコによくくっついてますね!!!

そして・・・

e0126389_17471654.jpg


『まさに枯れ葉みたい!!!』
ハダカハオコゼ!!!2個体いたらしいですよ!!!

そんななか、2人のAOWダイバーとDMが認定される模様・・・!!!
この模様は明日のブログにて!!!
こうご期待!!!!!

これからショップにてログづけ!
そして・・・その後は!!!

今年の締めになるかな???バーベキュー!!!!!!!!
ということで、仕込みに追われる調理部隊NAOがお送りしました(笑)

明日は!!!
カメラダイブ!!!太平洋&東シナ海をまたにかけてきます!!!!!!!


開催決定!!東京飲み会のお知らせ!!
今年も盛り上がりました!! 
068.gif068.gif東京飲み会 068.gif
なんとぉぉーーー来年も日程が決まりました!!!!!068.gif

 ☆2009年1月27日
 ☆19時半ぐらいから!
 ☆新宿近辺で開催決定!!!!068.gif068.gif068.gif

がっつり飲む!というかたも☆あんまりお酒は苦手だけどちょっと楽しそぅ?というかたも
お気軽にご連絡下さい☆メールでも電話でもオッケーです!!!
お待ちしておりまっす!!!!041.gif


ご搭乗まで55日059.gif

おかげさまで・・・第2回!!
058.gifバリ島 陸・海・空(食う)ツアー058.gif

049.gif068.gif!開催決定!068.gif049.gif

日程: 2009年1月22日・23日~27日の、5泊6日または4泊5日
場所: インドネシア共和国 バリ島 トランベン


興味のある方は、希望出発日をお選びの上↓下記↓アドレスまでどしどしご連絡下さい
okinawa@sunny-dive.jp
担当者より、返信メールにて詳細をお送りいたします!!



楽天トラベルにて、『格安航空券+宿泊』 サニーズダイバーズイン(ダブルのみ・個室)シャトー・ラ・メールⅩ(ツイン・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法>
『航空券付き宿泊プラン一覧』の部屋タイプご利用人数をお選び下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さいね☆☆☆

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2008-11-30 17:50
スタートもファイナルも砂辺でダイビング!!

どーもっっ!!AYAです!!
今日の沖縄、久々に太陽の陽射しが暑い晴れ058.gif058.gif
砂辺の海、朝はサーファーで賑わっていましたが、干潮からなんとかエントリー可!!

午後5時の砂辺

e0126389_17325979.jpg

明日はもっと落ち着くかな??

気温は20℃ ・ 水温は24℃

昨日から引き続き、カメラダイバーのSさんは☆
本日NAOとマンツーケラマダイビングでしたが、海況により午前中イナンビシで2ダイブ!
午後からSさんが気に入ってくれた砂辺で1ダイブしてきました!!

e0126389_1750346.jpg

イナンビシのセジロクマノミ☆
イソギンチャクからそっと覗くような姿をぱちり!
いつもよりちょっとだけ距離が縮まった感じ☆
同じ被写体でも構図によって同じ空間が全然違うものにみえてきますね♪016.gif

e0126389_18501092.jpg

Sさんから頂きました!アンナウミウシ☆
青地に黒いポツポツまできれいに撮れてるー!!すごい!!!

e0126389_17595579.jpg

そしてこちらもSさんから頂きました!!オランウータンクラブ☆
私としてはモジャモジャガニと名づけたいですが・・・023.gif
Sさん、ステキなお写真ありがとうございました!!!!

e0126389_1816863.jpg

そしてNAOの被写体になってしまったSさん(笑)
こんな角度から撮るのもおもしろいですね!!!
始まりも締めも砂辺ダイビングとなったSさん♪
またぜひ沖縄で遊びましょう!!!041.gif

そして本日午前中到着しましたMさんご一行!!
アドバンス講習生のAさん&Yさん、ダイブマスター認定真近のTさん!
砂辺で2ダイブ!!
ナビゲーションと魚の見分け方をやってきました☆
お二人ともうまくできましたか!?

