沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

大晦日かぁ・・・、な沖縄砂辺より!!
まいど!2日連続登板のmAYOです!!!
皆さん、ご多忙なときにもかかわらず、沢山コメント残していただいてありがとうございます!!!!これからもサニーズブログ女王目指してちばります!(目標低っ!)

そう、今日はとうとう大晦日。あの、紅白歌合戦が放送される年に一度の日。(どの日も年に一度なんですけど、なにかっ!)2007年の締めくくりの日です。
そんな本日の砂辺の天気はというと・・・
e0126389_17481231.jpg

まさに今シーズンを物語るこの時化っぷり。
ツアーでお越しののお客様は、今頃ゴリラチョップで穏やかにダイビングされてるはず。
常にどこかでは潜れる、沖縄本島の強みですよね。

ところで、皆さんはどんな一年になりましたか?
嬉しいことや悲しいこと、たくさんあったでしょう。
サニーズに来ていただいた方々も、雨だったり晴れだったり、水中で印象的な出会いもあったことと思います。
ダイビングを仕事にしている私たちにとっても、来ていただいている皆さんにとっても、1本のダイビングはもうそれしかないんですよね。1年のうちの1日と同じようなもので。
その全てがパーフェクトだなんて決して言えませんが、これからもスタッフ一同ベストを尽くしていきたいと思っていますので、来年も大切な1本を一緒にいいものにしましょうね!宜しく御願いいたします!!

そして、2008年の抱負は何ですか?
『別にぃー』と『特にありません』はやめてくださいよ(笑)
独り心の中で決心するよりも、この場を借りて宣言しちゃってください!!
私も匿名で投稿しよっかなぁぁ(笑)

最後ですが、今年私が見つけた一番小さい生き物。
e0126389_17583896.jpg

砂辺に居たキマダラウミコチョウ、確か3mmくらいだったように思います。
余談ですが、ウミウシの寿命って数ヶ月~長くても3年なんだそうです。(例外もありますが)佳人薄命ですよね。
このように人生は儚いので、『明日やろう』は無しにしよう・・・そう、これが私の抱負2008!!

いい具合にオチたので今年はこの辺で!!!
それではみなさま、良いお年を迎えてください☆
食べすぎ呑みすぎ潜りすぎ注意で!

最後の最後ですが・・・
サニーズでは、2・3月の
バリ島トランベン。o0
  0o。潜り倒しツアー

の参加者を大募集中!!
詳しく知りたい方はサニーズのメール→
 okinawa@sunny-dive.jp  ←までどうぞ!

沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

by diveshopsunnys | 2007-12-31 18:05
沖縄本島東海岸潜り納め!!
まいど!mAYOです!!

今日は天気予報どおり、朝から強い北風とうねり・・・
北西に開けた我らが砂辺海岸は、サーファーの独り占め。

でも、それも想定内!今日はビデオグラファーのリピーターゲストTさんと、東海岸潜り納めに行ってきました☆
多少の流れはあったものの、東は穏やかなものです。
スノーケルでながーい水面移動の後、全然下の見えない状態でエントリーすると・・・

e0126389_1852190.jpg

ドロドロの泥地にそれはそれは美しいハゼが2匹。小さすぎですみません!!!
写真では1匹引っ込んじゃっていますが、なんかスポットライトを浴びたジュリエットみたいじゃないですか?言い過ぎ?

e0126389_1871662.jpg

続いては、Tさんが元チータウミウシ・現マダライロウミウシの交接現場を発見!!
なんだか心が暖かくなるひと時・・・
ですが、1時間以上も潜水していた為、身体はがちがち。
温かいお茶を飲みながら、水面休息をとりました。

e0126389_18112862.jpg

そして、2本目に出くわしたのはこの子。怖い顔してたんですが、よくみるとなんか、ゆりかごに揺らされているようで可愛いですよね?

e0126389_1814766.jpg

そして、またもや寒いといいながら1時間以上のダイビング・・・もう上がろう、もう上がろうと最後の最後まで水底を這っていて遭遇したのがこのイソギンチャクエビ達。
3固体中の2固体のでかいこと、でかいこと!!女性の小指1本分くらいはあるかも?
そして、残る1固体は特に黄色味が強く、あだ名の通り黄金に輝いて見えました。
大変縁起の良い締めくくりで終わった、沖縄本島東海岸潜り納めでした☆

明日はファンダイブに引き続きのOW講習!!

ところで・・・
サニーズでは、2・3月の
バリ島トランベン。o0
  0o。潜り倒しツアー

の参加者を大募集中!!
詳しく知りたい方はサニーズのメール→
 okinawa@sunny-dive.jp  ←までどうぞ!

沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

by diveshopsunnys | 2007-12-30 18:18
潜り納めダイブ!・・まだまだ続く!!!
はいさいっ!!!NAOです!!!

