沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

沖縄 海の生き物
ブラビナカ!AYAです!!
隣に座っているMAYOから教えてもらいました(笑)フィジーの挨拶♪

今日の沖縄、通り雨は降りましたが太陽は出てましたよ~058.gif
気温31℃ ・ 水温28℃

今日はMAYOがカメラダイバーのみなさんと午前中、恩納村へ☆
午後は砂辺、真栄田とフルダイブ!夕方の真栄田は貸切状態でよかった~とMさん(笑)

そしてショップではリピタのSさんと私がレスキュー講習一日目!
海のレスキューについてJUNからいろいろ話をきいて・・・私達がこわーいと叫んだのは(笑)
海の危険生物!
そして偶然にもMAYOがそんな写真を本日撮影してきたので、ご紹介☆

e0126389_2194220.jpg


ハナミノカサゴ☆後姿も素敵でしょ053.gif
ヒレに毒をもってます。キレイなヒレには毒がある!?

e0126389_2118473.jpg



イモガイの一種☆
普段はビーチなどで中身のないものを拾ったりしますが、実はやってくれます!
毒矢をとばし獲物を捕るハンター!
他にもクラゲやウツボなどなど。
そんなんじゃ海こわいって思ってしまいますが、ちゃんと知っておくことで防げる!
ウェットスーツや、グローブをしっかり装備したり、やっぱりむやみに生き物に触らないのがグッド!私達が自然の海で遊ばせてもらってるんですものね☆リスペクト!!
ってやや熱くそれてしまいましたが(笑)
じゃ、ここでクイズ~

e0126389_21333954.jpg


これ何かわかります!?
ウミウシの卵だそうです!パスタじゃないんだって 笑
私が驚いてたらそんなめずらしいものじゃないよと突っ込まれました012.gif

e0126389_21382064.jpg


セソコテグリ☆
1センチ未満!ちっちゃーい!!私よりも。笑

海は生き物の宝石箱や~!!

↓ホームページへGO!↓
沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』(ダブルベッドのみ・個室) 『シャトー・ラ・メールⅩ』(ダブル&ツインベッド・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法> 『プラン一覧』の、1名利用時または2名利用時をクリックして下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さい!!!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-06-30 21:45
沖縄・青・海・空・・・!!
めんそーれー サニブロッッッッ!!!!!初めての皆さんはこんにちは、そしていつも愛読して下さっている皆さんには、ご無沙汰しております・・・mAYO from 沖縄です!!!

まずはご報告・・・去る6月25日に、インストラクター試験(IE)に合格しました!!!
コメントを下さった皆様(遅くなりましたが、返事コメントアップしてます!)、おめでとうと思って下さった皆様、この場を借りて厚く御礼申し上げます!!!これからも、初心を忘れずに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!!!!

さてさて、今日のサニーズは陸も海も賑やかな一日でした~!!
e0126389_19502847.jpg

事故者発見!?
実は、スーパーリピーター?サニーズ家のお兄さん的存在、Tさんと’小さな巨人’AYAが応急手当コース(EFR)ライセンスの講習だったんです!!
e0126389_1954872.jpg

↑店長JUNの熱血指導で(笑)
e0126389_19543796.jpg

お2人とも頼れるエマージェンシーレスポンダーに☆

窒素マスターNAO&ギャグマスター(?)SHINJI率いる恩納村ボートダイブチームは、ガッツリカメラダイバーのNさんと、今日が潜り納めのIさん!!
e0126389_19575565.jpg

何回見てもキュート!!かわいい!!もっと近くで見たい!!!な、ホホスジタルミの幼魚や群れまくるヤクシマイワシに囲まれてダイビングッ!!
みなさん、ログ付け時には日焼けで真っ黒でした(笑) Iさん、お疲れ様でした!!またお会いできる日を楽しみにしています!!!