明日はケラマでアドバンス&ダイブマスターファイナルです!!!
頑張りましょう!!!066.gif017.gif

開催決定!!東京飲み会のお知らせ!!
今年も盛り上がりました!! 
068.gif068.gif東京飲み会 068.gif
なんとぉぉーーー来年も日程が決まりました!!!!!068.gif

 ☆2009年1月27日
 ☆19時半ぐらいから!
 ☆新宿近辺で開催決定!!!!068.gif068.gif068.gif

がっつり飲む!というかたも☆あんまりお酒は苦手だけどちょっと楽しそぅ?というかたも
お気軽にご連絡下さい☆メールでも電話でもオッケーです!!!
お待ちしておりまっす!!!!041.gif


ご搭乗まで55日059.gif

おかげさまで・・・第2回!!
058.gifバリ島 陸・海・空(食う)ツアー058.gif

049.gif068.gif!開催決定!068.gif049.gif

日程: 2009年1月22日・23日~27日の、5泊6日または4泊5日
場所: インドネシア共和国 バリ島 トランベン


興味のある方は、希望出発日をお選びの上↓下記↓アドレスまでどしどしご連絡下さい
okinawa@sunny-dive.jp
担当者より、返信メールにて詳細をお送りいたします!!



楽天トラベルにて、『格安航空券+宿泊』 サニーズダイバーズイン(ダブルのみ・個室)シャトー・ラ・メールⅩ(ツイン・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法>
『航空券付き宿泊プラン一覧』の部屋タイプご利用人数をお選び下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さいね☆☆☆

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2008-11-29 18:47
北へ東へ・・・今日の沖縄ダイビング☆
めんそーれー・サニブロ!!! mayo from 沖縄です☆

今日の沖縄本島西海岸のお天気は、空⇒晴れ・海⇒大時化!!!
e0126389_17185494.jpg

現在のショップ前の様子。これでもかなり波は落ち着いてきました。
写真では分かりにくいですが、光の差す方には慶良間諸島の島影・・・何だか神々しいのです。

さて、そんな今日の気温は18℃005.gif、水温は22℃。
今年一番の冷え込みになりました~!!

もちろんダイビング班は今日も健在!!!北風が強い一日だったので、むしろ早く海に入りたい~、という声も・・・035.gif

昨日からの引き続き、OW講習+ファンダイバーズのTsさん&Rさん&Kさんは、初めてのゴリラチョップ(ポイントの名前ですよ!!)。。
ソフトコーラルや枝サンゴの群生を見たり、真っ白な砂地でポーズを作って撮影大会をしたりして遊んできました☆もちろん講習チームは、しっかりスキルの練習!!

2本目の最後には眩しいほどの太陽も顔を覗かせて058.gifその下をスズメダイ達が忙しそうに動き回っていましたよ☆

そしてそして、こちらも昨日からの引き続き、超がっつりカメラダイバーのSちゃん!!
2本目は東海岸に移動して、マクロモード全開でダイビング!!!

e0126389_18274479.jpg

 まずはミドリリュウグウウミウシ!!これは西海岸ゴリラチョップで会えた個体!
図鑑で見るのと随分色味が違いますが、それだけ色彩変異に富んでるんですって!!027.gif

e0126389_1829413.jpg

ミノウミウシ亜目の仲間と思われるウミウシが、ホヤの上に!!
これはなかなか見かけない光景ですね~038.gifちょうど良さそうなサイズですが、中には入らないのかな??

そして!!!
e0126389_18413033.jpg

やってきましたね、コブシメの季節・・・
背景がガンガゼ(ウニ)っていうのも、いかにも東海岸っぽいんですが(笑)

あしたはAOW講習&ワイド?マクロ?どっちも!?なカメラでケラマダイビング☆
波よおさまれっ!!!071.gif

開催決定!!東京飲み会のお知らせ!!
今年も盛り上がりました!! 
068.gif068.gif東京飲み会 068.gif
なんとぉぉーーー来年も日程が決まりました!!!!!068.gif

 ☆2009年1月27日
 ☆19時半ぐらいから!
 ☆新宿近辺で開催決定!!!!068.gif068.gif068.gif

がっつり飲む!というかたも☆あんまりお酒は苦手だけどちょっと楽しそぅ?というかたも
お気軽にご連絡下さい☆メールでも電話でもオッケーです!!!
お待ちしておりまっす!!!!041.gif


ご搭乗まで55日059.gif

おかげさまで・・・第2回!!
058.gifバリ島 陸・海・空(食う)ツアー058.gif

049.gif068.gif!開催決定!068.gif049.gif

日程: 2009年1月22日・23日~27日の、5泊6日または4泊5日
場所: インドネシア共和国 バリ島 トランベン


興味のある方は、希望出発日をお選びの上↓下記↓アドレスまでどしどしご連絡下さい
okinawa@sunny-dive.jp
担当者より、返信メールにて詳細をお送りいたします!!



