沖縄県北谷町砂辺にあるダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】のブログです。
by diveshopsunnys
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
リンク
沖縄のダイビングショップ 【ダイブショップ サニーズ】
沖縄本島中南部北谷町という好立地条件を生かし、沖縄本島近海を網羅!初めての方からベテランダイバーまで細かくチーム分けの完全少人数制。

沖縄本島近海を知り尽くしたベテランガイド陣が、沖縄の海の素晴らしさをご案内!
空港・ホテルへのお迎えも行っています!
到着後のボート・ビーチダイブ等もアレンジ可能。
★初めての方★
ビーチでのんびり体験ダイビング ¥8,400~
ボートでラクラク体験ダイビング ¥10,500
青の洞窟を含むボートで2回体験ダイビング ¥14,700
世界屈指の海!慶良間で体験ダイビング ¥15,750
PADIオープンウォーター講習 ¥34,000  申請料別途¥6,300 
★ライセンスをお持ちの方★
2ビーチ ¥9,450
2ビーチ遠征 ¥10,500
2ボート近場(恩納村周辺等) ¥11,550
2ボート慶良間・チービシ方面 ¥13,650
2ボート遠征(粟国・伊江島等)¥17,850
ボート追加ダイブ      ¥5,250
ナイトダイビング(毎日開催)¥8,400
リフレッシャ―(久しぶりの方)¥3,000(FUN料金プラス)各種ステップアップコースも毎日開催

格安の宿泊所(オーシャンフロントアネックス1泊¥3,980個室)から豪華コンドミニアム(ビーチサイドマンション4LDK¥30,000)などもご用意致しております!
宿泊のみでも構いません。
宿泊のお客様には、ゴルフ・ダイビングメニューで特別割引あり!!!!



沖縄ダイビング 沖縄のダイビングポイント

沖縄ダイビング 人気ダイビングポイント(スポット)

沖縄ダイビング 人気ダイビングスポット

沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビングライセンス取得後は!

沖縄ダイビング 【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 沖縄ダイビングショップ【ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング 人気のダイビングスポット

沖縄ダイビング 沖縄人気ダイビングスポット(ポイント)

沖縄ダイビング 海まで0分!沖縄ダイビングショップ サニーズ

沖縄 ダイビング 美ら海

沖縄でダイビングライセンス取得するなら【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄おすすめダイビングショップ【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】

沖縄 ダイビング
検索
カテゴリ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

フロムゲスト写真館☆ 其の壱
はいさいっ!!!
ここ最近、真夏日が続いて河童の気持ちがわかるようになってきたNAOです。

今日は朝からスノーケリングチーム@真栄田岬、OW講習チーム@砂辺近くのマル秘ポイントにわかれて海遊び楽しんできました!!!

先日、台風が過ぎた16日にゲストと朝イチ真栄田岬にカメラダイブ行ってきました!!!
ショップを出発したのが朝7時!ということもあって、人影もまばらな中・・。
海の日に蒼の洞窟一番乗りしてきたときの写真です!!!

e0126389_1328566.jpg


いやぁ~キレイですね・・・。海の日に記念すべき洞窟一番乗りでした!!!
しかもこの写真、この日がカメラデビューのスーパーリピーターTOKUさんの作品!!!

e0126389_13312723.jpg


そしてカメラ目線のツバメウオ君。 BY TOKUさん
ほんとにカメラデビューとは思えないくらいばっちり撮れてます!
これも中性浮力が取れてるからですね。

e0126389_13321725.jpg


最後に、ハタタテハゼ! BY TOKUさん

まだまだ面白い被写体もたくさんいるので、TOKUさんまたがっつりカメラダイブ行きましょう!!!楽しかったですね!!!

少人数でがっつりカメラダイブ行きたい!上手な撮り方!この被写体が撮りたい!・・などなど、みなさんのリクエストにもSUNNY‘Sではバンバンお答えしていきますよ!

ゲスト写真館其の弐はいったい誰が・・・???
みなさんのとっておきの画像、お待ちしてまーーーす!!!

P.S 今日も日中は33℃まで気温が上がるみたいなので、お皿の水が乾かないように、熱中症にならないように、皆さん、水はマメに取りましょうね。

by diveshopsunnys | 2007-07-20 13:41
うちな~AOW 誕生!!!
はいさっ!!!NAOです。

台風も明け、夏真っ盛りの沖縄が戻ってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

今日はファンダイバーのゲストと共にケラマ諸島へ行ってきました!
ここ最近、本島でのダイビングが多かったので、久しぶりのケラマブルーに出港前からワクワクです!!!
台風後ということもあったのですが、そこはさすがケラマ。すっかり透明度も良くなってきています。
3本目にはたくさんのカメたちにかこまれて、ケラマダイビングを満喫しました。

e0126389_9224471.jpg


ショップに戻ってから、本日四本目に挑戦はうちな~ダイバーの新垣さん!!!
アドバンスのナイトダイビングです!!!
場所を恩納村真栄田岬に移動してのダイビング。昼間はダイバーでごった返してるこのポイントもさすがに夜になるとほぼ貸切状態に!
寝てる魚達、ワサワサ活動してる夜行性の甲殻類をたくさん堪能して浮上したあとは、とにかく!とにかくすごい満点の星空でした!!!まさにナイトヒーリング???


e0126389_9303625.jpg


あしかけ三週間のアドバンス取得!おめでとうございます!!!
これからも安全で楽しいダイビングを!!!