そして、私は昨日から引き続きのスーパーウーマンNさんと真栄田岬でスノーケリング!!
e0126389_2042952.jpg

フリーダイビングの話で盛り上がって、2人でブルーウォータースノーケルしてきましたよ☆
360度吸い込まれそうな青に包まれ、下を見れば魚達の乱舞とダイバーたちの吐く泡・・・
e0126389_208313.jpg

そして、見上げれば晴れ渡った青い空!!

気温は31度、水温は28度。最高に’アツい’沖縄で、お待ちしております!!!

↓ホームページへGO!↓
沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』(ダブルベッドのみ・個室) 『シャトー・ラ・メールⅩ』(ダブル&ツインベッド・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法> 『プラン一覧』の、1名利用時または2名利用時をクリックして下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さい!!!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-06-29 20:10
沖縄 週末とことんダイビング!!
どーも!!AYAです!!
今日の沖縄、午後に一瞬嵐のように風と雨が降りましたが今はキレイな夕空☆

e0126389_2143028.jpg


沖縄のこのはっきりした天気すきです(笑)

気温⇒31℃ 水温⇒28℃(暖かいです~)

今日は私も脱!お留守番!!海行ってきましたよ~!!
真栄田でNさんとシュノーケリング♪2人で立ち泳ぎにハマッてました!笑

そしてダイビングチーム!
朝、ケラマチームと恩納村チームに別れて出発☆

e0126389_215793.jpg


青い空!蒼い海!

e0126389_2172857.jpg


お酒でなく海に酔うIさん☆笑

e0126389_2174957.jpg


優雅に近くを泳ぎます♪

e0126389_2182163.jpg


どこかに帰っていく後ろ姿もすてきです☆
だいぶカメひいきコメントですみません(笑)

昨日もケラマでガッツリ3本潜ってきました!Oさん夫婦☆昨日こっそりAYAの突撃インタビュ~☆
昨日のケラマ 「期待以上でした!!」と!! とても嬉しいコメントを頂きました☆041.gif
ご夫婦でダイビングができるって素敵!!最高のバディですね!!066.gif
今日も楽しんでもらえたでしょうか!!?
またぜひお会いできることを楽しみにしてます003.gifぜひ次は海の中で(笑)


続き。。。
すっかりAYAのブログに忘れ去られてしまった(笑)JUNチームは、午後から本日到着のNさん、常連Tさん、午前恩納村ボートから帰ってきた後輩のMさんと共に、荒れ気味の砂辺ポイントで2ダイビング行ってきました!
狙うは、やっぱり『ナカモトイロワケハゼ』
皆さんカメラダイバーなのでじっくり粘っていただきました。
今日、明日、明後日まで砂辺ポイントの海況は悪いのですが、なんとか行けます。
こんな海況なので貸切で撮影に没頭できるので、逆に狙い目かも?!

e0126389_21223765.jpg




↓ホームページへGO!↓
沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』(ダブルベッドのみ・個室) 『シャトー・ラ・メールⅩ』(ダブル&ツインベッド・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法> 『プラン一覧』の、1名利用時または2名利用時をクリックして下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さい!!!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-06-28 21:24
青の洞窟で体験ダイビング!&ケラマ諸島でカメラダイビング!
はいさいっ!NAOです!!!

今日の沖縄本島、天気予報が良い方に外れてくれて朝から快晴058.gif
チームサニーズ、JUN率いる恩納村蒼の洞窟体験ダイビングチームとNAO率いるケラマ諸島ファンダイビングチームに分かれてのエントリー003.gif

気温⇒32℃ 水温⇒29℃(ケラマ諸島 黒島調べ)

恩納村蒼の洞窟体験ダイビングチームは生涯初めてのダイビング!!!
そして、リクエストいただいていた蒼の洞窟に大感動!!!

e0126389_2025326.jpg


今日の水面も蒼かった~!!!
リュウキュウハタンポの幼魚も川のように群れてますよ~!!!