楽天トラベルにて、『格安航空券+宿泊』 サニーズダイバーズイン(ダブルのみ・個室)シャトー・ラ・メールⅩ(ツイン・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法>
『航空券付き宿泊プラン一覧』の部屋タイプご利用人数をお選び下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さいね☆☆☆

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2008-11-28 18:44
生き物宝庫♪沖縄 砂辺でダイビング!!
どーもっっ!!AYAです!!!
今日の沖縄は曇り時々雨☆
気温は23℃ ・ 水温は25℃

朝のショップ前、砂辺はとっても穏やか!!午後から風が変わって荒れるとの予報でしたが・・・
午後5時の砂辺

e0126389_17243453.jpg

予報当たり!071.gif

そんな海況になる前に!!と午前中那覇に到着し、お昼も食べずにNAOと砂辺を2ダイブしてきたのは、名古屋からお越しのカメラダイバーのSさん☆
ショップに着いたかと思えばあっというまに出発していきました(笑)

e0126389_17344698.jpg

ビーチエントリーでも見られるグルクマの群れ!群れ!!群れ!!!
そしてお2人、ロウニンアジにも遭遇!!!!!005.gif
さすがにシャッターは押し忘れたとのことで心の目に刻んできたそうです(笑)
あーー陸にいる場合じゃないですよ・・・私015.gif

e0126389_17395381.jpg

キンチャクガニ★
なんと卵もってる!!!!鮮やかなオレンジ色の卵!
キンチャクガニ保育園ができたらステキ053.gif

そして砂地へ!
e0126389_18273929.jpg

大きな翼を広げているのはセミホウボウ★
赤がきれいなホウボウならスーパーでよくみますが・・・このこもおいしいのかな?023.gif

e0126389_1821248.jpg

ヒレナガネジリンボウ★大接近!!
いつもよりおおめに寄っております071.gif

e0126389_184646.jpg

砂辺は初めて!!というSさん☆
思っていた以上によかった!!!との感想を頂きました017.gif

e0126389_188398.jpg

2ダイブ後、沖縄そばをツルッと食べてログ付け♪
明日にむけて今日はゆっくり休んでくださいね001.gif

そして今日の午後、沖縄に到着したファンダイバーのMさん&Fさん☆オープンウォーター講習スタートのEさん☆
海況をみて南部の奥武島へ!!
ただいま帰路中♪みんなの帰りをまってますよー!!006.gif

明日は遠征ビーチダイビング!!!


開催決定!!東京飲み会のお知らせ!!
今年も盛り上がりました!! 
068.gif068.gif東京飲み会 068.gif
なんとぉぉーーー来年も日程が決まりました!!!!!068.gif

 ☆2009年1月27日
 ☆19時半ぐらいから!
 ☆新宿近辺で開催決定!!!!068.gif068.gif068.gif

がっつり飲む!というかたも☆あんまりお酒は苦手だけどちょっと楽しそぅ?というかたも
お気軽にご連絡下さい☆メールでも電話でもオッケーです!!!
お待ちしておりまっす!!!!041.gif


ご搭乗まで57059.gif

おかげさまで・・・第2回!!
058.gifバリ島 陸・海・空(食う)ツアー058.gif

049.gif068.gif!開催決定!068.gif049.gif

日程: 2009年1月22日・23日~27日の、5泊6日または4泊5日
場所: インドネシア共和国 バリ島 トランベン


興味のある方は、希望出発日をお選びの上↓下記↓アドレスまでどしどしご連絡下さい
okinawa@sunny-dive.jp
担当者より、返信メールにて詳細をお送りいたします!!



楽天トラベルにて、『格安航空券+宿泊』 サニーズダイバーズイン(ダブルのみ・個室)シャトー・ラ・メールⅩ(ツイン・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法>
『航空券付き宿泊プラン一覧』の部屋タイプご利用人数をお選び下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さいね☆☆☆

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2008-11-27 18:28
秋の沖縄ダイビング!!
どーもっっ!!AYAです!!!
今日の沖縄は曇り☆昼間でも長袖を一枚羽折るくらいがちょうどいい一日でした!