今年の年末年始は強い寒波が流れ込んできそうですが、そんなの関係ねぇ!!!
で、毎日潜りまくっています!!!!!

今日も砂辺チームとボートチームに分かれて行ってきましたよ!!!
ボートチーム、今日のゲストはリピーターのAさん!
ケラマをリクエストいただいてたのですが、吹き荒れる北風のためチービシへ!!!
目指すは神山島です!!!

ポイントチェンジ大正解だったのか、水中は青く・・・!!!

e0126389_15432883.jpg


ウミウシ数種類、ヒメオニオコゼに威嚇され、ミナミハコフグの幼魚にも遭遇して、Aさんも満面の笑み!!!

ここのポイントは無数のスイムスルーがあるので、潜りまくり!くぐりまくりで楽しんできました♪

e0126389_1545519.jpg


上から差す陽の光がきれかった~♪

その奥には・・・・・。

e0126389_1546185.jpg


アカマツカサの大群が!!!!!
体色が赤のこの子達、なんとなく正月気分にさせてくれます(笑)いや・・・、クリスマスか!?(笑)

Aさん、今年の潜り納めダイビングお疲れ様でした!!!
潜り始めはぜひぜひケラマへ行きましょうね!!!

年末年始は強烈な寒波が押し寄せるとの事!みなさん、風邪ひかないよう注意して下さいね!
あと3つ寝るとお正月~♪

明日はOW講習チームとビーチファンダイブチームの巻!!!

ところで・・・
サニーズでは、2・3月の
バリ島トランベン。o0
  0o。潜り倒しツアー

の参加者を大募集中!!
詳しく知りたい方はサニーズのメール→
 okinawa@sunny-dive.jp  ←までどうぞ!

沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

by diveshopsunnys | 2007-12-29 15:59
注連縄・・・しめなわ!!in おきなわ
まいど!mAYOです!!

今日も沖縄は半袖でも暑いくらいの陽気・・・海お休みだったので、砂辺に群がるダイバーを見ていると羨ましくてしょうがありません!!
明日からガクッと気温が下がるようなので、皆様せっかくの年始休みに風邪を引かないよう気を付けましょうねー!

今日は28日、しめ縄を飾るのに最適な日。ということで、早速買いに出かけました!!
スーパーで見かけたしめ縄の中には、小さな陶器のシーサーがちょこんと乗っているものもあり、全体的に派手?な印象。同じ日本でも地域によって違うんですね。
それにしても、ついこないだまでクリスマスケーキが山盛りだった売り出しコーナー、あっという間に『和』一色に変身してました。。

で、なんで28日までに飾りつけたほうがいいかというと・・・
31日では元旦まで1日しか残ってないので「一夜飾り」と言われ敬遠され、29日は「二重苦」と言われ嫌われるからだそう。28日なら8の日が“八”の末広がりで縁起がよいのです。
じゃあ30日なら"マルく"納まっていいんじゃないのかと言いたくなってしまうんですが・・・
e0126389_15534345.jpg

とにかく来年の安全で楽しいダイビングへの願いをこめて、スタッフ全員でうーとーとー(お祈り)してみました。

明日は沖縄といえば、のケラマでダイビング!!
晴れるかなー?しめ縄さん、天気にしてぇぇ(笑)

最後におまけ、昨日のお好み焼きパーティーの主役!!
e0126389_1641593.jpg

家に帰ったら、服にソースの匂いが染み付いていました(!)懐かしい故郷のかほり・・・(?)

ところで・・・
サニーズでは、2・3月の
バリ島トランベン。o0
  0o。潜り倒しツアー

の参加者を大募集中!!
詳しく知りたい方はサニーズのメール→
 okinawa@sunny-dive.jp  ←までどうぞ!

沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

by diveshopsunnys | 2007-12-28 16:01
誕生!!!おめでとうございます!
さて、本日は2回目のブログ更新!
めでたいことは、水中でお祝い!これ、ダイバーの常識?!060.gif

ハードリピーターSさんのお姉ちゃんにお子さんが誕生しました!!016.gif
お祝いのメッセージを持参でやってきてくれた、Sさん・Kさん。
サニーズスタッフ全員でお祝いを言いたいと思います!019.gif

e0126389_17294034.jpg


e0126389_17295456.jpg


本当に本当におめでとうございます
そして待ってますよ~
8歳からダイビングできるので、、、


そしてそして、先週からずーーとサニーズに来てくれているゲストは、本日はれてレスキューダイバーになりました!049.gif
レスキューダイバー誕生に、おめでとうございます!
これからも、安全に楽しいダイビングを続けて行きましょうね。

今日は、これからお祝いで
お好み焼きパーティーです!


