沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

沖縄冬のポイントでダイビング!
はいさい!
JUNです。

今日のブログは、今が旬のレッドビーチのご紹介。
夏場等、南風が吹くと沖縄本島の西海岸側(東シナ海)をよく潜り、冬場は北風が吹いたら東海岸側(太平洋)をよく潜ります。
東海岸側の代表的なポイントがレッドビーチ。
基本は泥地。なので、そんなに透明度は期待できませんが!!内湾のここのポイントあなどれません!034.gif

泥地好きな、『ミミックオクトパス』
e0126389_17261451.jpg

おそらく、ジョーフィッシュの擬態(ミミック)

そして、泥地好きなハゼも多種多彩『ニュウドウダテハゼ』
e0126389_17273736.jpg


綺麗な海が好きなはずな生物も混在『クダゴンべ』
e0126389_17282126.jpg

サンゴに住みつく『パンダダルマハゼ』(すみません。ちょろちょろ動くもんで後姿)
e0126389_17291159.jpg


ウミウシも多種多彩!『シラナミイロウミウシ』
e0126389_17301080.jpg

『ホシゾラウミウシ』
e0126389_17311124.jpg


レアものも!!!『カエルアンコウ(ミニ)』沖縄では、カエルアンコウ珍しいのです。
e0126389_17413392.jpg

『センネンダイ若魚』
e0126389_1742048.jpg


変なのも!!『タルマワシ』ちっちゃい虫です。
e0126389_1743412.jpg


とにかく多種多彩な生物層。
今が本当に旬です!!
寒さに負けずに、ダイビングに行きましょう!!!!003.gif


いよいよ最終ラウンド!!
☆ 2月15日~19日(4泊5日)☆
(o*゚▽゚)o!!!アツいぜ!!!\(゚▽゚*)/
~~バリ島トランベン潜り倒しツアー~~
は、ぎりぎりまで参加者を募集いたします!!駆け込み乗車大歓迎、どしどしご応募ください↑↑

↓ホームページへGO!↓
沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


034.gif

by diveshopsunnys | 2008-01-31 17:45
沖縄レッドビーチ!!!!
まいど~!!ちょっと久しぶり気味な登場の、mAYO from 沖縄ですっ!
今日は、昨日からのリピータKさん&寒いとこ苦手!なYさんとともに、レッドビーチに行ってきましたよ☆
ここ最近は風もほとんどないので、結構透明度も期待できます。。
個人的には今年初のレッドビーチ、どんな感じだろうとワクワクしながら入ってみると。。
ホシゾラウミウシとオトヒメエビが大量発生!?
e0126389_1716368.jpg

これがオトヒメじゃなくてイセエビだったら・・・などといらぬことを考えてしまうほど(笑)

そして、いつものお家に居てくれたクダゴンベにご挨拶。。今年もよろしくお願いしますっ!
e0126389_17183669.jpg


ハダカコケREDも玄関口から顔を覗かせて、忙しそうに口をパクパク・身を乗り出してプランクトンを採っていました。
e0126389_1721033.jpg


そして、2本目に出会ったのは、奥に隠れて中々全貌を現してくれないパンダダルマハゼ。
残念ながらカメラ電池切れのため、写真がありません!!すんません012.gif
真っ赤なカエルアンコウも、一瞬だけ姿を見せてくれたミミックオクトパスも・・・・あぁぁ(涙)でもKさん&Yさんは、ちゃんと瞼+フィルムに焼き付けたはず!!

でも、やっぱりレッドビーチは新しい発見がいっぱい!!
冬の沖縄はほんまに面白いですよ~!!!!

いよいよ最終ラウンド!!
☆ 2月15日~19日(4泊5日)☆
(o*゚▽゚)o!!!アツいぜ!!!\(゚▽゚*)/
~~バリ島トランベン潜り倒しツアー~~
は、ぎりぎりまで参加者を募集いたします!!駆け込み乗車大歓迎、どしどしご応募ください↑↑

↓ホームページへGO!↓
沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-01-30 17:02
砂辺でマクロ限界に挑戦!?
はいさいっ!NAOです!!!

ここ数日、うねりや高波のあったショップ目の前のポイント砂辺ですが・・・。
今日はややおさまり、久しぶりに砂辺NO1へ!!!

ご一緒したゲストはリピーターのKさん!!!
マンツーマンのダイビング、Kさんもカメラ持参ということで、マクロなウミウシダイビングに行って来ました♪

まずは、比較的、個体も大きくてショップのカメラでも撮りやすいオトヒメウミウシ!

e0126389_17384671.jpg


マリリンモンロー顔負けなくらいにスカートめくられてます(笑)

砂辺では久しぶりに会えた、イガグリウミウシ!

e0126389_17404522.jpg


さすがにこのサイズからレンズ無しのカメラでは画像が厳しくなってきますが・・・(汗)
ちなみに、NAOの小指のツメサイズ!!!