気温は22℃ ・ 水温は25℃

本日オープンウォーター講習ファイナルのA-やーと、ファンダイバーのKさんが海を楽しんできましたよ!!!

ケラマボートに乗り込んだサニーズチームでしたが!海況により、
1本目はケラマ☆
2本目はチービシ☆☆
3本目はイナンビシ☆☆☆
と徐々に本島に迫ってくるポイントになりました(笑)
逆に贅沢!!?037.gif

Kさん久しぶりのダイビングということで朝からかなりのハイテンション!!
今日はエビ祭り!!?というくらいMAYOとエビをみてきたそうです!!笑
お気に入りの写真も撮れたようで朝よりさらに素敵な笑顔で帰ってきましたよ003.gif

そして講習ファイナルのA-やーは☆

e0126389_18253423.jpg

もうすっかりファンダイバー!!?017.gif

e0126389_17321147.jpg

A-やー、ピースしながらも目線はハナビラウツボに013.gif警戒中??笑

e0126389_189368.jpg

蒼に包まれたハナビラクマノミをみたり♪

e0126389_1827539.jpg

オトメハゼをじっくり観察☆よくみると水色の線が入っててきれい☆

e0126389_18283496.jpg

そして講習ファイナルダイブでオープンウォーターダイバー認定!!!!003.gif

e0126389_18342450.jpg

ショップにてみんなでお祝い~!!!!
A-やーオープンウォーターダイバー認定です!!おめでとうございます!!!!071.gif071.gif
これからも安全で楽しいダイビングを006.gif

明日はカメラダイビング&新たなオープンウォーター講習もスタートします!!!


開催決定!!東京飲み会のお知らせ!!
今年も盛り上がりました!! 
068.gif068.gif東京飲み会 068.gif
なんとぉぉーーー来年も日程が決まりました!!!!!068.gif

 ☆2009年1月27日
 ☆19時半ぐらいから!
 ☆新宿近辺で開催決定!!!!068.gif068.gif068.gif

がっつり飲む!というかたも☆あんまりお酒は苦手だけどちょっと楽しそぅ?というかたも
お気軽にご連絡下さい☆メールでも電話でもオッケーです!!!
お待ちしておりまっす!!!!041.gif


ご搭乗まで58059.gif

おかげさまで・・・第2回!!
058.gifバリ島 陸・海・空(食う)ツアー058.gif

049.gif068.gif!開催決定!068.gif049.gif

日程: 2009年1月22日・23日~27日の、5泊6日または4泊5日
場所: インドネシア共和国 バリ島 トランベン


興味のある方は、希望出発日をお選びの上↓下記↓アドレスまでどしどしご連絡下さい
okinawa@sunny-dive.jp
担当者より、返信メールにて詳細をお送りいたします!!



楽天トラベルにて、『格安航空券+宿泊』 サニーズダイバーズイン(ダブルのみ・個室)シャトー・ラ・メールⅩ(ツイン・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法>
『航空券付き宿泊プラン一覧』の部屋タイプご利用人数をお選び下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さいね☆☆☆

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2008-11-26 18:43
アドバンス講習開催中!!!
はいさいっ!NAOです!!
2日続けてのブログ登場~!!!パチパチパチパチ♪(笑)
とは言っても、陸に上がってたわけではないですよ003.gif

今日は昨日から引き続きのアドバンス講習Yさん!そして、九州は福岡からお越しのNAO友、Kさんご夫妻と共に、イナンビシはクマノミパラダイスへ行ってきました!!!

気温⇒24℃ 水温⇒25℃(ボート上は海から上がると少し寒くなってきました!ボートコートは必携のシーズンですよ!!!)

まずは昨夜、ナイトダイビングを終えて見事アドバンスダイバー認定の3人!!!Tくん、Fくん、Kくん!!!

e0126389_18164299.jpg


アドバンスダイバー認定おめでとう!!!
これからも安全で楽しいダイビングを!!!