そしてケラマチーム!!!昨日から引き続きの茨城からお越しのIさん、そして関西からお越しのOさんご夫妻と共に!!!

スコーンとぬけた透明度の中・・・今日、逢えた生物達!!!

e0126389_20301321.jpg


寄っても寄っても食事に夢中のタイマイくん!!!
ダイビング終わってからもずーっと、その場所にいたとか!
大好物がそこにあったのでしょうか???

そして!!!
ゲストのSさんも大好き!といってた・・・

e0126389_20315395.jpg


e0126389_2032712.jpg


ウミウシたち!!!

シモフリカメサン(背中のカメさん模様がカワイイですね)とミゾレウミウシ!!!

ラストの3本目では目の前で見るネムリブカに大興奮でしたね!!!

明日は砂辺ビーチ・恩納村ボート・ケラマボートと3チームに分かれてファンダイビング攻めです!!!
なんかでっかいもんが見たい!!!

↓ホームページへGO!↓
沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』(ダブルベッドのみ・個室) 『シャトー・ラ・メールⅩ』(ダブル&ツインベッド・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法> 『プラン一覧』の、1名利用時または2名利用時をクリックして下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さい!!!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-06-27 20:46 | 沖縄青の洞窟ダイビング
沖縄 ケラマ・恩納村ボートダイビング!
どーもっ!!AYAです!
今日の沖縄、お昼過ぎから雨が降りましたが、今は止んで爽やかな空が顔をだしています☆
気温は30℃ 水温28℃

今日はリピタの関西からよく遊びにきてくれます☆Rさんと、めでたくインストラクターとなりましたMAYOがケラマへ!!

サニーズで潜るのは初めて☆卸したてウェットできてくれましたIさんとNAOが午後から恩納村で2ボート!!

e0126389_1741554.jpg


いました!ピカチュウウミウシ♪
本名はウデフリツノザヤウミウシ。長っ!

e0126389_17441138.jpg


ハナヒゲウツボの幼魚も☆

e0126389_1745398.jpg


ミナミハコフグ☆
紙風船みたいな形~口もかわいい010.gif


そしてややうねりのある砂辺にJUNとSHINJIが調査ダイブ!?笑

e0126389_1751379.jpg


ナカモトくん!
私ももう一度会いに行きたいよー!!長居してね☆

明日もケラマ、真栄田と潜りますよ003.gif

↓ホームページへGO!↓
沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』(ダブルベッドのみ・個室) 『シャトー・ラ・メールⅩ』(ダブル&ツインベッド・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法> 『プラン一覧』の、1名利用時または2名利用時をクリックして下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さい!!!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-06-26 17:57
沖縄 ケラマボートでFUNダイビング!ショップでは、DM講習!
こんにちは!
ひさしぶりのブログ登場、JUNです。

まずは、ご報告!サニーズ立ち上げメンバーでダイブマスターとして頑張っているスタッフMAYOが本日、インストラクターになりました!!070.gif
これからは、パワーアップしたガイド、講習をしていきますよ~。

さて、本日の沖縄本島の最高気温は31度。水温は29度。
朝から晴れ!絶好のダイビング日和でした。058.gif
夕方、ショップに戻りると雨+カミナリ。。。梅雨に雨があまり降らなかったので恵みの雨ということで057.gif

ケラマチームは、久しぶりのダイビング!というもののすぐにコツを取り戻し、ケラマブルーの中をスイスイ。
e0126389_17442699.jpg

クマノミと戯れたり
e0126389_17452934.jpg

アカククリにあいさつ
e0126389_17462790.jpg

晴れ間の広がるケラマでは、自然と笑顔になりますよね~003.gif
e0126389_17474289.jpg


これから始まるロギングが楽しみですね。


さて、本島チームはというと、SHINJIのDM講習のスタート。現場でしっかり勉強してもらうためにショップの仕事も覚えてもらいます。講習後、すぐにどこの海・SHOPでも通用するダイブマスターになる為に!!!
電話もとることがあると思います。宜しくお願い致します。
e0126389_17563918.jpg