本日も呑み。。。。
JUNでした。


沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by diveshopsunnys | 2007-12-27 17:32
沖縄んダイビング!
こんにちは!
年の瀬、クリスマス・個人的な誕生日・忘年会で、呑み過ぎているJUNです。
皆さんはいかがお過ごしですか?

今日は、朝一は曇りのちスコールのち晴れのち曇りのち晴れ。只今、暑くて上着を脱いでブログを書いています。天気予報士泣かせの天候の中、ウチナンチュダイバーズは、元気に午前中から2本!
1名は体験ダイバーなのですが、経験があるため、ほとんどFUNダイバーと変わらず、自分ひとりでスーイスーーーイ!!
砂辺NO,1エントリー後すぐのところで記念撮影!パシャ
e0126389_1675134.jpg

う~ん。ここは、魚が集まりすぎて顔を隠してしまうほど。。。魚をよけてよけてやっと撮れました!

そして、正真正銘の『ニモ』(カクレクマノミ)とも、パシャ
e0126389_1692865.jpg

左下にいるニモ!いつ見てもかわいいです。体験ダイビングでも必ず会えるニモ。水槽で見るのとは大違い。
この後、グルクマの群れに遭遇。もの凄い数の群れに圧巻だったそうです。
この時期に群れで見れるグルクマ。捕食シーンは、本当に見ごたえありです。
その後、この時期良く遭遇するビデオグラファーTさんとも会ったそうです。水中で!(笑)

そして、今日のガイドは、遅れてきた『サンタ』
e0126389_161143100.jpg


このあと、サンタは忙しそうに、、、、
レスキューコースを開催しに海へ帰って行きました。。。

『来年はしっかりクリスマスにくるんだよ~』


ところで・・・
サニーズでは、2・3月の
バリ島トランベン。o0
  0o。潜り倒しツアー

の参加者を大募集中!!
詳しく知りたい方はサニーズのメール→
 okinawa@sunny-dive.jp  ←までどうぞ!

沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

by diveshopsunnys | 2007-12-27 16:18
沖縄砂辺で年ノ瀬ダイビング!!
まいど!!mAYOです!!!
12月もクリスマスだと浮かれているうちに、もう2008年まで1週間を切ってしまいました。
そんな年の瀬の沖縄は我らが砂辺で、今日もダイビング!!

天気は超快晴、水温はなんと24℃・・・あまりの気持ちよさに、カメラ持ってたのに撮るのを忘れてしまいました(汗) でも、ほんとに漂ってるだけで気持ちのいい日。
水面近くではグルクマが群れ、太陽の日差しを浴びてキラキラ。
水底ではヒレナガネジりんがカメラマンを前にセクシーポーズ(!?)
そして、各種クマノミはイソギンチャクの玄関前で、いつになく涼しげに泳ぎ回ってました!!

そんなファンダイバーチームの傍らでは・・・
アドバンスに引き続きレスキューコースを講習中のゲストが、疲労しきった(!?)イントラNAOを担いで岩場を歩く姿が!!
そう、レスキューコースでは、まず自分自身を守るスキルを始め、疲労したりパニックに陥ったバディーや他の人を救助したり、果ては海の底に沈む意識不明ダイバーを引き揚げたりという実践的なシュミレーション講習をするのです。
このコースを終える頃には、大体の人は目つきが変わります。
フィッシュウォッチングをしたり、浮遊感を楽しんだりという、いままでのダイビングスタイルを覆す体験です。
私がレスキューを受けたときも、快適で楽しいという感覚は限りなくゼロに近かったような気がします・・・でも、すごく面白かったし、それからのダイビング人生に自信を与えてくれる経験でした。

2日半で取れますが、内容は濃いです。皆さんも参加してスキルアップしてはいかがでしょう?

最後に、今日唯一撮った写真を・・・陸からなんですが、しかもまたかい!といわれそうな砂辺の夕陽ですが・・・好きなんです!砂辺の夕陽バンザイッ!!!

e0126389_18391298.jpg


ところで・・・
サニーズでは、2・3月の
バリ島トランベン。o0
  0o。潜り倒しツアー

の参加者を大募集中!!
詳しく知りたい方はサニーズのメール→
 okinawa@sunny-dive.jp  ←までどうぞ!

沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

by diveshopsunnys | 2007-12-26 18:39
ダイビングの為には!
沖縄より、今日が本当のメリークリスマス!
JUNです。

先日は、ケン○ッキーにクリスマス用のチキンを買いに行ったら長蛇の列。
やっとの思いで、カウンターまで行ったら『チキンありません』と。。。
1時間待ちとのこと。予約は必要ですね~。

サニーズの年末年始・1月は、まだまだ予約状況に空きがありますのでドシドシお越し下さい!
飛び込みでも対応可能な日もありますよ。

さて、今日はまたしてもショップ内の温度が30度近くなった陽気。
しかし、目の前の海は大荒れでサーファー天国。
こんな日でも、出来るスキルアップコース『EFR』を開催しました。
エマージェンシーファーストレスポンスの訳で、応急手当の勉強です。
普段使えるときの事から出来れば使いたくない状況の事までのスキルを学びます。
こういう知識がある人が家族や友人など身近な人にいたら安心できますよね。
ダイビングのライセンスを持っている人ももっていない人も受講OKなので時間があるときには是非!!!勉強して災難に備えをしましょう。

e0126389_1863467.jpg

今回は、生徒さんに混じってスタッフMAYOも参加!
知識の復習をすることによってスキルを錆びさせないようにしているのです。

何事もないことが一番良いのですが、何事もない様に予防すること!もしも何かあった場合の対処法などもいつも考え・行動することは大切なのですよ~!


P,S 今年もサンタは来ませんでした。。。大人には来ないものなのでしょうか???


ところで・・・
サニーズでは、2・3月の
バリ島トランベン。o0
  0o。潜り倒しツアー

の参加者を大募集中!!
詳しく知りたい方はサニーズのメール→
 okinawa@sunny-dive.jp  ←までどうぞ!

沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

by diveshopsunnys | 2007-12-25 18:11
沖縄 阿嘉島でダイビング!
メリークリスマス!!
JUNです。

沖縄では、雪も降ることなく、今日もダイビング!
サンタの格好をしたダイバーが慶良間の海を泳いでましたよ!
でも、やっぱりサンタには、雪が似合うと思ってしまいます。

さて、今日は慶良間諸島の阿嘉島に行っていました。
サニーズでは、めったに行かないポイント。

1本目は、タートルベイで、小物達をのんびりウォッチングダイブ!
e0126389_1825875.jpg

リピーターのMさん。透明度の良い慶良間で開放感を楽しんでました!

2本目は、シークレットケーブをドリフトダイビング。
ここは、クレパスが複雑に入り組んだポイント。
迷路のようになったスイムスルーをあっちにいったりこっちにいったり。
本当に迷路のようなので、迷わないように注意!
最後の方は、沖の方へ!グルクンの群れ・紫色が海のブルーに映えるハナゴイの群れ、そしてサイズはちっちゃかったもののイソマグロ8匹連帯!
安全停止は、ブルーに溶け込むように流されながらなのでこれがまた気持ちいい!!!
e0126389_187334.jpg


Mさん、Hさん今年の潜り納め慶良間ダイビングはいかがでしたか?
潜り始めいつにしましょうね???




ところで・・・
サニーズでは、2・3月の
バリ島トランベン。o0
  0o。潜り倒しツアー

の参加者を大募集中!!
詳しく知りたい方はサニーズのメール→
 okinawa@sunny-dive.jp  ←までどうぞ!

沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

by diveshopsunnys | 2007-12-24 18:10
沖縄本島でレアもの探しダイビング!
はいさいっ!NAOです!!!

今日も元気にダイビング!!!
ということで、行ってきました!本島東海岸!

先日から何回かブログにもアップさせてもらってる、このビーチポイントなんですが、沖縄にしては透明度はお世辞にも良いとはいえないのですが・・・(笑)
ハマる人はとにかくハマります!!!
ちなみにサニーズスタッフ陣・・・休み返上で潜りに行くぐらいハマってます(笑)

画像がちょっと悪いのですが・・・(汗)

e0126389_18445765.jpg


センネンダイ!普通は深いところにしか生息してないらしいのですが・・・。
なぜかココは深度12M!!!
すぐ近くに小さい子もいましたよ~!

e0126389_18463821.jpg


そしてこの子も浅い深度にいてくれます!
クダゴンベさん!!!海のブルーと赤がとっても映えます!!!

今日もたくさんのウミウシ達に会うことが出来たのですが、中でも・・・

e0126389_18484378.jpg


レンゲウミウシの四人家族!?
頃はクリスマスシーズン真っ盛り・・・。レンゲ一家もみんなで集まってクリスマスを迎えようとしてるのでしょうか???(笑)

本日、12/23は今年最後の運試し!!!
有馬記念が開催されました・・・。レースは大荒れのようでしたが、年末年始、天気・海況共に大荒れにならないことを願います!!!
P.S マツリダゴッホって~!!!(泣)

明日はケラマと恩納村~♪

ところで・・・
サニーズでは、2・3月の
バリ島トランベン。o0
  0o。潜り倒しツアー

の参加者を大募集中!!
詳しく知りたい方はサニーズのメール→
 okinawa@sunny-dive.jp  ←までどうぞ!

沖縄でダイビングするなら◆ダイブショップ サニーズへ◆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

楽天トラベルにて格安航空券+宿泊 『サニーズダイバーズイン』あります。沖縄旅行の際に是非ご利用下さい!

by diveshopsunnys | 2007-12-23 18:54