そして、本日のアドバンス・ファン・体験チーム!!!

e0126389_18194178.jpg


昨日午後から急変した海況にもめげず、楽しんできました!

e0126389_1820552.jpg


e0126389_18211881.jpg


ハナビラクマノミ・ハマクマノミがとにかくたくさんのクマノミパラダイス!!!
カマスの大群にも遭遇できましたよ~!!!!!!!

e0126389_18221043.jpg


アドバンスのカメラ講習では、砂辺のクマノミ保育園に負けない数の保育園も発見!!!(笑)ミツボシクロスズメダイもたくさんでした!!!
この写真はYさんからのご提供です!ありがとうございます!!!

e0126389_18245396.jpg


AWARE魚の見分け方では、水中で魚を観察大会!!!
Yさん!!!絵がとっても上手い!!!!!
みなさん、何の魚か分かりますか~???

e0126389_18261061.jpg


Yさん、アドバンスダイバー認定です!おめでとうございます!!!
これからも安全で楽しいダイビングを!!!!!


明日は!
ファンダイバーチームとうちなんちゅオープンウォーター講習最終日!!!
ボートで行ってきます!!!

開催決定!!東京飲み会のお知らせ!!
今年も盛り上がりました!! 
068.gif068.gif東京飲み会 068.gif
なんとぉぉーーー来年も日程が決まりました!!!!!068.gif

 ☆2009年1月27日
 ☆19時半ぐらいから!
 ☆新宿近辺で開催決定!!!!068.gif068.gif068.gif

がっつり飲む!というかたも☆あんまりお酒は苦手だけどちょっと楽しそぅ?というかたも
お気軽にご連絡下さい☆メールでも電話でもオッケーです!!!
お待ちしておりまっす!!!!041.gif


ご搭乗まで59059.gif

おかげさまで・・・第2回!!
058.gifバリ島 陸・海・空(食う)ツアー058.gif

049.gif068.gif!開催決定!068.gif049.gif

日程: 2009年1月22日・23日~27日の、5泊6日または4泊5日
場所: インドネシア共和国 バリ島 トランベン


興味のある方は、希望出発日をお選びの上↓下記↓アドレスまでどしどしご連絡下さい
okinawa@sunny-dive.jp
担当者より、返信メールにて詳細をお送りいたします!!



楽天トラベルにて、『格安航空券+宿泊』 サニーズダイバーズイン(ダブルのみ・個室)シャトー・ラ・メールⅩ(ツイン・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法>
『航空券付き宿泊プラン一覧』の部屋タイプご利用人数をお選び下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さいね☆☆☆

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2008-11-25 18:29
連休最終日もダイビング!!!
はいさいっ!NAOです!!!
三連休もBBQ(昨日のブログ参照下さい笑)も無事に!?終わり・・・ホッとするまもなく!!!

今日も朝から行ってきましたよ!!!

気温⇒25℃ 水温⇒25,3℃

MAYOとご一緒してきたのは昨日から引き続きのHさんご夫妻!!!
リクエストいただいてた真栄田岬へ!!!
なんと!階段を器材を背負ってのビーチエントリー!!!!!!!

6月のOW最終ダイビングでも潜ったことのある、思い出のポイント、お2人とも大満喫していただけたようですよ!!!
次回はアドバンスにチャレンジ!!!またお待ちしてますよ~!!!

そして、昨日のBBQの余韻さめやらぬ!?NAOチームは昨日から引き続きのHさん、Sちゃんそして、沖縄在住のCさんの三名と恩納村は万座毛方面へ!!!
当初、海況が心配されたのですが午前中の2ダイブ!がっつり潜ってきましたよ!!!

e0126389_19234427.jpg


大人気の万座ドリームホール!!!
通称『夢の穴』ここで願い事をすると、かなうとかかなわないとか・・・???(笑)
今日も出口にはリュウキュウハタンポがぎっしりでした!!!

e0126389_19244295.jpg


本日一番乗りでのエントリーだったためか、魚影もいつもより5割り増し?のドリームホール!!!ホソカマスの大群、カスミチョウチョウウオにグルクンと巻かれてきましたよ!!!

e0126389_19261083.jpg


そして、初めて会えたこの子!!!
図鑑によると・・・キタンヒメセミエビ???らしいのですが・・・。
とっても美味しそうなセミエビ科の仲間です!!!

午後からは海況の急変により安全第一で、本日は2ダイブだったのですが、大満足の恩納村ボートダイビングでした!!!