※にやけすぎ031.gif(笑)


↓ホームページへGO!↓
沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』(ダブルベッドのみ・個室) 『シャトー・ラ・メールⅩ』(ダブル&ツインベッド・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法> 『プラン一覧』の、1名利用時または2名利用時をクリックして下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さい!!!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-06-25 17:44 | 沖縄ケラマボートFUNダイビング
おもしろい!砂辺ビーチダイビング☆
アロハー!AYAです!
今日の沖縄、気温 31℃ 水温 28℃☆
外は風があって気持ちがいい~

今日はリピタのTさんにくっついて砂辺でカメラダイビング!!SHINJIとバディを組んでやや波がある中エントリー!

e0126389_1732445.jpg


e0126389_1746119.jpg


まだいてくれました!!ちっちゃいちっちゃい。かわいかった~012.gif

e0126389_17521632.jpg


SHINJI発見!ミナミコブヌメリ☆ササッと動いて止まる。このこも4センチ位。

e0126389_175603.jpg


ログ付け後、Tさんのカメラを拝借~Tさん心配そう・・笑

そしてSHINJIより今日の海へ一言!
「荒々しい海だったが入ってしまえばなんて穏やかですばらしい・・・要は見た目じゃない!」
と一言ではないですがコメントもらいました☆笑

明日はケラマだ!!!!041.gif

<center>↓ホームページへGO!↓沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』(ダブルベッドのみ・個室) 『シャトー・ラ・メールⅩ』(ダブル&ツインベッド・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法> 『プラン一覧』の、1名利用時または2名利用時をクリックして下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さい!!!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-06-24 18:46
夏本番の沖縄本島より!!!
はいさいっ!NAOです!!!

気温⇒31℃ 水温⇒28℃

今日も沖縄は気持ちの良いお天気058.gif
こんな日はダイビングに・・・!!!行きたかったのですが・・・(涙)

たまには窒素抜きの日も必要です!

e0126389_19233279.jpg


写真の整理をしてたら出てきた、真正面からのホホスジタルミの幼魚!!!
たしかにヘリコプターみたいなのですが・・・それよりも、唇が気になって仕方ないのは、私だけですか???(笑)

e0126389_1924425.jpg


そして、ホシゾラワラエビ!!!
なんか、惑星に着陸したロボット???ロケット???みたいに見えますね~!!!

今日はショップにて、NEWスタッフAYA&SHINJIへプレ勉強会???おさらい会???をやっていました!!!

e0126389_19125361.jpg


2人の真剣な表情!!!

山ほどあるショップ業務にダイビングの学科、海の勉強と立派なプロを目指して頑張っています!もうすぐダイブマスター講習に突入する2人に皆さんからの応援をよろしくお願いいたします!!!

明日は砂辺カメラダイブ!!!
風がおさまってくれないかなぁ~・・・・・・・・・

<center>↓ホームページへGO!↓沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』(ダブルベッドのみ・個室) 『シャトー・ラ・メールⅩ』(ダブル&ツインベッド・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法> 『プラン一覧』の、1名利用時または2名利用時をクリックして下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さい!!!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-06-23 19:28
沖縄 ケラマ・真栄田 でダイブ!!
どーもー!!!AYAです!
今日も晴れてます!!風もあって気持ちがいい砂辺海岸☆
気温は30℃ ・ 水温は28℃058.gif

今日はケラマチームと真栄田チームにわかれてダイビング!!!