しかし、新垣さんの撮ったサンゴ写真きれいやった~!!!

NAO

by diveshopsunnys | 2007-07-18 22:45
やっぱりダイビング。。。!
まいど、まよですー。

今日は、神奈川 体験&FUNダイバーチームとNAO,SAYAKA+mAYOで昼から恩納村に行って参りました。
ボートに乗っていざ出発!体験ダイブチームもFUNダイブチームも、ワクワクドキドキ・・・☆

体験チームは2本目で魚にえさやり。見てください、このムレムレなヨスジフエダイ!

e0126389_20362061.jpg


一方、FUNチームはのんびりフィッシュウォッチング。海の日が初FUNダイブのRiRiさん、最初は不安そうだったバックロールエントリーも、最後にはお気に入りになっちゃいましたねー☆またバックドロップ(笑)で潜りましょうねー!!そしてお手本みたいなダイバーmotokoさん、そのうち伊豆で会いましょう☆その時は私がmotokoさんに付いて行きますから(笑)

そして最後は皆で合流、人数が多いので強引にカメラを斜めにして撮ってみました!!
e0126389_2045181.jpg


本当に楽しい半日でしたね!お見送りする時ちょっと寂しくなってしまったmAYOでした。

by diveshopsunnys | 2007-07-16 20:50
今日の砂辺!(><)
はいさいっ!!!
NAOです。

台風4号すごかったですね~!!!
昨日は家に軟禁状態でした・・。このまま北上してるみたいですが、日本縦断コースになりそうですね・・。皆さん十分気をつけて下さい!!!

で、本日の砂辺海岸です。
もちろんダイビングは無理です!!!
一昨日はたくさん見かけたサーファーもいません・・。
当たり前ですね・・・。

e0126389_9463031.jpg



この通り、すごい高波になっております!!!

e0126389_9472649.jpg



ん~・・・。早く落ち着いてくれないもんでしょうか・・・。

本土の方もこれから十分に気をつけてください!!!!!

NAO

by diveshopsunnys | 2007-07-14 09:53
台風ニモ負ケズ・・
はいさいっ!!!NAOです♪

台風4号(マンニィ君)接近中じゃありませんか!!!
しかし!がっ、しか~し!!!
そんななかでも潜ってきましたよ!

本日のゲストは関東からお越しのショップツアー、イーストダイブ御一行様!!!
AMは恩納村近辺でのボートダイブ!!!
がっつりマクロ&フィッシュウォッチングしてきましたよ~
PMからやや風が強くなってきたものの、砂辺海岸で3本目!!!
ジョーフィッシュやらウミウシ達を堪能してきました!!!

e0126389_17274470.jpg


めっちゃパワフル~♪
この勢いで台風を蹴散らしてほしいものなんですが・・・。
明日のナオ角と次回のケラマリベンジお待ちしてますよ~!!!!!

そして、陸上班のスタッフは朝から台風対策に走り回り・・・。

e0126389_17313799.jpg


JUNもいそいそとビールをショップへ運び込む・・・?
ん?それは台風対策に必要なんですか???(笑)

明日は台風限定!!!
ナオ角がオープンするかもしれません!!!こうご期待!!!!!

NAO

by diveshopsunnys | 2007-07-12 17:36
慶良間ブルー!
はいさい!
久しぶりの登場、JUNです。

今日は、世界でも3本の指にとまるとも言われている慶良間へ行ってきました!
e0126389_19424681.jpg

見て下さい、このブルー!
船の上から、海底はおろかウミガメまで見えてしまいました。

今日のゲストは、『ひさしぶりのダイビング』といってましたが、全然問題なし!
ムチカラマツエビの必死の泳ぎ、サザナミフグのちら見泳ぎ、ハダカハオコゼの擬態っぷりに大爆笑。声が良く聞こえましたよ。

3本目は、ドリフトダイブで流れに身を任せラクラクダイブも堪能!
帰りのボートでは、心地よい眠りの世界へ!

天候も良く、最高の1日でした。

しかし!
台風4号が近づいています。
何で、この週末にかけて!?