そして、昨日に引き続きのアドバンス講習チーム!!!午後からは本日到着のリピーターSさんも加わり砂辺でエントリー!!!
みんな、コンパスナビゲーションはばっちりでしたか!?

明日も引き続きよろしくお願いします!!!

そんな明日のサニーズは・・・。
ケラマボートで、ファンダイブ・体験ダイブ・そしてアドバンス講習の3本立て!!!
カメは出てくれるのか!!!会いたい!!!!

開催決定!!東京飲み会のお知らせ!!
今年も盛り上がりました!! 
068.gif068.gif東京飲み会 068.gif
なんとぉぉーーー来年も日程が決まりました!!!!!068.gif

 ☆2009年1月27日
 ☆19時半ぐらいから!
 ☆新宿近辺で開催決定!!!!068.gif068.gif068.gif

がっつり飲む!というかたも☆あんまりお酒は苦手だけどちょっと楽しそぅ?というかたも
お気軽にご連絡下さい☆メールでも電話でもオッケーです!!!
お待ちしておりまっす!!!!041.gif


ご搭乗まで62059.gif

おかげさまで・・・第2回!!
058.gifバリ島 陸・海・空(食う)ツアー058.gif

049.gif068.gif!開催決定!068.gif049.gif

日程: 2009年1月22日・23日~27日の、5泊6日または4泊5日
場所: インドネシア共和国 バリ島 トランベン


興味のある方は、希望出発日をお選びの上↓下記↓アドレスまでどしどしご連絡下さい
okinawa@sunny-dive.jp
担当者より、返信メールにて詳細をお送りいたします!!



楽天トラベルにて、『格安航空券+宿泊』 サニーズダイバーズイン(ダブルのみ・個室)シャトー・ラ・メールⅩ(ツイン・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法>
『航空券付き宿泊プラン一覧』の部屋タイプご利用人数をお選び下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さいね☆☆☆

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2008-11-24 19:30
沖縄 海でも陸でも大はしゃぎ!!!
どーもっっ!!AYAです!!!
本日連休2日目!!最高の海と空に囲まれて今日はさらにたくさんのみなさんと遊んできましたよー!!!ケラマに恩納村、砂辺もいってきました♪
気温は25℃ ・ 水温は26℃☆

まずはケラマ!スタッフいれて総勢13名でケラマ海を満喫してきました!!

昨日からスタートしたアドバンス講習中のIさんご夫妻☆水中デジカメにチャレンジ!!!
普段陸ではデジタル1眼レフを使わているお2人。水中では勝手が違うので、少し苦戦しているようにも見えましたが・・・
e0126389_15193597.jpg

阿嘉島のニモ!!!!053.gif後ろのスカシテンジクダイとブルーウォーターがいいコントラストですね!

e0126389_15205252.jpg

座間味のイソバナ!!!深い場所では茶色っぽく見えますが、ストロボをたくとこんなに鮮やかな赤が復活するんです☆

そして恩納村チームもSさんご一行様!?(笑)

e0126389_20232994.jpg

いざホーシューへ!!!
最高の天気と海に恵まれてしあわせ~071.gif

e0126389_20254522.jpg


深い蒼に包まれる感が最高!!
遊び心のかなり旺盛なみなさん(笑)

e0126389_2026475.jpg

スカイダイビングではなくシーダイビング!!?
みんなのチームワークがためされた瞬間です066.gif

そして浅瀬にはチビサンゴたちがたくさん056.gif

e0126389_20224647.jpg


そして午後は真栄田の海へ!
そこでなんと・・・

e0126389_20295271.jpg

ウミガメに遭遇~!!!!071.gif071.gifコバンザメ付き♪
思いもよらぬ出来事に涙がでそうになったのは私だけじゃないはず!!!

e0126389_2133654.jpg

最後にみんなで記念撮影をパチリ!!