NAO率いるケラマには昨日も2ボートダイブしてます!Nさんと、以前も遊びに来てくれたMさん☆Mさんはいつも突発的に沖縄にくるというアクティブな女性♪

今日は私、写真に食いつきました!笑

e0126389_18584065.jpg


見てるだけで癒される~

e0126389_191562.jpg


ばっちり!カメとスリーショット☆

e0126389_197219.jpg


なかなか大きなケショウフグもみれました☆なんだか貫禄あり!笑

e0126389_1932469.jpg


Mさん蒼に溶けていきそう~

e0126389_199624.jpg


こんな時のスイカはますますおいしい!!グッドスマイルありがとうございます003.gif

そして本日、嬉しいことにサニーズからNEWダイバー誕生!!

e0126389_19143728.jpg


Aさん、オープンウォーターダイバーデビュー☆
おめでとうございます

e0126389_19175244.jpg


みんなでお祝い!!!笑
SHINJIの友達も遊びに来てくれました~☆
これからも安全で楽しいダイビングを!!003.gif

<center>↓ホームページへGO!↓沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』(ダブルベッドのみ・個室) 『シャトー・ラ・メールⅩ』(ダブル&ツインベッド・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法> 『プラン一覧』の、1名利用時または2名利用時をクリックして下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さい!!!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-06-22 19:29
恩納村・砂辺・ケラマ 潜り倒しの巻!!!
はいさいっ!NAOです!!!

梅雨が明けてからというものダイビング日和全開な沖縄本島!!!058.gif
もちろん、こんな日にはチームサニーズ、本島近海潜り倒してきましたよ~!!!

JUN率いるケラマ諸島ファンダイビングチームは、大きなダイビング専用ボートで日帰りでいけるケラマへ!!!
カメやサメにも会えて大満足の一日だったみたいですよ♪詳しくは明日のブログにて!!!

そしてNAO率いるファンダイブカメラ小僧???チームは、朝イチから恩納村へボートダイビング!!!リピーターのKさん、Kご夫妻に初参加のNさんもご一緒に!!!

今日もやっぱり青かった!!!

e0126389_2134064.jpg


夢の穴!!!万座ドリームホールへ行ってきました!!!
水中はややカレントがあったものの、皆さんベテランさん!しっかり中性浮力を取って地形を楽しんできました!!!穴の出口のリュウキュウハタンポも今日はいつもより増量中?でお迎えしてくれました~!!!

e0126389_2174023.jpg


2本目は穴の中のエビ天国へ!!!おいしそう・・・・・・(笑)
写真提供はゲストのKさん!!!ありがとうございます!!!

3本目は場所を変えてビーチへ!!!
もちろんショップ目の前の砂辺海岸!!!
ゲストは午前から引き続きのKご夫妻、そして会社のボーリング大会終了後かけつけてくれた、リピータのTさん!!!

目指すリクエストは・・・・・・

e0126389_21131349.jpg


今が旬!!!の、ナカモトイロワケハゼさん!!!
写真の提供はゲストのTさんです!ありがとうございます!!!!!

いてくれて良かった~!!!!今日も相変わらずかわいかったですよ♪

そしてそして・・・。

e0126389_2115760.jpg


またまたジャストタイムでの産卵中!しっかりデバガメ(笑)してきましたよ!!!
今の時期だとハッチアウトは・・・013.gifリクエストの方はダイブショップサニーズまでご連絡をお待ちしてます!!!

e0126389_21175989.jpg


午後のファンダイブチームみんなで一緒に!!!

Kご夫妻、来年こそはハッチアウトに粟国ツアーですね!!!またお待ちしてます!ありがとうございました!!!!

明日のチームサニーズはOW講習チーム・ケラマファンダイビングチームに分かれてのエントリー!!!
ランチは冷やし中華が食べたい時期になってきました!!!!!!(笑)

<center>↓ホームページへGO!↓沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』(ダブルベッドのみ・個室) 『シャトー・ラ・メールⅩ』(ダブル&ツインベッド・個室)あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!
<ご利用方法> 『プラン一覧』の、1名利用時または2名利用時をクリックして下さい!!
操作方法がどうしても分からないよ!という方は、サニーズまでご連絡下さい!!!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-06-21 21:20