そして、小さかった!!!ヒメコモンウミウシ!!!

e0126389_174240100.jpg


よく見つけられた・・・というよりも、よく撮れた!!!と感動(笑)

そしてここにくるともうミクロ???の世界(笑)シロウサギウミウシ!!!

e0126389_1747312.jpg


ちなみに大きさ、小指のツメを切ったあと、1週間後くらいの白い部分(笑)
分かるような、分からないような・・・ですねぇ(笑)
ちなみにレンズ一切なしです・・・。ホントによく撮れました(笑)

他にはキミシグレカクレエビ(のような・・)!タマミルウミウシ(っぽいウミウシ)!、クロヘリアメフラシと卵!常連さんのハナミドリガイ、オランウータンクラブ、シマオリハゼ、ジョーフィッシュ、ハダカハオコゼ達と戯れてきました~♪

Kさんもご満悦のマクロダイブ!!!冬場はゆっくり、被写体独り占めできますもんね!!!
またいつでも遊びにいらしてください!!!お待ちしてます!!!

明日はお久しぶりの東海岸~ラララ~♪
ゲストも少ない、このシーズン、ゆっくり潜りたい方にはオススメです!!!
ちなみに今日の砂辺、水温22℃!風もないのでそんなに寒さは感じなかったですよ~!!!

いよいよ最終ラウンド!!
☆ 2月15日~19日(4泊5日)☆
(o*゚▽゚)o!!!アツいぜ!!!\(゚▽゚*)/
~~バリ島トランベン潜り倒しツアー~~
は、ぎりぎりまで参加者を募集いたします!!駆け込み乗車大歓迎、どしどしご応募ください↑↑

↓ホームページへGO!↓
沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-01-29 17:55
沖縄本島から見える慶良間諸島!
はいさい!
JUNです。

今日は、海無し。。。しかし、やることは山積。
「コンつめてやりすぎても良いことはない」と、自分に言い聞かせてショップの前のウッドデッキのカウンターに座り目の前の海を眺めると、サーファーが気持ちよさそうに波に乗っている。
こういう日でも、訪問客はちらほら来て海を見ながらの雑談は、本当に安らぐ。
水平線には、慶良間諸島が綺麗に見えている。

e0126389_1623638.jpg

こんな感じの透明度。

e0126389_16233648.jpg

サンゴは、小さい魚達の隠れ家。

海に行きてぇ~!

日記調になってしましました。。。042.gif


いよいよ最終ラウンド!!
☆ 2月15日~19日(4泊5日)☆
(o*゚▽゚)o!!!アツいぜ!!!\(゚▽゚*)/
~~バリ島トランベン潜り倒しツアー~~
は、ぎりぎりまで参加者を募集いたします!!駆け込み乗車大歓迎、どしどしご応募ください↑↑

↓ホームページへGO!↓
沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-01-28 16:26
サンゴ観察 研究発表会!!!
はいさいっ!NAOです!!!
またもや久しぶりのブログ登場・・・008.gif

サボってるわけではないのですが・・・ついつい(汗)

というわけで、張り切って書き込んで行きましょう!!!(笑)

今日の沖縄本島、分厚い雲に覆われてなんだかパッとしないお天気・・・。
こんな日は朝からがっつりレッツゴー大工仕事!!!というわけで看板作成を!!!
ペンキを塗って、スプレーかけて、ドリルねじこんで・・・・・。サニーズ大工部、今年も手慣れた絶好調の滑り出しです(笑)

午後からは昨年サンゴ観察体験ダイビングに来ていただいた、パシフィックテクノカレッジ学院の生徒さんの卒業研究発表会へNAO&元スタッフSAYAKAで行ってきました!!!

e0126389_1741374.jpg


ステージの上で研究発表・・・!!!
みんなやや緊張の面持ちでしたが、昨年のサンゴ体験ダイビングが十分に生かされてましたね~!!!NAO&SAYAKAは砂かぶり席でしっかり聞かせてもらいましたよ!!!

e0126389_1744236.jpg


今年は砂辺海岸でのサンゴ観察、ライセンス取得にも挑戦してみたいとのこと!!!
またいつでもお待ちしてますよ~!!!

最後にこんな一枚・・・。

e0126389_1746138.jpg


学院駐車場に、これまた卒業研究発表用のホバーウイング(という乗り物らしいですが・・)特別に試乗させてもらいました~!!!!!はしゃぐSAYAKA!!!(笑)私も試乗させてもらったのですが、フワフワした感じの不思議な乗り物でした!!!