そして砂辺のビーチダイビングチームは☆
今日からアドバンス講習がスタートしたTくん、Fくん&Kくんの大学生!!
沖縄在住ファンダイバーのOさんも潜りにきてくれましたよ♪♪

こんだけのお客さんが集まってくれたら絶対やるでしょ!!サニーズデッキでビービーキュッッ!!!017.gif

お祝い事もたくさん!!
Sさん300ダイブッッ!!!!
Mさんお誕生日あめでとう!!!!(あさってだけど 笑)
そしてIさんご夫婦、アドバンスダイバー認定!!

e0126389_2125851.jpg

アドバンス取得☆おめでとうございます!!!

e0126389_2101886.jpg

Tさんご夫婦も一緒に祝福~☆☆☆

e0126389_2114279.jpg

たくさんの人に出会えて最高の海とビービーキュッッ!!!でした041.gif
こんな風にいろんな場所に住んでいるみなさんがサニーズをきっかけに繋がってくれたら!!?
なんて嬉しいな!!!016.gif

みなさん明日はちゃんと起きれるかな??笑


開催決定!!東京飲み会のお知らせ!!
今年も盛り上がりました!! 
068.gif068.gif東京飲み会 068.gif
なんとぉぉーーー来年も日程が決まりました!!!!!068.gif

 ☆2009年1月27日
 ☆19時半ぐらいから!
 ☆新宿近辺で開催決定!!!!068.gif068.gif068.gif

がっつり飲む!というかたも☆あんまりお酒は苦手だけどちょっと楽しそぅ?というかたも
お気軽にご連絡下さい☆メールでも電話でもオッケーです!!!
お待ちしておりまっす!!!!041.gif


ご搭乗まで62059.gif

おかげさまで・・・第2回!!
058.gifバリ島 陸・海・空(食う)ツアー058.gif

049.gif068.gif!開催決定!068.gif049.gif

日程: 2009年1月22日・23日~27日の、5泊6日または4泊5日
場所: インドネシア共和国 バリ島 トランベン


興味のある方は、希望出発日をお選びの上↓下記↓アドレスまでどしどしご連絡下さい
okinawa@sunny-dive.jp
担当者より、返信メールにて詳細をお送りいたします!!



楽天トラベルにて、『格安航空券+宿泊』 サニーズダイバーズイン(ダブルのみ・個室)シャトー・ラ・メールⅩ(ツイン・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法>
『航空券付き宿泊プラン一覧』の部屋タイプご利用人数をお選び下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さいね☆☆☆

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2008-11-23 23:52
沖縄ダイビング日和!!!
どーもっっ!!AYAです!!
3連休初日!!沖縄、予報通り晴れー!!!058.gif058.gif058.gif

そんな今日は恩納村ファンダイブチームと砂辺アドバンス講習チーム、ファンダイブチームに別れてのエントリー!!!
みなさん、お天気も海も絶好調の中、楽しいダイビングを満喫していただけたようですよ!!!

そして私も今日はNAOと一緒に行ってきました!!!
なんとっ!!!ケラマ諸島へ!!!ゲスト11名の方と一緒に!!!

気温⇒26℃ 水温⇒25.6℃(ケラマ調べ)

海況も比較的穏やかな中でご一緒してきたのは、昨日から引き続きの仲良しダイバーチームご一同様!!!

e0126389_20334652.jpg


朝からテンション最高の中、透明度抜群のケラマ諸島を堪能してきました!!!

e0126389_20352539.jpg


NAO曰く『ポン太くん???』ことサザナミフグもすっごい近寄ってきてくれましたよ!!!

そして!!!
メンバーの中に!!!

e0126389_20361899.jpg


302本?301本記念???(笑)のメンバーSちゃんが!!!
なぜ、300本記念ではないかと言いますと・・・。本人もすっかり忘れてたみたいで、昨日の4ダイブ目で300本を迎えていたらしく!!!(汗)
なので、今日のケラマダイビングでみんなで一緒に祝ってきました!!!003.gif

Sちゃん、301本目おめでとう!!!
これからも安全で楽しいダイビングを!!!


明日はケラマ講習&スノーケリング&ファンダイブチーム!!!恩納村は万座毛方面へファンダイブチーム!!!そして我らが砂辺ではアドバンス講習&ファンダイブと、サニーズ総出で連休中日を安全に楽しくダイビングしてきます!!!

アフターダイブは!!!もちろんお得意のデッキDEバーベキュー!!!
私も海にいってきまーす!!!