サニーズでは、台風時の特別イベントを考えています。
台風時のみのイベントです。伝説のバー『ナオ角』の復活の兆し。
台風でも、負けずに沖縄に来てくれているかたのみ経験できるイベント。
台風で潜れなくても、サニーズは、盛り上がりますよ!

JUN

by diveshopsunnys | 2007-07-11 19:52
真栄田岬マスター??
はいさいっ!!!NAOです!!!
ここ数日、毎日真栄田岬で潜ってます♪
体験ダイバーからアドバンス講習、そしてファンダイブまで!!!

駐車場のオニーサンたちともすでに顔見知り・・(笑)

今日は関西からお越しのゲストと一緒に!
お二人ともスノーケルはおろか、ダイビングも初めて!!!

e0126389_20103238.jpg


ということで、関西魂炸裂のネタ満載講習!!!
(でもちゃんとまじめにやってますよ~笑)

e0126389_2012269.jpg


講習も終え、いざ海へ!!!

お二人とも初めてとは思えないくらいスムーズにスキルの練習も進み・・。
水中では天然水族館に大興奮!!!

e0126389_20223882.jpg


浮上後、もうすっかりダイバーなお二人は大満足で次なる目的地へと・・。

無事に海中道路には到着できましたか??????

今週末も真栄田岬マスターな予感・・・。
海の日はスペシャル朝イチから行ってきますよ~♪♪


NAO

by diveshopsunnys | 2007-07-09 20:21
家族でダイビーーーング♪♪
こんにちは
今日も元気なsayakaです(^0^)v

最近の沖縄は。。。
とてもダイビング日和♪♪

そんな時は、家族でダイビングなんて、
最高フォー↑↑↑ですね(笑)

今回もまた恩納村ダイビング行ってきました★☆★
今回のダイビングは、8歳の清香ちゃんと9歳の雪乃ちゃんと
お父さんの彰博さんとお母さんの裕子さんが
初ダイビングにチャレンジ!!

凄く、上手くてスタッフ一同感動しました!!
あがってからシャワーを浴びた後、
お魚図鑑に首っ丈(^0^)

とっても楽しんで頂けて、私たちも大喜びでした♪♪
e0126389_195118.jpg



そして、山田様ご夫婦と、LET’S GO ~ ダイビング!!

やっぱりクマノミはかわいいですね!!
旦那さんの嘉貴さんは、初めて見るクマノミに大喜び!!
奥さんのルミさんも、大きいツバメウオに大興奮(笑)

最後は仲良く水中写真でハイポーズ(〉д〈)
お二人の幸せイッパイの気持ちが凄く伝わってきて、
naoさんとsayakaまで幸せイッパイでした!!
e0126389_19145520.jpg


皆様、これからも独身サニーズチームを温かい目でヨロシクお願いします(笑)

by diveshopsunnys | 2007-07-08 19:19
☆!祝・50本!☆
まいどっ!まよです☆

今日は、鎌田様+ダイビング仲間の計3名様、JUNとmAYOで、朝からまたもや真栄田岬に行ってきました!
1本目は珍しいくらい?たくさんのツバメウオに囲まれ、いつもにも増してブルーな蒼の洞窟で、リュウキュウハタンポ幼魚の群れに突っ込む!いやいや、本当に美しい景色でした。毎日行ってもほんと飽きないんですよねー。

そしてっ!2本目では、美術部隊長SAYAKA力作の鎌田さん50本目オメデトウ横断幕を披露しましたー!!3人ともビックリ喜んでもらえて良かったです、また100本記念にも遊びに来て下さいね:)

e0126389_18482778.jpg


ではでは、これからBBQです!!見て下さいっ、調理部長NAOの盛り付けを!!!

e0126389_1850958.jpg


いっただきまーす☆

by diveshopsunnys | 2007-07-07 18:52
晴れ時々スノーケリングのち体験ダイブ!!!
はいさいっ!!!
今日のゲストは仲良しサークルチームでお越しの体験ダイバーズ7名様!!!
ポイントは透明度良し!快晴!超ベタ凪と三拍子そろった真栄田岬♪

e0126389_20432039.jpg


まずはスノーケリングで蒼の洞窟を堪能していただき・・
休憩後、ほとんどの方が初の体験ダイブにチャレンジ!!!
JUNも器材を三つ抱えて例の階段を駆け下りる・・?(駆けるのはムリですね・・ハイ)

e0126389_20454729.jpg


浅瀬ではたくさんの魚にかこまれて、みなさん初のダイビングを満喫していただきました!
またぜひサークル仲間で遊びに来て下さいね~!!!

明日は今日一緒に潜ったみなさんと恒例!?のBBQです!!!

NAO

by diveshopsunnys | 2007-07-06 20:48