パシフィックテクノカレッジ学院の皆さん、今日は呼んでいただいてありがとうございました!!!今年もまたダイビング、サンゴ観察などなど楽しんで勉学に励んでいきましょう!!!宜しくお願いします!!!

いよいよ最終ラウンド!!
☆ 2月15日~19日(4泊5日)☆
(o*゚▽゚)o!!!アツいぜ!!!\(゚▽゚*)/
~~バリ島トランベン潜り倒しツアー~~
は、ぎりぎりまで参加者を募集いたします!!駆け込み乗車大歓迎、どしどしご応募ください↑↑

↓ホームページへGO!↓
沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-01-27 17:55
今日の沖縄、砂辺
まいど!UP数だけは着々とサニログ女王に近づきつつある、mAYO from 沖縄です!!

最近うれしいことに、まだサニーズに来られたことがない方からコメントを頂きます!!
それがきっかけでメールを下さったりと、波紋のようにこのブログから大きな輪がもっともっと広がればいいなぁ、と思う今日この頃035.gif

そんなサニーズのある、沖縄北谷町砂辺の本日の様子!!!
e0126389_1746235.jpg

風が止み、波もかなりおさまりました(嬉)☆☆☆
見えまえすか?遠くに悠然と横たわるケラマ諸島・・・
e0126389_17493314.jpg

あの海の下では、いったいどんなドラマが起こってるんでしょう??
そして、旧モンロー(?)ポイント近くでは、干潮時に外国人カップルが犬の散歩してました♪砂辺っぽい風景ですね~。
e0126389_17571595.jpg

そしてオマケで・・・
e0126389_1754175.jpg

下記バリツアーの準備に追われるスタッフN!!!(笑)

明日も穏やかでありますように032.gif

いよいよ最終ラウンド!!
☆ 2月15日~19日(4泊5日)☆
(o*゚▽゚)o!!!アツいぜ!!!\(゚▽゚*)/
~~バリ島トランベン潜り倒しツアー~~
は、ぎりぎりまで参加者を募集いたします!!駆け込み乗車大歓迎、どしどしご応募ください↑↑

↓ホームページへGO!↓
沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-01-26 17:57
エビかカニか、どっちやねん!
まいど!日々のトレーニングが実を結び、腹筋が6つに割れつつある(うそです・笑) mAYO from 沖縄です!

みなさん、突然ですがカニが美味しい季節ですね!!
私も年末にどんだけぇ~、というくらい食べました!010.gif
毛蟹に越前ガニ、タラバガニ・・・冬グルメの代表格ですよね!
でも、タラバガニがカニじゃないって、知ってますか??
タラバガニは、『異尾類』と呼ばれる、カニ類やエビ類とは別の分類に入る生き物なんです。
異尾類ってどんなんかというと、分かりやすいのではヤドカリ。ヤドカリって全身を見せることはあまりないんですけど、ちょうどエビとカニを足して2で割ったような格好してるんですよ(驚)
異尾類の特徴は、一見脚が8本にしか見えないこと。チャンスがあったら数えてみてください!!そして、エビ・カニ・異尾類の他には『シャコ類』があります。
e0126389_1803335.jpg

沖縄のダイビングでもおなじみのモンハナシャコなんかも、これの仲間。

冬のダイビングは、こんな風に細かいところまで観察したり勉強したりできて良いですよ☆

いよいよ最終ラウンド!!
☆ 2月15日~19日(4泊5日)☆
(o*゚▽゚)o!!!アツいぜ!!!\(゚▽゚*)/
~~バリ島トランベン潜り倒しツアー~~
は、ぎりぎりまで参加者を募集いたします!!駆け込み乗車大歓迎、どしどしご応募ください↑↑

↓ホームページへGO!↓
沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-01-25 18:13
じっくりダイビングするなら、冬の沖縄で決まり!
まいど!新しいビーサンを履いて、ちょっと背が高くなったような感覚に浮かれてるmAYO from 沖縄です(笑)

沖縄の冬も、そろそろ本格的になってまいりました・・・
とはいっても、上記のように私はまだビーサン!水温も20℃切ってません!
じゃあ、何が冬を感じさせるかというと・・・
沖縄を訪れる人自体が、夏に比べて(そりゃそうですけど)減るんです!!

でも、だからこそ、それって・・・あぁ、もったいないお化けが出はるわ~!!!と思っちゃうのです!!!!!
確かに冬だし、気温も水温も夏より低いのは現実。

しかしっ!