開催決定!!東京飲み会のお知らせ!!
今年も盛り上がりました!! 
068.gif068.gif東京飲み会 068.gif
なんとぉぉーーー来年も日程が決まりました!!!!!068.gif

 ☆2009年1月27日
 ☆19時半ぐらいから!
 ☆新宿近辺で開催決定!!!!068.gif068.gif068.gif

がっつり飲む!というかたも☆あんまりお酒は苦手だけどちょっと楽しそぅ?というかたも
お気軽にご連絡下さい☆メールでも電話でもオッケーです!!!
お待ちしておりまっす!!!!041.gif


ご搭乗まで62059.gif

おかげさまで・・・第2回!!
058.gifバリ島 陸・海・空(食う)ツアー058.gif

049.gif068.gif!開催決定!068.gif049.gif

日程: 2009年1月22日・23日~27日の、5泊6日または4泊5日
場所: インドネシア共和国 バリ島 トランベン


興味のある方は、希望出発日をお選びの上↓下記↓アドレスまでどしどしご連絡下さい
okinawa@sunny-dive.jp
担当者より、返信メールにて詳細をお送りいたします!!



楽天トラベルにて、『格安航空券+宿泊』 サニーズダイバーズイン(ダブルのみ・個室)シャトー・ラ・メールⅩ(ツイン・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法>
『航空券付き宿泊プラン一覧』の部屋タイプご利用人数をお選び下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さいね☆☆☆

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2008-11-22 20:54
沖縄ダイビング集団!??勢いよく3連休へ突入!!!
どーもっっ!!AYAです!!!
今日の沖縄、晴天です!!058.gif3連休にむけて期待できるお天気!!

気温は23℃・水温は26℃☆
太陽がでていると陸はもっと暖かく感じます!!

今日からサニーズは大賑わいですよ~!!!
朝一恩納村へ出発したのは昨夜到着されたファンダイバーのみなさんとJUN・NAOの総勢8名!!
沖縄初めて!!という方も☆☆☆

e0126389_1937828.jpg


蒼の洞窟☆
ダツの群れが水面を泳いでいます♪


そして午後からは午前中到着されたチームも合流!!みんなで砂辺へ!!
出発前のショップでのブリーフィング!!

e0126389_19374551.jpg


沖縄ダイビング集団!!?017.gif
中々ない光景なのでつい写真をとってしましました(笑)

サニーズスタッフ総出!!(私以外・・・泣)
3グループにわかれて総勢14名でレッツダイビング!!!071.gif
砂辺のお花畑に砂地の生き物にも会ってきました~!!

e0126389_19433927.jpg

アカクセニアウミウシ☆
うっかり見逃してしまいそうなこの姿071.gif

e0126389_1948685.jpg

ヒラムシ☆
舞うような進み方がきれい♪

そしてただいま宴!!?ではなく(笑)ログ付け中♪♪

e0126389_2032058.jpg


朝から晩まで賑やかなサニーズ!!!楽しーー!!!!!041.gif

明日はまた新たなお客さんも加わってさらに楽しくなる予感006.gif
ケラマ、恩納村&砂辺でファンダイブ!!アドバンス講習もスタートしますよー!!!066.gif

開催決定!!東京飲み会のお知らせ!!
今年も盛り上がりました!! 
068.gif068.gif東京飲み会 068.gif
なんとぉぉーーー来年も日程が決まりました!!!!!068.gif

 ☆2009年1月27日
 ☆19時半ぐらいから!
 ☆新宿近辺で開催決定!!!!068.gif068.gif068.gif

がっつり飲む!というかたも☆あんまりお酒は苦手だけどちょっと楽しそぅ?というかたも
お気軽にご連絡下さい☆メールでも電話でもオッケーです!!!
お待ちしておりまっす!!!!041.gif


ご搭乗まで62059.gif

おかげさまで・・・第2回!!
058.gifバリ島 陸・海・空(食う)ツアー058.gif

049.gif068.gif!開催決定!068.gif049.gif

日程: 2009年1月22日・23日~27日の、5泊6日または4泊5日
場所: インドネシア共和国 バリ島 トランベン


興味のある方は、希望出発日をお選びの上↓下記↓アドレスまでどしどしご連絡下さい
okinawa@sunny-dive.jp
担当者より、返信メールにて詳細をお送りいたします!!



楽天トラベルにて、『格安航空券+宿泊』 サニーズダイバーズイン(ダブルのみ・個室)シャトー・ラ・メールⅩ(ツイン・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法>
『航空券付き宿泊プラン一覧』の部屋タイプご利用人数をお選び下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さいね☆☆☆

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif068.gif

by diveshopsunnys | 2008-11-21 19:13