この季節ならではの生物や生態に遭遇できたり(くじらや各種ウミウシなんかそうですよね)、
人が少ない分それだけじっっっくーーりダイビングできちゃったり、
時には『常夏か!』とツッコミたくなるようなほど日差しが強くなったり、
チケットが断然安かったり・・・そういうメリットを考えれば、冬の沖縄に来てダイビングしないのは、余りにももったいないよぅーーー!!! 
という結論にいたってしまうのです。

e0126389_182821.jpg


冬しか出来ない沖縄でのダイビング、是非実践しに来てくださいね★★★

そういえば・・・ついに決定!!
☆ 2月15日~19日(4泊5日)☆
(o*゚▽゚)o!!!アツいぜ!!!\(゚▽゚*)/
~~バリ島トランベン潜り倒しツアー~~
は、ぎりぎりまで参加者を募集いたします!!駆け込み乗車大歓迎、どしどしご応募ください↑↑

↓ホームページへGO!↓
沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
また、楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

最後Iこ・・・・ランキング参加中↓応援クリックお願いしますっ↓
040.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ040.gif


by diveshopsunnys | 2008-01-24 18:35
沖縄 冬のポイントの帰り道!
こんにちは!
JUNです。

今日の沖縄は、久しぶりに20度をきって19度。水温は22度をキープ。
北風となっています。

北風が多いこの時期。北風が強く吹いた場合に行くポイントは、ビーチでは3ケ所。
ボートでは、各所行きます!!

北部:車で1時間ちょっとの崎本部「ゴリラチョップ」
東海岸:車で40分の「レッドビーチ」
南:車で1時間の「大度海岸」もしくは「奥武島」

ちょこっと遠出した時の、もう一つの楽しみはランチ。
ということで、今日は、おススメ「ランチ」をご紹介!!

北部「ゴリラチョップ」に行った帰りに寄りたい『花人逢』
e0126389_1642375.jpg

北部の離島、伊江島を一望できるオーシャンビュー。晴れた日には、陣取りたい縁側。
心地よい風が吹き抜けます。園内には、各種「シーサー」が飾られ、良い被写体になっています。
ここでのお勧めは、『ピッツァ』
e0126389_1672051.jpg

ここに来た人はほとんどたのんでいるでしょう。
そして「アセロラジュース」との組み合わせは、絶品です011.gif

東海岸「レッドビーチ」に行った帰りには、『かね食堂』。
昭和のドライブイン的な雰囲気。でも、TVはハイビジョン。
なによりリーズナブルで、量が多い!そして、コーヒー・紅茶飲み放題!(店員の人がちゃんと作っていた場合)(笑)
e0126389_16111664.jpg

「ラーメン定食」¥600
ご飯と鳥南蛮付き!となりのタバコは消してホープではありません。普通のサイズのタバコ。
どでかいラーメンに、それだけで定食になりそうなご飯と鳥南蛮!

やりすぎです。。。。003.gif

冬の沖縄!
ダイビングは勿論、アフターダイブも楽しみ満点!!!

ちょっと休みができたら気軽に来て下さい。



沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆←ホームページへGO!

072.gif楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!



ポチっと↓ランキングやってます。応援よろしくお願いします。040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by diveshopsunnys | 2008-01-23 16:20
バリツアー催行決定!!!
はいさいっ!
またもやブログさぼり(?)中のNAOです!!!

前に書いたのはいつだったのか・・・(笑)
こんなにブログに出てこないで何をしてるのかと言えば!!!!
もちろんダイビーーーング
だけではないのですが・・・(汗)

かねてより募集告知をかけていました、サニーズ冬季バリツアー開催が決定しました~003.gifパチパチパチパチ024.gif
そちらの事務作業に追われておりまして・・・(笑)正直、嬉しい悲鳴です。
これも、みなさんのおかげです!!!ホントにありがとうございます!!!

期日は2月15日~19日で決定しております!!!
スタッフはNAOが同行致しますので、宜しくお願いします!!!!!!

e0126389_18102757.jpg


参加希望の方はまだまだ受け付けております!期日もせまって来ておりますので、お早目のご連絡をお待ちしております!!!

そして、そして!!!
成田に帰って来る2月19日(火)に、サニーズ関東地区(遅れてきた)新年会を開催します~!!!

e0126389_18181718.jpg

e0126389_18182869.jpg

e0126389_18183947.jpg


昨シーズン、沖縄でお会いした皆さん!!!(関東地区以外のゲストの皆さん、スイマセン!とりあえず今回開催は関東のみなのですが・・・。そのうち必ずや上京します!!!)

火曜日という、平日真っ盛りの日なのですがぜひぜひみんなで食って飲んで酔って、ダイビング・沖縄話に花を咲かせましょう!!!もしかしたらバリ土産抽選会やっちゃうかも!?

まだ場所・時間等決まってないのですが(予定は都内です)、参加希望の方は、okinawa@sunny-dive.jpまで!!!ご近所、ご家族お誘いあわせの上(笑)どしどしご連絡下さいませ!!!

沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

by diveshopsunnys | 2008-01-22 18:26